上級設定表示させてて設定項目も増えてきたので、設定ウィンドウでPGUP,PGDNを使いたかったのですが
そのままPGUP,PGDNを押しても無理でスクロールのショートカットを設定してもスクロールしません
他にも少し試したところ、設定ウィンドウ全体のショートカット自体が効いてなさそうです
Electronによる掲示板ビューア Siki Part.12
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2022/07/30(土) 20:58:17.33ID:XEMtZXvI0
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。