カスタマイズ性に優れ、多機能、高速な漫画用画像ビューア。
対応画像形式 JPEG、PNG、GIF、BMP、JPEG2000、TXT(CEは青空文庫対応)
対応書庫形式 ZIP、RAR、LHA、PDF(画像のみ)、CBZ、CBR、CBL
※上記以外の形式にはSusieプラグインで対応可能。
[MangaMeeya]
マンガミーヤの元祖。Windows版(98、ME、2000、XP)のみ。バグ修正は継続(停止)しているが、開発の本流はCEへ移行?
[MangaMeeyaCE]
モバイル端末対応を機に、機能とUI等を見直しつつ開発(停止)中の新生マンガミーヤ。
Windows版(2000、XPのみ)に加え、モバイル端末版(Sigmarion3専用、WM2003版、WM2003 VGA版)あり。
◆GPL関連の話はここを必読 http://www.gnu.org/licenses/gpl-violation.ja.html
つまりマンガミーヤの作者とXpdfの著作者の間でなされるのが普通で、第三者が議論する内容ではありません
スレ違いなのでGPL議論用のスレでやってください。
■公式サイト「漫画見屋」 http://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
マンガミーヤ公式ページ。バグ報告等はBBSへ。※現在停止中。
■マンガミーヤ Wiki http://aaa-www.net/~mangameeya/cgi-bin/
マンガミーヤ Wikiサイト。機能解説、FAQ、Tips等。※死亡。
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/08/07(日) 02:53:03.84ID:YxoxYLRz0
2023/07/29(土) 22:20:26.56ID:0/bV83AT0
必要そうな機能を全部並べてカスタマイズ可能にしといたから好きに使って
というスタンスが強いんだよな
大抵のツールは、俺はこの方法が便利だと思うからお前もその通りに使え
という押し付けが強い
というスタンスが強いんだよな
大抵のツールは、俺はこの方法が便利だと思うからお前もその通りに使え
という押し付けが強い
2023/07/30(日) 07:12:25.92ID:XE+8kyj10
それが普通なんだよ
要望された機能片っ端から搭載するなんて方が稀
要望された機能片っ端から搭載するなんて方が稀
2023/07/30(日) 07:34:57.15ID:E8kGUTqj0
foobar2000みたいに、プラグインでどんどん拡張できたらいくらでも延命できたのに
2023/08/01(火) 07:13:58.03ID:LeIBHMIx0
見開きが1ページズレてる時に、
見開き解除して1ページ進めて見開きに戻して、
ではなくて見開きのまま1ページだけ進めるにはどうすれば
見開き解除して1ページ進めて見開きに戻して、
ではなくて見開きのまま1ページだけ進めるにはどうすれば
2023/08/01(火) 07:18:16.87ID:p5wpzQKj0
移動、1ページだけ進む
2023/08/01(火) 07:26:34.97ID:LeIBHMIx0
そんなんあったのか
メニューからは使えるけどどうやってキーアサインするのか判らない
メニューからは使えるけどどうやってキーアサインするのか判らない
2023/08/01(火) 07:40:10.19ID:p5wpzQKj0
直接1頁進むは設定できないのかな
ツール、操作設定、コマンドから
ユーザーコマンドnに【1頁、2頁切り替え、1つ進む、1頁、2頁切り替え】の3つを登録
ツール、操作設定、キーボード、その他操作2から
上で登録したユーザーコマンドnにショートカットキー割り当て
ツール、操作設定、コマンドから
ユーザーコマンドnに【1頁、2頁切り替え、1つ進む、1頁、2頁切り替え】の3つを登録
ツール、操作設定、キーボード、その他操作2から
上で登録したユーザーコマンドnにショートカットキー割り当て
2023/08/01(火) 07:41:35.82ID:p5wpzQKj0
区切りが分かりにくいな
ユーザーコマンドnに【①1頁、2頁切り替え②1つ進む③1頁、2頁切り替え】の3つを登録
ユーザーコマンドnに【①1頁、2頁切り替え②1つ進む③1頁、2頁切り替え】の3つを登録
2023/08/01(火) 07:49:46.10ID:FwA5fOOw0
一つ進む普通にあるがw
2023/08/01(火) 08:03:24.59ID:LeIBHMIx0
1ページだけ進む = 1つ進む、なのか
判ってしまえばなんてことないけど普通に罠だな
判ってしまえばなんてことないけど普通に罠だな
2023/08/01(火) 09:42:01.96ID:DfXOb/zx0
2023/08/01(火) 09:43:04.23ID:DfXOb/zx0
2023/08/01(火) 16:31:00.01
自分も1P2P切換はスペースキーにしてるw
2023/08/01(火) 22:52:14.58ID:29uDrlY60
キーボード派多いのか
マウス派のおいらはホイール上下で進む/戻る
一つ戻る/進むは右ボタン+ホイール
マウス派のおいらはホイール上下で進む/戻る
一つ戻る/進むは右ボタン+ホイール
2023/08/01(火) 23:05:34.76ID:LAQd2QWB0
俺は無線テンキーにページめくりを割り当てて椅子に寄りかかりながら優雅に過ごしてる
無職だけども
無職だけども
2023/08/01(火) 23:11:10.61ID:D/OCrLzw0
老人だな
優雅にタブレットで、横になりながらだろ
パソコンで見るのはエロ漫画だけ
優雅にタブレットで、横になりながらだろ
パソコンで見るのはエロ漫画だけ
2023/08/01(火) 23:12:42.20ID:LeIBHMIx0
bluetoothで接続するゲームパッドが快適
長さ7cmくらいの小さい奴
長さ7cmくらいの小さい奴
2023/08/01(火) 23:56:10.93ID:LAQd2QWB0
2023/08/02(水) 06:15:55.48ID:sAJA2yQ/0
老後のお楽しみだよね
2023/08/02(水) 19:00:41.66ID:Tw1GXZgu0
老人はもう何がエロいか分からなくなるから、今楽しまないと
2023/08/02(水) 22:47:38.57ID:sAJA2yQ/0
エロがわからないのは性欲MAXな30代以下じゃないの?
俺は何でも想像力たくましく興奮してたぜ
俺は何でも想像力たくましく興奮してたぜ
2023/08/05(土) 17:44:49.55ID:KttHxX2B0
見開きと単ページの切り替えが、左右分割してる時としてない時で変わるのが面倒
分割したならそれはもう仮想的に1ページだと思って、自動見開きは
分割したのを再度結合する意味に解釈されるべき
分割したならそれはもう仮想的に1ページだと思って、自動見開きは
分割したのを再度結合する意味に解釈されるべき
2023/08/06(日) 03:35:29.04ID:ddrZ7pM10
実は漫画だけでなく画像も見れたりする
ソフト名で損してるな
ソフト名で損してるな
2023/08/06(日) 06:44:56.29ID:c9nwfAfF0
漫画も画像ですが
2023/08/06(日) 06:54:04.68ID:DpglSOZi0
逆だろ
画像がマンガなんだよ
画像がマンガなんだよ
2023/08/06(日) 07:02:45.73ID:TSx2leGc0
一括ロードすると結構時間かかるけど、もっと高速化できないのかな
無圧縮zipならほぼ一瞬で、圧縮しても3%くらいしか縮まないのに
無理なら仕方ないから、HDDにあるzipやrarを無圧縮zipに一括変換する
calibreが勝手に圧縮してしまうのはどうしよう
無圧縮zipならほぼ一瞬で、圧縮しても3%くらいしか縮まないのに
無理なら仕方ないから、HDDにあるzipやrarを無圧縮zipに一括変換する
calibreが勝手に圧縮してしまうのはどうしよう
2023/08/11(金) 11:44:02.61ID:hpIGQ6ei0
>>433
他が速いのは拡縮アルゴリズムの差だと思ってる
他が速いのは拡縮アルゴリズムの差だと思ってる
2023/08/11(金) 11:58:47.12ID:YtwB4Ioi0
2023/08/11(金) 12:16:46.16ID:hpIGQ6ei0
>>462
なんてビューアー試してみたい
なんてビューアー試してみたい
2023/08/11(金) 12:26:11.16ID:Gprh4mjj0
確かに
GPUを活用するsusieプラグインがあればいいだけ
GPUを活用するsusieプラグインがあればいいだけ
2023/08/11(金) 20:29:11.40ID:PhisJ9EE0
gpu decode Comic Reader
ヒットしないが?
ヒットしないが?
2023/08/11(金) 20:34:14.84ID:Gprh4mjj0
1660買った時にjpgの縮小を高速化できないかいろいろ探したけど、
静止画へのGPUの応用って全然無いんだよな
静止画へのGPUの応用って全然無いんだよな
2023/08/11(金) 20:39:59.87ID:PhisJ9EE0
NVIDIA nvJPEGDecoderというのがあるみたいだよ
開発者向けだが
開発者向けだが
2023/08/11(金) 20:42:30.41ID:oYA4AjOf0
JaneSpyleの画像ビューアみたいにも問答無用で全部メモリに展開すれば爆速なのに
読み込んだ後
読み込んだ後
2023/08/11(金) 20:48:30.90ID:Gprh4mjj0
CUDAで試しにやってみた人はいるけど、
GPU使うとデータの受け渡しが発生する割に、GPUに任せられる計算量が少ないので、
わざわざ頼まずにCPUが自分でやった方がマシ、になっちゃうんだよな
GPU使うとデータの受け渡しが発生する割に、GPUに任せられる計算量が少ないので、
わざわざ頼まずにCPUが自分でやった方がマシ、になっちゃうんだよな
2023/08/11(金) 20:51:34.56ID:PhisJ9EE0
>>468
全ファイル一括ロード があるやろ
全ファイル一括ロード があるやろ
2023/08/11(金) 20:54:58.79ID:PhisJ9EE0
全ファイル一括ロード のダイアログを表示しないようにできないかな
以降確認ダイアログを表示しないの設定が保存されないのよ
以降確認ダイアログを表示しないの設定が保存されないのよ
2023/08/11(金) 20:56:21.54ID:oYA4AjOf0
Spyleのビューアみたいにホイール高速回転させて目にもとまらぬスピードで画像送りできねーのはなんでなん
普通に読むのとなんも変わらない
普通に読むのとなんも変わらない
2023/08/11(金) 20:59:20.55ID:PhisJ9EE0
おま環
2023/08/11(金) 21:01:54.56ID:oYA4AjOf0
ほんまにスピードの差わかってんかなぁ
比較するのすら烏滸がましい程なんだけど
比較するのすら烏滸がましい程なんだけど
2023/08/11(金) 21:02:14.43ID:PhisJ9EE0
一括ロードなら見開き30ページ/秒でるぞ
2023/08/11(金) 21:02:56.43ID:Gprh4mjj0
どうやって測定すんの?
2023/08/11(金) 21:04:20.56ID:oYA4AjOf0
Splyeのビューアってホイール数回転で1000とか画像送れるんだけど
2023/08/11(金) 21:04:49.97ID:PhisJ9EE0
ストップウォッチ⏱
2023/08/11(金) 21:06:30.36ID:PhisJ9EE0
>>477
見せて
見せて
2023/08/11(金) 21:11:30.13ID:oYA4AjOf0
淫夢スレとかで画像を全部ビューア展開してホイールくるくるでもしてくれ
2023/08/11(金) 21:13:51.24ID:Gprh4mjj0
途中を表示してないだけの奴だな
描画の最中に次の画像の指示が来たら、カウントだけ上げてとりあえず描画し切る
その後、正直に次の画像を表示せずに飛ばして最新の要求分を表示する
動画にして本当に全部表示してるか確認しないと判らない
描画の最中に次の画像の指示が来たら、カウントだけ上げてとりあえず描画し切る
その後、正直に次の画像を表示せずに飛ばして最新の要求分を表示する
動画にして本当に全部表示してるか確認しないと判らない
2023/08/11(金) 21:23:31.75ID:PhisJ9EE0
レスポンス重視
2023/08/11(金) 21:58:10.32ID:6/ciz1qw0
jpegぐらいならそもそも軽いから超巨大な画像でもないかぎりオーバヘッドの方が気になっちゃうけど
heicやらavifとか動画技術ベースの画像の場合はどうなんだろう
heicやらavifとか動画技術ベースの画像の場合はどうなんだろう
2023/08/11(金) 22:02:21.57ID:6/ciz1qw0
Microsoft StoreからAVIFとかに対応した拡張インストールできるけど
これはハードウェアデコードに対応してるのかな
これはハードウェアデコードに対応してるのかな
2023/08/11(金) 22:06:20.13ID:6/ciz1qw0
>>466
デコードよりGPUの画像処理への適用の方が一般的やろ
デコードよりGPUの画像処理への適用の方が一般的やろ
2023/08/12(土) 15:45:21.05ID:nmj8+2WF0
無圧縮zipの方がいろいろ有利なので、一括で無圧縮化するツール作ったった
2023/08/12(土) 16:01:26.49ID:B1vqmi/L0
そうか
俺はUnifyZip使ってるよ
俺はUnifyZip使ってるよ
2023/08/12(土) 16:08:11.12ID:nmj8+2WF0
対象ファイルをリストで指定したり、既に無圧縮だったら何もしないとか、
タイムスタンプの保存とか、オリジナルのファイルをリネームして残すとかもできる?
タイムスタンプの保存とか、オリジナルのファイルをリネームして残すとかもできる?
2023/08/13(日) 07:58:25.71ID:6VtEzr9O0
それは欲しくなる
2023/08/13(日) 08:07:07.71ID:9lg4pm8I0
自分も作ろうという人の為にキモ部分だけ
zipが無圧縮かどうかの判定方法は、
7z l -slt xxx.zip
でリストを表示して、全てのファイルに対してMethodがStoreであることを確認すればいい
zipが無圧縮かどうかの判定方法は、
7z l -slt xxx.zip
でリストを表示して、全てのファイルに対してMethodがStoreであることを確認すればいい
2023/08/13(日) 11:07:40.31ID:SDgzfhBb0
>>486
単ZIPみたいなやつ?公開してるの?
単ZIPみたいなやつ?公開してるの?
2023/08/16(水) 07:10:34.13ID:U4JYnnNG0
改善版jpg.dll
lib1016879(無印用jpg.dll)
lib1016880(CE用jpg.dll)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1657463399/5
NTCore 4GB Patch
ttps://ntcore.com/?page_id=371
MangaMeeyaUnicodeWrapper
73用 (74B不可)
ttps://gitlab.com/devill.tamachan/MangaMeeyaUnicodeWrapper/blob/master/README.md
MangaMeeya 74beta - UTF-8 mod
ttps://github.com/jarupxx/MangaMeeya-UTF-8
lib1016879(無印用jpg.dll)
lib1016880(CE用jpg.dll)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1657463399/5
NTCore 4GB Patch
ttps://ntcore.com/?page_id=371
MangaMeeyaUnicodeWrapper
73用 (74B不可)
ttps://gitlab.com/devill.tamachan/MangaMeeyaUnicodeWrapper/blob/master/README.md
MangaMeeya 74beta - UTF-8 mod
ttps://github.com/jarupxx/MangaMeeya-UTF-8
2023/08/17(木) 13:07:14.48ID:LUnLGLNg0
改善版は何が良くなっているのでしょうか?
2023/08/18(金) 19:54:03.03ID:sO3dSEuN0
対応画像の追加
詳細は過去ログに書いてあった気がする
詳細は過去ログに書いてあった気がする
2023/08/18(金) 20:32:09.39ID:oTZ9q3EL0
MangaMeeya 74beta - UTF-8 mod
は2日前になんかあった?
は2日前になんかあった?
2023/08/18(金) 20:46:22.61ID:QTDhA24r0
テキスト表示設定で落ちなくなったな
2023/08/22(火) 20:24:38.66ID:nWFT4i6o0
mod入れなくても地域のロケールでUTF8にチェック入れると開けるなー
modは日本語英語中国語のロケールに対応するためのもの?結局化けてるけど
これで非公式英語版を使うのがいいかも
このロケールでほかの古い日本語のソフトでも化けるんだろうけどまあ使ってるアプリないな
modは日本語英語中国語のロケールに対応するためのもの?結局化けてるけど
これで非公式英語版を使うのがいいかも
このロケールでほかの古い日本語のソフトでも化けるんだろうけどまあ使ってるアプリないな
2023/08/22(火) 21:22:32.66ID:q2p5ICLV0
TeraTermで文字化けとか、一部の人には致命的だね>ロケール UTF-8
2023/08/22(火) 23:51:36.15ID:usAtCTBf0
地域のロケールで良かったのか
2023/08/23(水) 07:00:08.13ID:+Pkloo7m0
いろんなもんが化けるので、ロケールは超悪手だな
2023/08/28(月) 18:17:59.16ID:cDZcklYP0
すみません
ウィンドウズ11にPC新調して
マンガミーヤを初めて使うための基本的な設定とかありましったけ?
あと右クリックでマンガミーヤを起動するが設定からいじっても表示されない
ウィンドウズ11にPC新調して
マンガミーヤを初めて使うための基本的な設定とかありましったけ?
あと右クリックでマンガミーヤを起動するが設定からいじっても表示されない
2023/08/28(月) 18:33:05.96ID:E1rAt0YU0
くだらねぇ
ショートカットで起動させるようにしとけよ
ショートカットで起動させるようにしとけよ
2023/08/28(月) 18:47:55.29ID:1lSVbw1v0
うちはずっとファイラーから起動してるけど、
スタートがエクスプローラーの人はどうするのが楽なんだろう
zipを拡張子連動させたりするとどう考えても不便だよな
スタートがエクスプローラーの人はどうするのが楽なんだろう
zipを拡張子連動させたりするとどう考えても不便だよな
2023/08/28(月) 21:44:46.70ID:LTzH2la50
>>501
管理者としてこのプログラムを実行する、にチェックを入れる
管理者としてこのプログラムを実行する、にチェックを入れる
2023/08/28(月) 23:32:05.73ID:s0lKGw0V0
zipのファイル右クリックしたとき、コンテキストメニューに
漫画みーやで開く を追加すればよいだけじゃない?
私はFileTypesManを使ってるけど、Win11で使えるのかな?
漫画みーやで開く を追加すればよいだけじゃない?
私はFileTypesManを使ってるけど、Win11で使えるのかな?
2023/08/30(水) 10:01:11.00ID:GYhqHTl50
Win10だけど、エクスプローラーなら「右クリック - 送る」の中にマンガミーヤのショートカット作って入れている
2023/08/30(水) 11:30:47.03ID:DvD7UG7q0
MAN-GAフォルダの中に「ドラえもん」とか「ドラゴンボール」とかフォルダ作って入れてる
フォルダ配列を更新日順にしてるので次フォルダへ移動
もしくは上フォルダへ移動でサムネイル表示させてみたいのを選択する
まあ要するに、エクスプローラーから直接ファイルを選択してミーヤで起動するなんてほとんど無いわけだよw
フォルダ配列を更新日順にしてるので次フォルダへ移動
もしくは上フォルダへ移動でサムネイル表示させてみたいのを選択する
まあ要するに、エクスプローラーから直接ファイルを選択してミーヤで起動するなんてほとんど無いわけだよw
2023/08/30(水) 11:35:24.36ID:va+ffDdm0
jpg
png
zip
7z
フォルダ
wav
mp3
mp4
それぞれで色々なツールを使っていると、
「送る」が物凄い渋滞になってしまう
Windowsや市販パッケージソフトが不要なものを大量に登録するのもムカつくわ
png
zip
7z
フォルダ
wav
mp3
mp4
それぞれで色々なツールを使っていると、
「送る」が物凄い渋滞になってしまう
Windowsや市販パッケージソフトが不要なものを大量に登録するのもムカつくわ
2023/08/30(水) 11:36:47.15ID:va+ffDdm0
物凄く大量にファイルがあるとき、エクスプローラーやファイラー、Everythingからサクっと起動できて便利だよ
2023/08/30(水) 17:46:34.74ID:IJlmJdJm0
まだ7使ってるけど10とかは右クリックメニューのマンガミーヤで開く使えないのか
2023/08/30(水) 18:21:45.55ID:o7Q2coNE0
送るでおk
2023/08/30(水) 18:29:10.63ID:BYO0zm1V0
ここみてると使い方は人それぞれなんだねw
2023/08/30(水) 19:14:45.49ID:nLS3ySXt0
画像や音声や動画なら、何か再生アプリを決め打ちでいいんだけど、
ミーヤに食わすのはアーカイブだからな
ミーヤに食わすのはアーカイブだからな
2023/08/30(水) 19:17:15.38ID:UBW9xjSE0
[関連付け]という拡張子1個限定の自動起動機能
[送る]というショートカット入れればなんでも起動できる便利な機能
[プログラムから開く]という履歴で拡張子別に起動できる機能
3つあるが[プログラムから開く]は1回でも開くとどんどん登録されて要らないのは自分で消さないとならないのが面倒
数が増えすぎると[別のプログラムから選択]をしなければならなくなり面倒なことになる
[送る]というショートカット入れればなんでも起動できる便利な機能
[プログラムから開く]という履歴で拡張子別に起動できる機能
3つあるが[プログラムから開く]は1回でも開くとどんどん登録されて要らないのは自分で消さないとならないのが面倒
数が増えすぎると[別のプログラムから選択]をしなければならなくなり面倒なことになる
2023/08/30(水) 20:26:28.45ID:/GGfllsq0
送る(SendTo)フォルダにある邪魔なショートカットはプロパティから隠しファイルにすれば表示されずすっきり
2023/08/30(水) 20:35:51.46ID:nLS3ySXt0
気にする人はエクスプローラーなんか使ってない
2023/08/30(水) 20:40:51.94ID:n7rCz8SC0
Windows10だけど
ファイルとフォルダのコンテキストメニューに「マンガミーヤで開く」を出してる
ファイルとフォルダのコンテキストメニューに「マンガミーヤで開く」を出してる
2023/08/30(水) 21:07:03.37ID:FuupGXkC0
SendTo内のショートカット名を1.マンガミーヤにしたらキーボードの1で
a.マンガミーヤにしたらキーボードのaで
[.マンガミーヤにしたらキーボードの[で起動できる
どや
すごいやろ?
a.マンガミーヤにしたらキーボードのaで
[.マンガミーヤにしたらキーボードの[で起動できる
どや
すごいやろ?
2023/08/30(水) 21:11:33.51ID:f+VEMrDm0
送るはワンテンポ遅くなるからなぁ。
2023/08/30(水) 22:05:00.35ID:u29CMqPf0
書庫ファイルも画像ファイルも関連付けはHamanaや
すまんな
すまんな
2023/08/30(水) 22:44:49.75ID:UBW9xjSE0
サイバーで未来のビュアーHamana
令和の現在これを超えるサイバービュアーがないというか時代が早すぎたHamana
令和の現在これを超えるサイバービュアーがないというか時代が早すぎたHamana
2023/08/30(水) 23:40:33.81ID:QrFuE4HE0
2023/08/31(木) 06:42:57.58ID:CIYriY+o0
>>513
CBZがあるじゃない
CBZがあるじゃない
2023/08/31(木) 06:48:09.18ID:CIYriY+o0
Hamanaって現環境だと正常に動作しなくない?
2023/08/31(木) 06:57:07.85ID:m2ZXNDbv0
>>500
これだからMODが要るんだよな
これだからMODが要るんだよな
2023/08/31(木) 12:02:41.83ID:ezcT436j0
ロケールのUTF-8常用は人柱が過ぎるよ
誰も動作確認してくれないんだぞ
誰も動作確認してくれないんだぞ
2023/08/31(木) 19:52:23.29ID:1AleUTcp0
2023/08/31(木) 22:02:46.72ID:QsdDiz+x0
関係ないけど、htmlファイルは右クリックメニューを変更できないぽい
2023/09/08(金) 03:20:57.44ID:V7pZLq7z0
エクスプローラのファイルからミーヤ開く話ばっかりだけど
逆に、ミーヤで開いてるファイルからエクスプローラ開くのってどうするの
逆に、ミーヤで開いてるファイルからエクスプローラ開くのってどうするの
2023/09/08(金) 04:42:43.26ID:/DoXBk/20
>>529
ミーヤから他のアプリにパスを渡したい場合は外部プログラムに登録する
ミーヤから他のアプリにパスを渡したい場合は外部プログラムに登録する
2023/09/08(金) 12:24:27.56ID:b4gPe3//0
532み
2023/09/20(水) 00:16:08.87ID:ZC5Rru7A0 ロケール設定でUTF-8にしたらミーヤ以外のソフトが大体文字化けした。
後、PC本体もトラブった。常用はおすすめしない
後、PC本体もトラブった。常用はおすすめしない
2023/09/20(水) 13:53:29.38ID:RvqGISdC0
もう手間かけて、リネームして無圧縮zipぐらいしましょうよ
2023/09/20(水) 15:08:08.14ID:WfW0lzwm0
無圧縮アーカイブ進めるのどうしてか昔から分からないんだよ
ほんの些細な理由なのかい
ほんの些細な理由なのかい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]