自分も数万単位程度なら毎月支援出来るけど、PayPalで振込が出来るようになっていると有難いけどなあ

まあ、こういう開発者や芸術家には裕福な状態になければ良い作品も開発する時間を労働とかに取られていたら意味が無い

まあ本人が趣味でやっているというならそれで結構だけどさ、自分は海外によく寄付するけど、それはPayPalで金額も選べるからだわ
それといつでもサブスクリプション契約を解除出来るからだわ

まあ、ビットコインの窓口は三つか四つ作ったけど入金はしていないわ
わからんもん、仕組みが

PayPalでの決済が自分は好きだけどね
わからん、開発者は最先端を行っている人なので、彼からしれみればPayPalとかいう仕組みは古くさいので設けていないだけなのかもしれん

そろそろPayPalの窓口を設け始めても良いと思う、Sikiの開発者に限らず、日本の開発者全員に言えることだけどさ

前にあったがね、専用ブラウザを開発していて、口座振り込みで名義人の名前が漏れちゃった話
それが利用者や周囲の人間の反感を買ったのかどうかは知らんけどさ

まあ、そろそろ日本人もお金についての認識を改めないといつまでも貧乏の勤め人で終わるだけだわ
アホらしいわ