Jane Style (Windows版)のスレッドです
スマホ版は誘導先のスレへ
現在の最新バージョン Version 4.23 2022年04月08日
公式サイト(ダウンロード) http://janesoft.net/janestyle/
直リンク用 インストーラ版 http://download10.janesoft.net/jane423_setup.exe
直リンク用 ZIP版 http://download10.janesoft.net/jane423.zip
ジェーンBBS(したらば)別OS版のスレッドもあり https://jbbs.shitaraba.net/internet/8173/
テンプレは連投規制を軽減するため積み過ぎないように状況によって内容を調整してください
バージョン変更やアクセス先の仕様変更などで使えなくなっている場合は修正をするか切り捨てて下さい
わからなければ前スレや過去スレ冒頭近くのまとまったレスをそのまま貼って下さい
目安:
広告除去、過去ログ取得、スレタイ検索、画像取得、その他
スマホ版はこちら
【専ブラ】5ちゃんねるブラウザ「JaneStyle for iOS」 Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1628813099/
Jane Style for Android Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1649211433/
前スレ
Jane Style (Windows版) Part191
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1650462759/
Jane Style (Windows版) Part192
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/05/08(日) 12:40:56.92ID:vvJz7OcQ0
2022/06/27(月) 05:10:35.59ID:B2KbhAs70
規制パターンとか規制期間は板によって違うから何とも言いがたいものがあるね。
専門板ではない所はリンク貼り放題が普通だと思うし…
とか思っていたら特定の人は同じリンクを貼れないなんてケースもあったりね。
専門板ではない所はリンク貼り放題が普通だと思うし…
とか思っていたら特定の人は同じリンクを貼れないなんてケースもあったりね。
551名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/27(月) 05:33:00.24ID:klkTuiDo0 exe上書きしてもやっぱりダメだ…エラーで書き込めない
同じ家庭内のWIFIでもデスクトップからだとエラー出てスマホからだと大丈夫なのも謎だなあ
同じ家庭内のWIFIでもデスクトップからだとエラー出てスマホからだと大丈夫なのも謎だなあ
2022/06/27(月) 05:48:18.05ID:B2KbhAs70
>>551
exe 上書きなんて全く関係無いし、PC で駄目でスマートフォンが大丈夫なのも何ら謎でもなんでもない。
exe 上書きなんて全く関係無いし、PC で駄目でスマートフォンが大丈夫なのも何ら謎でもなんでもない。
2022/06/27(月) 06:54:10.08ID:UJab56dZ0
上書きするexeはただ上書きするだけじゃなくて、
zipをダウンロードするタイミングや上書きするタイミングも大事だよ
ただ適当に上書きしてるだけなんじゃないの
zipをダウンロードするタイミングや上書きするタイミングも大事だよ
ただ適当に上書きしてるだけなんじゃないの
2022/06/27(月) 09:01:01.32ID:KHW+DN1q0
>>539
それは思いっきりバッティングしますね
ただ、UA偽装が「10.0.22000」くらいの長さだったら、その後にギリギリ収まるはず
もしくはUA偽装をタイトルバーのところに記述する方にするのもありかも
それは思いっきりバッティングしますね
ただ、UA偽装が「10.0.22000」くらいの長さだったら、その後にギリギリ収まるはず
もしくはUA偽装をタイトルバーのところに記述する方にするのもありかも
2022/06/27(月) 09:39:57.52ID:He9zRIzj0
ダウンロードしたzipをブロック解除せずに解凍して上書きすると面倒になる
2022/06/27(月) 09:41:53.10ID:B2KbhAs70
ブロック解除って何。
どんな設定にしてるとそのブロックとやらが発動すんのw
どんな設定にしてるとそのブロックとやらが発動すんのw
2022/06/27(月) 09:59:40.44ID:CGFIfqtA0
>>556
これは酷い
これは酷い
2022/06/27(月) 10:10:58.95ID:B2KbhAs70
https://i.imgur.com/8iyBMk1.png
自分が言いたいいのは、こんなのは真っ先にオフにするべきものだって話。
こんなのに頼らないといけないような人はネットなんかさっさとやめた方がいい。
そういう人がインストーラー版とか使ってるんだろうけど。
自分が言いたいいのは、こんなのは真っ先にオフにするべきものだって話。
こんなのに頼らないといけないような人はネットなんかさっさとやめた方がいい。
そういう人がインストーラー版とか使ってるんだろうけど。
2022/06/27(月) 10:29:15.34ID:CGFIfqtA0
zipは解凍する前にプロパティからブロック解除のチェック入れるんだぞ
これがZoneID
そのまま回答すると正常に動作しないソフトもある
これがZoneID
そのまま回答すると正常に動作しないソフトもある
2022/06/27(月) 10:38:26.71ID:tRowEL6W0
>>559
そんなことしたことないけどな
そんなことしたことないけどな
2022/06/27(月) 11:00:45.72ID:1C35MGPb0
>>538 うぇーい!ありがと! 他の箇所で広告非表示にしていたよ。そんなの覚えてなーいw
2022/06/27(月) 13:35:55.55ID:X0HSYFdv0
てst
2022/06/27(月) 14:02:47.04ID:sGp49pWd0
広告非表示は57→72以外やっちゃダメでしょ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/27(月) 16:32:44.21ID:ihm4yw7k0 Chromeから書き込んでみたら
余所でやれだってさ
iPhoneとwi-fiしかダメか
余所でやれだってさ
iPhoneとwi-fiしかダメか
2022/06/27(月) 17:35:34.32ID:qWf46J1q0
test
2022/06/27(月) 17:38:02.10ID:o1ABRhxY0
広告除去したまま不正取得を回避する方法を教えて下さい
2022/06/27(月) 17:53:53.05ID:JL5AoMRx0
2022/06/27(月) 18:00:26.16ID:mDwAd6I00
test
569名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/27(月) 19:01:17.70ID:ihm4yw7k0 どんな制限かあっても書き込めたラジオ板も書き込めない
全部書き込めない
全部書き込めない
2022/06/27(月) 19:02:27.61ID:urwqvxHZ0
何エラーで書き込めない?
2022/06/27(月) 20:02:06.09ID:Pb3IZ6y90
広告回避出来るのが気に入らないんだろうな
2022/06/27(月) 20:17:49.63ID:DOpZck9Q0
広告主には、どうやって見ている事が伝わるの?
とりまとめている代理店経由?
とりまとめている代理店経由?
2022/06/27(月) 20:43:29.13ID:XHjO1Obs0
Janeだと規制解除の3日間ぐらいで鍵がまた無効になる
mateだと鍵が無効になることはまずない
同じIPなのに使い方の違いなのかJaneが糞なだけなのか
mateだと鍵が無効になることはまずない
同じIPなのに使い方の違いなのかJaneが糞なだけなのか
2022/06/27(月) 21:19:22.69ID:lsGsfZpV0
ヒント:本来の目的"以外"で最も使われているAPIキーはJaneStyle
575名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/27(月) 21:42:33.01ID:ihm4yw7k0 live2chでも同じ症状だ
PCに紐がついてるから
どんなブラウザ使っても一緒か
PCに紐がついてるから
どんなブラウザ使っても一緒か
2022/06/27(月) 22:13:58.03ID:MM/2PaIS0
■不正取得エラー
<症状・原因等>
新しい鍵(Monakey)が取得出来なくなる"IPに対する"規制
ひとつのIPで短時間に鍵取得が繰り返される発生する
4~5回程度の鍵取得の繰り返しで発生するが、固定IPでない場合は他者の鍵取得の履歴が影響して
一発で規制される場合もある
文句は運営をへ
尚、規制されるのはあくまで鍵を取得する行為に対してなので、有効な鍵を既に持っている場合には
問題なく書き込みが出来る
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・IPを変更する
・鍵の取得だけ他のIPが使える環境で済ます
■鍵無効エラー
<症状・原因等>
取得済の鍵(Monakey)が無効となり書き込みが出来なくなる規制
鍵を無効にされる原因は様々、荒らし行為をしていなくても無効になる時はなる
文句は5chへ
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・鍵を強制的に削除して再取得する(ただし"不正取得エラー"になるリスクあり)
<症状・原因等>
新しい鍵(Monakey)が取得出来なくなる"IPに対する"規制
ひとつのIPで短時間に鍵取得が繰り返される発生する
4~5回程度の鍵取得の繰り返しで発生するが、固定IPでない場合は他者の鍵取得の履歴が影響して
一発で規制される場合もある
文句は運営をへ
尚、規制されるのはあくまで鍵を取得する行為に対してなので、有効な鍵を既に持っている場合には
問題なく書き込みが出来る
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・IPを変更する
・鍵の取得だけ他のIPが使える環境で済ます
■鍵無効エラー
<症状・原因等>
取得済の鍵(Monakey)が無効となり書き込みが出来なくなる規制
鍵を無効にされる原因は様々、荒らし行為をしていなくても無効になる時はなる
文句は5chへ
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・鍵を強制的に削除して再取得する(ただし"不正取得エラー"になるリスクあり)
2022/06/27(月) 22:16:30.13ID:MM/2PaIS0
・同じUAの他の専ブラ環境の有効な鍵を移植する
2022/06/28(火) 01:19:29.72ID:w+E4grm50
>>542
勉強になったなジイさん
勉強になったなジイさん
2022/06/28(火) 05:27:01.33ID:1ZTov9F30
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1656328633/
2のAAレスまで取れてその後が取れない状態なんですが皆さんこのログ取れます?
かころぐβを見ても2までしか表示されず新着レスをクリックで1000まで出るので
こっち側の問題じゃないのかもしれないですが
2のAAレスまで取れてその後が取れない状態なんですが皆さんこのログ取れます?
かころぐβを見ても2までしか表示されず新着レスをクリックで1000まで出るので
こっち側の問題じゃないのかもしれないですが
2022/06/28(火) 05:37:39.66ID:qN+sHQac0
2022/06/28(火) 05:45:38.51ID:qN+sHQac0
APIだと過去ログとなっててread.cgiで取ろうとするから不具合にまきこまれてるようだ
浪人買えばいいんじゃね
浪人買えばいいんじゃね
2022/06/28(火) 06:50:19.83ID:0OZPjCtm0
2022/06/28(火) 09:08:10.97ID:1ZTov9F30
2022/06/28(火) 10:29:03.84ID:ATHhBaok0
不具合というか、本来は浪人無しでは取得できない方が正常なんだよね。
まあ、それじゃ自分も困る訳だけど。
まあ、それじゃ自分も困る訳だけど。
2022/06/28(火) 13:39:13.17ID:Ts1O2rSh0
電話しててちゃんと聞き取れるし、相手も別に文句いったりしてこないけど
そんなに拘ること?
そんなに拘ること?
2022/06/28(火) 13:44:44.65ID:4RCcv4BS0
>>585
絶対楽天モバイルと間違えただろ?
絶対楽天モバイルと間違えただろ?
2022/06/28(火) 14:44:04.91ID:iqPOONSr0
楽天モバイルはここんとこ毎日メール寄越すね
そんなに解約してもらいたいのかと
そんなに解約してもらいたいのかと
588名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/28(火) 14:55:11.99ID:qCBUVgkj0 書き込みの多いスレを開いても >>1 からの表示になります
開いてすぐに最新レスにする方法 を教えて下さい
開いてすぐに最新レスにする方法 を教えて下さい
2022/06/28(火) 16:47:49.19ID:niLH91110
昨日から無効とか出て突然書けなくなった
5の上をやってみたがニュー速+に書けない
一度引っかかると他板まで書けなくなる
これ以外に方法は?アプデもなし?
5の上をやってみたがニュー速+に書けない
一度引っかかると他板まで書けなくなる
これ以外に方法は?アプデもなし?
2022/06/28(火) 20:28:08.77ID:l3Cc0dPR0
数字いじる方法で昨日まで一部スレは書き込めてたのに
今日はそのスレすら制限で書き込めなくなった
もう意味ないわ
今日はそのスレすら制限で書き込めなくなった
もう意味ないわ
2022/06/28(火) 21:01:08.10ID:01HWPBGf0
数字弄るってどこの数字の話?
2022/06/28(火) 22:50:10.48ID:vC9ItPNP0
>>588
結論から言いますと、出来ません。
これは以前から指摘されているんですけど、
実況の新スレを開く度にトップに戻る
いちいち最新レスまで手動で下げなくてはならない
欠陥アプリです
使い物にならないので利用者も少ない現状です。
結論から言いますと、出来ません。
これは以前から指摘されているんですけど、
実況の新スレを開く度にトップに戻る
いちいち最新レスまで手動で下げなくてはならない
欠陥アプリです
使い物にならないので利用者も少ない現状です。
2022/06/28(火) 22:59:32.02ID:4+ES9nwT0
>>588
End押すだけやん
End押すだけやん
2022/06/28(火) 23:15:31.74ID:6Dh3OnNO0
マウスジェスチャ―にEndキー割り当ててる
2022/06/28(火) 23:18:25.35ID:90cWDxIl0
まずテンプレからじっくり読め
2022/06/28(火) 23:53:58.29ID:5S2EWSCK0
live5chで書き込めないから最近使ってて助かってるけど
ちょっと慣れない
ちょっと慣れない
2022/06/29(水) 01:10:47.77ID:zea2O9p/0
live5chでは普通に出来る>>588のような操作も
Jane Style では出来ないし 改善する気も無いからなー
Jane Style では出来ないし 改善する気も無いからなー
2022/06/29(水) 01:14:02.85ID:epFwLfFc0
>>597
End押すだけやん
End押すだけやん
2022/06/29(水) 01:23:59.73ID:NkLZXJIs0
End Home
End Home
End Home
さあ頑張って
End Home
End Home
さあ頑張って
2022/06/29(水) 01:39:32.52ID:B+QzhDuY0
てs
2022/06/29(水) 01:39:52.27ID:B+QzhDuY0
OK
2022/06/29(水) 02:03:43.03ID:MbU/4smp0
最新レスに飛ぶ時はテンキーの 0 で飛んで End 1 ならレス番1 に飛ぶのは設定が違うからなのかな
2022/06/29(水) 02:08:19.32ID:YOxKej5n0
2022/06/29(水) 02:18:05.12ID:MbU/4smp0
Homeって 7 のとこですよね 7 だけならレス番 7 に飛んで
Shift + 7 で先頭に行くんですよね
Shift + 7 で先頭に行くんですよね
2022/06/29(水) 02:31:51.94ID:YOxKej5n0
>>604
Num Lock してない場合にはそうなるみたいだね。
Num Lock してない場合にはそうなるみたいだね。
2022/06/29(水) 03:22:50.92ID:MbU/4smp0
>>605
ありがとうございます
ありがとうございます
2022/06/29(水) 04:41:00.68ID:0DIXhkky0
homeとか独立してないキーは嫌だ無理
2022/06/29(水) 04:45:38.93ID:YOxKej5n0
>>607
https://masayamatome.com/wp-content/uploads/2020/09/0c99ac682cd5421c02e11e6437f34db6.png
普通は Home キーは独立してるというか…
小さいキーボードを優先して変なキーに割り当てられても困るよ。
https://masayamatome.com/wp-content/uploads/2020/09/0c99ac682cd5421c02e11e6437f34db6.png
普通は Home キーは独立してるというか…
小さいキーボードを優先して変なキーに割り当てられても困るよ。
2022/06/29(水) 05:18:13.30ID:uFydVSSC0
その辺がFn押しながらじゃないと機能しないゴミあるよな
ノートはほぼゴミ
ノートはほぼゴミ
2022/06/29(水) 05:47:38.34ID:OKOr1utc0
2022/06/29(水) 05:52:41.53ID:MbU/4smp0
Homeキーが独立してないとです、ノートです
2022/06/29(水) 06:31:33.72ID:J5iNTb6Z0
MacBookだとcommand+0で末尾。多分オレ以外いらん情報だと思うけど
2022/06/29(水) 09:37:33.03ID:eHc8WDaT0
>>596
siki の proxy board を使えば live5ch で読み書きできそう
siki の proxy board を使えば live5ch で読み書きできそう
2022/06/29(水) 09:50:51.91ID:tDq5Aoyk0
今のLive5chってhttpしゃべれないからproxyは実質的に使えないでしょう
2022/06/29(水) 10:05:00.85ID:Pxp+YFBZ0
そもそもproxy呼んでくれないよ
2022/06/29(水) 10:07:10.48ID:ESbDp2XQ0
プロキシボードは普通のプロキシとは違うからlive2chでも使えるようになってる
というか普通にスレチだわ
というか普通にスレチだわ
2022/06/29(水) 10:12:58.05ID:tDq5Aoyk0
>>616
プロキシボードってhttpsでアクセスできるって事?
プロキシボードってhttpsでアクセスできるって事?
2022/06/29(水) 10:57:10.66ID:2hV7ZFsD0
HHKBだと
Fn + k でHome
Fn + 、 でEnd
Fn + k でHome
Fn + 、 でEnd
2022/06/29(水) 11:17:45.06ID:HUqiFpVR0
>>611
最初に自分の環境書けよバカw
最初に自分の環境書けよバカw
2022/06/29(水) 11:33:03.06ID:uFydVSSC0
Let'sNoteやVAIOだと
Fn+↑ PageUp
Fn+↓ PageDown
Fn+← Home
Fn+→ End
Fn+↑ PageUp
Fn+↓ PageDown
Fn+← Home
Fn+→ End
2022/06/29(水) 11:43:09.37ID:fvVqoaii0
つーかさあ
End単独キーやテンキーが無くても普通の「0」キー押せば最新レスに飛ぶだろ
EndはOSの機能(一番下にスクロール)
0 はJaneのショートカットキー(最後のレスにジャンプ)
どちらも結果は同じ
End単独キーやテンキーが無くても普通の「0」キー押せば最新レスに飛ぶだろ
EndはOSの機能(一番下にスクロール)
0 はJaneのショートカットキー(最後のレスにジャンプ)
どちらも結果は同じ
2022/06/29(水) 13:14:19.28ID:qQO6vbPH0
同じキー操作で出来る方が年寄りには嬉しい
2022/06/29(水) 13:28:06.06ID:eYIMkg8w0
2022/06/29(水) 13:35:44.91ID:bAHir86U0
キーボードごとにHOMEやENDが違うって言いたいんだろうけど
それを言ったら0だってテンキーのあるなしで変わるからな。
テンキーのあるキーボードでアルファベットの上に並ぶ部分で
数字を入力する人も少数派だろう。
それを言ったら0だってテンキーのあるなしで変わるからな。
テンキーのあるキーボードでアルファベットの上に並ぶ部分で
数字を入力する人も少数派だろう。
2022/06/29(水) 13:46:14.75ID:fvVqoaii0
626名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/29(水) 16:21:14.08ID:GaWZeEOY0 imgurの画像が開けないんで>>9を試したけど
SUSIEプラグインっての導入しようとしてもjanestyle_iftwicが見つかりません
リンク元のスレッド見てもそういうのないし、直リンクからダウンロードも出来ません
どうやってjanestyle_iftwicが手に入りますか?
SUSIEプラグインっての導入しようとしてもjanestyle_iftwicが見つかりません
リンク元のスレッド見てもそういうのないし、直リンクからダウンロードも出来ません
どうやってjanestyle_iftwicが手に入りますか?
2022/06/29(水) 16:38:09.60ID:rVfqVjxW0
628名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/29(水) 18:31:26.02ID:GaWZeEOY0629名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/29(水) 23:38:50.55ID:Dl32+UiQ0 Chromeでは書き込みできるようになったスレッドも出てきた
できないスレッドは
余所でやってくださいで弾かれる
もちろんJaneは不正取得云々で回復せず
パソコンからではまちまちて可能なスレッドの判別がしづらく
厄介だ
できないスレッドは
余所でやってくださいで弾かれる
もちろんJaneは不正取得云々で回復せず
パソコンからではまちまちて可能なスレッドの判別がしづらく
厄介だ
2022/06/30(木) 00:43:08.58ID:O7wcZjqe0
テンキー買えよ
数字打つ速度はならテンキーに勝てんだろ
数字打つ速度はならテンキーに勝てんだろ
2022/06/30(木) 01:03:00.83ID:e4Fa/VLt0
まだやってんのか
スレ開いたらまずそのスレのテンプレに目を通せ
開いていきなり最新レスに行こうなんてマナー違反
どんな教育受けて育ったんだか親の顔が見てみたい
スレ開いたらまずそのスレのテンプレに目を通せ
開いていきなり最新レスに行こうなんてマナー違反
どんな教育受けて育ったんだか親の顔が見てみたい
2022/06/30(木) 01:31:06.23ID:Cyf3jyvk0
テンキーいらない派はのでわざわざテンキーがついてないコンパクトなキーボード使ってる
2022/06/30(木) 01:41:11.81ID:/mV614Ww0
テンキー使うのはデータエントリーする人くらい
後はゲーマーかw
後はゲーマーかw
2022/06/30(木) 01:47:05.13ID:Uk9l6qMB0
2022/06/30(木) 02:52:53.51ID:X0gdObD00
テンキーいる派だわ
まぁデスクトップなんで大抵・・いやものによるか
でもないのはわざわざ選ばない
まぁデスクトップなんで大抵・・いやものによるか
でもないのはわざわざ選ばない
2022/06/30(木) 07:09:52.35ID:hbFoJ/3V0
ノートPC用にこれ最強
https://image.yodobashi.com/product/100/000/001/000/493/303/100000001000493303_10203.jpg
つーか、これ使ってるとマウスに必要なのは進む・戻るじゃなくEnterだとしみじみ思うわ。
https://image.yodobashi.com/product/100/000/001/000/493/303/100000001000493303_10203.jpg
つーか、これ使ってるとマウスに必要なのは進む・戻るじゃなくEnterだとしみじみ思うわ。
2022/06/30(木) 09:51:05.09ID:5R0uKIQb0
EWINのキーボードが使いやすい
2022/06/30(木) 10:20:14.71ID:8kjDIU2w0
スレ番ちいさくてマウスオーバーやクリックがしにくい
番号だけ大きくしてえ
番号だけ大きくしてえ
2022/06/30(木) 10:21:33.14ID:8kjDIU2w0
スレ番じゃねえやレス番号だ
2022/06/30(木) 10:25:33.76ID:4gm+/ZIT0
設定⇒外観⇒色・フォント⇒すべて⇒文字サイズの変更
2022/06/30(木) 10:41:15.44ID:p1lL15bK0
俺は逆にヘッダーだけ小さくしてえ
ChMateみたいに
ChMateみたいに
2022/06/30(木) 10:48:18.91ID:8kjDIU2w0
板一覧を右にしたいけどどーやるのん
2022/06/30(木) 13:17:38.34ID:vYCU1Bd40
メモ欄のトップバーかステータスバーだかのダブルクリックで、最小化↔戻すができてたんだけど、今何故かできない
どこで設定するのか教えてください
どこで設定するのか教えてください
2022/06/30(木) 17:12:17.73ID:vYCU1Bd40
マウスジェスチャーに割り当てて解決しますた
645名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/30(木) 18:09:01.44ID:Y8UrAVQ70 書き込みの名前欄に入れた文字を残す方法はあるの?
書き込むたびにいちいち入れるの疲れるわー
書き込むたびにいちいち入れるの疲れるわー
2022/06/30(木) 18:15:24.08ID:YNkt3qbO0
ツール - 設定 - 書き込み
名前
名前
2022/06/30(木) 18:16:57.72ID:i11huHYC0
書き込みウインドの下にある、コテハン記憶ではどうなる
使ったことは無いからわからないけど
使ったことは無いからわからないけど
2022/06/30(木) 18:38:43.02ID:5k2ELde70
649名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/30(木) 19:03:10.34ID:90xFSCoY0 わいはトラックボール派だから10キーがあるほうが便利
2022/06/30(木) 19:04:52.75ID:hPN++D200
トラックボールだけどマウスジェスチャーしてるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]