Jane Style (Windows版)のスレッドです
スマホ版は誘導先のスレへ
現在の最新バージョン Version 4.23 2022年04月08日
公式サイト(ダウンロード) http://janesoft.net/janestyle/
直リンク用 インストーラ版 http://download10.janesoft.net/jane423_setup.exe
直リンク用 ZIP版 http://download10.janesoft.net/jane423.zip
ジェーンBBS(したらば)別OS版のスレッドもあり https://jbbs.shitaraba.net/internet/8173/
テンプレは連投規制を軽減するため積み過ぎないように状況によって内容を調整してください
バージョン変更やアクセス先の仕様変更などで使えなくなっている場合は修正をするか切り捨てて下さい
わからなければ前スレや過去スレ冒頭近くのまとまったレスをそのまま貼って下さい
目安:
広告除去、過去ログ取得、スレタイ検索、画像取得、その他
スマホ版はこちら
【専ブラ】5ちゃんねるブラウザ「JaneStyle for iOS」 Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1628813099/
Jane Style for Android Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1649211433/
前スレ
Jane Style (Windows版) Part191
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1650462759/
Jane Style (Windows版) Part192
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/05/08(日) 12:40:56.92ID:vvJz7OcQ0
2022/06/28(火) 05:37:39.66ID:qN+sHQac0
2022/06/28(火) 05:45:38.51ID:qN+sHQac0
APIだと過去ログとなっててread.cgiで取ろうとするから不具合にまきこまれてるようだ
浪人買えばいいんじゃね
浪人買えばいいんじゃね
2022/06/28(火) 06:50:19.83ID:0OZPjCtm0
2022/06/28(火) 09:08:10.97ID:1ZTov9F30
2022/06/28(火) 10:29:03.84ID:ATHhBaok0
不具合というか、本来は浪人無しでは取得できない方が正常なんだよね。
まあ、それじゃ自分も困る訳だけど。
まあ、それじゃ自分も困る訳だけど。
2022/06/28(火) 13:39:13.17ID:Ts1O2rSh0
電話しててちゃんと聞き取れるし、相手も別に文句いったりしてこないけど
そんなに拘ること?
そんなに拘ること?
2022/06/28(火) 13:44:44.65ID:4RCcv4BS0
>>585
絶対楽天モバイルと間違えただろ?
絶対楽天モバイルと間違えただろ?
2022/06/28(火) 14:44:04.91ID:iqPOONSr0
楽天モバイルはここんとこ毎日メール寄越すね
そんなに解約してもらいたいのかと
そんなに解約してもらいたいのかと
588名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/28(火) 14:55:11.99ID:qCBUVgkj0 書き込みの多いスレを開いても >>1 からの表示になります
開いてすぐに最新レスにする方法 を教えて下さい
開いてすぐに最新レスにする方法 を教えて下さい
2022/06/28(火) 16:47:49.19ID:niLH91110
昨日から無効とか出て突然書けなくなった
5の上をやってみたがニュー速+に書けない
一度引っかかると他板まで書けなくなる
これ以外に方法は?アプデもなし?
5の上をやってみたがニュー速+に書けない
一度引っかかると他板まで書けなくなる
これ以外に方法は?アプデもなし?
2022/06/28(火) 20:28:08.77ID:l3Cc0dPR0
数字いじる方法で昨日まで一部スレは書き込めてたのに
今日はそのスレすら制限で書き込めなくなった
もう意味ないわ
今日はそのスレすら制限で書き込めなくなった
もう意味ないわ
2022/06/28(火) 21:01:08.10ID:01HWPBGf0
数字弄るってどこの数字の話?
2022/06/28(火) 22:50:10.48ID:vC9ItPNP0
>>588
結論から言いますと、出来ません。
これは以前から指摘されているんですけど、
実況の新スレを開く度にトップに戻る
いちいち最新レスまで手動で下げなくてはならない
欠陥アプリです
使い物にならないので利用者も少ない現状です。
結論から言いますと、出来ません。
これは以前から指摘されているんですけど、
実況の新スレを開く度にトップに戻る
いちいち最新レスまで手動で下げなくてはならない
欠陥アプリです
使い物にならないので利用者も少ない現状です。
2022/06/28(火) 22:59:32.02ID:4+ES9nwT0
>>588
End押すだけやん
End押すだけやん
2022/06/28(火) 23:15:31.74ID:6Dh3OnNO0
マウスジェスチャ―にEndキー割り当ててる
2022/06/28(火) 23:18:25.35ID:90cWDxIl0
まずテンプレからじっくり読め
2022/06/28(火) 23:53:58.29ID:5S2EWSCK0
live5chで書き込めないから最近使ってて助かってるけど
ちょっと慣れない
ちょっと慣れない
2022/06/29(水) 01:10:47.77ID:zea2O9p/0
live5chでは普通に出来る>>588のような操作も
Jane Style では出来ないし 改善する気も無いからなー
Jane Style では出来ないし 改善する気も無いからなー
2022/06/29(水) 01:14:02.85ID:epFwLfFc0
>>597
End押すだけやん
End押すだけやん
2022/06/29(水) 01:23:59.73ID:NkLZXJIs0
End Home
End Home
End Home
さあ頑張って
End Home
End Home
さあ頑張って
2022/06/29(水) 01:39:32.52ID:B+QzhDuY0
てs
2022/06/29(水) 01:39:52.27ID:B+QzhDuY0
OK
2022/06/29(水) 02:03:43.03ID:MbU/4smp0
最新レスに飛ぶ時はテンキーの 0 で飛んで End 1 ならレス番1 に飛ぶのは設定が違うからなのかな
2022/06/29(水) 02:08:19.32ID:YOxKej5n0
2022/06/29(水) 02:18:05.12ID:MbU/4smp0
Homeって 7 のとこですよね 7 だけならレス番 7 に飛んで
Shift + 7 で先頭に行くんですよね
Shift + 7 で先頭に行くんですよね
2022/06/29(水) 02:31:51.94ID:YOxKej5n0
>>604
Num Lock してない場合にはそうなるみたいだね。
Num Lock してない場合にはそうなるみたいだね。
2022/06/29(水) 03:22:50.92ID:MbU/4smp0
>>605
ありがとうございます
ありがとうございます
2022/06/29(水) 04:41:00.68ID:0DIXhkky0
homeとか独立してないキーは嫌だ無理
2022/06/29(水) 04:45:38.93ID:YOxKej5n0
>>607
https://masayamatome.com/wp-content/uploads/2020/09/0c99ac682cd5421c02e11e6437f34db6.png
普通は Home キーは独立してるというか…
小さいキーボードを優先して変なキーに割り当てられても困るよ。
https://masayamatome.com/wp-content/uploads/2020/09/0c99ac682cd5421c02e11e6437f34db6.png
普通は Home キーは独立してるというか…
小さいキーボードを優先して変なキーに割り当てられても困るよ。
2022/06/29(水) 05:18:13.30ID:uFydVSSC0
その辺がFn押しながらじゃないと機能しないゴミあるよな
ノートはほぼゴミ
ノートはほぼゴミ
2022/06/29(水) 05:47:38.34ID:OKOr1utc0
2022/06/29(水) 05:52:41.53ID:MbU/4smp0
Homeキーが独立してないとです、ノートです
2022/06/29(水) 06:31:33.72ID:J5iNTb6Z0
MacBookだとcommand+0で末尾。多分オレ以外いらん情報だと思うけど
2022/06/29(水) 09:37:33.03ID:eHc8WDaT0
>>596
siki の proxy board を使えば live5ch で読み書きできそう
siki の proxy board を使えば live5ch で読み書きできそう
2022/06/29(水) 09:50:51.91ID:tDq5Aoyk0
今のLive5chってhttpしゃべれないからproxyは実質的に使えないでしょう
2022/06/29(水) 10:05:00.85ID:Pxp+YFBZ0
そもそもproxy呼んでくれないよ
2022/06/29(水) 10:07:10.48ID:ESbDp2XQ0
プロキシボードは普通のプロキシとは違うからlive2chでも使えるようになってる
というか普通にスレチだわ
というか普通にスレチだわ
2022/06/29(水) 10:12:58.05ID:tDq5Aoyk0
>>616
プロキシボードってhttpsでアクセスできるって事?
プロキシボードってhttpsでアクセスできるって事?
2022/06/29(水) 10:57:10.66ID:2hV7ZFsD0
HHKBだと
Fn + k でHome
Fn + 、 でEnd
Fn + k でHome
Fn + 、 でEnd
2022/06/29(水) 11:17:45.06ID:HUqiFpVR0
>>611
最初に自分の環境書けよバカw
最初に自分の環境書けよバカw
2022/06/29(水) 11:33:03.06ID:uFydVSSC0
Let'sNoteやVAIOだと
Fn+↑ PageUp
Fn+↓ PageDown
Fn+← Home
Fn+→ End
Fn+↑ PageUp
Fn+↓ PageDown
Fn+← Home
Fn+→ End
2022/06/29(水) 11:43:09.37ID:fvVqoaii0
つーかさあ
End単独キーやテンキーが無くても普通の「0」キー押せば最新レスに飛ぶだろ
EndはOSの機能(一番下にスクロール)
0 はJaneのショートカットキー(最後のレスにジャンプ)
どちらも結果は同じ
End単独キーやテンキーが無くても普通の「0」キー押せば最新レスに飛ぶだろ
EndはOSの機能(一番下にスクロール)
0 はJaneのショートカットキー(最後のレスにジャンプ)
どちらも結果は同じ
2022/06/29(水) 13:14:19.28ID:qQO6vbPH0
同じキー操作で出来る方が年寄りには嬉しい
2022/06/29(水) 13:28:06.06ID:eYIMkg8w0
2022/06/29(水) 13:35:44.91ID:bAHir86U0
キーボードごとにHOMEやENDが違うって言いたいんだろうけど
それを言ったら0だってテンキーのあるなしで変わるからな。
テンキーのあるキーボードでアルファベットの上に並ぶ部分で
数字を入力する人も少数派だろう。
それを言ったら0だってテンキーのあるなしで変わるからな。
テンキーのあるキーボードでアルファベットの上に並ぶ部分で
数字を入力する人も少数派だろう。
2022/06/29(水) 13:46:14.75ID:fvVqoaii0
626名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/29(水) 16:21:14.08ID:GaWZeEOY0 imgurの画像が開けないんで>>9を試したけど
SUSIEプラグインっての導入しようとしてもjanestyle_iftwicが見つかりません
リンク元のスレッド見てもそういうのないし、直リンクからダウンロードも出来ません
どうやってjanestyle_iftwicが手に入りますか?
SUSIEプラグインっての導入しようとしてもjanestyle_iftwicが見つかりません
リンク元のスレッド見てもそういうのないし、直リンクからダウンロードも出来ません
どうやってjanestyle_iftwicが手に入りますか?
2022/06/29(水) 16:38:09.60ID:rVfqVjxW0
628名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/29(水) 18:31:26.02ID:GaWZeEOY0629名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/29(水) 23:38:50.55ID:Dl32+UiQ0 Chromeでは書き込みできるようになったスレッドも出てきた
できないスレッドは
余所でやってくださいで弾かれる
もちろんJaneは不正取得云々で回復せず
パソコンからではまちまちて可能なスレッドの判別がしづらく
厄介だ
できないスレッドは
余所でやってくださいで弾かれる
もちろんJaneは不正取得云々で回復せず
パソコンからではまちまちて可能なスレッドの判別がしづらく
厄介だ
2022/06/30(木) 00:43:08.58ID:O7wcZjqe0
テンキー買えよ
数字打つ速度はならテンキーに勝てんだろ
数字打つ速度はならテンキーに勝てんだろ
2022/06/30(木) 01:03:00.83ID:e4Fa/VLt0
まだやってんのか
スレ開いたらまずそのスレのテンプレに目を通せ
開いていきなり最新レスに行こうなんてマナー違反
どんな教育受けて育ったんだか親の顔が見てみたい
スレ開いたらまずそのスレのテンプレに目を通せ
開いていきなり最新レスに行こうなんてマナー違反
どんな教育受けて育ったんだか親の顔が見てみたい
2022/06/30(木) 01:31:06.23ID:Cyf3jyvk0
テンキーいらない派はのでわざわざテンキーがついてないコンパクトなキーボード使ってる
2022/06/30(木) 01:41:11.81ID:/mV614Ww0
テンキー使うのはデータエントリーする人くらい
後はゲーマーかw
後はゲーマーかw
2022/06/30(木) 01:47:05.13ID:Uk9l6qMB0
2022/06/30(木) 02:52:53.51ID:X0gdObD00
テンキーいる派だわ
まぁデスクトップなんで大抵・・いやものによるか
でもないのはわざわざ選ばない
まぁデスクトップなんで大抵・・いやものによるか
でもないのはわざわざ選ばない
2022/06/30(木) 07:09:52.35ID:hbFoJ/3V0
ノートPC用にこれ最強
https://image.yodobashi.com/product/100/000/001/000/493/303/100000001000493303_10203.jpg
つーか、これ使ってるとマウスに必要なのは進む・戻るじゃなくEnterだとしみじみ思うわ。
https://image.yodobashi.com/product/100/000/001/000/493/303/100000001000493303_10203.jpg
つーか、これ使ってるとマウスに必要なのは進む・戻るじゃなくEnterだとしみじみ思うわ。
2022/06/30(木) 09:51:05.09ID:5R0uKIQb0
EWINのキーボードが使いやすい
2022/06/30(木) 10:20:14.71ID:8kjDIU2w0
スレ番ちいさくてマウスオーバーやクリックがしにくい
番号だけ大きくしてえ
番号だけ大きくしてえ
2022/06/30(木) 10:21:33.14ID:8kjDIU2w0
スレ番じゃねえやレス番号だ
2022/06/30(木) 10:25:33.76ID:4gm+/ZIT0
設定⇒外観⇒色・フォント⇒すべて⇒文字サイズの変更
2022/06/30(木) 10:41:15.44ID:p1lL15bK0
俺は逆にヘッダーだけ小さくしてえ
ChMateみたいに
ChMateみたいに
2022/06/30(木) 10:48:18.91ID:8kjDIU2w0
板一覧を右にしたいけどどーやるのん
2022/06/30(木) 13:17:38.34ID:vYCU1Bd40
メモ欄のトップバーかステータスバーだかのダブルクリックで、最小化↔戻すができてたんだけど、今何故かできない
どこで設定するのか教えてください
どこで設定するのか教えてください
2022/06/30(木) 17:12:17.73ID:vYCU1Bd40
マウスジェスチャーに割り当てて解決しますた
645名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/30(木) 18:09:01.44ID:Y8UrAVQ70 書き込みの名前欄に入れた文字を残す方法はあるの?
書き込むたびにいちいち入れるの疲れるわー
書き込むたびにいちいち入れるの疲れるわー
2022/06/30(木) 18:15:24.08ID:YNkt3qbO0
ツール - 設定 - 書き込み
名前
名前
2022/06/30(木) 18:16:57.72ID:i11huHYC0
書き込みウインドの下にある、コテハン記憶ではどうなる
使ったことは無いからわからないけど
使ったことは無いからわからないけど
2022/06/30(木) 18:38:43.02ID:5k2ELde70
649名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/30(木) 19:03:10.34ID:90xFSCoY0 わいはトラックボール派だから10キーがあるほうが便利
2022/06/30(木) 19:04:52.75ID:hPN++D200
トラックボールだけどマウスジェスチャーしてるよ
2022/06/30(木) 19:11:55.95ID:G42b8nel0
>>642
広告の上に被せてみ?
広告の上に被せてみ?
2022/06/30(木) 19:15:44.33ID:v3hYVOfb0
スタッフの車?
2022/06/30(木) 19:16:12.46ID:v3hYVOfb0
っと誤爆した酢まんこ
2022/06/30(木) 19:18:47.92ID:wQ5TrQMu0
TrackMan Marble + Wheel以来のトラックボール派だが10キーは不要派
655名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/01(金) 06:10:01.79ID:4OAbJnpa0 鍵無効
面倒くさいけど「ツール→Cookie削除」いちいちするしかないのかな
面倒くさいけど「ツール→Cookie削除」いちいちするしかないのかな
2022/07/01(金) 06:30:13.69ID:dj+amvvh0
ワッチョイがワッチョイじゃないと糞コテみたいに目立つな・・・さっさと標準化してほしい
2022/07/01(金) 06:43:50.38ID:TDNHApzN0
>>656
標準化? さっさと撤廃すりゃ良いんだよ。
どういう形であれ、個人を識別するような符号は 5ch には必要ない。ID すら不要。
だからこそ歯に衣着せぬ言葉が飛び交う 5ch (2ch) には存在価値があったのに、
SNS かぶれの連中が個人を識別したがって、そういった長所を殺しにかかってるんだからね。
標準化? さっさと撤廃すりゃ良いんだよ。
どういう形であれ、個人を識別するような符号は 5ch には必要ない。ID すら不要。
だからこそ歯に衣着せぬ言葉が飛び交う 5ch (2ch) には存在価値があったのに、
SNS かぶれの連中が個人を識別したがって、そういった長所を殺しにかかってるんだからね。
2022/07/01(金) 11:18:39.42ID:O7BU8Gkb0
>>657
お前が荒らしか
お前が荒らしか
2022/07/01(金) 11:21:05.66ID:SO1TR1OV0
ワッチョイ付くと真実が語れなくなる笑
2022/07/01(金) 11:41:23.12ID:yG21brYe0
>>658-659
みたいな連中が一番害
みたいな連中が一番害
2022/07/01(金) 11:44:21.70ID:SO1TR1OV0
どこが害なのか
自分に都合が悪い意見を受け容れないと言うのは子供並みの頭
自分に都合が悪い意見を受け容れないと言うのは子供並みの頭
2022/07/01(金) 11:44:29.74ID:JY8KDcVM0
ワッチョイはどーでもいいかな
IPはウチ固定だし、他の板でも出るから恥ずかしいw けど
IPはウチ固定だし、他の板でも出るから恥ずかしいw けど
2022/07/01(金) 11:55:20.33ID:SO1TR1OV0
ワッチョイなんて週一で変わるでしょう
2022/07/01(金) 12:00:20.02ID:TDNHApzN0
>>661
都合が悪い意見を受け入れたくないような人が ワッチョイ なんて見てるんだよ。
事ある毎に NG とか喚いてて笑えるよ。
NG なんて使いたがるような性格の人間はそもそも 5ch の利用者として向いてない。
都合が悪い意見を受け入れたくないような人が ワッチョイ なんて見てるんだよ。
事ある毎に NG とか喚いてて笑えるよ。
NG なんて使いたがるような性格の人間はそもそも 5ch の利用者として向いてない。
2022/07/01(金) 12:13:28.19ID:1XF/1aMd0
NGされるような書き込みが駄目なのでは
2022/07/01(金) 12:15:09.29ID:WftEhbYL0
Bb2cから乗り換えだけど
Janeちゃん使いにくいやん
Janeちゃん使いにくいやん
2022/07/01(金) 12:17:31.48ID:yG21brYe0
>>665
ワッチョイは現状自治厨が気に入らない奴にレッテル貼るための道具だから
ワッチョイは現状自治厨が気に入らない奴にレッテル貼るための道具だから
2022/07/01(金) 12:24:05.31ID:JY8KDcVM0
2022/07/01(金) 12:36:52.56ID:AFFaFYQM0
2022/07/01(金) 12:43:17.73ID:JY8KDcVM0
だからそれはiPhoneのだからねぇって書いただろ
2022/07/01(金) 12:52:24.79ID:AFFaFYQM0
>>670
スレチ馬鹿に同意する必要もないしお前が何使ってるかも聞いてない
スレチ馬鹿に同意する必要もないしお前が何使ってるかも聞いてない
2022/07/01(金) 13:45:41.26ID:OUvYGO+W0
出た!自治厨!!
お得意のあぼーん設定しとけよ
お得意のあぼーん設定しとけよ
2022/07/01(金) 13:53:22.91ID:JY8KDcVM0
2022/07/01(金) 13:59:35.54ID:LXY9LAyR0
でも流石に(Windows版)と明記してあるスレでiOS版の話題始めちゃ駄目でしょ
2022/07/01(金) 14:02:36.14ID:JY8KDcVM0
それが延々と続いてる(続けてた)のならまだしも
たった2レスだぞ?だったら上のLIVE2ちゃんやら テスト て書き込み
にも全部言えと
たった2レスだぞ?だったら上のLIVE2ちゃんやら テスト て書き込み
にも全部言えと
2022/07/01(金) 14:04:20.90ID:864n9IE80
test
2022/07/01(金) 14:16:45.88ID:LXY9LAyR0
2022/07/01(金) 14:50:45.87ID:Q4MIxkn80
2022/07/01(金) 15:50:28.19ID:bK1ZiLZo0
すぐに不正取得になる不具合はいつになったら直るのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線