Jane Style (Windows版)のスレッドです
スマホ版は誘導先のスレへ
現在の最新バージョン Version 4.23 2022年04月08日
公式サイト(ダウンロード) http://janesoft.net/janestyle/
直リンク用 インストーラ版 http://download10.janesoft.net/jane423_setup.exe
直リンク用 ZIP版 http://download10.janesoft.net/jane423.zip
ジェーンBBS(したらば)別OS版のスレッドもあり https://jbbs.shitaraba.net/internet/8173/
テンプレは連投規制を軽減するため積み過ぎないように状況によって内容を調整してください
バージョン変更やアクセス先の仕様変更などで使えなくなっている場合は修正をするか切り捨てて下さい
わからなければ前スレや過去スレ冒頭近くのまとまったレスをそのまま貼って下さい
目安:
広告除去、過去ログ取得、スレタイ検索、画像取得、その他
スマホ版はこちら
【専ブラ】5ちゃんねるブラウザ「JaneStyle for iOS」 Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1628813099/
Jane Style for Android Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1649211433/
前スレ
Jane Style (Windows版) Part191
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1650462759/
Jane Style (Windows版) Part192
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/05/08(日) 12:40:56.92ID:vvJz7OcQ0
2022/06/16(木) 02:43:40.80ID:0dfH+lTM0
>>280
設定項目の画面で目立つところに注意書きがあったよ
設定項目の画面で目立つところに注意書きがあったよ
2022/06/16(木) 02:54:43.09ID:CnTv0Yft0
2022/06/16(木) 02:56:45.94ID:TMLXQS3d0
2022/06/16(木) 08:31:40.48ID:KkZ+t0Zz0
2022/06/16(木) 09:55:43.30ID:75xrFSOe0
テスト
2022/06/16(木) 17:26:31.31ID:e0J99NRy0
2022/06/16(木) 17:40:17.75ID:/q4O4Oza0
>>286
自分がおかしなこと言ってる事に気づいて
自分がおかしなこと言ってる事に気づいて
2022/06/16(木) 17:41:14.33ID:QNQ5L7Td0
5chの使い方間違ってるし初心者が今更jane styleなんて使っちゃダメだぞ
2022/06/16(木) 18:07:41.33ID:e0J99NRy0
2022/06/16(木) 18:15:53.13ID:He9V5Fau0
ヘルプを一通り目を通すだけで結構幸せになれるのにそれが出来ない奴って時々おるよね
2022/06/16(木) 18:29:19.69ID:0dfH+lTM0
リンクだからオンラインヘルプだけど内蔵ヘルプも全く同じだから
http://janesoft.net/janestyle/help/skin/doe.html
http://janesoft.net/janestyle/help/skin/doe.html
2022/06/16(木) 18:59:05.27ID:SrAqzk7a0
もっとママみたいに優しく言ってくれなきゃイヤだ!…w
2022/06/16(木) 19:04:19.38ID:TMLXQS3d0
フォントの変更は、既にスキンを使っている人になら説明しやすいけど、
そうでない場合にはえらい説明するのが大変だからね。
しかもそういう質問をする人に限ってインストーラー版を使っていたりして、更に説明がめんどくさくなるという。
そうでない場合にはえらい説明するのが大変だからね。
しかもそういう質問をする人に限ってインストーラー版を使っていたりして、更に説明がめんどくさくなるという。
2022/06/16(木) 19:38:59.01ID:btIeUJb40
てst
2022/06/16(木) 20:52:33.32ID:nw8ipfZI0
公式の
記載をコピペ
改変有
ともぞうこころの俳句
記載をコピペ
改変有
ともぞうこころの俳句
2022/06/16(木) 20:54:05.40ID:5KpZRo9E0
2022/06/16(木) 21:25:06.03ID:P7bAi2ln0
>>286
ヘルプを読むだけで解決できる内容だって教えてくれてるのになんて言い草だw
ヘルプを読むだけで解決できる内容だって教えてくれてるのになんて言い草だw
2022/06/16(木) 21:37:27.35ID:B3gaGdZN0
>>279
かけるようになりましたthx
かけるようになりましたthx
2022/06/16(木) 22:07:22.64ID:lcF+0fph0
まあフォントの変え方なんて簡単よ
header.htmlを作成してメモ帳でなんか書いて保存するだけ
sample+.zipとかスキンのパス設定書いてるのは例外なく罠なのでそれは参考にしない方がいい
フォント変更だけなら明らかに不要
header.htmlを作成してメモ帳でなんか書いて保存するだけ
sample+.zipとかスキンのパス設定書いてるのは例外なく罠なのでそれは参考にしない方がいい
フォント変更だけなら明らかに不要
2022/06/17(金) 03:05:22.77ID:81cDjDBW0
2022/06/17(金) 18:16:51.48ID:PbnzfHFa0
リンクのリンクwr
2022/06/17(金) 19:14:45.44ID:S+Chntyf0
別に普通だろ
2022/06/17(金) 21:52:42.20ID:fRTSHm7B0
さすがにそのケースはこうした方がw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1621440307/195-198
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1621440307/195-198
2022/06/18(土) 01:31:52.72ID:UUZXwZ/y0
ジェンスタつかってますが スレ一覧のスレッド背景とスレ名が
その他の背景食とちがって変更できないのですが
これってどこから調整するんでしょうか?
その他の背景食とちがって変更できないのですが
これってどこから調整するんでしょうか?
2022/06/18(土) 01:35:07.93ID:UUZXwZ/y0
>>304
自決しました わかりづらいけど せっていでありました
自決しました わかりづらいけど せっていでありました
2022/06/18(土) 01:41:17.17ID:dbMZ1fUs0
自決w
2022/06/18(土) 01:49:03.98ID:DuM3j3gj0
やっぱ自決には刀による割腹が一番だよな
2022/06/18(土) 01:54:13.86ID:sKPEuqfv0
死ぬまで息を止め続けるって自決方法が成功出来たら漢。
2022/06/18(土) 02:20:26.84ID:3Ym2sLMy0
2022/06/18(土) 02:23:29.45ID:3Ym2sLMy0
どうして他の人達はこういうマニュアルを作らないのですか?
311名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/18(土) 02:32:09.14ID:pY4XpS5Z02022/06/18(土) 02:35:24.19ID:fiKI7RNm0
>>310
「作らない」のではなく「作れない」が正しい
「作らない」のではなく「作れない」が正しい
2022/06/18(土) 02:36:09.71ID:vGQnf0a60
>>310
質問するのが一人だけ、その一回だけなら良いけど、入れ替り立ち替りやってくるから毎度やってられないみたいな感じ。
しまいには設定ファイルが無いだとか、同じにしているのに出来ないだとか (← 同じになってない)、
もっと酷くなると拡張子すら理解していないだとか、そういう人達に逐次説明していると馬鹿馬鹿しくなってくるんだよ。
質問するのが一人だけ、その一回だけなら良いけど、入れ替り立ち替りやってくるから毎度やってられないみたいな感じ。
しまいには設定ファイルが無いだとか、同じにしているのに出来ないだとか (← 同じになってない)、
もっと酷くなると拡張子すら理解していないだとか、そういう人達に逐次説明していると馬鹿馬鹿しくなってくるんだよ。
2022/06/18(土) 02:39:22.98ID:vGQnf0a60
基本的な部分を理解している人は最初からヘルプを読むなりして自分で理解しちゃうから、最初からそんな質問をしようとはしないんだよね。
だから、そういう質問をする人が現れた時点で、それに対応しようとしたら上に書いた様な対応が求められる可能性が非常に高くなる。
だから、そういう質問をする人が現れた時点で、それに対応しようとしたら上に書いた様な対応が求められる可能性が非常に高くなる。
2022/06/18(土) 02:46:14.94ID:m44i2NYF0
とりあえず、俺環ではクレジット板だけ規制中だわ
2022/06/18(土) 03:01:36.34ID:4W8gBsx80
誰かがwikiにまとめれば半減する
読まないやつ、できないやつは一定数存在するからゼロにするのは不可能
読まないやつ、できないやつは一定数存在するからゼロにするのは不可能
2022/06/18(土) 03:22:27.43ID:p50hLKu70
wikiあったけど10年以上前には全然使われなくなって廃れたじゃん
スキンの作成法とか詳しく載ってて個人作成のスキンのロダとかあった
スキンの作成法とか詳しく載ってて個人作成のスキンのロダとかあった
2022/06/18(土) 03:58:15.57ID:OImiO6F90
クレジット板書けない人ってどういうエラーで書けないの
2022/06/18(土) 04:18:56.83ID:vGQnf0a60
>>318
試しにやってみたらこうなった。
ERROR: ただ今制限を設けております。[credit]
↓
(全板)
ERROR: 鍵が無効です。
↓ 多分当時のこの人のせい。結局、当時の余所と同じなんだろうと思うよ。
Jane Style (Windows版) Part182
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1645775187/479
479 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/07(月) 02:01:34.35 ID:tDkA2Q/60
StyleのUAでクレジット板を爆撃していたら
「ただ今制限を設けております」
になってしまった
やりすぎたスマン
試しにやってみたらこうなった。
ERROR: ただ今制限を設けております。[credit]
↓
(全板)
ERROR: 鍵が無効です。
↓ 多分当時のこの人のせい。結局、当時の余所と同じなんだろうと思うよ。
Jane Style (Windows版) Part182
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1645775187/479
479 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/07(月) 02:01:34.35 ID:tDkA2Q/60
StyleのUAでクレジット板を爆撃していたら
「ただ今制限を設けております」
になってしまった
やりすぎたスマン
2022/06/18(土) 04:25:21.61ID:UUZXwZ/y0
2022/06/18(土) 04:25:37.52ID:m44i2NYF0
クレジット板は、割と最近まで普通に書けてたんだけどな
2022/06/18(土) 04:43:47.44ID:vGQnf0a60
>>321
要は 3 月末に鍵仕様になって、その時に専用ブラウザに対する余所規制は全部撤回されていたけど、
結局それじゃ駄目だって事で再び User-Agent による規制を戻しちゃったっぽいんだよね。
なもので、今は JaneStyle とて以前と同じ様な規制を受けて元の木阿弥みたいになってる。
要は 3 月末に鍵仕様になって、その時に専用ブラウザに対する余所規制は全部撤回されていたけど、
結局それじゃ駄目だって事で再び User-Agent による規制を戻しちゃったっぽいんだよね。
なもので、今は JaneStyle とて以前と同じ様な規制を受けて元の木阿弥みたいになってる。
2022/06/18(土) 04:46:54.41ID:vGQnf0a60
どこかで、どこかの板は 4.23 を 4.22 にしたら書けたなんて報告も目にしたから、
どうしてもというのであれば試してみる価値はあるかもしれないよ。
どうしてもというのであれば試してみる価値はあるかもしれないよ。
2022/06/18(土) 05:16:40.01ID:zS3u0ca70
てす
2022/06/18(土) 05:37:05.38ID:8HTPQ0Xf0
UAだけ4.20/4.21/4.22/4.23を切り替えて使ってる自分は勝ち組?
基本的に利用者が圧倒的に多い4.23は避けた方が
「ただ今制限を設けております」
みたいな規制は回避しやすい
串を使って別専ブラの更にマイナーなUAにしてしまうと更に効果的
基本的に利用者が圧倒的に多い4.23は避けた方が
「ただ今制限を設けております」
みたいな規制は回避しやすい
串を使って別専ブラの更にマイナーなUAにしてしまうと更に効果的
2022/06/18(土) 05:55:15.29ID:eA7M7IbK0
PC版で「鍵が無効です」と言われてたぶん全板書けない
同じ回線でもスマホ版やLive5chなら書ける
同じ回線でもスマホ版やLive5chなら書ける
2022/06/18(土) 06:12:54.34ID:2FYzyycG0
クレジット板に住んでれば解るけど埋め立てやスレ立てで無更新落としが酷いのよ
何年も前から800くらいから連投で埋めるようなのが居て報告しても効果なし
何年も前から800くらいから連投で埋めるようなのが居て報告しても効果なし
2022/06/18(土) 06:23:08.04ID:Kj2XbQZ10
どれ
2022/06/18(土) 06:56:37.18ID:nKdGXmvK0
おは
2022/06/18(土) 10:00:56.47ID:pESj1mAs0
よう
331名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/18(土) 10:07:46.62ID:t5LM191+0 書けない
2022/06/18(土) 10:27:46.96ID:OImiO6F90
クレジット板
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.20 Womdpws/10.0.22000 …〇
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.21 Womdpws/10.0.22000 …〇
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.22 Womdpws/10.0.22000 …〇
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.23 Womdpws/10.0.22000 …×ただ今制限を設けております
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.23 Womdpws/10.0.19044 …×ただ今制限を設けております
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.23 Womdpws/10.0.19043 …〇
よく使われるUAパターンだけピンポイントで制限掛けられてるみたいよ
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.20 Womdpws/10.0.22000 …〇
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.21 Womdpws/10.0.22000 …〇
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.22 Womdpws/10.0.22000 …〇
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.23 Womdpws/10.0.22000 …×ただ今制限を設けております
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.23 Womdpws/10.0.19044 …×ただ今制限を設けております
Monazilla/1..00 JaneStyle/4.23 Womdpws/10.0.19043 …〇
よく使われるUAパターンだけピンポイントで制限掛けられてるみたいよ
2022/06/18(土) 10:30:11.22ID:OImiO6F90
新方式で駄々下がりしていたUA偽装のニーズ再びって奴か
334名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/18(土) 10:51:45.98ID:6o4dKtxG0 外部コマンドに追加したいものがいくつかあるのですがコマンドの作成方法がわかりません。
外部コマンドの作成方法の説明してあることはヘルプファイルを見た限り見つかりませんでした。
どこかに外部コマンドの一覧があれば良いと考えていますが一覧なりまとめなりはありますでしょうか?
教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
外部コマンドの作成方法の説明してあることはヘルプファイルを見た限り見つかりませんでした。
どこかに外部コマンドの一覧があれば良いと考えていますが一覧なりまとめなりはありますでしょうか?
教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
2022/06/18(土) 11:00:46.14ID:vGQnf0a60
>>334
何をしたいのかが分からないけど、これ以上でもこれ以下でもないと思う。
コマンド [5ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」オンラインヘルプ]
http://janesoft.net/janestyle/help/option/function/command.html
何をしたいのかが分からないけど、これ以上でもこれ以下でもないと思う。
コマンド [5ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」オンラインヘルプ]
http://janesoft.net/janestyle/help/option/function/command.html
2022/06/18(土) 12:18:52.27ID:DuM3j3gj0
外部コマンドにURLをhttpsでは書かないようにする(httpでないと動作しない)
またはバイナリパッチを当てる
またはバイナリパッチを当てる
2022/06/18(土) 12:42:48.06ID:M/ofT38K0
書き込めない
2022/06/18(土) 12:50:38.29ID:M/ofT38K0
どうよ
2022/06/19(日) 00:20:35.55ID:EyTXmt9T0
おk
340名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/19(日) 05:36:01.25ID:FPzcD9cj02022/06/19(日) 05:58:59.86ID:qYcXwSJw0
てす
2022/06/19(日) 08:05:38.87ID:NARJ9AR10
おす
2022/06/19(日) 11:33:17.48ID:UYgM8Ago0
てす
2022/06/19(日) 11:52:25.22ID:rH2hxd3O0
2022/06/19(日) 12:02:06.36ID:bCxpl0pp0
2022/06/19(日) 13:01:59.32ID:/Q9dBcAn0
PINK板に書き込めない
2022/06/19(日) 13:19:56.96ID:t3L+94RG0
JaneStyle単体でJaneStyle以外のUAに偽装するにはどうしたらいいの
2022/06/19(日) 13:34:37.13ID:6I6y5HVJ0
2022/06/19(日) 15:00:41.17ID:FgxUNKE20
自分の書き込みにUAとIPを表示するようにできないものだろうか
2022/06/19(日) 15:05:10.51ID:OTscdT+v0
2022/06/19(日) 15:34:27.87ID:+9M9MQsV0
chkBBx 使えばいいんじゃないの
2022/06/19(日) 15:35:47.27ID:a0Y2SxSD0
2022/06/19(日) 15:39:28.06ID:r3Nml8TL0
自分の普通の書き込みに対してJaneStyle上の表示だけUAとIPが分かるようにしたいって話でしょ
2022/06/19(日) 15:56:38.39ID:1ng4edHO0
なにそれ、自演機能?
2022/06/19(日) 15:58:59.74ID:r3Nml8TL0
あー、自演には便利そうだね
2022/06/19(日) 16:00:00.02ID:oBP2yT2z0
Janeってもともと自演用なんだっけ
2022/06/19(日) 16:11:02.71ID:dDOHeHDV0
2022/06/19(日) 17:12:18.65ID:03lNPtli0
自演スタイルだったのか
2022/06/19(日) 20:14:02.89ID:UzuHYrY30
是非はともかく(というかアウトだが)、
自演が便利なようにとことんカスタマイズした専ブラというのは
アプリケーションとしてはそれはそれで面白いかもしれない
自演が便利なようにとことんカスタマイズした専ブラというのは
アプリケーションとしてはそれはそれで面白いかもしれない
2022/06/19(日) 20:47:16.78ID:97PO1Lqn0
■Jane2ch.iniの編集による鍵(MonaKey)削除 (v4.20~4.23)
JaneStyleを一旦終了させてJane2ch.iniファイルの以下の項目の値をクリア(削除)する
[TEST]
WrtMonaStatus=
※不正取得と表示された場合の対処法
上記の方法を何度か行うと書き込めるようになります
JaneStyleを一旦終了させてJane2ch.iniファイルの以下の項目の値をクリア(削除)する
[TEST]
WrtMonaStatus=
※不正取得と表示された場合の対処法
上記の方法を何度か行うと書き込めるようになります
2022/06/19(日) 21:08:28.41ID:Z1gvwi5Y0
鍵削除は「Cookie削除」の操作でやればアプリの終了も不要で便利よね
バイナリ改造必要だけど
バイナリ改造必要だけど
2022/06/19(日) 21:11:20.11ID:VzE086yH0
>>360
アホか
アホか
2022/06/19(日) 21:40:26.81ID:o3eixLpc0
2022/06/19(日) 21:56:47.03ID:Y8b4YdWy0
5chの運営が猿並みの低能なのか専ブラの仕様考えた奴が猿並みの低能なのか
2022/06/19(日) 22:13:52.29ID:dDOHeHDV0
そういう板に書こうとする人が低能な可能性もある。
366名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/19(日) 23:56:46.41ID:MEjlon7v0 御意
2022/06/20(月) 11:17:38.43ID:TqDCwuvP0
>何度か
同意ボタンを押すのは1回だけで止めておけよ
不正取得になるぞ
同意ボタンを押すのは1回だけで止めておけよ
不正取得になるぞ
2022/06/21(火) 14:30:49.53ID:7C2rRsyK0
だな
369名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/21(火) 17:45:50.39ID:sN4YK8Oq0 鍵が無効と出て書き込めない場合
00000000 4d 00
00000001 5a 00
00000002 50 00
00000000 4d 00
00000001 5a 00
00000002 50 00
2022/06/21(火) 18:15:32.26ID:eBW1/31G0
ふむ
2022/06/21(火) 18:33:06.41ID:MmMJmKsS0
Jane Styleの質問専用スレ その33
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/8173/1649987277/284
284 名前:ジェーン使いの名無しさん[sage] 投稿日:2022/06/18(土) 18:05:39 ID:Wy1Xp3rs0
■Jane2ch.iniの編集による鍵(MonaKey)削除 (v4.20~4.23)
JaneStyleを一旦終了させてJane2ch.iniファイルの以下の項目の値をクリア(削除)する
[TEST]
WrtMonaStatus=
自分はこれで書けるようになった
最初はこの方法だと不正取得とか言われてダメだけど
何度か試してるうちに書けるようになった
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/8173/1649987277/284
284 名前:ジェーン使いの名無しさん[sage] 投稿日:2022/06/18(土) 18:05:39 ID:Wy1Xp3rs0
■Jane2ch.iniの編集による鍵(MonaKey)削除 (v4.20~4.23)
JaneStyleを一旦終了させてJane2ch.iniファイルの以下の項目の値をクリア(削除)する
[TEST]
WrtMonaStatus=
自分はこれで書けるようになった
最初はこの方法だと不正取得とか言われてダメだけど
何度か試してるうちに書けるようになった
2022/06/21(火) 18:53:52.24ID:m1XLITRq0
Jane Style (Windows版) Part173α
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1621440307/194
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2022/06/11(土) 20:00:08.74 ID:a/Ht1n6R0
>>120
鍵(MonaKey)を削除するにはいくつかの方法がある
■バイナリ改造による鍵(MonKey)削除機能の追加 (v4.21~4.23)
0020BD2D 7F → EB
0020BCB4 22 → 00
鍵(MonaKey)がBANされた場合でも「Cookieを削除」の操作で鍵を削除できるようになる
再起動不要
■Jane2ch.iniの編集による鍵(MonaKey)削除 (v4.20~4.23)
JaneStyleを一旦終了させてJane2ch.iniファイルの以下の項目の値をクリア(削除)する
[TEST]
WrtMonaStatus=
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1621440307/194
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2022/06/11(土) 20:00:08.74 ID:a/Ht1n6R0
>>120
鍵(MonaKey)を削除するにはいくつかの方法がある
■バイナリ改造による鍵(MonKey)削除機能の追加 (v4.21~4.23)
0020BD2D 7F → EB
0020BCB4 22 → 00
鍵(MonaKey)がBANされた場合でも「Cookieを削除」の操作で鍵を削除できるようになる
再起動不要
■Jane2ch.iniの編集による鍵(MonaKey)削除 (v4.20~4.23)
JaneStyleを一旦終了させてJane2ch.iniファイルの以下の項目の値をクリア(削除)する
[TEST]
WrtMonaStatus=
2022/06/21(火) 19:30:04.61ID:8wy0EsWp0
374名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/21(火) 21:19:42.47ID:cdBYU6Xu0 >>367
不正取得したらどうなるの?
不正取得したらどうなるの?
2022/06/21(火) 21:30:01.67ID:k4093mqR0
2022/06/21(火) 22:06:06.27ID:c99eLfp40
スレ乱立が原因ぽいのに、このスレも乱立しとるがな
2022/06/22(水) 01:29:08.19ID:2sWMUg/g0
2022/06/22(水) 01:31:28.15ID:2sWMUg/g0
最初3で今書き込んでまた見たら削除したはずの3が2になってた
2022/06/22(水) 01:52:53.70ID:2sWMUg/g0
やっぱ下のやり方削除した数字が復活するわ
鍵が無効になるたび終了→数字削除繰り返さないといけない
めんどくさいな
鍵が無効になるたび終了→数字削除繰り返さないといけない
めんどくさいな
2022/06/22(水) 01:54:38.29ID:BNS2TmTe0
tesu
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線