Jane Style (Windows版)のスレッドです
スマホ版は誘導先のスレへ
現在の最新バージョン Version 4.23 2022年04月08日
公式サイト(ダウンロード) http://janesoft.net/janestyle/
直リンク用 インストーラ版 http://download10.janesoft.net/jane423_setup.exe
直リンク用 ZIP版 http://download10.janesoft.net/jane423.zip
ジェーンBBS(したらば)別OS版のスレッドもあり https://jbbs.shitaraba.net/internet/8173/
テンプレは連投規制を軽減するため積み過ぎないように状況によって内容を調整してください
バージョン変更やアクセス先の仕様変更などで使えなくなっている場合は修正をするか切り捨てて下さい
わからなければ前スレや過去スレ冒頭近くのまとまったレスをそのまま貼って下さい
目安:
広告除去、過去ログ取得、スレタイ検索、画像取得、その他
スマホ版はこちら
【専ブラ】5ちゃんねるブラウザ「JaneStyle for iOS」 Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1628813099/
Jane Style for Android Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1649211433/
前スレ
Jane Style (Windows版) Part191
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1650462759/
Jane Style (Windows版) Part192
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/05/08(日) 12:40:56.92ID:vvJz7OcQ0
2022/05/25(水) 16:17:25.48ID:O2QaM33X0
2022/05/25(水) 17:05:42.04ID:J/VBcrmf0
>>131
取り敢えずどちらかのスレに統一してくれ
取り敢えずどちらかのスレに統一してくれ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/25(水) 17:08:04.66ID:hGOkfU8u0 >>132
出てません。
出てません。
2022/05/25(水) 20:45:17.82ID:3tAO2Pta0
さてどうなる
136名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/25(水) 23:25:38.25ID:KuLdL/4/0 ○ 次スレ
Jane Style (Windows版) Part193 (実質194)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1652118538/
○ 次々スレ
Jane Style (Windows版) Part194 (実質195)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1653482676/
○ 次々々スレ
Jane Style (Windows版) Part195 (実質196)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1653488167/
Jane Style (Windows版) Part193 (実質194)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1652118538/
○ 次々スレ
Jane Style (Windows版) Part194 (実質195)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1653482676/
○ 次々々スレ
Jane Style (Windows版) Part195 (実質196)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1653488167/
2022/05/25(水) 23:27:46.94ID:KF+Y+p2Z0
193が先にうまるからここが実質Part194でしょ
2022/05/25(水) 23:37:30.55ID:kGY1jKoa0
削除してもらえよ
139>>123
2022/05/26(木) 11:43:46.06ID:f55+Llfs0 現時点での状態です
メッセージが出てる(htmlからスレブロックが〜)
AA長編板 モナー大好き板 AAサロン板
User-Agent
最新
Gone.
出てない
メッセージが出てる(htmlからスレブロックが〜)
AA長編板 モナー大好き板 AAサロン板
User-Agent
最新
Gone.
出てない
140>>123
2022/05/26(木) 16:02:51.62ID:aBXCJlaT0 どうやら他の方にも同じ事が起こってるみたいですね…
2022/05/26(木) 17:09:42.84ID:wQCXAHkP0
>>139
ところで、モナー大好きという名称の板がこちらからは見えないんだけど、そういう板って本当に 5ch にあるの?
https://i.imgur.com/COk9R7H.png
下手したらアクセスしている先が 5ch ではないとかそんな事ないよね?
ところで、モナー大好きという名称の板がこちらからは見えないんだけど、そういう板って本当に 5ch にあるの?
https://i.imgur.com/COk9R7H.png
下手したらアクセスしている先が 5ch ではないとかそんな事ないよね?
2022/05/26(木) 17:14:57.75ID:K90ZLKCi0
北海道の沈没船の引き上げをYou TubeのLIVE見てるけどなかなか上がってこない
2022/05/26(木) 18:22:11.35ID:IB7t/KjJ0
2022/05/26(木) 22:06:29.63ID:awemCLGm0
2022/05/28(土) 04:34:21.14ID:6KfI/8s90
2022/05/30(月) 02:11:47.65ID:qt6DukgU0
2022/05/30(月) 02:13:40.05ID:EU5D2gJP0
[TEST]
CompressRatio=0.602585279709594
CompressRatioSamples=14379
WrtCookie=TAKO=ODORI
WrtAgreementKey=&janeid=96c1a3215d860854d79c66c7dcf2a8a6
WrtMonaKey=1059403ff40acdfa0a6dcc52e5da900bd1d5d25b934c6dc414eef4e6f784a1f4
WrtMonaStatus=2
RecyclableCount=10
CloseAfterWriting=1
CompressRatio=0.602585279709594
CompressRatioSamples=14379
WrtCookie=TAKO=ODORI
WrtAgreementKey=&janeid=96c1a3215d860854d79c66c7dcf2a8a6
WrtMonaKey=1059403ff40acdfa0a6dcc52e5da900bd1d5d25b934c6dc414eef4e6f784a1f4
WrtMonaStatus=2
RecyclableCount=10
CloseAfterWriting=1
2022/05/30(月) 02:55:00.12ID:ybYJ/EjM0
全然書き込めないんだが
2022/05/30(月) 03:10:20.63ID:3INmJDT70
てすと
2022/05/30(月) 05:54:44.67ID:xM0FTypg0
>>148
どの板に?
どの板に?
2022/05/30(月) 08:20:02.22ID:TS3Pp4U50
2022/05/30(月) 08:52:21.72ID:nWpYAMcH0
>>147
タコついてる
タコついてる
2022/05/30(月) 09:57:27.62ID:ov6AKNw+0
てst
2022/05/30(月) 09:57:45.05ID:ov6AKNw+0
かきこめた
クソうぜー
しね
クソうぜー
しね
2022/05/30(月) 10:31:41.58ID:u/cv51XM0
すきぶすきぶ
2022/05/30(月) 13:53:33.75ID:UoeUUO290
あーまた書き込めなくなった
2022/05/30(月) 14:11:55.82ID:q46ohh3K0
普通に書き込めんだろカス死ね
2022/05/30(月) 15:34:04.68ID:6erf7Ynv0
いたちごっこだな
2022/05/30(月) 15:39:02.28ID:4ARUOf4I0
サスケェ!!
2022/05/30(月) 15:46:25.49ID:EMmZ8DF60
おまえ起きる
2022/05/30(月) 15:50:04.60ID:3gztN6r20
書き込めない奴は、素直に浪人買えば?
2022/05/30(月) 18:17:40.23ID:sIMFX5vT0
バカは一律対象外
2022/05/31(火) 08:14:51.91ID:Ub+YH6yB0
だな
2022/05/31(火) 08:48:36.30ID:AH88dFvX0
浪人とか今でも買う人いるのか?
2022/05/31(火) 09:11:19.67ID:9H5UHIrU0
>>164
浪人買って、テレビ実況で番組中に続けてスレ立てしてる人はいる
浪人買って、テレビ実況で番組中に続けてスレ立てしてる人はいる
2022/05/31(火) 12:00:40.14ID:QCHDqF2C0
ニュース速報に貼り付いてるようなやつはみんな買ってるんじゃない?
様々な規制を回避しながら自説を垂れ流し続けるには必須だろうし
様々な規制を回避しながら自説を垂れ流し続けるには必須だろうし
2022/05/31(火) 12:09:54.39ID:Q9wFYEhR0
どこを規制すればRONINが売れるか・・・
2022/05/31(火) 12:23:18.19ID:VgI22IDw0
どうせ自分には関係ないからニュース系とか実況系とか無くしてもらって良いんだけどね。
2022/05/31(火) 12:59:49.77ID:KPwuQIu+0
>>168
金払う奴らがいないと俺らも利用できなくなるぞ
金払う奴らがいないと俺らも利用できなくなるぞ
2022/05/31(火) 13:27:35.59ID:J70OP1ig0
>>168
それ以外には人がいないんじゃないか?
それ以外には人がいないんじゃないか?
2022/05/31(火) 13:37:54.35ID:VgI22IDw0
ここにいるじゃないか!
2022/05/31(火) 13:56:04.99ID:Ye5Paj+c0
スレ立てしない人は浪人のメリットって薄いかもね
新方式で余所規制から解放されてからは特に
新方式で余所規制から解放されてからは特に
2022/05/31(火) 13:56:39.66ID:J70OP1ig0
どこも閑古鳥やん
以前と比べて実のある議論なんてできなくなってるし自分も惰性で見てるだけだわ
以前と比べて実のある議論なんてできなくなってるし自分も惰性で見てるだけだわ
2022/05/31(火) 16:25:13.73ID:59BMpANI0
スマホだと今BAN多発してるから浪人様々よ
もしかしたらPCのJaneStyleもそうなのかもしれないけど
もしかしたらPCのJaneStyleもそうなのかもしれないけど
2022/05/31(火) 16:28:40.92ID:IUiqZFRl0
BAN(鍵無効)でも浪人があると書けるということ?
2022/05/31(火) 18:01:04.43ID:cpMg6coc0
BANされてから浪人付けても無駄
でも浪人つけてるとBANされにくくなるとは思う
例のバイナリも書き込めるし
でも浪人つけてるとBANされにくくなるとは思う
例のバイナリも書き込めるし
2022/05/31(火) 19:29:51.79ID:tpS6Y8vG0
最近の専ブラ対策のせいか、
ERROR: このスレッドにはもう書き込めませんでした。
でずっと書けない板があったんだけど
Live2chで試したら書けた
jane styleにもまだおかしいところありそうだな
ERROR: このスレッドにはもう書き込めませんでした。
でずっと書けない板があったんだけど
Live2chで試したら書けた
jane styleにもまだおかしいところありそうだな
2022/05/31(火) 19:44:24.01ID:ItzCT1Sd0
>>177
おかしいのはJaneじゃなくてJane(のAPIキー)を使って規制されるような事をする人達な
おかしいのはJaneじゃなくてJane(のAPIキー)を使って規制されるような事をする人達な
2022/05/31(火) 19:49:01.26ID:Q9wFYEhR0
皆がRONIN買ってくれれば、RONINつかって規制できます
2022/05/31(火) 20:39:53.67ID:/gzvmgeR0
浪人必須でも成り立つようにするためにはどうしたらいいんだろうね
2022/05/31(火) 20:53:10.65ID:nC3ccVs+0
>>173
>以前と比べて実のある議論なんてできなくなってるし
オレもコイツなんか変なこと言い出したと思ったら速攻IDあぼーんして議論しようと思ったことなくなったからなぁ。
実のある議論じゃなく、実の無い言い合いだらけだわ
>以前と比べて実のある議論なんてできなくなってるし
オレもコイツなんか変なこと言い出したと思ったら速攻IDあぼーんして議論しようと思ったことなくなったからなぁ。
実のある議論じゃなく、実の無い言い合いだらけだわ
2022/05/31(火) 21:42:58.21ID:QhyFEl0a0
>>180
浪人必須にすればいいんじゃね?
浪人必須にすればいいんじゃね?
2022/05/31(火) 21:50:09.17ID:VgI22IDw0
すると利用者が 1/10 くらいになって、それが人が人を呼ぶの逆を起こして一気に終わりを迎えそう。
2022/05/31(火) 22:44:50.94ID:Q9wFYEhR0
「ぶっちゃけ、0円でずっと使われても困る」
2022/06/01(水) 07:37:47.65ID:/e5XlDX00
困るって、そもそも鯖に負荷がかかるから専ブラ使えって言われたから使い始めたんだけどな
2022/06/01(水) 07:39:53.74ID:XgV7BehQ0
それは蝋忍は関係あるのかというと
2022/06/01(水) 11:09:33.91ID:LcinjgHk0
大学落ちた浪人生は大学入るまで無料で良いよ
2022/06/01(水) 11:11:59.41ID:xMAKGwGi0
そんなことしたらまた落ちるだろ
2022/06/01(水) 13:48:16.82ID:IUBESApd0
2022/06/01(水) 16:38:47.83ID:FKwEGNRD0
今のMANGO作のread.cgiなんて鯖にめちゃくちゃ負荷かけそうな見た目してるしなあ
それで放置されてるってことはもはやread.cgiは大した負荷じゃないんだと思う
read.jsとかシコシコ開発してきた昔の人涙目w
それで放置されてるってことはもはやread.cgiは大した負荷じゃないんだと思う
read.jsとかシコシコ開発してきた昔の人涙目w
2022/06/02(木) 02:01:22.09ID:W835LlKF0
read.jsもMANGO作かもねー
2022/06/02(木) 06:59:57.34ID:tGXhJVD80
Jimは専ブラ使ったことないのか
スレをどこまで読んだかスレッドがどこにあるかもいちいち探さないといけないじゃないか
スレをどこまで読んだかスレッドがどこにあるかもいちいち探さないといけないじゃないか
2022/06/02(木) 11:09:20.45ID:QTS5slBv0
>>172 同意です
2022/06/02(木) 11:47:45.53ID:ZFZOFBRk0
2022/06/02(木) 19:26:30.46ID:w2tsGnTt0
札幌のRon.
2022/06/03(金) 21:46:54.08ID:6vUKgCMv0
狼に書き込むと鍵がなくなって規制される
2022/06/03(金) 21:58:17.52ID:MppXuii/0
狼に書き込むだけで鍵の再取得が出来るってちょっと便利だよね
2022/06/03(金) 22:12:53.46ID:bFJCpfFq0
ツール-cookieを削除でいいんじゃない?
2022/06/03(金) 22:20:44.30ID:cxZhkHzN0
バイナリ改造に手を染めてたらそうね
2022/06/03(金) 22:27:21.56ID:bFJCpfFq0
通常はCookieを削除で鍵は消えるよ
鍵無効にされるとグレーアウトしてCookieを削除は選択できなくなる
鍵無効にされるとグレーアウトしてCookieを削除は選択できなくなる
2022/06/03(金) 22:53:36.33ID:cxZhkHzN0
最初から鍵無効時の話をしてるので…
2022/06/03(金) 22:59:47.05ID:bFJCpfFq0
え、>>197は鍵の再取得って言ってるけど?
2022/06/03(金) 23:10:59.61ID:nVjT9T1j0
[TEST]
CompressRatio=
CompressRatioSamples=
WrtCookie=
WrtAgreementKey=
WrtMonaKey=
WrtMonaStatus=
RecyclableCount=
CloseAfterWriting=
CompressRatio=
CompressRatioSamples=
WrtCookie=
WrtAgreementKey=
WrtMonaKey=
WrtMonaStatus=
RecyclableCount=
CloseAfterWriting=
2022/06/03(金) 23:19:20.38ID:nqm4cML60
>>198
忍法帖破棄の事ですか
忍法帖破棄の事ですか
2022/06/03(金) 23:36:03.46ID:cxZhkHzN0
2022/06/03(金) 23:36:33.33ID:cxZhkHzN0
2022/06/04(土) 01:49:45.67ID:M4lISwCJ0
2022/06/04(土) 01:58:37.36ID:eq0FPhSz0
狼に書こうとすると鍵無効って出るけど実は鍵無効じゃなくて鍵失効で
元から鍵無効だった場合は鍵失効で上書きされるので
あらためて他の板に描こうとすると鍵が取得されて書き込めるという話
Cookie削除はに無効状態の時にはグレーアウトで使えないから
グレーアウトしないように改造しないとその用途では役に立たないよって話
OK?
元から鍵無効だった場合は鍵失効で上書きされるので
あらためて他の板に描こうとすると鍵が取得されて書き込めるという話
Cookie削除はに無効状態の時にはグレーアウトで使えないから
グレーアウトしないように改造しないとその用途では役に立たないよって話
OK?
2022/06/04(土) 02:24:36.41ID:1yAWXvXk0
だな
2022/06/04(土) 02:50:47.99ID:M4lISwCJ0
だからわざわざ狼に書く必要もない
通常状態でCookieを削除でいいということ
通常状態でCookieを削除でいいということ
2022/06/04(土) 02:52:25.16ID:M4lISwCJ0
それとも、鍵無効になってても狼に書けば鍵失効にかわると言うの?
2022/06/04(土) 04:02:44.11ID:gn2HhnJT0
>>211
Yes
Yes
2022/06/04(土) 16:21:14.26ID:B1r3a+DB0
2022/06/04(土) 18:14:09.16ID:osXNJ5BY0
2022/06/04(土) 18:29:56.75ID:M4lISwCJ0
凄いな
鍵無効でも狼に書くと新規に取得できるようになって
さらにCookie削除と違って不正取得にもならないと言いたいんだな
鍵無効でも狼に書くと新規に取得できるようになって
さらにCookie削除と違って不正取得にもならないと言いたいんだな
2022/06/04(土) 22:10:45.96ID:reDM7w5g0
>>215
なんでそうなる
なんでそうなる
2022/06/04(土) 23:11:34.73ID:B1r3a+DB0
>>214
それが1回でもなるんだな
それが1回でもなるんだな
2022/06/05(日) 04:23:30.16ID:p4mEj8JR0
>>217
なる理由は?
なる理由は?
2022/06/05(日) 07:01:30.83ID:KNkWfnw50
知るかよ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/05(日) 08:03:02.05ID:zrNZxu340 [TEST]
CompressRatio=0.612924367697365
CompressRatioSamples=6
WrtCookie=
WrtAgreementKey=
WrtMonaKey=
WrtMonaStatus=0
RecyclableCount=10
CloseAfterWriting=1
CompressRatio=0.612924367697365
CompressRatioSamples=6
WrtCookie=
WrtAgreementKey=
WrtMonaKey=
WrtMonaStatus=0
RecyclableCount=10
CloseAfterWriting=1
2022/06/05(日) 20:07:57.21ID:XV9/I2Qy0
695 名前:臨時で名無しです[] 投稿日:2022/06/03(金) 17:40:06.51 ID:orOJFCCE [2/6]
ググってわかったこと
今の5chはクッキーだけではなく
どうやらIPアドレス縛りで「鍵(MonaKey)」とかいうのが発行されている
5ch鯖でIPアドレスと鍵が結び付けられて保存されてしまうのだろう
これを今までのようにBBx規制されたときに
とりあえずクッキー消してみようなんてしたら
その規制中に再発行された鍵が使えない鍵として
IPアドレスに紐づけられてしまい
BBx規制が明けてもそのまま
> ERROR: 不正な取得を検出しました。
この状態が続いて書き込めないままになってしまうらしい
多分、スクリプト荒らし対策で鍵の仕様が導入されて
特定のIPアドレスを使用しているスクリプトを止めやすくしたんだろうなと
それでこの状態になると
もうIP変えるしかなくなってしまう
ルーターの電源ぬっこぬくぬくぬくだけでIP変わるバイダの人はすぐにでもなんとかなるけど
そうじゃないバイダだと大変だ
もういやだ
ググってわかったこと
今の5chはクッキーだけではなく
どうやらIPアドレス縛りで「鍵(MonaKey)」とかいうのが発行されている
5ch鯖でIPアドレスと鍵が結び付けられて保存されてしまうのだろう
これを今までのようにBBx規制されたときに
とりあえずクッキー消してみようなんてしたら
その規制中に再発行された鍵が使えない鍵として
IPアドレスに紐づけられてしまい
BBx規制が明けてもそのまま
> ERROR: 不正な取得を検出しました。
この状態が続いて書き込めないままになってしまうらしい
多分、スクリプト荒らし対策で鍵の仕様が導入されて
特定のIPアドレスを使用しているスクリプトを止めやすくしたんだろうなと
それでこの状態になると
もうIP変えるしかなくなってしまう
ルーターの電源ぬっこぬくぬくぬくだけでIP変わるバイダの人はすぐにでもなんとかなるけど
そうじゃないバイダだと大変だ
もういやだ
2022/06/05(日) 22:11:19.26ID:iV+gMAZH0
15年固定IPアドレスのワイ震える
今年規制かかったことないけどね
昔はリモートホストの大まかな括りで規制かかってたな
今年規制かかったことないけどね
昔はリモートホストの大まかな括りで規制かかってたな
2022/06/05(日) 22:17:13.01ID:pGnQLaez0
ひょっとすると固定IPのゾーンからは荒らしが出てこなかったとか
2022/06/06(月) 00:19:14.60ID:huZemGhy0
ヤダヤダ
2022/06/06(月) 00:33:34.59ID:H+W9BI6j0
2022/06/06(月) 01:02:15.84ID:COSVqw5C0
>>225
だからこの文脈で出てくる固定IPは本当に固定IPで契約している訳ではなくて半固定IPとか実質固定IPとかそういう意味で使われてるって何度言ったら……
だからこの文脈で出てくる固定IPは本当に固定IPで契約している訳ではなくて半固定IPとか実質固定IPとかそういう意味で使われてるって何度言ったら……
2022/06/06(月) 01:28:54.30ID:fQge75nZ0
固定がふにゃへにゃしてんのかttp://imgur.com/ymrRUny.gif
2022/06/06(月) 01:51:29.64ID:ItfDi8QE0
うちは回線がIPoEになって以降、ずっとIPが変わっていない
2022/06/06(月) 02:08:22.45ID:ZLxz2IUD0
俺のIPは変動制
ワッチョイより早い周期で変わってまう
ワッチョイより早い周期で変わってまう
2022/06/06(月) 03:00:26.66ID:EXZSh2Bk0
そうか
2022/06/06(月) 05:18:42.68ID:HRU+X3Bp0
今どき鯖だって固定IPなんかにせんだろ
まあGoogleのDNS鯖は覚えやすいから変えないでもらいたいけど
まあGoogleのDNS鯖は覚えやすいから変えないでもらいたいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線