カスタマイズ性に優れ、多機能、高速な漫画用画像ビューア。
対応画像形式 JPEG、PNG、GIF、BMP、JPEG2000、TXT(CEは青空文庫対応)
対応書庫形式 ZIP、RAR、LHA、PDF(画像のみ)、CBZ、CBR、CBL
※上記以外の形式にはSusieプラグインで対応可能。
[MangaMeeya]
マンガミーヤの元祖。Windows版(98、ME、2000、XP)のみ。バグ修正は継続(停止)しているが、開発の本流はCEへ移行?
[MangaMeeyaCE]
モバイル端末対応を機に、機能とUI等を見直しつつ開発(停止)中の新生マンガミーヤ。
Windows版(2000、XPのみ)に加え、モバイル端末版(Sigmarion3専用、WM2003版、WM2003 VGA版)あり。
◆GPL関連の話はここを必読 http://www.gnu.org/licenses/gpl-violation.ja.html
つまりマンガミーヤの作者とXpdfの著作者の間でなされるのが普通で、第三者が議論する内容ではありません
スレ違いなのでGPL議論用のスレでやってください。
■公式サイト「漫画見屋」 http://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
マンガミーヤ公式ページ。バグ報告等はBBSへ。※現在停止中。
■マンガミーヤ Wiki http://aaa-www.net/~mangameeya/cgi-bin/
マンガミーヤ Wikiサイト。機能解説、FAQ、Tips等。※死亡。
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/08/07(日) 02:53:03.84ID:YxoxYLRz0
2023/05/02(火) 20:20:05.73ID:HtcQjl040
Flexible Renamer 桁数揃えが便利
2023/05/02(火) 21:27:33.63ID:AJVluTW00
>>233
これと、split、セシウムのコンボでOK
これと、split、セシウムのコンボでOK
2023/05/03(水) 12:12:17.58ID:B2ArriFk0
2023/05/03(水) 12:48:04.84ID:elGn55I40
>>235
Explorerでその並びはレジストリいじっただろ
Explorerでその並びはレジストリいじっただろ
2023/05/03(水) 12:49:07.66ID:elGn55I40
ナチュラルに0足して桁そろえてるわ
01
02
03
10
で全く問題ない
01
02
03
10
で全く問題ない
2023/05/03(水) 13:46:33.99ID:skk87xej0
MangaMeeyaのツール>ファイルソート>パス[数字順]
おすすめです
おすすめです
2023/05/03(水) 14:31:24.89ID:oIiR7qaA0
2023/05/03(水) 14:41:47.61ID:zteHNpNy0
2023/05/03(水) 16:01:52.41ID:elGn55I40
昔の自分に聞いてくれ
2023/05/04(木) 19:02:18.66ID:MTSmTx+p0
その為にはまず、タイムマシンを開発しないといけないので、ハードルが高い…
2023/05/06(土) 18:35:08.30ID:whMsRPQ80
>>238
ファイル毎にそれするとわけわからんくならない?
ファイル毎にそれするとわけわからんくならない?
2023/05/06(土) 19:36:41.47ID:JS6VVuP30
むしろファイルごとに設定覚えてるはずだが・・・
2023/05/06(土) 20:25:11.86ID:whMsRPQ80
>>244
何度も何百回もそのファイルひらいてるなら単純ソートになるようにリネームするのが普通だと思う
俺なんて1回開いたらフーンで終わるのばかりだから単純ソートで見れないのは鬱陶しい事明日の雨のごとし
何度も何百回もそのファイルひらいてるなら単純ソートになるようにリネームするのが普通だと思う
俺なんて1回開いたらフーンで終わるのばかりだから単純ソートで見れないのは鬱陶しい事明日の雨のごとし
2023/05/06(土) 20:41:19.98ID:JS6VVuP30
いやだから一回開けばそういう風に読み込むんですねってのが履歴に残るよ
俺は漫画(ネームソート)以外にエロ画像(更新時ソート)も常用してんだからw
俺は漫画(ネームソート)以外にエロ画像(更新時ソート)も常用してんだからw
2023/05/06(土) 23:07:01.49ID:whMsRPQ80
2023/05/07(日) 00:32:31.36ID:MuZhwnc30
それこそ勝手にリネームしてろよ
2023/05/07(日) 00:45:36.69ID:6y54siVz0
2023/05/07(日) 01:51:46.76ID:/8Z2OmHx0
>>249
わけわからんくならない?とかわけのわからないセリフで煽ってるのはお前
あと、ここには一定数ミーヤの機能を理解してないアホがいて(お前もその一人)
やらなくてもいいことを必死にやってる
(その割に特殊文字は変換しないでミーヤの方を改変したいらしいw)
わけわからんくならない?とかわけのわからないセリフで煽ってるのはお前
あと、ここには一定数ミーヤの機能を理解してないアホがいて(お前もその一人)
やらなくてもいいことを必死にやってる
(その割に特殊文字は変換しないでミーヤの方を改変したいらしいw)
2023/05/07(日) 02:04:12.73ID:6y54siVz0
こわっ
2023/05/07(日) 02:05:42.81ID:/8Z2OmHx0
即レスかよ
ずっと起きてたのか
そっちがこえーわwww
ずっと起きてたのか
そっちがこえーわwww
2023/05/07(日) 02:15:09.97ID:6y54siVz0
よくわからん
51分のレスから13分後にレスしたら即レスなの?
君は俺の1分後にレスしてるけど脊髄反射ってやつ?
しらんけど
中身が全くないよな
次レスするなら何か有意義な事書いてくれよ
51分のレスから13分後にレスしたら即レスなの?
君は俺の1分後にレスしてるけど脊髄反射ってやつ?
しらんけど
中身が全くないよな
次レスするなら何か有意義な事書いてくれよ
2023/05/07(日) 02:22:27.16ID:/8Z2OmHx0
俺は
01:51にレスしたんだから
02:05にレスしても全く不思議ではない(その間14分)
おまえは
00:45のレスの後寝てればいいのに
01:51の俺のレスがあったとたん02:04にレス
一時間以上見張ってたんでちゅか?
01:51にレスしたんだから
02:05にレスしても全く不思議ではない(その間14分)
おまえは
00:45のレスの後寝てればいいのに
01:51の俺のレスがあったとたん02:04にレス
一時間以上見張ってたんでちゅか?
2023/05/07(日) 02:33:48.69ID:+L8ZML6c0
何で揉めてるのかよく分からん…
自分で好きなように使うか我慢するかしてくれ
自分で好きなように使うか我慢するかしてくれ
2023/05/07(日) 03:06:56.20ID:6y54siVz0
2023/05/07(日) 06:54:18.69ID:fOl90z/a0
絵文字パッチはあります
ファイル名ソート付き非圧縮する前にリネーム必須
LZHは使用禁止
それだけ得られたから十分
ファイル名ソート付き非圧縮する前にリネーム必須
LZHは使用禁止
それだけ得られたから十分
2023/05/07(日) 12:13:17.73ID:MuZhwnc30
2023/05/07(日) 12:33:41.73ID:OBByPuI60
もう良いんだって
そこまで行くとしつこい
そこまで行くとしつこい
2023/05/07(日) 12:41:27.59ID:Bru5UIWz0
今日で連休終わるからイライラしとるんやね
2023/05/07(日) 12:55:38.01ID:LWViYck30
すべて他人が悪いと思ってるので我慢できないんだろう
バカくさ
バカくさ
2023/05/07(日) 12:58:15.03ID:fOl90z/a0
役に立たないレスするのはいいけどその態度はどうかと思うよ
嘘はついても悪態つかないChatGPTを見習おう
嘘はついても悪態つかないChatGPTを見習おう
2023/05/07(日) 14:43:48.25ID:/8Z2OmHx0
2023/05/07(日) 14:53:02.25ID:XEnkdTla0
どっちも黙ろうぜ
2023/05/07(日) 15:39:36.12ID:LWViYck30
>>264
多分粘着言われた1人がやってる
多分粘着言われた1人がやってる
2023/05/07(日) 19:04:30.52ID:MedwSnr30
そういうのも良いから
2023/05/07(日) 19:15:32.23ID:6y54siVz0
戻ってきたら俺そっちのけで寂しい(´・ω・`)
もう俺が全部引き受けるからお前ら連休最後はいい思い出残してくれ
もう俺が全部引き受けるからお前ら連休最後はいい思い出残してくれ
2023/05/07(日) 19:33:38.21ID:9lLa+fq70
そういうのもういいから…
文脈を読み違えた?挙句に早とちりで煽って申し訳ないと一言書けば済む話だよ
本当に終わらせたいなら
それでも拳を下ろさないならもう一人の方だけに非がある
文脈を読み違えた?挙句に早とちりで煽って申し訳ないと一言書けば済む話だよ
本当に終わらせたいなら
それでも拳を下ろさないならもう一人の方だけに非がある
269名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/07(日) 19:36:18.90ID:cynaapVl0 フヒヒ
2023/05/07(日) 19:48:01.91ID:chhEKBZh0
おまいらのウンチって何色?
一般的には茶色だけど健康な人はオレンジ色のウンチをするらしい
一般的には茶色だけど健康な人はオレンジ色のウンチをするらしい
2023/05/07(日) 19:53:37.11ID:6y54siVz0
よくわからんので全部俺へのレスって事でいいよ
普通の人はレス返し一切しないでくれよ
普通の人はレス返し一切しないでくれよ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/07(日) 20:13:43.74ID:VVd9I2db0 ‥‥許さん‥‥ ‥‥お前だけは‥‥
2023/05/07(日) 20:15:51.31ID:6y54siVz0
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ゆっゆるしてくれ
ゆっゆるしてくれ
2023/05/07(日) 21:24:11.66ID:5Fid2ZRg0
だから止めろって
2023/05/07(日) 23:40:47.39ID:fHLcBvii0
火事と喧嘩は江戸の華
掲示板バトルは底辺の華
掲示板バトルは底辺の華
2023/05/07(日) 23:44:55.26ID:yP2SYhqc0
いきがってんなよ どうせネットで知ったんだろ?ネット知識でスーパーマン
勘違いすんなよ お前は頭が良い訳でも偉い訳でもない
ネットのおかげで知ってるだけのだだの幼稚な小物 知ってることで優位に立ち誹謗中傷を繰り返す無様な汚物だ
偉そうにしてても所詮ネット情報のおかげ ネットがなければ頭空っぽな赤ん坊
勘違いすんなよ お前は頭が良い訳でも偉い訳でもない
ネットのおかげで知ってるだけのだだの幼稚な小物 知ってることで優位に立ち誹謗中傷を繰り返す無様な汚物だ
偉そうにしてても所詮ネット情報のおかげ ネットがなければ頭空っぽな赤ん坊
2023/05/07(日) 23:46:48.72ID:6y54siVz0
いえーい
おれたちゃヒップホップ育ち チェケラ!
こんなん?
おれたちゃヒップホップ育ち チェケラ!
こんなん?
2023/05/07(日) 23:52:48.78ID:9lLa+fq70
駄目だこりゃ
2023/05/08(月) 07:10:59.82ID:TqEHFTd90
構ってもらってウレションしてそうだな一人ID赤くして
2023/05/11(木) 19:47:53.78ID:07Jk/qnl0
そして誰もいなくなった
2023/05/11(木) 20:49:49.63ID:zwDr1zCP0
まぁスレってのら特別話題無かったら動かなくて良いからな基本的に
2023/05/11(木) 21:04:24.79ID:fqgyBCcL0
俺も煽られても気にしないからな
283名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/11(木) 21:52:35.54ID:Ph0PZnnD0 (´・ω・`)出荷よー
2023/05/12(金) 19:14:11.74ID:bIDQvBex0
今日も元気にユニコード(´・ω・`)
2023/05/13(土) 16:35:16.71ID:X/bE/1jQ0
AHKで見開き方向をトグルで変更する
#IfWinActive ahk_exe MangaMeeya.exe
r::
Send,{Alt}
Send,{v}
Send,{Down 2}
Send,{Right}
if (MeeyaDir = 0) {
Send,{Down}
MeeyaDir = 1
} else {
MeeyaDir = 0
}
Send,{Enter}
return
#IfWinActive
#IfWinActive ahk_exe MangaMeeya.exe
r::
Send,{Alt}
Send,{v}
Send,{Down 2}
Send,{Right}
if (MeeyaDir = 0) {
Send,{Down}
MeeyaDir = 1
} else {
MeeyaDir = 0
}
Send,{Enter}
return
#IfWinActive
2023/05/14(日) 21:34:53.41ID:EfPTtp760
左右分割をトグルで変更する
s::
Send,{Alt}
Send,{v}
Send,{Down 5}
Send,{Enter}
return
s::
Send,{Alt}
Send,{v}
Send,{Down 5}
Send,{Enter}
return
2023/05/14(日) 21:58:54.19ID:2tZgLwNa0
なんか必死に書いてるけどそれミーヤの話題じゃないよね
2023/05/15(月) 02:05:53.15ID:FaSMiFSS0
つーか操作設定で好きに登録できるやん
2023/05/15(月) 05:00:40.54ID:YEayRgUO0
いい年こいてコード苦手かよ
2023/05/15(月) 05:33:57.06ID:zyw1Ar4U0
コードおじさん
2023/05/15(月) 05:42:54.29ID:FWHGNyWk0
>あと、ここには一定数ミーヤの機能を理解してないアホがいて(お前もその一人)
>やらなくてもいいことを必死にやってる
>やらなくてもいいことを必死にやってる
2023/05/15(月) 16:44:41.07ID:eqBhM/8i0
>>288
やっぱりそうだよね・・・
やっぱりそうだよね・・・
2023/05/15(月) 21:30:58.50ID:PJJixiKX0
対話したくない奴が唐突にかき出してるからヤバッと思い無視してた
これ何があるの?
やっぱり頭おかしいの?
これ何があるの?
やっぱり頭おかしいの?
2023/05/15(月) 21:54:14.23ID:lDWrB40W0
いい年こいてコード苦手かよ
2023/05/15(月) 22:26:06.71ID:Dxg8ttf90
マウントおじさん現る
2023/05/17(水) 18:43:08.91ID:/2MYgMXv0
ファイル名に見開き方向を書いておくから自動で変更するコード
2023/05/17(水) 19:22:09.61ID:zqOCWnIi0
正直コードコード言ってる人は何を言ってるんだ?
コマンドプロンプトの事?
コマンドプロンプトの事?
2023/05/17(水) 19:23:38.84ID:BSTOI9Nl0
ユニコードだろ♡
2023/05/17(水) 20:18:10.95ID:sdPhvlA+0
コードギアス
2023/05/17(水) 20:22:43.68ID:ildPi1oZ0
コードベロニカ
2023/05/17(水) 22:11:03.42ID:YD7mI7/T0
難しい話は禁止
2023/05/17(水) 22:42:54.02ID:jxwM4wBh0
2023/05/17(水) 22:51:30.82ID:YD7mI7/T0
すげー
そんなムーブメントだったんだ
そんなムーブメントだったんだ
2023/05/19(金) 22:28:16.18ID:2Q/MulSv0
どうせならページ番号がランダムでもオンラインで検索してソートするコード書いてくれよ
題してソートコードオンラインw
題してソートコードオンラインw
2023/05/19(金) 22:50:37.59ID:wk8LOQGR0
あらゆる板を巡ってるからもうここにはいないよ
2023/05/29(月) 10:13:12.90ID:NqEvoC4S0
resourcehackerでunicode対応させる奴成功した?
2023/05/29(月) 10:34:12.14ID:su13bfOn0
2023/05/29(月) 10:36:22.59ID:su13bfOn0
はぁ
リンクが違うがね
何やっとるの
これだわ
漫画ビューアの決定版は
・Comic Viewer
NeeView
https://bitbucket.org/neelabo/neeview/wiki/Home
MangaMeeya 7.4 Beta Rev2.01a NeoJam Version
https://web.archive.org/web/20160813001026/http://www.mydailymanga.com/script/MMCE_Win32.zip
リンクが違うがね
何やっとるの
これだわ
漫画ビューアの決定版は
・Comic Viewer
NeeView
https://bitbucket.org/neelabo/neeview/wiki/Home
MangaMeeya 7.4 Beta Rev2.01a NeoJam Version
https://web.archive.org/web/20160813001026/http://www.mydailymanga.com/script/MMCE_Win32.zip
2023/05/29(月) 13:02:34.35ID:NqEvoC4S0
2023/05/29(月) 13:12:21.73ID:su13bfOn0
2023/05/29(月) 15:32:46.89ID:2vFHC24i0
Windowsの標準ビューワもマンガミーヤみたいな機能つけて欲しい
Ubuntu(Linuxディストリビューション)だとMComixで補完できたぞ
Ubuntu(Linuxディストリビューション)だとMComixで補完できたぞ
2023/06/04(日) 12:16:40.85ID:GHsU4vv50
もしミーヤがプラグイン使えない仕様だったらとっくに他のソフトに乗り換えてただろうけど
対応してるもんだからapngもavifも見られるんで別にこれで困らないなってなって使い続けちゃうんだよな
Unicode非対応もこっちでファイル名適当に書き換えれば問題ないしであまり障害にならんしで
この先Windowsそのものが32bitアプリ非対応とかにでもならん限り一生ミーヤ使い続けるだろうな俺
対応してるもんだからapngもavifも見られるんで別にこれで困らないなってなって使い続けちゃうんだよな
Unicode非対応もこっちでファイル名適当に書き換えれば問題ないしであまり障害にならんしで
この先Windowsそのものが32bitアプリ非対応とかにでもならん限り一生ミーヤ使い続けるだろうな俺
2023/06/04(日) 14:23:30.09ID:VXDnHuBw0
pcで漫画読まなくなった
2023/06/04(日) 14:58:18.73ID:QhtANwkk0
普通にwinタブで使ってる
2023/06/04(日) 15:07:14.98ID:evyssRYo0
>>312
どのSusieプラグインを導入すれば全ての画像を見られるようになるのか教えていただけませんかね
どのSusieプラグインを導入すれば全ての画像を見られるようになるのか教えていただけませんかね
2023/06/04(日) 15:16:55.99ID:QhtANwkk0
拡張子 susieで検索
2023/06/04(日) 15:23:18.51ID:V03YTaV90
avifが問題なく見られるのは僥倖
2023/06/04(日) 16:16:33.74ID:7UfhYDo20
空きメモリが十分にある場合、以降確認ダイアログを表示しない
のチェックを有効にしても保存されない
のチェックを有効にしても保存されない
2023/06/05(月) 10:50:02.32ID:arF0TQun0
354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 17:04:11 ID:dlBOnXxUP [1/2]
これってライセンスはGPLでいいんだよね?
ソースの要求した人いますか?
自分なりにいろいろ改変したいんだけど、配布方法は何なのかな?
今の時代に郵送だなんて言われないよね
366 名前:354[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 22:07:08 ID:dlBOnXxUP [2/2]
昨日このソフトを知って感動したものでちょっと触りたいなあ、と思った次第でして
xpdfrcがあったのでGPLと判断しただけです。しかしそうなら文書に何も書かれていないのは駄目ですね。
ちょっとdllとかexeを見ます。ああ、その前に作者に聞いてみます。
https://pc7.5ch.net/test/read.cgi/software/1144524580/354-
593 :login:Penguin:2006/06/08(木) 23:47:45 ID:8qCpcIa1
マンガミーヤを公開停止に追い込むことに成功しました。
これはGPLコミュニティの完全勝利といっていいでしょう。
今後もゆるむことなくプロネット市民としての社会正義の為に戦っていきましょう。
ttp://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
https://pc8.5ch.net/test/read.cgi/linux/1136386462/
これってライセンスはGPLでいいんだよね?
ソースの要求した人いますか?
自分なりにいろいろ改変したいんだけど、配布方法は何なのかな?
今の時代に郵送だなんて言われないよね
366 名前:354[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 22:07:08 ID:dlBOnXxUP [2/2]
昨日このソフトを知って感動したものでちょっと触りたいなあ、と思った次第でして
xpdfrcがあったのでGPLと判断しただけです。しかしそうなら文書に何も書かれていないのは駄目ですね。
ちょっとdllとかexeを見ます。ああ、その前に作者に聞いてみます。
https://pc7.5ch.net/test/read.cgi/software/1144524580/354-
593 :login:Penguin:2006/06/08(木) 23:47:45 ID:8qCpcIa1
マンガミーヤを公開停止に追い込むことに成功しました。
これはGPLコミュニティの完全勝利といっていいでしょう。
今後もゆるむことなくプロネット市民としての社会正義の為に戦っていきましょう。
ttp://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
https://pc8.5ch.net/test/read.cgi/linux/1136386462/
2023/06/05(月) 10:53:14.92ID:8Tpb9IIL0
GPLは尊重するべきものだが
嫌なやつだな
嫌なやつだな
2023/06/05(月) 11:12:40.74ID:arF0TQun0
・あるプログラムとそのプラグインが単一の結合されたプログラムと考えられるのはどのようなときですか?(#GPLPlugins)
それはプログラムがどのようにプラグインを呼び出すかに依ります。メイン・プログラムがforkやexecでプラグインを呼び出し、複雑なデータ構造を共有することで密接な通信をしたり、複雑なデータ構造をやりとりする場合、単一の結合されたプログラムとなるでしょう。メイン・プログラムが単純なforkやexecを使ってプラグインを呼び出し、密接な通信を確立しないのであれば、プラグインは別のプログラムと言えるでしょう。
もしプログラムがプラグインと動的にリンクされており、お互いにファンクションコールを使ってデータ構造を共有している場合、それらは単一の結合されたプログラムを形成しているとみなされますので、その単一の結合されたプログラムは、メインプログラムとプラグインの両方の拡張部分として扱われなければなりません。もしプログラムがプラグインと動的にリンクされているが、相互の通信はプラグインの ‘main’ 関数をあるオプションで起動しその帰りを待つことだけに限定される場合、これは境界線のケースとなります。
共有メモリを使い、複雑なデータ構造で通信することは、動的なリンクとほとんど同等です。
https://www.gnu.org/licenses/gpl-faq.ja.html#GPLPlugins
・不自由なプログラム向けのプラグインにGPLを適用することはできますか? (#GPLPluginsInNF)
この質問を、あるプログラムとそのプラグインが単一の結合されたプログラムと考えられるときと、別々のプログラムと考えられるときを決定するために読んでください。
もしそれらが単一の結合されたプログラムを形成する場合、GPLの及ぶプラグインと不自由なメインプログラムの組み合わせはGPL違反となることを意味しています。しかし、あなたはこの法的問題を、あなたのプログラムのライセンスに自由でないメインプログラムとのリンクを許可する例外を加えることで解決できます。
質問、自由でないライブラリを利用する自由ソフトウェアを書いていますもご覧ください。
https://www.gnu.org/licenses/gpl-faq.ja.html#GPLPluginsInNF
プログラム的にキャッシュの生成を待つことだけに限定されて切り離せるxpdf(pdf.dll)や7zip(arc.dll)は境界線のケースでGPL感染しないが、Avisynthが黒幕だったんだね
それはプログラムがどのようにプラグインを呼び出すかに依ります。メイン・プログラムがforkやexecでプラグインを呼び出し、複雑なデータ構造を共有することで密接な通信をしたり、複雑なデータ構造をやりとりする場合、単一の結合されたプログラムとなるでしょう。メイン・プログラムが単純なforkやexecを使ってプラグインを呼び出し、密接な通信を確立しないのであれば、プラグインは別のプログラムと言えるでしょう。
もしプログラムがプラグインと動的にリンクされており、お互いにファンクションコールを使ってデータ構造を共有している場合、それらは単一の結合されたプログラムを形成しているとみなされますので、その単一の結合されたプログラムは、メインプログラムとプラグインの両方の拡張部分として扱われなければなりません。もしプログラムがプラグインと動的にリンクされているが、相互の通信はプラグインの ‘main’ 関数をあるオプションで起動しその帰りを待つことだけに限定される場合、これは境界線のケースとなります。
共有メモリを使い、複雑なデータ構造で通信することは、動的なリンクとほとんど同等です。
https://www.gnu.org/licenses/gpl-faq.ja.html#GPLPlugins
・不自由なプログラム向けのプラグインにGPLを適用することはできますか? (#GPLPluginsInNF)
この質問を、あるプログラムとそのプラグインが単一の結合されたプログラムと考えられるときと、別々のプログラムと考えられるときを決定するために読んでください。
もしそれらが単一の結合されたプログラムを形成する場合、GPLの及ぶプラグインと不自由なメインプログラムの組み合わせはGPL違反となることを意味しています。しかし、あなたはこの法的問題を、あなたのプログラムのライセンスに自由でないメインプログラムとのリンクを許可する例外を加えることで解決できます。
質問、自由でないライブラリを利用する自由ソフトウェアを書いていますもご覧ください。
https://www.gnu.org/licenses/gpl-faq.ja.html#GPLPluginsInNF
プログラム的にキャッシュの生成を待つことだけに限定されて切り離せるxpdf(pdf.dll)や7zip(arc.dll)は境界線のケースでGPL感染しないが、Avisynthが黒幕だったんだね
2023/06/05(月) 11:14:46.24ID:FszFeUwG0
反動勢力という輩だな
2023/06/05(月) 18:27:56.38ID:7VRq7SuC0
jpgをzipで無圧縮したやつを開くと1ページ目は良いのですが2ページ目にいこうとすると強制終了するのですが
2023/06/05(月) 18:33:27.85ID:ib3mI5aD0
うんそれはおまえだけだな
2023/06/05(月) 18:36:15.10ID:gctHJNq00
有無
2023/06/05(月) 18:54:21.39ID:g8a4itG20
2023/06/05(月) 18:56:21.10ID:VLdnl7je0
2023/06/05(月) 20:11:08.46ID:+MF31c7x0
>>323
ファイル名が悪いのかjpgでも非対応の圧縮方式なのかだね
ファイル名が悪いのかjpgでも非対応の圧縮方式なのかだね
2023/06/05(月) 20:40:16.23ID:7VRq7SuC0
>>326
解凍して、jpgを他の画像ビューアで開くと普通も見れるのですが、マンガミーヤだと2ページ目でだめになります
再度、無圧縮zipにしたり、ファイル名をシンプルに数字だけに変更しても同じように2ページ目で強制終了になります
無圧縮じゃなくて、普通の圧縮ファイルでも同じように強制終了してしまいます。
解凍して、jpgを他の画像ビューアで開くと普通も見れるのですが、マンガミーヤだと2ページ目でだめになります
再度、無圧縮zipにしたり、ファイル名をシンプルに数字だけに変更しても同じように2ページ目で強制終了になります
無圧縮じゃなくて、普通の圧縮ファイルでも同じように強制終了してしまいます。
2023/06/05(月) 20:50:20.14ID:+MF31c7x0
>>329
susieのjpg展開用DLLを別物に変えてみたらどうなります?
susieのjpg展開用DLLを別物に変えてみたらどうなります?
2023/06/05(月) 20:55:25.28ID:VLdnl7je0
jpgファイル自体を編集ソフトで再保存してみてもダメかいな?
2023/06/05(月) 21:08:25.53ID:ib3mI5aD0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- フリーレンとアウラとユーベル、三人のうち一人とだけエッチして良いって言われたら二時間は悩むよな [757453285]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]