>>849
>>854
ありがとうございます!
新規タブに関してはいけました
タブの一括保存/復元機能がないので既存タブについてはあきらめます…
このあたりに関してはスレ(タブ)単位でなくブラウザかワークスペース単位の設定でもいい気はしますね
Electronによる掲示板ビューア Siki Part.12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/07/29(金) 21:04:34.91ID:HAst2WdN0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています