カスタマイズ性に優れ、多機能、高速な漫画用画像ビューア。
対応画像形式 JPEG、PNG、GIF、BMP、JPEG2000、TXT(CEは青空文庫対応)
対応書庫形式 ZIP、RAR、LHA、PDF(画像のみ)、CBZ、CBR、CBL
※上記以外の形式にはSusieプラグインで対応可能。
[MangaMeeya]
マンガミーヤの元祖。Windows版(98、ME、2000、XP)のみ。バグ修正は継続(停止)しているが、開発の本流はCEへ移行?
[MangaMeeyaCE]
モバイル端末対応を機に、機能とUI等を見直しつつ開発(停止)中の新生マンガミーヤ。
Windows版(2000、XPのみ)に加え、モバイル端末版(Sigmarion3専用、WM2003版、WM2003 VGA版)あり。
◆GPL関連の話はここを必読 http://www.gnu.org/licenses/gpl-violation.ja.html
つまりマンガミーヤの作者とXpdfの著作者の間でなされるのが普通で、第三者が議論する内容ではありません
スレ違いなのでGPL議論用のスレでやってください。
■公式サイト「漫画見屋」 http://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
マンガミーヤ公式ページ。バグ報告等はBBSへ。※現在停止中。
■マンガミーヤ Wiki http://aaa-www.net/~mangameeya/cgi-bin/
マンガミーヤ Wikiサイト。機能解説、FAQ、Tips等。※死亡。
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/08/07(日) 02:53:03.84ID:YxoxYLRz0
2023/05/12(金) 19:14:11.74ID:bIDQvBex0
今日も元気にユニコード(´・ω・`)
2023/05/13(土) 16:35:16.71ID:X/bE/1jQ0
AHKで見開き方向をトグルで変更する
#IfWinActive ahk_exe MangaMeeya.exe
r::
Send,{Alt}
Send,{v}
Send,{Down 2}
Send,{Right}
if (MeeyaDir = 0) {
Send,{Down}
MeeyaDir = 1
} else {
MeeyaDir = 0
}
Send,{Enter}
return
#IfWinActive
#IfWinActive ahk_exe MangaMeeya.exe
r::
Send,{Alt}
Send,{v}
Send,{Down 2}
Send,{Right}
if (MeeyaDir = 0) {
Send,{Down}
MeeyaDir = 1
} else {
MeeyaDir = 0
}
Send,{Enter}
return
#IfWinActive
2023/05/14(日) 21:34:53.41ID:EfPTtp760
左右分割をトグルで変更する
s::
Send,{Alt}
Send,{v}
Send,{Down 5}
Send,{Enter}
return
s::
Send,{Alt}
Send,{v}
Send,{Down 5}
Send,{Enter}
return
2023/05/14(日) 21:58:54.19ID:2tZgLwNa0
なんか必死に書いてるけどそれミーヤの話題じゃないよね
2023/05/15(月) 02:05:53.15ID:FaSMiFSS0
つーか操作設定で好きに登録できるやん
2023/05/15(月) 05:00:40.54ID:YEayRgUO0
いい年こいてコード苦手かよ
2023/05/15(月) 05:33:57.06ID:zyw1Ar4U0
コードおじさん
2023/05/15(月) 05:42:54.29ID:FWHGNyWk0
>あと、ここには一定数ミーヤの機能を理解してないアホがいて(お前もその一人)
>やらなくてもいいことを必死にやってる
>やらなくてもいいことを必死にやってる
2023/05/15(月) 16:44:41.07ID:eqBhM/8i0
>>288
やっぱりそうだよね・・・
やっぱりそうだよね・・・
2023/05/15(月) 21:30:58.50ID:PJJixiKX0
対話したくない奴が唐突にかき出してるからヤバッと思い無視してた
これ何があるの?
やっぱり頭おかしいの?
これ何があるの?
やっぱり頭おかしいの?
2023/05/15(月) 21:54:14.23ID:lDWrB40W0
いい年こいてコード苦手かよ
2023/05/15(月) 22:26:06.71ID:Dxg8ttf90
マウントおじさん現る
2023/05/17(水) 18:43:08.91ID:/2MYgMXv0
ファイル名に見開き方向を書いておくから自動で変更するコード
2023/05/17(水) 19:22:09.61ID:zqOCWnIi0
正直コードコード言ってる人は何を言ってるんだ?
コマンドプロンプトの事?
コマンドプロンプトの事?
2023/05/17(水) 19:23:38.84ID:BSTOI9Nl0
ユニコードだろ♡
2023/05/17(水) 20:18:10.95ID:sdPhvlA+0
コードギアス
2023/05/17(水) 20:22:43.68ID:ildPi1oZ0
コードベロニカ
2023/05/17(水) 22:11:03.42ID:YD7mI7/T0
難しい話は禁止
2023/05/17(水) 22:42:54.02ID:jxwM4wBh0
2023/05/17(水) 22:51:30.82ID:YD7mI7/T0
すげー
そんなムーブメントだったんだ
そんなムーブメントだったんだ
2023/05/19(金) 22:28:16.18ID:2Q/MulSv0
どうせならページ番号がランダムでもオンラインで検索してソートするコード書いてくれよ
題してソートコードオンラインw
題してソートコードオンラインw
2023/05/19(金) 22:50:37.59ID:wk8LOQGR0
あらゆる板を巡ってるからもうここにはいないよ
2023/05/29(月) 10:13:12.90ID:NqEvoC4S0
resourcehackerでunicode対応させる奴成功した?
2023/05/29(月) 10:34:12.14ID:su13bfOn0
2023/05/29(月) 10:36:22.59ID:su13bfOn0
はぁ
リンクが違うがね
何やっとるの
これだわ
漫画ビューアの決定版は
・Comic Viewer
NeeView
https://bitbucket.org/neelabo/neeview/wiki/Home
MangaMeeya 7.4 Beta Rev2.01a NeoJam Version
https://web.archive.org/web/20160813001026/http://www.mydailymanga.com/script/MMCE_Win32.zip
リンクが違うがね
何やっとるの
これだわ
漫画ビューアの決定版は
・Comic Viewer
NeeView
https://bitbucket.org/neelabo/neeview/wiki/Home
MangaMeeya 7.4 Beta Rev2.01a NeoJam Version
https://web.archive.org/web/20160813001026/http://www.mydailymanga.com/script/MMCE_Win32.zip
2023/05/29(月) 13:02:34.35ID:NqEvoC4S0
2023/05/29(月) 13:12:21.73ID:su13bfOn0
2023/05/29(月) 15:32:46.89ID:2vFHC24i0
Windowsの標準ビューワもマンガミーヤみたいな機能つけて欲しい
Ubuntu(Linuxディストリビューション)だとMComixで補完できたぞ
Ubuntu(Linuxディストリビューション)だとMComixで補完できたぞ
2023/06/04(日) 12:16:40.85ID:GHsU4vv50
もしミーヤがプラグイン使えない仕様だったらとっくに他のソフトに乗り換えてただろうけど
対応してるもんだからapngもavifも見られるんで別にこれで困らないなってなって使い続けちゃうんだよな
Unicode非対応もこっちでファイル名適当に書き換えれば問題ないしであまり障害にならんしで
この先Windowsそのものが32bitアプリ非対応とかにでもならん限り一生ミーヤ使い続けるだろうな俺
対応してるもんだからapngもavifも見られるんで別にこれで困らないなってなって使い続けちゃうんだよな
Unicode非対応もこっちでファイル名適当に書き換えれば問題ないしであまり障害にならんしで
この先Windowsそのものが32bitアプリ非対応とかにでもならん限り一生ミーヤ使い続けるだろうな俺
2023/06/04(日) 14:23:30.09ID:VXDnHuBw0
pcで漫画読まなくなった
2023/06/04(日) 14:58:18.73ID:QhtANwkk0
普通にwinタブで使ってる
2023/06/04(日) 15:07:14.98ID:evyssRYo0
>>312
どのSusieプラグインを導入すれば全ての画像を見られるようになるのか教えていただけませんかね
どのSusieプラグインを導入すれば全ての画像を見られるようになるのか教えていただけませんかね
2023/06/04(日) 15:16:55.99ID:QhtANwkk0
拡張子 susieで検索
2023/06/04(日) 15:23:18.51ID:V03YTaV90
avifが問題なく見られるのは僥倖
2023/06/04(日) 16:16:33.74ID:7UfhYDo20
空きメモリが十分にある場合、以降確認ダイアログを表示しない
のチェックを有効にしても保存されない
のチェックを有効にしても保存されない
2023/06/05(月) 10:50:02.32ID:arF0TQun0
354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 17:04:11 ID:dlBOnXxUP [1/2]
これってライセンスはGPLでいいんだよね?
ソースの要求した人いますか?
自分なりにいろいろ改変したいんだけど、配布方法は何なのかな?
今の時代に郵送だなんて言われないよね
366 名前:354[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 22:07:08 ID:dlBOnXxUP [2/2]
昨日このソフトを知って感動したものでちょっと触りたいなあ、と思った次第でして
xpdfrcがあったのでGPLと判断しただけです。しかしそうなら文書に何も書かれていないのは駄目ですね。
ちょっとdllとかexeを見ます。ああ、その前に作者に聞いてみます。
https://pc7.5ch.net/test/read.cgi/software/1144524580/354-
593 :login:Penguin:2006/06/08(木) 23:47:45 ID:8qCpcIa1
マンガミーヤを公開停止に追い込むことに成功しました。
これはGPLコミュニティの完全勝利といっていいでしょう。
今後もゆるむことなくプロネット市民としての社会正義の為に戦っていきましょう。
ttp://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
https://pc8.5ch.net/test/read.cgi/linux/1136386462/
これってライセンスはGPLでいいんだよね?
ソースの要求した人いますか?
自分なりにいろいろ改変したいんだけど、配布方法は何なのかな?
今の時代に郵送だなんて言われないよね
366 名前:354[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 22:07:08 ID:dlBOnXxUP [2/2]
昨日このソフトを知って感動したものでちょっと触りたいなあ、と思った次第でして
xpdfrcがあったのでGPLと判断しただけです。しかしそうなら文書に何も書かれていないのは駄目ですね。
ちょっとdllとかexeを見ます。ああ、その前に作者に聞いてみます。
https://pc7.5ch.net/test/read.cgi/software/1144524580/354-
593 :login:Penguin:2006/06/08(木) 23:47:45 ID:8qCpcIa1
マンガミーヤを公開停止に追い込むことに成功しました。
これはGPLコミュニティの完全勝利といっていいでしょう。
今後もゆるむことなくプロネット市民としての社会正義の為に戦っていきましょう。
ttp://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
https://pc8.5ch.net/test/read.cgi/linux/1136386462/
2023/06/05(月) 10:53:14.92ID:8Tpb9IIL0
GPLは尊重するべきものだが
嫌なやつだな
嫌なやつだな
2023/06/05(月) 11:12:40.74ID:arF0TQun0
・あるプログラムとそのプラグインが単一の結合されたプログラムと考えられるのはどのようなときですか?(#GPLPlugins)
それはプログラムがどのようにプラグインを呼び出すかに依ります。メイン・プログラムがforkやexecでプラグインを呼び出し、複雑なデータ構造を共有することで密接な通信をしたり、複雑なデータ構造をやりとりする場合、単一の結合されたプログラムとなるでしょう。メイン・プログラムが単純なforkやexecを使ってプラグインを呼び出し、密接な通信を確立しないのであれば、プラグインは別のプログラムと言えるでしょう。
もしプログラムがプラグインと動的にリンクされており、お互いにファンクションコールを使ってデータ構造を共有している場合、それらは単一の結合されたプログラムを形成しているとみなされますので、その単一の結合されたプログラムは、メインプログラムとプラグインの両方の拡張部分として扱われなければなりません。もしプログラムがプラグインと動的にリンクされているが、相互の通信はプラグインの ‘main’ 関数をあるオプションで起動しその帰りを待つことだけに限定される場合、これは境界線のケースとなります。
共有メモリを使い、複雑なデータ構造で通信することは、動的なリンクとほとんど同等です。
https://www.gnu.org/licenses/gpl-faq.ja.html#GPLPlugins
・不自由なプログラム向けのプラグインにGPLを適用することはできますか? (#GPLPluginsInNF)
この質問を、あるプログラムとそのプラグインが単一の結合されたプログラムと考えられるときと、別々のプログラムと考えられるときを決定するために読んでください。
もしそれらが単一の結合されたプログラムを形成する場合、GPLの及ぶプラグインと不自由なメインプログラムの組み合わせはGPL違反となることを意味しています。しかし、あなたはこの法的問題を、あなたのプログラムのライセンスに自由でないメインプログラムとのリンクを許可する例外を加えることで解決できます。
質問、自由でないライブラリを利用する自由ソフトウェアを書いていますもご覧ください。
https://www.gnu.org/licenses/gpl-faq.ja.html#GPLPluginsInNF
プログラム的にキャッシュの生成を待つことだけに限定されて切り離せるxpdf(pdf.dll)や7zip(arc.dll)は境界線のケースでGPL感染しないが、Avisynthが黒幕だったんだね
それはプログラムがどのようにプラグインを呼び出すかに依ります。メイン・プログラムがforkやexecでプラグインを呼び出し、複雑なデータ構造を共有することで密接な通信をしたり、複雑なデータ構造をやりとりする場合、単一の結合されたプログラムとなるでしょう。メイン・プログラムが単純なforkやexecを使ってプラグインを呼び出し、密接な通信を確立しないのであれば、プラグインは別のプログラムと言えるでしょう。
もしプログラムがプラグインと動的にリンクされており、お互いにファンクションコールを使ってデータ構造を共有している場合、それらは単一の結合されたプログラムを形成しているとみなされますので、その単一の結合されたプログラムは、メインプログラムとプラグインの両方の拡張部分として扱われなければなりません。もしプログラムがプラグインと動的にリンクされているが、相互の通信はプラグインの ‘main’ 関数をあるオプションで起動しその帰りを待つことだけに限定される場合、これは境界線のケースとなります。
共有メモリを使い、複雑なデータ構造で通信することは、動的なリンクとほとんど同等です。
https://www.gnu.org/licenses/gpl-faq.ja.html#GPLPlugins
・不自由なプログラム向けのプラグインにGPLを適用することはできますか? (#GPLPluginsInNF)
この質問を、あるプログラムとそのプラグインが単一の結合されたプログラムと考えられるときと、別々のプログラムと考えられるときを決定するために読んでください。
もしそれらが単一の結合されたプログラムを形成する場合、GPLの及ぶプラグインと不自由なメインプログラムの組み合わせはGPL違反となることを意味しています。しかし、あなたはこの法的問題を、あなたのプログラムのライセンスに自由でないメインプログラムとのリンクを許可する例外を加えることで解決できます。
質問、自由でないライブラリを利用する自由ソフトウェアを書いていますもご覧ください。
https://www.gnu.org/licenses/gpl-faq.ja.html#GPLPluginsInNF
プログラム的にキャッシュの生成を待つことだけに限定されて切り離せるxpdf(pdf.dll)や7zip(arc.dll)は境界線のケースでGPL感染しないが、Avisynthが黒幕だったんだね
2023/06/05(月) 11:14:46.24ID:FszFeUwG0
反動勢力という輩だな
2023/06/05(月) 18:27:56.38ID:7VRq7SuC0
jpgをzipで無圧縮したやつを開くと1ページ目は良いのですが2ページ目にいこうとすると強制終了するのですが
2023/06/05(月) 18:33:27.85ID:ib3mI5aD0
うんそれはおまえだけだな
2023/06/05(月) 18:36:15.10ID:gctHJNq00
有無
2023/06/05(月) 18:54:21.39ID:g8a4itG20
2023/06/05(月) 18:56:21.10ID:VLdnl7je0
2023/06/05(月) 20:11:08.46ID:+MF31c7x0
>>323
ファイル名が悪いのかjpgでも非対応の圧縮方式なのかだね
ファイル名が悪いのかjpgでも非対応の圧縮方式なのかだね
2023/06/05(月) 20:40:16.23ID:7VRq7SuC0
>>326
解凍して、jpgを他の画像ビューアで開くと普通も見れるのですが、マンガミーヤだと2ページ目でだめになります
再度、無圧縮zipにしたり、ファイル名をシンプルに数字だけに変更しても同じように2ページ目で強制終了になります
無圧縮じゃなくて、普通の圧縮ファイルでも同じように強制終了してしまいます。
解凍して、jpgを他の画像ビューアで開くと普通も見れるのですが、マンガミーヤだと2ページ目でだめになります
再度、無圧縮zipにしたり、ファイル名をシンプルに数字だけに変更しても同じように2ページ目で強制終了になります
無圧縮じゃなくて、普通の圧縮ファイルでも同じように強制終了してしまいます。
2023/06/05(月) 20:50:20.14ID:+MF31c7x0
>>329
susieのjpg展開用DLLを別物に変えてみたらどうなります?
susieのjpg展開用DLLを別物に変えてみたらどうなります?
2023/06/05(月) 20:55:25.28ID:VLdnl7je0
jpgファイル自体を編集ソフトで再保存してみてもダメかいな?
2023/06/05(月) 21:08:25.53ID:ib3mI5aD0
2023/06/05(月) 21:08:40.72ID:Kg571KAj0
マンガミーヤが壊れてるんじゃないの
2023/06/05(月) 21:38:28.63ID:vUG1CSAR0
拡張子と中身が違うんでしょ
2023/06/05(月) 21:55:50.54ID:l/YgMQb+0
>>329
他のビューアで開けてもそれがJPGか判断できない
他のビューアで開けてもそれがJPGか判断できない
2023/06/06(火) 00:09:43.88ID:st8neQN20
JPGでも方式色々あるから
DLL変えたり他のJPGビューアー使って確認するべし
DLL変えたり他のJPGビューアー使って確認するべし
2023/06/06(火) 00:13:20.49ID:Wy6FdjEK0
誰かまとめ作成しろよ
2023/06/06(火) 01:03:42.72ID:+h6DC5jP0
2023/06/06(火) 07:37:57.06ID:WfHP7o460
IrfanViewなら画像の拡張子が間違ってると警告メッセージと共に直すかどうか聞いて来るぞ
2023/06/06(火) 07:39:47.90ID:KlppBxat0
画像の拡張子が間違っていることなんてそんなに発生することか
2023/06/06(火) 08:28:46.60ID:st8neQN20
微レ存(死語)とか1mm(雨量的意味)なら拡張子の間違いあったな
多分1000ファイルに1ファイルって感じで有った気がするけど
どちらかというと新方式jpg形式で弾かれやすい
多分1000ファイルに1ファイルって感じで有った気がするけど
どちらかというと新方式jpg形式で弾かれやすい
2023/06/06(火) 08:40:34.82ID:t7wxlbXr0
新方式jpg形式ってなにどうやって作るの
2023/06/06(火) 11:15:30.89ID:rqe9SGSc0
新方式が何かしりませんが最初数枚jpg
以降pngというのがございます
これによって全てjpgだと勘違いすることもございます
以降pngというのがございます
これによって全てjpgだと勘違いすることもございます
2023/06/06(火) 11:17:11.63ID:O0M5hCS30
JPEG 2000という規格の存在の意義はありますかね
2023/06/06(火) 13:30:08.76ID:np+dZL4p0
>>344
avifとWebPがある今だとあまりないんじゃねーかな
非可逆圧縮なら前者、可逆圧縮なら後者でjpg2000よりも容量削減できるんでサーバーサイドで広まってるし
最早jpegの拡張規格が天下取る可能性はないと思う
avifとWebPがある今だとあまりないんじゃねーかな
非可逆圧縮なら前者、可逆圧縮なら後者でjpg2000よりも容量削減できるんでサーバーサイドで広まってるし
最早jpegの拡張規格が天下取る可能性はないと思う
2023/06/26(月) 06:58:34.35ID:oUPiPwnt0
◯0o。(ー。ー)y―~~
2023/06/30(金) 17:47:42.70ID:HlwutzO30
>>216
pngは最適化ソフトを使うとけっこう縮むよ。
以前はPNGGauntletを使ってたんだけど、処理が重すぎで困ってた。
でも処理を高速化させた代替ソフト(ectとかoxipngとかpingoとか)が出てきたんで、だいぶ時間節約になった。
pngは最適化ソフトを使うとけっこう縮むよ。
以前はPNGGauntletを使ってたんだけど、処理が重すぎで困ってた。
でも処理を高速化させた代替ソフト(ectとかoxipngとかpingoとか)が出てきたんで、だいぶ時間節約になった。
2023/07/01(土) 02:55:21.87ID:a4ViSz/t0
pngは画質そのままで最適化するものと画質変化させるのがあるから…
モノクロの漫画なら後者でも問題ないだろうけども
モノクロの漫画なら後者でも問題ないだろうけども
2023/07/01(土) 07:04:04.44ID:x757+pxu0
JTrimにもお世話になっています
2023/07/01(土) 17:21:32.10ID:JSbfNA7M0
一括ロードするとメモリが十分にある場合の確認が毎回出てうざい
2023/07/01(土) 17:45:48.61ID:Hgb4ny3r0
そんなのバイナリいじればいいじゃん
2023/07/02(日) 00:32:32.67ID:0nwGi2aU0
>>339
IrfanViewで画像読み込みましたが拡張子は間違ってると警告出ませんでした。
IrfanViewで画像読み込みましたが拡張子は間違ってると警告出ませんでした。
2023/07/02(日) 10:08:22.16ID:CPS9Rdjz0
>>351
いじるとこ教えてくれないか
いじるとこ教えてくれないか
2023/07/02(日) 11:01:50.52ID:WAJOWZNC0
意図的に毎回押させてるんだからバイナリでは無理なのでは
メモリがそんなにたくさん積まれるとは想定してなかった系のバグなら、
何か比較部分を変更すれば直るだろうけど
メモリがそんなにたくさん積まれるとは想定してなかった系のバグなら、
何か比較部分を変更すれば直るだろうけど
2023/07/02(日) 16:18:22.37ID:f26CpPFj0
>>352
主語がなくて何が?と全く分からん
主語がなくて何が?と全く分からん
2023/07/02(日) 16:33:01.41ID:sEw0OKji0
2023/07/02(日) 16:42:36.88ID:WAJOWZNC0
先読みやらキャッシュの設定はいろいろあるけど、全然うまくいってない
唯一うまくいくのが一括ロード
唯一うまくいくのが一括ロード
2023/07/02(日) 16:58:30.77ID:UrcG5LNt0
うまくいくならいいじゃんw
2023/07/02(日) 17:10:59.60ID:WAJOWZNC0
その代わり、確認画面が毎回出る
2023/07/03(月) 23:35:44.23ID:867Og5XD0
>>339
IrfanViewで画像読み込みましたが拡張子は間違ってると警告出ませんでした。
IrfanViewで画像読み込みましたが拡張子は間違ってると警告出ませんでした。
361名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/07(金) 20:50:19.31ID:oA7qy4ZY0 ntcoreの4gbpatchを7.4bに当てたら全然クラッシュしなくなった。
362名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/07(金) 20:57:38.43ID:oA7qy4ZY0 ttps://github.com/jarupxx/MangaMeeya-UTF-8
363名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/07(金) 22:57:15.02ID:oA7qy4ZY0 >>362
これWindows側の設定もUTF-8対応になるよういじらないといけないのか。使いにくいな。
これWindows側の設定もUTF-8対応になるよういじらないといけないのか。使いにくいな。
2023/07/07(金) 23:34:43.77ID:Hk97H3l30
どゆこと?
2023/07/08(土) 14:52:18.03ID:brUm1uCY0
>>364
IrfanViewで画像読み込みましたが拡張子は間違ってると警告出ませんでした
IrfanViewで画像読み込みましたが拡張子は間違ってると警告出ませんでした
2023/07/08(土) 15:15:07.94ID:KfMZLAsY0
マンガミーヤの話だよ
2023/07/09(日) 23:47:22.39ID:QBzz6oqg0
読めるwebpと読めないwebpがあってイラつくわあ webpにも何種類か亜種があるんか
2023/07/10(月) 00:26:44.42ID:Q86ZNDqE0
漫画以外のjpeg png bmpも見れるんだよな 凄いなコレ
2023/07/10(月) 00:59:02.66ID:vhJ8toWf0
>>367
読めないのは何か警告出るの?
読めないのは何か警告出るの?
2023/07/10(月) 03:44:00.97ID:+/Pktfsv0
2023/07/10(月) 07:25:21.02ID:WrFt/3j+0
モザイクみたいになったりそもそも表示できないものがあるのがね
他のビューワだと普通に見られるのに、やっぱ古いからか
他のビューワだと普通に見られるのに、やっぱ古いからか
2023/07/10(月) 17:38:58.37ID:etJGi2qV0
373名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/10(月) 22:44:47.92ID:md+1uJ0f0 ちんぽカイカイ
2023/07/11(火) 12:18:33.15ID:m9knz+j30
テスト
2023/07/12(水) 01:00:32.53ID:eztpf6hS0
てすと
2023/07/12(水) 01:48:00.96ID:eztpf6hS0
テスト
377名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/12(水) 05:19:51.76ID:VOqOi4/X0 >> 362をダウンロードしてみたけど、同梱のソースバイナリも使わないといけないのかな。元サイトが不親切
2023/07/12(水) 08:18:59.39ID:Wf6b72640
362の奴はパッチ自体は成功するけど、なんも変わらん
2023/07/12(水) 09:04:59.67ID:gaQZnu3t0
ax7zだと効かないのかなSusieプラグイン無効なら変わった
2023/07/12(水) 14:01:25.10ID:naDG6TCH0
てすてす
2023/07/12(水) 22:46:17.88ID:p5P2LFjF0
グランフロント大阪 タワーB 23階
2023/07/15(土) 07:46:29.43ID:W8Y6aTmI0
ててて
2023/07/15(土) 22:00:59.30ID:Qa0kUJY20
一括ロードは外部から自動化した
ahkで
SetTimer AutoClick, 10
タイマーを回しておいて、
AutoClick()
{
If WinExist("ahk_exe MangaMeeya.exe", "確認") {
ControlClick("OK", "ahk_exe MangaMeeya.exe", "確認")
}
}
ポップアップが出たら即OKを押させる
ahkで
SetTimer AutoClick, 10
タイマーを回しておいて、
AutoClick()
{
If WinExist("ahk_exe MangaMeeya.exe", "確認") {
ControlClick("OK", "ahk_exe MangaMeeya.exe", "確認")
}
}
ポップアップが出たら即OKを押させる
2023/07/15(土) 22:29:02.58ID:L6TL5+il0
草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【高市悲報】ドラレコ 値上げ、 [695089791]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 文科省「高校を卒業した全員がAIを使いこなせるレベルにしたい」情報教育の新たな骨子案を決める [663766621]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【緊急高市速報】神戸居留地の富永貿易 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】コンデンサ 一斉値上げ [695089791]