Jane Style (Windows版)のスレッドです
スマホ版は誘導先のスレへ
現在の最新バージョン Version 4.23 2022年04月08日
公式サイト(ダウンロード) http://janesoft.net/janestyle/
直リンク用 インストーラ版 http://download10.janesoft.net/jane423_setup.exe
直リンク用 ZIP版 http://download10.janesoft.net/jane423.zip
ジェーンBBS(したらば)別OS版のスレッドもあり https://jbbs.shitaraba.net/internet/8173/
テンプレは連投規制を軽減するため積み過ぎないように状況によって内容を調整してください
バージョン変更やアクセス先の仕様変更などで使えなくなっている場合は修正をするか切り捨てて下さい
わからなければ前スレや過去スレ冒頭近くのまとまったレスをそのまま貼って下さい
目安:
広告除去、過去ログ取得、スレタイ検索、画像取得、その他
スマホ版はこちら
【専ブラ】5ちゃんねるブラウザ「JaneStyle for iOS」 Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1628813099/
Jane Style for Android Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1649211433/
前スレ
Jane Style (Windows版) Part191
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1650462759/
Jane Style (Windows版) Part192
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/05/08(日) 12:40:56.92ID:vvJz7OcQ0
2022/07/02(土) 01:17:31.82ID:BiqTU+oZ0
■不正取得エラー
<症状・原因等>
新しい鍵(Monakey)が取得出来なくなる"IPに対する"規制
ひとつのIPで短時間に鍵取得が繰り返されると発生する
5回の連続鍵取得で発生するが、固定IPでない場合は他者の鍵取得の履歴が影響して
一発で規制される場合もある
文句は5ch運営へ
尚、規制されるのはあくまで鍵を取得する行為に対してなので、有効な鍵を既に持っている場合には
問題なく書き込みが出来る
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・IPを変更する
・鍵の取得だけ他のIPが使える環境で済ます
■鍵無効エラー
<症状・原因等>
取得済の鍵(Monakey)が無効となり書き込みが出来なくなる規制
鍵を無効にされる原因は様々、荒らし行為をしていなくても無効になる時はなる
文句は5ch運営へ
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・鍵を強制的に削除して再取得する(ただし"不正取得エラー"になるリスクあり)
・同じUAの他の専ブラ環境の有効な鍵を移植する
<症状・原因等>
新しい鍵(Monakey)が取得出来なくなる"IPに対する"規制
ひとつのIPで短時間に鍵取得が繰り返されると発生する
5回の連続鍵取得で発生するが、固定IPでない場合は他者の鍵取得の履歴が影響して
一発で規制される場合もある
文句は5ch運営へ
尚、規制されるのはあくまで鍵を取得する行為に対してなので、有効な鍵を既に持っている場合には
問題なく書き込みが出来る
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・IPを変更する
・鍵の取得だけ他のIPが使える環境で済ます
■鍵無効エラー
<症状・原因等>
取得済の鍵(Monakey)が無効となり書き込みが出来なくなる規制
鍵を無効にされる原因は様々、荒らし行為をしていなくても無効になる時はなる
文句は5ch運営へ
<対処方法>
・規制が解除されるまで静かに待つ
・鍵を強制的に削除して再取得する(ただし"不正取得エラー"になるリスクあり)
・同じUAの他の専ブラ環境の有効な鍵を移植する
2022/07/02(土) 01:31:16.27ID:sq3yP1Ng0
2022/07/02(土) 01:52:10.99ID:zvRluLAO0
自分が出来ないからって人も出来ないとは思わない方がいいんじゃないかな
2022/07/02(土) 01:54:25.26ID:EUJpULap0
テスト
が自演ってw
どんな想像力だよ
が自演ってw
どんな想像力だよ
2022/07/02(土) 01:56:23.56ID:sq3yP1Ng0
2022/07/02(土) 02:05:45.96ID:1fEiY0Xm0
無能の争いは他でやれ
2022/07/02(土) 02:17:36.53ID:T0kbyog70
思うに不正取得や鍵無効をバグだとか言う発言は只の釣りにしか見えないので
相手してる奴の方が滑稽に見える
相手してる奴の方が滑稽に見える
2022/07/02(土) 02:22:01.65ID:DVuMjTWn0
キチガイ荒らしなのはかわらねえな
2022/07/02(土) 02:27:23.85ID:Ofr7SlPL0
まあ鍵無効にされた板では鍵取得(同意ボタン押し)は止めるべきだな
2022/07/02(土) 02:57:57.82ID:waxI00wa0
「テスト」かきこみは
自演してるやつがIDが変化してるかの確認だろ
自演してるやつがIDが変化してるかの確認だろ
2022/07/02(土) 03:19:22.91ID:DWc7Uhv40
>>750
変化したIDで書き込みしてる奴がいないのに?
変化したIDで書き込みしてる奴がいないのに?
2022/07/02(土) 03:20:29.38ID:ztl1BgT20
>>749
鍵取得に板とか関係ないんじゃねーの
鍵取得に板とか関係ないんじゃねーの
2022/07/02(土) 03:23:49.89ID:Ofr7SlPL0
2022/07/02(土) 09:03:40.35ID:1m82IQTJ0
いつ見てもバカばっかりでワロタ
2022/07/02(土) 12:12:42.45ID:1fEiY0Xm0
見に来てそれを自慢する奴も、どうかと思う
2022/07/02(土) 12:40:56.79ID:+tVoKdjw0
前他のスレで「テスト」書き込みがやたら多くて、そのスレでワッチョイが付いたらほぼ同一人物だったことがあったわ
あとこのスレに出てくる「れst」は全く面白くないけど面白いと思ってる同一人物がずっと書き込んでるんだろうな
あとこのスレに出てくる「れst」は全く面白くないけど面白いと思ってる同一人物がずっと書き込んでるんだろうな
2022/07/02(土) 12:46:47.64ID:9+KHoKbo0
これマジか
626 ジェーン使いの名無しさん sage 2022/07/02(土) 11:03:38 ID:j2tnfRuo0
ERROR: 鍵が無効です。 Part4
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1656523244/32
32 名前:謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA (ワッチョイW 8f62-+fuD)[sage] 投稿日:2022/07/01(金) 14:00:57.15 ID:MMUfnns60
Monakey含め書き込みに類する全ての情報はコーディングされて複合化キーは非開示
SIMカードと同じような仕組みになって解読不可能になる予定
626 ジェーン使いの名無しさん sage 2022/07/02(土) 11:03:38 ID:j2tnfRuo0
ERROR: 鍵が無効です。 Part4
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1656523244/32
32 名前:謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA (ワッチョイW 8f62-+fuD)[sage] 投稿日:2022/07/01(金) 14:00:57.15 ID:MMUfnns60
Monakey含め書き込みに類する全ての情報はコーディングされて複合化キーは非開示
SIMカードと同じような仕組みになって解読不可能になる予定
2022/07/02(土) 12:56:14.60ID:Ofr7SlPL0
隔離スレを作られてる奴の言うことをどれだけ信じられるのかな
>だからなに?」なKY回答・明後日の方向なトンチンカン回答・本人のなかでは古参自慢という名の事実上の恥晒し・自分語り・無視されると自演
>等々連発で目障りこの上ない、承認欲求の権化『謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA』の
>片栗粉ならぬ隔離所です。
>だからなに?」なKY回答・明後日の方向なトンチンカン回答・本人のなかでは古参自慢という名の事実上の恥晒し・自分語り・無視されると自演
>等々連発で目障りこの上ない、承認欲求の権化『謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA』の
>片栗粉ならぬ隔離所です。
2022/07/02(土) 12:57:18.76ID:1fEiY0Xm0
運営自身によるアナウンスを待とう
760名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 14:48:05.01ID:snehAU/S0 鍵面倒くさいわ
2022/07/02(土) 15:05:11.71ID:8EiZxtec0
てす
2022/07/02(土) 15:09:21.70ID:d0i6k0rH0
よく見たらただのコテハンじゃん
「第三の男の娘」(運営キャップ)と語感が似てて脳内で完全に脳内変換されてたわ……
「第三の男の娘」(運営キャップ)と語感が似てて脳内で完全に脳内変換されてたわ……
764名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 19:53:34.98ID:nIK2CHkw0 test
2022/07/02(土) 21:26:25.73ID:fMfHT1Yi0
浪人の再ログインはJaneStyleの再起動するしかないの?
2022/07/02(土) 21:29:23.81ID:o1OK9EQv0
無改造だとそうかな
767名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 21:33:57.97ID:AA45+dla0 >>5で助かりました
2022/07/02(土) 21:38:31.77ID:fMfHT1Yi0
769名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 23:44:25.27ID:uoxE7HZF0 ウィンドウというところ間違ってクリックしたら
開いてたタブがすべてウィンドウに置き換わって
×で閉じたらタブが消えちゃったんだけど
この機能、誰得なの?
開いてたタブがすべてウィンドウに置き換わって
×で閉じたらタブが消えちゃったんだけど
この機能、誰得なの?
770名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 23:52:47.70ID:C9ERM4VW0 もとに戻った?
「すべて最大化」で元に戻りますよ
「すべて最大化」で元に戻りますよ
2022/07/03(日) 00:00:54.23ID:NhZIrNBG0
なぜ×で閉じる
2022/07/03(日) 00:28:55.74ID:BQUp5Kic0
>>769
メニューから、ウィンドウ → 左右に並べて表示 (もしくは上下に並べて表示) ってやると面白い事になるんだねw
このインターフェイスは Windows 3.1 の頃のだっけ。XP 辺りにもあったかもしれないけど。
MDI そのものが時代遅れ甚だしいインターフェイスではあるから、この項目は無くしちゃっても良いような気はするね。
メニューから、ウィンドウ → 左右に並べて表示 (もしくは上下に並べて表示) ってやると面白い事になるんだねw
このインターフェイスは Windows 3.1 の頃のだっけ。XP 辺りにもあったかもしれないけど。
MDI そのものが時代遅れ甚だしいインターフェイスではあるから、この項目は無くしちゃっても良いような気はするね。
2022/07/03(日) 10:31:31.02ID:N8V22z1g0
絵文字を追加したいのですが
janestyle_emoji8_5入れてウニコード不明と出て一部文字化けしています
リードミー通りにやってできないので手詰まりです ご教授お願いします
janestyle_emoji8_5入れてウニコード不明と出て一部文字化けしています
リードミー通りにやってできないので手詰まりです ご教授お願いします
2022/07/03(日) 12:20:34.86ID:LQn0ynVp0
雲丹書けない板じゃないよね
2022/07/03(日) 12:23:10.38ID:N8V22z1g0
試しにここみたらウニ〇になってました
そのスレがおかしいって事ですか?
そのスレがおかしいって事ですか?
2022/07/03(日) 12:42:40.30ID:ret7/EKv0
全部の絵文字が表示されるわけじゃないぞ
2022/07/03(日) 12:49:17.49ID:N8V22z1g0
そうなんですか これでちゃんと出来てるって事でいいのかな? ありがとうございました
2022/07/03(日) 12:54:20.98ID:gqjdP5rK0
😀🤣😄😅🤗😭
この辺見えてりゃとりあえずOK
ちなみにUnicodeの○や×は今は関係なくなっているよ
今はBBS_UNICODEは無視されるようになってる
それどころか&記号のエスケープ(&amp;化)が一切行われていない
この辺見えてりゃとりあえずOK
ちなみにUnicodeの○や×は今は関係なくなっているよ
今はBBS_UNICODEは無視されるようになってる
それどころか&記号のエスケープ(&amp;化)が一切行われていない
2022/07/03(日) 13:02:23.49ID:789j56Pz0
そもそも5chって旧2ch時代から何で鯖によってUnicodeの対応が分かれてるんだ?
2022/07/03(日) 14:52:08.53ID:LQn0ynVp0
過去ログ全部変換しなきゃいけなくて容量でかくなるからこのままでいいやってなってるんじゃない?
2022/07/03(日) 15:03:42.12ID:c/5VZ/ET0
>>768
それもだが
浪人使っても回線変えてもスレが立てられない裏規制中だな
いったい何の為の浪人なんだよ?詐欺運営が
このホストではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。CODE:2101
それもだが
浪人使っても回線変えてもスレが立てられない裏規制中だな
いったい何の為の浪人なんだよ?詐欺運営が
このホストではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。CODE:2101
2022/07/03(日) 15:12:58.75ID:jFtkfwhn0
>>781
スレ立て規制は緩和されるだけで規制されないとは言ってない
スレ立て規制は緩和されるだけで規制されないとは言ってない
2022/07/03(日) 15:34:37.86ID:iojPb3bU0
今それが一切緩和されてない説が出てるので運営に非がある可能性もある
2022/07/03(日) 15:46:31.21ID:kal7yjUq0
浪人買って一回もスレ立てできなかったってレスは見たことがない
2022/07/03(日) 18:22:16.64ID:/zo+uvMt0
板自体にかかってるスレ立て規制が
ガチガチに固められてるんじゃないかな
ガチガチに固められてるんじゃないかな
2022/07/03(日) 19:36:03.04ID:iy6zSLdF0
テザリングしないと書き込めないとか不便やね
2022/07/03(日) 21:26:51.14ID:0dUJ9l270
普段使っている回線が不正取得エラーで鍵が取得できない場合、
最も手っ取り早いのはテザリングして鍵を取得する方法
あとはVPNGateの日本のボランティアサーバを使う方法も楽
(公式サーバはVPN931、海外サーバは海外ドメイン規制で引っかかるのでNG)
VPNGateはBBQ規制されているサーバが多いが、鍵の取得だけなら
BBQでも書き込める板を使えば規制に関係なく簡単に鍵が取得できる
おすすめ
最も手っ取り早いのはテザリングして鍵を取得する方法
あとはVPNGateの日本のボランティアサーバを使う方法も楽
(公式サーバはVPN931、海外サーバは海外ドメイン規制で引っかかるのでNG)
VPNGateはBBQ規制されているサーバが多いが、鍵の取得だけなら
BBQでも書き込める板を使えば規制に関係なく簡単に鍵が取得できる
おすすめ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/03(日) 21:46:05.12ID:F/DJ0hBJ0 VPN挟んでも不正取得って言われて書き込めんぞ…
789名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/03(日) 21:46:37.91ID:F/DJ0hBJ0 あー嫌儲が規制かかってんのか
790名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/03(日) 21:57:31.84ID:F/DJ0hBJ0 ダメだVPN挟んでもどこでも書き込めない
スマホやChromeからは書き込めるがPCのjaneだけ不正取得で書き込めない
クッキー削除しても同じ
スマホやChromeからは書き込めるがPCのjaneだけ不正取得で書き込めない
クッキー削除しても同じ
2022/07/03(日) 22:00:17.67ID:yE48fEjK0
書きこみはできるけどなんか時間がかかる
時間がかかると言ってもいつもより3秒ぐらいかかる程度だが
これが昨日ぐらいからでてるが例の大規模障害絡みなんだろうか
ちなみにそことは別のとこと契約してるが
時間がかかると言ってもいつもより3秒ぐらいかかる程度だが
これが昨日ぐらいからでてるが例の大規模障害絡みなんだろうか
ちなみにそことは別のとこと契約してるが
2022/07/03(日) 22:00:45.40ID:jwmOgnrO0
不正取得がどういう状態なのかをよく考えれば道は開かれる
2022/07/03(日) 22:08:40.12ID:TQ9uWfcV0
スレッド新規作成のウインドウが出ない…
自分だけ?
自分だけ?
794名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/03(日) 22:10:00.13ID:w+PFR+b40 わたしの場合(間違いでクレカ板や議員選挙板に書き込んでお断りされた後の対処
①忍法帖を破棄
②パソコンをUSBテザリングしてモバイルデータ通信で5chに書き込む(新しい鍵を取得できる)
③その鍵で再びwi-fi環境で書き込む
④書き込める!
これで何度でもすぐ復活できます
①忍法帖を破棄
②パソコンをUSBテザリングしてモバイルデータ通信で5chに書き込む(新しい鍵を取得できる)
③その鍵で再びwi-fi環境で書き込む
④書き込める!
これで何度でもすぐ復活できます
795名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/03(日) 22:11:35.30ID:F/DJ0hBJ0 VPN何度やってもダメそうなので
自分のPCに無線LAN機能付けて無いんで、子機を買うことにしました
自分のPCに無線LAN機能付けて無いんで、子機を買うことにしました
2022/07/03(日) 22:17:50.14ID:0dUJ9l270
2022/07/03(日) 22:20:26.61ID:0dUJ9l270
ちなみにVPNサーバはBBQ規制食らいやすいので
BBQでも書き込める板を使って鍵を取得するのが確実
BBQでも書き込める板を使って鍵を取得するのが確実
798名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/03(日) 22:33:15.88ID:F/DJ0hBJ02022/07/03(日) 23:12:21.28ID:0dUJ9l270
2022/07/03(日) 23:35:14.18ID:yhyXhYAc0
書き込めないから、鍵関係いろいろやって苦労してたら単なる規制食らってて
モデム再起動で書き込めた。泣ける。
モデム再起動で書き込めた。泣ける。
2022/07/04(月) 01:21:47.98ID:ecEiKh+D0
>>781
俺もそう、しかも買ったばかり、ゴミだな浪人
俺もそう、しかも買ったばかり、ゴミだな浪人
2022/07/04(月) 02:24:23.38ID:d2Dy4Krf0
「規制が緩和される可能性があります」
こんな表現だったっけ?
こんな表現だったっけ?
2022/07/04(月) 02:43:40.08ID:RE+HOEFv0
プレミアム浪人
5ch.net専用ブラウザからの広告除去
5ch.netの過去ログ取得
書き込み規制対象のプロバイダーからの書き込み
海外のホストからの書き込み
スレッド作成時の規制緩和
連続投稿の規制緩和
5ch.netの運営支援
確かに、鍵関連の規制や余所でやって規制なんかは、
プロバイダ・海外・スレ立て・連続投稿のどれでもないな
だから規制してもいいってことになるのか?詭弁だよな
5ch.net専用ブラウザからの広告除去
5ch.netの過去ログ取得
書き込み規制対象のプロバイダーからの書き込み
海外のホストからの書き込み
スレッド作成時の規制緩和
連続投稿の規制緩和
5ch.netの運営支援
確かに、鍵関連の規制や余所でやって規制なんかは、
プロバイダ・海外・スレ立て・連続投稿のどれでもないな
だから規制してもいいってことになるのか?詭弁だよな
2022/07/04(月) 03:14:43.17ID:wCBwSo7n0
詐欺浪人
2022/07/04(月) 03:28:48.87ID:EpHFsTmS0
アカウント共有はある話だね
プレイの途中で明らかにプレイヤーが変わったりした経験はある
プレイの途中で明らかにプレイヤーが変わったりした経験はある
2022/07/04(月) 03:41:27.41ID:CnrMkbmw0
>>802
詐欺すぎるwwww
詐欺すぎるwwww
2022/07/04(月) 03:58:09.32ID:sUBMK99J0
>>802
そうだね、絶対に緩和されるとは最初から言ってない
そうだね、絶対に緩和されるとは最初から言ってない
2022/07/04(月) 05:48:00.57ID:hEIKlAD40
いきなり鍵云々で一切書き込みできなくなるの本当に勘弁してほしいわ
バージョン落としたりして使ってるとまた使えるようになってるけど
バージョン落としたりして使ってるとまた使えるようになってるけど
2022/07/04(月) 05:49:21.79ID:B1ZMfgfI0
鍵が無効になるような書き込みしてる方が悪いよね
2022/07/04(月) 05:57:54.85ID:RJ7+fpIM0
まあその人が原因とは限らないけどね。
同時刻に別の人がそういう書き込みをして、結果的に巻き込まれてる可能性もある。
何にせよ、そんな板は素直に諦めて近寄らないのが一番良いのだけど。
同時刻に別の人がそういう書き込みをして、結果的に巻き込まれてる可能性もある。
何にせよ、そんな板は素直に諦めて近寄らないのが一番良いのだけど。
2022/07/04(月) 05:58:16.50ID:hEIKlAD40
なにそのシステム絶対正義は
普通にAUまだつながらねえとレスしていただけだがこれが駄目なら掲示板なんて機能しないだろと
普通にAUまだつながらねえとレスしていただけだがこれが駄目なら掲示板なんて機能しないだろと
2022/07/04(月) 06:38:15.48ID:QpksZdo00
書いたら鍵が無効って故意にできるの?
そんなのなったことないからやってみたいんだが
そんなのなったことないからやってみたいんだが
2022/07/04(月) 06:59:02.56ID:RJ7+fpIM0
>>812
板さえ分かれば簡単にできる筈だけどね。
以前自分がテストした時には下記の二つはでは無効にできた。
今も規制が続いているのかは分からない。
ピュアAU
https://lavender.5ch.net/pav/
クレジット
https://rio2016.5ch.net/credit/
板さえ分かれば簡単にできる筈だけどね。
以前自分がテストした時には下記の二つはでは無効にできた。
今も規制が続いているのかは分からない。
ピュアAU
https://lavender.5ch.net/pav/
クレジット
https://rio2016.5ch.net/credit/
814名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/04(月) 08:54:58.38ID:jYbCgJYq02022/07/04(月) 10:44:17.84ID:7Zq4nrXU0
これIEコンポーネント使ってない?
2022/07/04(月) 10:52:42.20ID:ffSIWHWM0
広告の表示にのみ使ってる
2022/07/04(月) 10:53:38.43ID:y0pM56co0
IEコンポーネントを使ってると何か問題?
2022/07/04(月) 17:30:54.45ID:wLsipEMw0
絵文字が見えなくなった
819名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/04(月) 20:58:26.98ID:LFEwW4LD0 >>814
俺も参院選のスレ立てようとしたら不正取得になった
俺も参院選のスレ立てようとしたら不正取得になった
820名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/04(月) 20:59:03.30ID:LFEwW4LD0 >>795ですが無線LAN子機繋いだら書き込めるようになりました
ありがとうございました
ありがとうございました
2022/07/04(月) 21:13:16.02ID:dyl5wmLu0
2022/07/04(月) 22:21:44.23ID:ogw17H2n0
てst
2022/07/04(月) 23:36:22.54ID:0/jeZRtv0
segaメ欄ガイジクソうぜえな
2022/07/05(火) 00:01:05.39ID:O20v4BDb0
segaが流行ってるん?
真似しとこ
真似しとこ
2022/07/05(火) 00:08:22.72ID:yziadq/O0
2022/07/05(火) 02:13:03.16ID:aAkw15Tr0
通信可能なUSBケーブル・・・だと・・・?
2022/07/05(火) 02:27:29.26ID:IgKVXVEl0
議題:通信不可能なUSBケーブルとは
2022/07/05(火) 02:32:18.54ID:JM1pjaH50
コネクタ形状が合ってないとかじゃね
2022/07/05(火) 02:36:16.62ID:EVbAUroR0
>>827
充電専用ケーブル?
充電専用ケーブル?
2022/07/05(火) 02:37:08.05ID:8cITO3Go0
100均のMicroUSBだと充電しか出来ないのもあったよ
MicroUSB->USB Cの変換にもあるし本当にアレ罠だよ
MicroUSB->USB Cの変換にもあるし本当にアレ罠だよ
2022/07/05(火) 02:37:50.56ID:bEgCPeDa0
充電専用
2022/07/05(火) 03:00:47.38ID:jIkhviDx0
>>827
VbusとGNDだけ結線してるケーブル
VbusとGNDだけ結線してるケーブル
2022/07/05(火) 03:09:11.16ID:EVbAUroR0
2022/07/05(火) 06:24:40.66ID:WOtN27CR0
>>827
充電専用USBケーブル
充電専用USBケーブル
2022/07/05(火) 07:26:53.36ID:j1eE13d80
買う時には分かってても後から見た目じゃ判別できない罠だね
2022/07/05(火) 07:31:59.90ID:zvdQJtW40
USBスレかな
2022/07/05(火) 12:18:31.91ID:gXNxOQNt0
USA!USA!
2022/07/05(火) 12:28:54.28ID:ROYkYhqa0
>>837
羽咲みはるは29になってもかわいいよねw
羽咲みはるは29になってもかわいいよねw
839名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/05(火) 18:24:21.99ID:YTxN4Y+C0 違うだろ
接続不可能なUSBケーブル
接続不可能なUSBケーブル
2022/07/05(火) 18:44:54.35ID:Iho6eBwk0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔