カスタマイズ性に優れ、多機能、高速な漫画用画像ビューア。
対応画像形式 JPEG、PNG、GIF、BMP、JPEG2000、TXT(CEは青空文庫対応)
対応書庫形式 ZIP、RAR、LHA、PDF(画像のみ)、CBZ、CBR、CBL
※上記以外の形式にはSusieプラグインで対応可能。
[MangaMeeya]
マンガミーヤの元祖。Windows版(98、ME、2000、XP)のみ。バグ修正は継続(停止)しているが、開発の本流はCEへ移行?
[MangaMeeyaCE]
モバイル端末対応を機に、機能とUI等を見直しつつ開発(停止)中の新生マンガミーヤ。
Windows版(2000、XPのみ)に加え、モバイル端末版(Sigmarion3専用、WM2003版、WM2003 VGA版)あり。
◆GPL関連の話はここを必読 http://www.gnu.org/licenses/gpl-violation.ja.html
つまりマンガミーヤの作者とXpdfの著作者の間でなされるのが普通で、第三者が議論する内容ではありません
スレ違いなのでGPL議論用のスレでやってください。
■公式サイト「漫画見屋」 http://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
マンガミーヤ公式ページ。バグ報告等はBBSへ。※現在停止中。
■マンガミーヤ Wiki http://aaa-www.net/~mangameeya/cgi-bin/
マンガミーヤ Wikiサイト。機能解説、FAQ、Tips等。※死亡。
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/08/07(日) 02:53:03.84ID:YxoxYLRz0
2022/08/18(木) 21:00:31.71ID:tRXJ1uDQ0
Macは糞だな
2022/08/20(土) 06:45:17.53ID:+UnnFMm40
>>27
>webPや見れない画像はマイナー形式以外ならiftwic.spiでほぼ解決
昔iftwic.spiを試したときはpngを開くと落ちてたが、
最新のを試してみたらちゃんとそのバグが修正されてて問題ないっぽいな。
今までifwic.spi(まぎらわしい)を使ってたけど、移行してもいいかも。
チラ裏だが、ミーヤ+ifwic.spiだと透過pngがうまく表示できなかった。
ただし同じ作者のカラーマネージメント代行プラグイン(ifcms.spi)も併用すると
ちゃんと表示できるようになった。
Leeyes+ifwic.spiだと全然問題ないので、ミーヤ側の問題なのかも。
>webPや見れない画像はマイナー形式以外ならiftwic.spiでほぼ解決
昔iftwic.spiを試したときはpngを開くと落ちてたが、
最新のを試してみたらちゃんとそのバグが修正されてて問題ないっぽいな。
今までifwic.spi(まぎらわしい)を使ってたけど、移行してもいいかも。
チラ裏だが、ミーヤ+ifwic.spiだと透過pngがうまく表示できなかった。
ただし同じ作者のカラーマネージメント代行プラグイン(ifcms.spi)も併用すると
ちゃんと表示できるようになった。
Leeyes+ifwic.spiだと全然問題ないので、ミーヤ側の問題なのかも。
2022/08/20(土) 11:38:35.34ID:RMKaCt+H0
>>33
いや拾い物でも圧縮し直すだろUnifyZipとかで
いや拾い物でも圧縮し直すだろUnifyZipとかで
2022/08/20(土) 14:37:52.11ID:QrSRAeez0
Page Not Found だぞ
2022/08/20(土) 14:43:49.13ID:c9MnDpvd0
あらreleasesページにアクセスするのに垢必須になったのか
まぁ>>4のはバイナリ直接落とせば垢不要だよ
まぁ>>4のはバイナリ直接落とせば垢不要だよ
2022/08/20(土) 14:45:20.08ID:c9MnDpvd0
2022/08/21(日) 13:11:31.21ID:+a8zdvuM0
OS:Windows11
アプリver:マンガミーヤ v7.4(バージョン選択で左表示)
webpのSusiePlugin「iftwebp10」を入れてフォルダ内にwebpファイルが入っている状態だと
ミーヤで普通に見れるんですが、フォルダごとzipに圧縮してzipを見ようとすると
「読込可能ファイルがありません」になって開けません(JPGファイルを同様にzipにした場合は開けます)
ファイル名、フォルダ名を半角数字のみで試しても同様なので使用不可文字でNGではないようなのですが
何か対策方法わかりませんでしょうか
アプリver:マンガミーヤ v7.4(バージョン選択で左表示)
webpのSusiePlugin「iftwebp10」を入れてフォルダ内にwebpファイルが入っている状態だと
ミーヤで普通に見れるんですが、フォルダごとzipに圧縮してzipを見ようとすると
「読込可能ファイルがありません」になって開けません(JPGファイルを同様にzipにした場合は開けます)
ファイル名、フォルダ名を半角数字のみで試しても同様なので使用不可文字でNGではないようなのですが
何か対策方法わかりませんでしょうか
2022/08/21(日) 13:17:12.63ID:IBYf1/oN0
2022/08/21(日) 21:47:28.50ID:vRpJgru+0
>>40のツール入れるとmsvcr100.dllが見つからないってなるな
なんか間違えたかな
なんか間違えたかな
2022/08/21(日) 22:42:34.61ID:WTLK6YRt0
>>4
これって、8.3形式ファイル名の自動生成をレジストリで無効にすると使えなかったりする?
これって、8.3形式ファイル名の自動生成をレジストリで無効にすると使えなかったりする?
4544
2022/08/21(日) 23:01:56.69ID:WTLK6YRt02022/08/23(火) 05:40:56.71ID:nnVM8jO10
レジストリ有効にしても自動生成されんよ
別ドライブにコピーするとかツール使わないと
別ドライブにコピーするとかツール使わないと
2022/08/23(火) 05:45:02.87ID:DUdr/6wq0
ショートファイル名はドライブへの書き込み時に生成されるから
有効化しただけでは生成されなかったはず
同ドライブへコピーでダメなら別ドライブへ一旦移動させる必要がある
有効化しただけでは生成されなかったはず
同ドライブへコピーでダメなら別ドライブへ一旦移動させる必要がある
4844
2022/08/23(火) 13:47:24.01ID:4GEs8t/00 fsutil file setshortname "長いファイル名" 短いファイル名
で、8.3ファイル名を個別に定義したら使えるようになった
やっぱ8.3ファイル名に依存しているんだな、>>40の改変
で、8.3ファイル名を個別に定義したら使えるようになった
やっぱ8.3ファイル名に依存しているんだな、>>40の改変
2022/08/24(水) 22:59:43.13ID:KUfjG76+0
これって4Kだと見れなくなる?
2022/08/25(木) 05:14:37.10ID:s/a+CEJo0
>>49
どうした?
どうした?
5149
2022/08/25(木) 13:37:04.88ID:wyseo52w0 >>50
いや、普通にパソコン新しくして4K環境になったら全く画像が出なくなったんだが、何が悪いんかなーと
ちょっとNeeViewってのも入れてみたけどいくつかの機能ではまだまだこっちのが良かったんだがな
いや、普通にパソコン新しくして4K環境になったら全く画像が出なくなったんだが、何が悪いんかなーと
ちょっとNeeViewってのも入れてみたけどいくつかの機能ではまだまだこっちのが良かったんだがな
2022/08/25(木) 14:08:21.31ID:a9grm+xE0
ソフトを疑うよりも自分の導入方法が間違ってる可能性のが高いでしょ
2022/08/25(木) 14:15:26.69ID:/3Oo5li50
>>51
そっか、4K環境でもWin11でも見れるよ
そっか、4K環境でもWin11でも見れるよ
2022/08/30(火) 04:50:12.93ID:a0lh34kw0
もうHONEYViewerに乗り換えたわ
圧倒的に便利
圧倒的に便利
2022/08/30(火) 04:55:22.81ID:9XhqLYnG0
そうかい、よかったね
自分はそうは思わん
自分はそうは思わん
2022/08/30(火) 16:41:02.87ID:ZJ/WWrqA0
honeyはなんか使う気になれないんよな…
2022/08/30(火) 16:44:28.60ID:ZJ/WWrqA0
痒いところに手が届かないっていうか、いまいち使い勝手とか表示画面に慣れないんよなハニービュー
2022/08/30(火) 17:34:38.93ID:+ebKL8cO0
HONEYViewerは使い勝手がもっとよくなればいいんだけどな
2022/08/30(火) 18:21:58.15ID:xdpH8rHM0
私の過去の使用履歴にありました 当時のメモです
Honeyview V 6.26(200123) ※200201 韓国製
Honeyview V 6.26(200123) ※200201 韓国製
2022/08/30(火) 18:24:19.98ID:Kds/pjDU0
>>59
メモの内容は?
メモの内容は?
2022/08/30(火) 18:39:27.50ID:Jiu56pb/0
2022/08/30(火) 19:07:25.22ID:AP9nAdfR0
テスト
2022/08/30(火) 19:25:35.04ID:xdpH8rHM0
※の後ろがコメンとだけど使わないのは日付のみとか基本的にインストール式のは使ってないです
それと試した時期も相当古いのばかりなので今試すと評価が変わるかもしれない
一応過去のも貼っておきます
PhotoStagePro ver5.94(220530) ※GIFアニメが動かない
Hamana ver1.48(060619)[3Dアニメエフェクト・拡大縮小グラフィックビューア] ※200201 Win10使用不可?
MebiusScope-0.1.0.zip 2009-02-15 ※使う機会が無い
ArtSage 1.00 超シンプルで動作が軽い画像ビューア ※ 使いにくい
MassiGra Ver0.36(091123) ※ サムネイルの表示が出来ない
IrfanView Portable ver4.30(110620) ※ プレビュー画面とフォルダツリー&ファイル一覧(サムネ)が分離している
ALSee 6.3 無料バージョン 2010-11-01 ※マウス設定が無し 右上に広告が出る インストーラー式
FuturixImager 6.0.3※ サムネイル表示が出来ない
Pictomio ※ 高スペックのみ インストーラー式
Fresh View v 8.30: October 27, 2011※日本語訳が変 使いづらい インストーラー式
Picgl ver.1.95(070709)※200203 画像表示がウインドウフィットのみ サムネ段の間隔が広い
NAVERフォトビューアー1.0 Build14(100610) ※200203 インスト式 レイアウトが2ペイン 機能設定が少ない
Linar Ver.1.7.113(100924) ※200203 プレビュー画面とフォルダツリー・サムネ画面が分離 レジストリ使用
Leeyes Ver.2.6.1(111026) ※200203 GIFアニメが動かない サムネ表示位置がプレビューの上
Garan Ver.2.2.2(070617) ※200203 GIFアニメ表示が半分になることがある
それと試した時期も相当古いのばかりなので今試すと評価が変わるかもしれない
一応過去のも貼っておきます
PhotoStagePro ver5.94(220530) ※GIFアニメが動かない
Hamana ver1.48(060619)[3Dアニメエフェクト・拡大縮小グラフィックビューア] ※200201 Win10使用不可?
MebiusScope-0.1.0.zip 2009-02-15 ※使う機会が無い
ArtSage 1.00 超シンプルで動作が軽い画像ビューア ※ 使いにくい
MassiGra Ver0.36(091123) ※ サムネイルの表示が出来ない
IrfanView Portable ver4.30(110620) ※ プレビュー画面とフォルダツリー&ファイル一覧(サムネ)が分離している
ALSee 6.3 無料バージョン 2010-11-01 ※マウス設定が無し 右上に広告が出る インストーラー式
FuturixImager 6.0.3※ サムネイル表示が出来ない
Pictomio ※ 高スペックのみ インストーラー式
Fresh View v 8.30: October 27, 2011※日本語訳が変 使いづらい インストーラー式
Picgl ver.1.95(070709)※200203 画像表示がウインドウフィットのみ サムネ段の間隔が広い
NAVERフォトビューアー1.0 Build14(100610) ※200203 インスト式 レイアウトが2ペイン 機能設定が少ない
Linar Ver.1.7.113(100924) ※200203 プレビュー画面とフォルダツリー・サムネ画面が分離 レジストリ使用
Leeyes Ver.2.6.1(111026) ※200203 GIFアニメが動かない サムネ表示位置がプレビューの上
Garan Ver.2.2.2(070617) ※200203 GIFアニメ表示が半分になることがある
2022/09/01(木) 23:02:25.62ID:NSHn5thA0
>>63
このスレに貼ったってことは※はマンガミーヤだと対応してるのにっていう解釈でおk?
このスレに貼ったってことは※はマンガミーヤだと対応してるのにっていう解釈でおk?
2022/09/06(火) 03:27:16.54ID:E6I5mWAd0
ミーヤもGIFアニメはダメだし、ただの感想やろ
2022/09/06(火) 05:04:03.60ID:gKeTDqvS0
>>65
マジで?
マジで?
2022/09/11(日) 18:30:50.58ID:wSN6cwpO0
ベータ ワールドワイドでUTF8を使用でUnicodeのファイル扱えるようになるぞ!
でもめちゃ文字化けするぞ・・・!
でもめちゃ文字化けするぞ・・・!
2022/09/18(日) 06:33:18.54ID:6LMsx2R70
どういうこと?
2022/09/18(日) 18:23:20.79ID:3Rq9tCK70
世界は広い
2022/10/16(日) 21:44:53.46ID:Ee2NVeGh0
移行先に悩む
2022/10/16(日) 21:55:23.75ID:SRKwR6cm0
移行する必要ある?
unicode問題ならしゃーない
unicode問題ならしゃーない
2022/10/16(日) 22:12:40.95ID:/4elEzlI0
色付できるPC用のビューアって他にないですよね?
2022/10/16(日) 22:47:29.71ID:sVtYp++k0
あるよ
2022/10/17(月) 09:50:28.41ID:3PNUt7qO0
>>73
アプリ名を教えていただけないでしょうか?
アプリ名を教えていただけないでしょうか?
2022/10/18(火) 14:02:58.59ID:K6D9iwJu0
自動着色できるのは今はもうないね
2022/10/23(日) 17:02:22.99ID:KzC885SD0
AIで出来るようになるんじゃね、知らんけど。
2022/10/23(日) 17:42:51.79ID:AKwQAbcj0
そう遠くない未来に着色どころか存在しない漫画まで生成してくれそう
2022/10/23(日) 22:21:55.42ID:E1PhjHql0
知ってるか?どんな漫画でも誰かが描くまでは存在してないんだぜ
2022/10/25(火) 04:52:23.13ID:4DAZRQPP0
やってることはトーンカーブの調整じゃないの疑似色塗りって
そんな高度なのかね
そんな高度なのかね
2022/10/26(水) 02:55:02.94ID:EvX+2pXk0
タイリング周りをどう自然に処理するかとか意外と面倒だと思うよ
2022/11/10(木) 16:59:21.28ID:5/lKfnkN0
テスト
2022/11/11(金) 09:15:47.22ID:BfMtOsho0
error
2022/11/18(金) 08:04:04.57ID:B9d1DrOM0
書庫ファイルから画像をクイックセーブした時に0バイトのファイルが作られるようになってしまって困ってたんだけど
いろいろ調べたらaxzipx.spiが原因ぽい
(まっさらな状態のミーヤにaxzipx.spiだけを入れて「Susieプラグイン優先」の設定にすると発生)
ひょっとしたら同じ件で困る人がいるかもしれないので情報として残しておきます
いろいろ調べたらaxzipx.spiが原因ぽい
(まっさらな状態のミーヤにaxzipx.spiだけを入れて「Susieプラグイン優先」の設定にすると発生)
ひょっとしたら同じ件で困る人がいるかもしれないので情報として残しておきます
2022/11/18(金) 08:08:35.90ID:B9d1DrOM0
読み返したら文章が少しわかりにくい気がしたので訂正
>書庫ファイルから画像をクイックセーブした時に
→書庫ファイル内の画像をクイックセーブした時に
>書庫ファイルから画像をクイックセーブした時に
→書庫ファイル内の画像をクイックセーブした時に
2022/11/18(金) 12:25:03.95ID:o1PgK81P0
乙です
2022/11/18(金) 16:20:27.51ID:SQaCptJN0
知ってるか?実は漫画以外の画像ファイルも見れるんだぜこのソフト
2022/11/18(金) 16:22:52.17ID:4K8O9vVi0
画像ファイルが何なのか分かってないのか?
2022/11/18(金) 17:40:01.29ID:0eOaCWFu0
スレタイ変えろって言ってるんだよ
2022/11/18(金) 21:29:59.79ID:QO0ZnNmy0
そうだそうだ。マンガミーヤというソフト名を名乗るなら、
マンガ以外は表示できない仕様にすべきはずだ
マンガ以外は表示できない仕様にすべきはずだ
2022/11/18(金) 22:06:49.26ID:cWB3uCwp0
つってもなあ、漫画重点なのは、マンガミーヤという命名からも事実だし
案があるならぷりーず >>88
案があるならぷりーず >>88
2022/11/18(金) 22:29:27.75ID:4K8O9vVi0
ソフト名変えろって事か?
何言ってんだ???
何言ってんだ???
2022/11/18(金) 22:49:56.38ID:0eOaCWFu0
2022/11/19(土) 00:17:21.11ID:8GIzxu8m0
2022/11/19(土) 00:40:29.12ID:SxCf1Ypt0
圧縮ファイルの画像も読めるが?
2022/11/19(土) 03:55:08.74ID:upGYLPN00
画像ミーヤに改名しないといけませんな~
2022/11/19(土) 09:43:04.92ID:2DzNRd7R0
理由は?
2022/11/19(土) 09:52:16.90ID:dUyMxeXv0
ないんだな、それが
2022/11/19(土) 10:03:28.93ID:2DzNRd7R0
だったらぐちゃぐちゃ言ってんなよ馬鹿か
2022/11/19(土) 10:12:54.22ID:8GIzxu8m0
2022/11/19(土) 11:11:15.90ID:8D5wcFll0
スレタイ読めない人?アプリ名とか言ってるしお察しかw
2022/11/19(土) 11:55:40.40ID:jFQbkcLy0
漫画読みやすいように開発されてきたけど別に漫画以外の要望がなかったわけじゃないからなぁ
テキストデータ読めるし
なんで今更そんな事言ってるの?
テキストデータ読めるし
なんで今更そんな事言ってるの?
2022/11/19(土) 13:24:12.94ID:MwYlplNz0
そんなの池沼だからに決まってるだろ
いちいち相手にするな
いちいち相手にするな
2022/11/22(火) 11:17:05.72ID:klxQRwhe0
使いやすいけど画像が正常に表示されずにモザイクかかったようになるのがたまにきず
2022/11/22(火) 11:30:32.10ID:iKPlGno/0
>>103
JTrimで処理してるわ
JTrimで処理してるわ
2022/11/26(土) 14:18:34.08ID:oipvmlyN0
CEだとプラグインって導入出来ないの?
2022/11/26(土) 16:43:03.94ID:WTpLSg4P0
2022/11/26(土) 17:27:18.92ID:FoHHAukR0
老化だろ
わかるぞ新しいのより馴染んだ操作の方が脳死で使えるもんな
わかるぞ新しいのより馴染んだ操作の方が脳死で使えるもんな
2022/11/26(土) 19:47:47.75ID:CRn97jU10
俺も昔は使ってたけど
今更JTrimなんて何に使うんだよ
今更JTrimなんて何に使うんだよ
2022/11/26(土) 20:04:21.99ID:zvGM2I/70
2022/11/26(土) 20:06:55.99ID:CRn97jU10
モザイクとやらに遭遇した事ないからJTrimがどう役立つか分からん
2022/11/26(土) 20:24:01.34ID:zvGM2I/70
一括変換で再サンプリングを行うと出なくなるのよ
2022/11/26(土) 20:50:11.05ID:CRn97jU10
Ralphaじゃあかんの
2022/11/26(土) 20:58:00.64ID:zvGM2I/70
縮小したりモザイクかけたり簡単でいいのよ
2022/11/26(土) 21:21:55.63ID:CRn97jU10
簡単なのがRalphaだと思う
だから俺は移行した
だから俺は移行した
2022/11/26(土) 21:33:10.04ID:WTpLSg4P0
>>108
座標指定切り取り モザイク ガンマ補正 ノイズ除去 シャープとかかな
古いので性能は悪いんだけど抜群に使い易くお手軽なんだよ
まぁ他のソフトに移行し慣れればいいんだろうがいくつか性能のいい現行ソフト使ったけど削除出来んかった
ちなみにリサイズは藤 -Resizer-で素早く済ませる Ralphaは試したけど削除した 多種類の変換にはXnView ※ミーヤで弱いGIFアニメにはこれ
座標指定切り取り モザイク ガンマ補正 ノイズ除去 シャープとかかな
古いので性能は悪いんだけど抜群に使い易くお手軽なんだよ
まぁ他のソフトに移行し慣れればいいんだろうがいくつか性能のいい現行ソフト使ったけど削除出来んかった
ちなみにリサイズは藤 -Resizer-で素早く済ませる Ralphaは試したけど削除した 多種類の変換にはXnView ※ミーヤで弱いGIFアニメにはこれ
2022/11/26(土) 21:33:47.30ID:zvGM2I/70
>>114
時間ある時試してみる
時間ある時試してみる
2022/11/26(土) 22:33:34.33ID:JyQvt9+o0
Ralphaはzipのまま処理出来れば最高なんだけどね
2022/11/28(月) 08:22:10.54ID:CDIOD5co0
ZipPla使いやすいけど最近増えてるwebpが重い
なんとかならんのか
なんとかならんのか
2022/11/28(月) 08:38:46.92ID:CDIOD5co0
自己解決
Susieプラグイン適当にフォルダにぶっ込んだら速くなった
Susieプラグイン適当にフォルダにぶっ込んだら速くなった
2022/11/28(月) 10:11:26.39ID:EpWygBcc0
どれが早くなった奴なんだ
2022/11/29(火) 06:23:50.83ID:roDY35oM0
不具合解消したけど原因は分かってないから再発にびくつくやつと同じじゃねえか
2022/11/29(火) 10:59:08.46ID:WsH35mpm0
プラグインは1つずつ試せるから頑張ってくれ
俺はそういうのもう面倒だから現状維持
俺はそういうのもう面倒だから現状維持
2022/11/29(火) 13:54:17.81ID:29XO397N0
いや、まぁ、特に俺も問題ないから強くは言わないけどさ
解決したやつが解決方法書くのが普通じゃないんか
自決したら書いてけよって通例だと思ってたんだが
解決したやつが解決方法書くのが普通じゃないんか
自決したら書いてけよって通例だと思ってたんだが
124名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/29(火) 15:22:30.24ID:dRAxv7il0 スレチだからな
zipplaに書いてあったぞ
zipplaに書いてあったぞ
2022/11/29(火) 16:52:13.49ID:IKDAs6bi0
「どの」webpプラグインか、なんだよ
2022/11/29(火) 21:14:02.02ID:nmYZg2vs0
ミーヤってNeeviewより何でこんなに軽いの?
2022/11/30(水) 11:42:30.17ID:5Pokw/CK0
ミーヤは.netではない(Visual Studio 7.0 32bit)からでしょう
2022/11/30(水) 12:25:23.36ID:bk4P+2e50
ネイティブアプリが有利なのは起動速度だよね
2022/12/13(火) 23:48:40.65ID:QGiN1SKl0
22,5インチのモニターで漫画読んでるんだけど全画面で読まない方がいい?
全画面の方が没入感はいいけど、長いこと読んでると視点移動が大きくて疲れる気がする
やっぱ実寸でジャンプぐらいの大きさが人間には読みやすい?
没入感をとるかせっかくのモニターサイズがもったいなく感じるサイズをとるかジレンマなんだけど
みなさんはどうしてますか?
全画面の方が没入感はいいけど、長いこと読んでると視点移動が大きくて疲れる気がする
やっぱ実寸でジャンプぐらいの大きさが人間には読みやすい?
没入感をとるかせっかくのモニターサイズがもったいなく感じるサイズをとるかジレンマなんだけど
みなさんはどうしてますか?
2022/12/14(水) 23:34:56.82ID:Joo/MA/G0
32インチで画像2枚を見開きで読んでる
2022/12/15(木) 03:41:28.25ID:sjdqPX020
その時の気分だな
大画面で見てて途中で疲れたら横になってタブレットからリモートで読み続ける
大画面で見てて途中で疲れたら横になってタブレットからリモートで読み続ける
2022/12/15(木) 23:07:10.33ID:hpjg5Ew+0
>>130
22,5インチでもしんどいかもと思ってるのに32インチって・・・
俺モニターアーム使って特殊な見かたしてるからなのかなー、ここ!っていうベストサイズとベストな距離が分からん
結局気分で変えるっていう折衷案しかないのかな
22,5インチでもしんどいかもと思ってるのに32インチって・・・
俺モニターアーム使って特殊な見かたしてるからなのかなー、ここ!っていうベストサイズとベストな距離が分からん
結局気分で変えるっていう折衷案しかないのかな
2022/12/16(金) 00:13:15.02ID:AZTiaJ3e0
状況がわからんから映像見せて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【悲報】安倍晋三が始めた「クールジャパン」540億円の損失を出してサ終🥺 [616817505]
- 【高市悲報】九電社長、九州ほぼ全域の顧客情報紛失、謝罪😤許した! [359965264]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
- 小渕優子、自民党税制調査会の副会長辞任へ。消費税引き下げに反発 [256556981]
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]