Jane Style (Windows版)のスレッドです
スマホ版は誘導先のスレへ
現在の最新バージョン Version 4.23 2022年04月08日
公式サイト(ダウンロード) http://janesoft.net/janestyle/
直リンク用 インストーラ版 http://download10.janesoft.net/jane423_setup.exe
直リンク用 ZIP版 http://download10.janesoft.net/jane423.zip
ジェーンBBS(したらば)別OS版のスレッドもあり https://jbbs.shitaraba.net/internet/8173/
テンプレは連投規制を軽減するため積み過ぎないように状況によって内容を調整してください
バージョン変更やアクセス先の仕様変更などで使えなくなっている場合は修正をするか切り捨てて下さい
わからなければ前スレや過去スレ冒頭近くのまとまったレスをそのまま貼って下さい
目安:
広告除去、過去ログ取得、スレタイ検索、画像取得、その他
スマホ版はこちら
【専ブラ】5ちゃんねるブラウザ「JaneStyle for iOS」 Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1628813099/
Jane Style for Android Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1649211433/
前スレ
Jane Style (Windows版) Part191
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1650462759/
Jane Style (Windows版) Part192
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/05/08(日) 12:40:56.92ID:vvJz7OcQ0
2022/07/01(金) 16:31:38.39ID:7YxSUroL0
ワッチョイを頑なに拒否する人って居るよね
2022/07/01(金) 16:47:26.84ID:OpnXQuPx0
反社勢力がインボイスやマイナンバー制度を拒否するようなもんだよなw
2022/07/01(金) 16:57:28.54ID:y+1r4XQ/0
基地外と被って基地外に絡まれると面倒くさいけどな
見えないものが見えてしまうから
見えないものが見えてしまうから
2022/07/01(金) 17:08:35.79ID:LXY9LAyR0
>>682
新しい四字熟語乙
新しい四字熟語乙
2022/07/01(金) 17:16:18.21ID:J2MZlifH0
やたらと疑ってかかってきて攻撃的な事言ってくる人に追跡されるのが怖いんじゃない?
自分では晒されたり叩かれる書き込みしてるつもりじゃなくても
誰にどんな書き込みが悪いものとされるかわからないし
自分では晒されたり叩かれる書き込みしてるつもりじゃなくても
誰にどんな書き込みが悪いものとされるかわからないし
2022/07/01(金) 17:21:44.33ID:Q4MIxkn80
ID有っても複数回線使って自作自演荒らしするやつもいるし
ワッチョイも嫌なんだろうなw
ワッチョイも嫌なんだろうなw
2022/07/01(金) 17:21:57.97ID:XP/3Lfi80
静かな過疎スレがよく荒らされた
2022/07/01(金) 17:25:09.91ID:rDguDkMt0
2022/07/01(金) 17:29:46.80ID:dFNpCtfN0
ワッチョイで嫌だなと思うのは
ワッチョイスレを立てた本人がワッチョイ/IDを隠ししてること
どういうわけか多いんだよな
ワッチョイスレを立てた本人がワッチョイ/IDを隠ししてること
どういうわけか多いんだよな
2022/07/01(金) 17:45:47.99ID:08EdNajr0
どうやって隠してるの?
2022/07/01(金) 17:46:19.32ID:7YxSUroL0
>>692
浪人買えば?
浪人買えば?
2022/07/01(金) 17:47:48.20ID:8Ab/nHt70
そもそもスレ立てるのは浪人使いが多いんだからそうなるのは道理だよな
2022/07/01(金) 18:32:45.95ID:YuEq5ZfU0
2022/07/01(金) 19:26:31.64ID:Q4MIxkn80
2022/07/01(金) 20:24:43.33ID:O/OlCfoV0
IDやワッチョイが合った方があたかも会話をしているように装えて
むしろ自演しやすんだけどな
むしろ自演しやすんだけどな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 815a-SeB4 [210.149.152.200])
2022/07/01(金) 20:28:37.67ID:O/OlCfoV0 自演A
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-s9y7 [116.193.235.222])
2022/07/01(金) 20:30:20.65ID:DoKv4H9d0 自演B
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-bv46 [116.193.235.222])
2022/07/01(金) 20:31:08.01ID:DoKv4H9d0 自演C
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53dc-/qhT [211.125.216.95])
2022/07/01(金) 20:32:38.15ID:PF0wNCn50 自演D
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 815a-VvQ+ [210.149.152.200])
2022/07/01(金) 20:33:35.51ID:O/OlCfoV0 >>699-700
IP被ってんぞ
IP被ってんぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-s9y7 [116.193.235.222])
2022/07/01(金) 20:34:05.64ID:DoKv4H9d0 しまった
2022/07/01(金) 20:34:12.45ID:bgITRvhB0
>>699-700
たまにこうやって自演失敗するの見るのも楽しいじゃん?
たまにこうやって自演失敗するの見るのも楽しいじゃん?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-bv46 [116.193.235.222])
2022/07/01(金) 20:34:19.57ID:DoKv4H9d0 まちがえた
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53dc-/qhT [211.125.216.95])
2022/07/01(金) 20:34:47.27ID:PF0wNCn50 とか、やろうと思えばいくらでもな
2022/07/01(金) 20:37:06.98ID:xS86l3Wy0
テザリングでIP変えてる奴は同じIPを狙ってもっかい使うとか難しいからひたすらIDがころころしてそうだけどな
2022/07/01(金) 20:37:28.03ID:LXY9LAyR0
でも失敗するんだろw
駄目じゃん
駄目じゃん
2022/07/01(金) 21:11:23.79ID:ockFYqFB0
クソ寒いネタとかAAとか突然大量に書き込まれることのあるスレがワッチョイ導入で自演を見抜けるようになって荒らしが落ち着いたことがある
710名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/01(金) 21:27:26.04ID:Z+xxuDuy0 テスト
2022/07/01(金) 21:50:30.34ID:ETZ2S/g50
2022/07/01(金) 21:54:10.88ID:nKA1jdm10
仮に自演だったとして、何の意味があるの
2022/07/01(金) 21:57:22.05ID:nKA1jdm10
不正取得なんてしてないのに不正取得になるバグどうにかならんの
2022/07/01(金) 22:03:01.11ID:SO1TR1OV0
うまくできた時くらいは褒めてやろう
2022/07/01(金) 22:05:34.69ID:3QBjsVXx0
不正取得も規制の一つだからバグとかとは分けて考えろ
2022/07/01(金) 23:08:27.24ID:LXY9LAyR0
2022/07/01(金) 23:15:08.08ID:9LypCm4G0
してねっつーの
2022/07/01(金) 23:22:30.83ID:x56+A/xi0
自分でしたつもりがなくても、最近は1つのIPアドレスが複数ユーザーで共有だから他の人が取得した分も合わせて上限に達している可能性もある
たとえそんな事情があろうと不正取得は不正取得になってしまうよ
たとえそんな事情があろうと不正取得は不正取得になってしまうよ
2022/07/01(金) 23:28:46.64ID:tvXOaqm40
>>717
ソフトのせいじゃなくて鯖のせいなんだからソフト側で対策できることじゃない
ソフトのせいじゃなくて鯖のせいなんだからソフト側で対策できることじゃない
2022/07/01(金) 23:36:39.44ID:wzPjk1kc0
>>718
いやだから不正取得はしてないでしょそれ
5ch側の判定方法がザルだから不正取得なんかしてないのに不当に不正取得扱いされてるだけでしょ
不正取得してないのに不正取得されてるから問題だっていってんだよわかれ
いやだから不正取得はしてないでしょそれ
5ch側の判定方法がザルだから不正取得なんかしてないのに不当に不正取得扱いされてるだけでしょ
不正取得してないのに不正取得されてるから問題だっていってんだよわかれ
2022/07/01(金) 23:39:48.22ID:FVh/mZWH0
結局のところ、
余所エラーと一緒で不正取得エラーは
もちろん本人のせいの場合もあるけど
基本的に巻き込まれ型なのよ
余所エラーと一緒で不正取得エラーは
もちろん本人のせいの場合もあるけど
基本的に巻き込まれ型なのよ
2022/07/01(金) 23:41:06.12ID:tvXOaqm40
>>720
ザルだからではなくて厳しくしてるから鯖からそう判断されてるんだろ
ザルだからではなくて厳しくしてるから鯖からそう判断されてるんだろ
2022/07/01(金) 23:45:20.02ID:E3JTaXl40
判定方法がザルだから誤検知してるって話でしょ
2022/07/01(金) 23:49:11.12ID:Xus/PLWh0
>>723
それで簡単に荒らしがなくなるなら苦労しねえってことだ
ケースバイケースで色んなパターンで抜け道突いてくるから抜け道潰すために
対象範囲広げるしかないから巻き込まれる人も増える
お前の理想論で何とかできるならとっくにやってるだろうよ
それで簡単に荒らしがなくなるなら苦労しねえってことだ
ケースバイケースで色んなパターンで抜け道突いてくるから抜け道潰すために
対象範囲広げるしかないから巻き込まれる人も増える
お前の理想論で何とかできるならとっくにやってるだろうよ
2022/07/01(金) 23:51:59.79ID:5g5v9tJ80
2022/07/01(金) 23:53:10.84ID:LXY9LAyR0
>>720
何が不正取得か決めるのはお前じゃなく運営
何が不正取得か決めるのはお前じゃなく運営
2022/07/01(金) 23:56:35.01ID:4AkaQT5l0
「こちらの給付金は一世帯一回までとなってます」
「俺まだ給付されてねーよ」
「あなたの世帯はもう給付されてますね。御家族が申し込まれたんじゃないですか」
「いやだから俺は給付されてないでしょそれ
判定方法がザルだから給付されてないのに不当に不正受給扱いされてるだけでしょ
不正受給してないのに不正受給扱いされてるから問題だっていってんだよわかれ」
こんな感じ
「俺まだ給付されてねーよ」
「あなたの世帯はもう給付されてますね。御家族が申し込まれたんじゃないですか」
「いやだから俺は給付されてないでしょそれ
判定方法がザルだから給付されてないのに不当に不正受給扱いされてるだけでしょ
不正受給してないのに不正受給扱いされてるから問題だっていってんだよわかれ」
こんな感じ
2022/07/01(金) 23:59:59.47ID:SO1TR1OV0
鯖 「私がルールだ」
2022/07/02(土) 00:09:24.45ID:VZgEfPJS0
>>727
いやそれ全然意味違うだろ…
いやそれ全然意味違うだろ…
2022/07/02(土) 00:13:52.51ID:4vXOEsqe0
不正はしてないのに不正取得されるのが問題って話をしてるのに
なんでそれがわからん奴がいるんだ
余所エラーと同じように巻き込まれが発生してるっていう不満の話をしてるのに
なんで余所エラーへの不満はよくてこれはダメなんだよ
なんでそれがわからん奴がいるんだ
余所エラーと同じように巻き込まれが発生してるっていう不満の話をしてるのに
なんで余所エラーへの不満はよくてこれはダメなんだよ
2022/07/02(土) 00:36:50.42ID:C/XBQJm50
比喩が下手くそな人って駄目だよね
2022/07/02(土) 00:38:50.72ID:NKLmJDxd0
2022/07/02(土) 00:45:11.26ID:DVuMjTWn0
とりあえずここでゴチャゴチャ言ってもどうにもならないんだから消えろ
ソフトのせいでも無いんだしここは規制議論スレでもない
ましてお前の愚痴の掃き溜めでもない
ソフトのせいでも無いんだしここは規制議論スレでもない
ましてお前の愚痴の掃き溜めでもない
2022/07/02(土) 00:46:45.10ID:AA5pmymU0
とりあえず不正取得エラーのバグはとっとと直せって事だな
2022/07/02(土) 00:47:42.31ID:DVuMjTWn0
2022/07/02(土) 00:48:40.97ID:1fEiY0Xm0
バグは頭の中にある
とっとと直すのは困難
とっとと直すのは困難
2022/07/02(土) 00:54:32.79ID:Jf7s2izP0
2022/07/02(土) 01:05:14.33ID:5pCYuMTP0
>>737
ワッチョイだっていくらでも変えれるのに消せると思う理由がよくわからん
ワッチョイだっていくらでも変えれるのに消せると思う理由がよくわからん
2022/07/02(土) 01:06:27.82ID:5pCYuMTP0
不正取得エラーはともかく鍵無効エラーは直して欲しいね
2022/07/02(土) 01:08:35.83ID:+6bWrzqP0
鍵無効エラーも不正取得エラーも5ch運営のバグだからいくらJaneが優れていてもこればっかりはな
2022/07/02(土) 01:17:31.82ID:BiqTU+oZ0
■不正取得エラー
<症状・原因等>
新しい鍵(Monakey)が取得出来なくなる"IPに対する"規制
ひとつのIPで短時間に鍵取得が繰り返されると発生する
5回の連続鍵取得で発生するが、固定IPでない場合は他者の鍵取得の履歴が影響して
一発で規制される場合もある
文句は5ch運営へ
尚、規制されるのはあくまで鍵を取得する行為に対してなので、有効な鍵を既に持っている場合には
問題なく書き込みが出来る
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・IPを変更する
・鍵の取得だけ他のIPが使える環境で済ます
■鍵無効エラー
<症状・原因等>
取得済の鍵(Monakey)が無効となり書き込みが出来なくなる規制
鍵を無効にされる原因は様々、荒らし行為をしていなくても無効になる時はなる
文句は5ch運営へ
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・鍵を強制的に削除して再取得する(ただし"不正取得エラー"になるリスクあり)
・同じUAの他の専ブラ環境の有効な鍵を移植する
<症状・原因等>
新しい鍵(Monakey)が取得出来なくなる"IPに対する"規制
ひとつのIPで短時間に鍵取得が繰り返されると発生する
5回の連続鍵取得で発生するが、固定IPでない場合は他者の鍵取得の履歴が影響して
一発で規制される場合もある
文句は5ch運営へ
尚、規制されるのはあくまで鍵を取得する行為に対してなので、有効な鍵を既に持っている場合には
問題なく書き込みが出来る
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・IPを変更する
・鍵の取得だけ他のIPが使える環境で済ます
■鍵無効エラー
<症状・原因等>
取得済の鍵(Monakey)が無効となり書き込みが出来なくなる規制
鍵を無効にされる原因は様々、荒らし行為をしていなくても無効になる時はなる
文句は5ch運営へ
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・鍵を強制的に削除して再取得する(ただし"不正取得エラー"になるリスクあり)
・同じUAの他の専ブラ環境の有効な鍵を移植する
2022/07/02(土) 01:31:16.27ID:sq3yP1Ng0
2022/07/02(土) 01:52:10.99ID:zvRluLAO0
自分が出来ないからって人も出来ないとは思わない方がいいんじゃないかな
2022/07/02(土) 01:54:25.26ID:EUJpULap0
テスト
が自演ってw
どんな想像力だよ
が自演ってw
どんな想像力だよ
2022/07/02(土) 01:56:23.56ID:sq3yP1Ng0
2022/07/02(土) 02:05:45.96ID:1fEiY0Xm0
無能の争いは他でやれ
2022/07/02(土) 02:17:36.53ID:T0kbyog70
思うに不正取得や鍵無効をバグだとか言う発言は只の釣りにしか見えないので
相手してる奴の方が滑稽に見える
相手してる奴の方が滑稽に見える
2022/07/02(土) 02:22:01.65ID:DVuMjTWn0
キチガイ荒らしなのはかわらねえな
2022/07/02(土) 02:27:23.85ID:Ofr7SlPL0
まあ鍵無効にされた板では鍵取得(同意ボタン押し)は止めるべきだな
2022/07/02(土) 02:57:57.82ID:waxI00wa0
「テスト」かきこみは
自演してるやつがIDが変化してるかの確認だろ
自演してるやつがIDが変化してるかの確認だろ
2022/07/02(土) 03:19:22.91ID:DWc7Uhv40
>>750
変化したIDで書き込みしてる奴がいないのに?
変化したIDで書き込みしてる奴がいないのに?
2022/07/02(土) 03:20:29.38ID:ztl1BgT20
>>749
鍵取得に板とか関係ないんじゃねーの
鍵取得に板とか関係ないんじゃねーの
2022/07/02(土) 03:23:49.89ID:Ofr7SlPL0
2022/07/02(土) 09:03:40.35ID:1m82IQTJ0
いつ見てもバカばっかりでワロタ
2022/07/02(土) 12:12:42.45ID:1fEiY0Xm0
見に来てそれを自慢する奴も、どうかと思う
2022/07/02(土) 12:40:56.79ID:+tVoKdjw0
前他のスレで「テスト」書き込みがやたら多くて、そのスレでワッチョイが付いたらほぼ同一人物だったことがあったわ
あとこのスレに出てくる「れst」は全く面白くないけど面白いと思ってる同一人物がずっと書き込んでるんだろうな
あとこのスレに出てくる「れst」は全く面白くないけど面白いと思ってる同一人物がずっと書き込んでるんだろうな
2022/07/02(土) 12:46:47.64ID:9+KHoKbo0
これマジか
626 ジェーン使いの名無しさん sage 2022/07/02(土) 11:03:38 ID:j2tnfRuo0
ERROR: 鍵が無効です。 Part4
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1656523244/32
32 名前:謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA (ワッチョイW 8f62-+fuD)[sage] 投稿日:2022/07/01(金) 14:00:57.15 ID:MMUfnns60
Monakey含め書き込みに類する全ての情報はコーディングされて複合化キーは非開示
SIMカードと同じような仕組みになって解読不可能になる予定
626 ジェーン使いの名無しさん sage 2022/07/02(土) 11:03:38 ID:j2tnfRuo0
ERROR: 鍵が無効です。 Part4
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1656523244/32
32 名前:謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA (ワッチョイW 8f62-+fuD)[sage] 投稿日:2022/07/01(金) 14:00:57.15 ID:MMUfnns60
Monakey含め書き込みに類する全ての情報はコーディングされて複合化キーは非開示
SIMカードと同じような仕組みになって解読不可能になる予定
2022/07/02(土) 12:56:14.60ID:Ofr7SlPL0
隔離スレを作られてる奴の言うことをどれだけ信じられるのかな
>だからなに?」なKY回答・明後日の方向なトンチンカン回答・本人のなかでは古参自慢という名の事実上の恥晒し・自分語り・無視されると自演
>等々連発で目障りこの上ない、承認欲求の権化『謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA』の
>片栗粉ならぬ隔離所です。
>だからなに?」なKY回答・明後日の方向なトンチンカン回答・本人のなかでは古参自慢という名の事実上の恥晒し・自分語り・無視されると自演
>等々連発で目障りこの上ない、承認欲求の権化『謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA』の
>片栗粉ならぬ隔離所です。
2022/07/02(土) 12:57:18.76ID:1fEiY0Xm0
運営自身によるアナウンスを待とう
760名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 14:48:05.01ID:snehAU/S0 鍵面倒くさいわ
2022/07/02(土) 15:05:11.71ID:8EiZxtec0
てす
2022/07/02(土) 15:09:21.70ID:d0i6k0rH0
よく見たらただのコテハンじゃん
「第三の男の娘」(運営キャップ)と語感が似てて脳内で完全に脳内変換されてたわ……
「第三の男の娘」(運営キャップ)と語感が似てて脳内で完全に脳内変換されてたわ……
764名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 19:53:34.98ID:nIK2CHkw0 test
2022/07/02(土) 21:26:25.73ID:fMfHT1Yi0
浪人の再ログインはJaneStyleの再起動するしかないの?
2022/07/02(土) 21:29:23.81ID:o1OK9EQv0
無改造だとそうかな
767名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 21:33:57.97ID:AA45+dla0 >>5で助かりました
2022/07/02(土) 21:38:31.77ID:fMfHT1Yi0
769名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 23:44:25.27ID:uoxE7HZF0 ウィンドウというところ間違ってクリックしたら
開いてたタブがすべてウィンドウに置き換わって
×で閉じたらタブが消えちゃったんだけど
この機能、誰得なの?
開いてたタブがすべてウィンドウに置き換わって
×で閉じたらタブが消えちゃったんだけど
この機能、誰得なの?
770名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 23:52:47.70ID:C9ERM4VW0 もとに戻った?
「すべて最大化」で元に戻りますよ
「すべて最大化」で元に戻りますよ
2022/07/03(日) 00:00:54.23ID:NhZIrNBG0
なぜ×で閉じる
2022/07/03(日) 00:28:55.74ID:BQUp5Kic0
>>769
メニューから、ウィンドウ → 左右に並べて表示 (もしくは上下に並べて表示) ってやると面白い事になるんだねw
このインターフェイスは Windows 3.1 の頃のだっけ。XP 辺りにもあったかもしれないけど。
MDI そのものが時代遅れ甚だしいインターフェイスではあるから、この項目は無くしちゃっても良いような気はするね。
メニューから、ウィンドウ → 左右に並べて表示 (もしくは上下に並べて表示) ってやると面白い事になるんだねw
このインターフェイスは Windows 3.1 の頃のだっけ。XP 辺りにもあったかもしれないけど。
MDI そのものが時代遅れ甚だしいインターフェイスではあるから、この項目は無くしちゃっても良いような気はするね。
2022/07/03(日) 10:31:31.02ID:N8V22z1g0
絵文字を追加したいのですが
janestyle_emoji8_5入れてウニコード不明と出て一部文字化けしています
リードミー通りにやってできないので手詰まりです ご教授お願いします
janestyle_emoji8_5入れてウニコード不明と出て一部文字化けしています
リードミー通りにやってできないので手詰まりです ご教授お願いします
2022/07/03(日) 12:20:34.86ID:LQn0ynVp0
雲丹書けない板じゃないよね
2022/07/03(日) 12:23:10.38ID:N8V22z1g0
試しにここみたらウニ〇になってました
そのスレがおかしいって事ですか?
そのスレがおかしいって事ですか?
2022/07/03(日) 12:42:40.30ID:ret7/EKv0
全部の絵文字が表示されるわけじゃないぞ
2022/07/03(日) 12:49:17.49ID:N8V22z1g0
そうなんですか これでちゃんと出来てるって事でいいのかな? ありがとうございました
2022/07/03(日) 12:54:20.98ID:gqjdP5rK0
😀🤣😄😅🤗😭
この辺見えてりゃとりあえずOK
ちなみにUnicodeの○や×は今は関係なくなっているよ
今はBBS_UNICODEは無視されるようになってる
それどころか&記号のエスケープ(&amp;化)が一切行われていない
この辺見えてりゃとりあえずOK
ちなみにUnicodeの○や×は今は関係なくなっているよ
今はBBS_UNICODEは無視されるようになってる
それどころか&記号のエスケープ(&amp;化)が一切行われていない
2022/07/03(日) 13:02:23.49ID:789j56Pz0
そもそも5chって旧2ch時代から何で鯖によってUnicodeの対応が分かれてるんだ?
2022/07/03(日) 14:52:08.53ID:LQn0ynVp0
過去ログ全部変換しなきゃいけなくて容量でかくなるからこのままでいいやってなってるんじゃない?
2022/07/03(日) 15:03:42.12ID:c/5VZ/ET0
>>768
それもだが
浪人使っても回線変えてもスレが立てられない裏規制中だな
いったい何の為の浪人なんだよ?詐欺運営が
このホストではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。CODE:2101
それもだが
浪人使っても回線変えてもスレが立てられない裏規制中だな
いったい何の為の浪人なんだよ?詐欺運営が
このホストではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。CODE:2101
2022/07/03(日) 15:12:58.75ID:jFtkfwhn0
>>781
スレ立て規制は緩和されるだけで規制されないとは言ってない
スレ立て規制は緩和されるだけで規制されないとは言ってない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線