カスタマイズ性に優れ、多機能、高速な漫画用画像ビューア。
対応画像形式 JPEG、PNG、GIF、BMP、JPEG2000、TXT(CEは青空文庫対応)
対応書庫形式 ZIP、RAR、LHA、PDF(画像のみ)、CBZ、CBR、CBL
※上記以外の形式にはSusieプラグインで対応可能。
[MangaMeeya]
マンガミーヤの元祖。Windows版(98、ME、2000、XP)のみ。バグ修正は継続(停止)しているが、開発の本流はCEへ移行?
[MangaMeeyaCE]
モバイル端末対応を機に、機能とUI等を見直しつつ開発(停止)中の新生マンガミーヤ。
Windows版(2000、XPのみ)に加え、モバイル端末版(Sigmarion3専用、WM2003版、WM2003 VGA版)あり。
◆GPL関連の話はここを必読 http://www.gnu.org/licenses/gpl-violation.ja.html
つまりマンガミーヤの作者とXpdfの著作者の間でなされるのが普通で、第三者が議論する内容ではありません
スレ違いなのでGPL議論用のスレでやってください。
■公式サイト「漫画見屋」 http://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/
マンガミーヤ公式ページ。バグ報告等はBBSへ。※現在停止中。
■マンガミーヤ Wiki http://aaa-www.net/~mangameeya/cgi-bin/
マンガミーヤ Wikiサイト。機能解説、FAQ、Tips等。※死亡。
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/08/07(日) 02:53:03.84ID:YxoxYLRz0
2022/11/18(金) 22:29:27.75ID:4K8O9vVi0
ソフト名変えろって事か?
何言ってんだ???
何言ってんだ???
2022/11/18(金) 22:49:56.38ID:0eOaCWFu0
2022/11/19(土) 00:17:21.11ID:8GIzxu8m0
2022/11/19(土) 00:40:29.12ID:SxCf1Ypt0
圧縮ファイルの画像も読めるが?
2022/11/19(土) 03:55:08.74ID:upGYLPN00
画像ミーヤに改名しないといけませんな~
2022/11/19(土) 09:43:04.92ID:2DzNRd7R0
理由は?
2022/11/19(土) 09:52:16.90ID:dUyMxeXv0
ないんだな、それが
2022/11/19(土) 10:03:28.93ID:2DzNRd7R0
だったらぐちゃぐちゃ言ってんなよ馬鹿か
2022/11/19(土) 10:12:54.22ID:8GIzxu8m0
2022/11/19(土) 11:11:15.90ID:8D5wcFll0
スレタイ読めない人?アプリ名とか言ってるしお察しかw
2022/11/19(土) 11:55:40.40ID:jFQbkcLy0
漫画読みやすいように開発されてきたけど別に漫画以外の要望がなかったわけじゃないからなぁ
テキストデータ読めるし
なんで今更そんな事言ってるの?
テキストデータ読めるし
なんで今更そんな事言ってるの?
2022/11/19(土) 13:24:12.94ID:MwYlplNz0
そんなの池沼だからに決まってるだろ
いちいち相手にするな
いちいち相手にするな
2022/11/22(火) 11:17:05.72ID:klxQRwhe0
使いやすいけど画像が正常に表示されずにモザイクかかったようになるのがたまにきず
2022/11/22(火) 11:30:32.10ID:iKPlGno/0
>>103
JTrimで処理してるわ
JTrimで処理してるわ
2022/11/26(土) 14:18:34.08ID:oipvmlyN0
CEだとプラグインって導入出来ないの?
2022/11/26(土) 16:43:03.94ID:WTpLSg4P0
2022/11/26(土) 17:27:18.92ID:FoHHAukR0
老化だろ
わかるぞ新しいのより馴染んだ操作の方が脳死で使えるもんな
わかるぞ新しいのより馴染んだ操作の方が脳死で使えるもんな
2022/11/26(土) 19:47:47.75ID:CRn97jU10
俺も昔は使ってたけど
今更JTrimなんて何に使うんだよ
今更JTrimなんて何に使うんだよ
2022/11/26(土) 20:04:21.99ID:zvGM2I/70
2022/11/26(土) 20:06:55.99ID:CRn97jU10
モザイクとやらに遭遇した事ないからJTrimがどう役立つか分からん
2022/11/26(土) 20:24:01.34ID:zvGM2I/70
一括変換で再サンプリングを行うと出なくなるのよ
2022/11/26(土) 20:50:11.05ID:CRn97jU10
Ralphaじゃあかんの
2022/11/26(土) 20:58:00.64ID:zvGM2I/70
縮小したりモザイクかけたり簡単でいいのよ
2022/11/26(土) 21:21:55.63ID:CRn97jU10
簡単なのがRalphaだと思う
だから俺は移行した
だから俺は移行した
2022/11/26(土) 21:33:10.04ID:WTpLSg4P0
>>108
座標指定切り取り モザイク ガンマ補正 ノイズ除去 シャープとかかな
古いので性能は悪いんだけど抜群に使い易くお手軽なんだよ
まぁ他のソフトに移行し慣れればいいんだろうがいくつか性能のいい現行ソフト使ったけど削除出来んかった
ちなみにリサイズは藤 -Resizer-で素早く済ませる Ralphaは試したけど削除した 多種類の変換にはXnView ※ミーヤで弱いGIFアニメにはこれ
座標指定切り取り モザイク ガンマ補正 ノイズ除去 シャープとかかな
古いので性能は悪いんだけど抜群に使い易くお手軽なんだよ
まぁ他のソフトに移行し慣れればいいんだろうがいくつか性能のいい現行ソフト使ったけど削除出来んかった
ちなみにリサイズは藤 -Resizer-で素早く済ませる Ralphaは試したけど削除した 多種類の変換にはXnView ※ミーヤで弱いGIFアニメにはこれ
2022/11/26(土) 21:33:47.30ID:zvGM2I/70
>>114
時間ある時試してみる
時間ある時試してみる
2022/11/26(土) 22:33:34.33ID:JyQvt9+o0
Ralphaはzipのまま処理出来れば最高なんだけどね
2022/11/28(月) 08:22:10.54ID:CDIOD5co0
ZipPla使いやすいけど最近増えてるwebpが重い
なんとかならんのか
なんとかならんのか
2022/11/28(月) 08:38:46.92ID:CDIOD5co0
自己解決
Susieプラグイン適当にフォルダにぶっ込んだら速くなった
Susieプラグイン適当にフォルダにぶっ込んだら速くなった
2022/11/28(月) 10:11:26.39ID:EpWygBcc0
どれが早くなった奴なんだ
2022/11/29(火) 06:23:50.83ID:roDY35oM0
不具合解消したけど原因は分かってないから再発にびくつくやつと同じじゃねえか
2022/11/29(火) 10:59:08.46ID:WsH35mpm0
プラグインは1つずつ試せるから頑張ってくれ
俺はそういうのもう面倒だから現状維持
俺はそういうのもう面倒だから現状維持
2022/11/29(火) 13:54:17.81ID:29XO397N0
いや、まぁ、特に俺も問題ないから強くは言わないけどさ
解決したやつが解決方法書くのが普通じゃないんか
自決したら書いてけよって通例だと思ってたんだが
解決したやつが解決方法書くのが普通じゃないんか
自決したら書いてけよって通例だと思ってたんだが
124名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/29(火) 15:22:30.24ID:dRAxv7il0 スレチだからな
zipplaに書いてあったぞ
zipplaに書いてあったぞ
2022/11/29(火) 16:52:13.49ID:IKDAs6bi0
「どの」webpプラグインか、なんだよ
2022/11/29(火) 21:14:02.02ID:nmYZg2vs0
ミーヤってNeeviewより何でこんなに軽いの?
2022/11/30(水) 11:42:30.17ID:5Pokw/CK0
ミーヤは.netではない(Visual Studio 7.0 32bit)からでしょう
2022/11/30(水) 12:25:23.36ID:bk4P+2e50
ネイティブアプリが有利なのは起動速度だよね
2022/12/13(火) 23:48:40.65ID:QGiN1SKl0
22,5インチのモニターで漫画読んでるんだけど全画面で読まない方がいい?
全画面の方が没入感はいいけど、長いこと読んでると視点移動が大きくて疲れる気がする
やっぱ実寸でジャンプぐらいの大きさが人間には読みやすい?
没入感をとるかせっかくのモニターサイズがもったいなく感じるサイズをとるかジレンマなんだけど
みなさんはどうしてますか?
全画面の方が没入感はいいけど、長いこと読んでると視点移動が大きくて疲れる気がする
やっぱ実寸でジャンプぐらいの大きさが人間には読みやすい?
没入感をとるかせっかくのモニターサイズがもったいなく感じるサイズをとるかジレンマなんだけど
みなさんはどうしてますか?
2022/12/14(水) 23:34:56.82ID:Joo/MA/G0
32インチで画像2枚を見開きで読んでる
2022/12/15(木) 03:41:28.25ID:sjdqPX020
その時の気分だな
大画面で見てて途中で疲れたら横になってタブレットからリモートで読み続ける
大画面で見てて途中で疲れたら横になってタブレットからリモートで読み続ける
2022/12/15(木) 23:07:10.33ID:hpjg5Ew+0
>>130
22,5インチでもしんどいかもと思ってるのに32インチって・・・
俺モニターアーム使って特殊な見かたしてるからなのかなー、ここ!っていうベストサイズとベストな距離が分からん
結局気分で変えるっていう折衷案しかないのかな
22,5インチでもしんどいかもと思ってるのに32インチって・・・
俺モニターアーム使って特殊な見かたしてるからなのかなー、ここ!っていうベストサイズとベストな距離が分からん
結局気分で変えるっていう折衷案しかないのかな
2022/12/16(金) 00:13:15.02ID:AZTiaJ3e0
状況がわからんから映像見せて
2022/12/16(金) 10:18:20.68ID:OhxMekDT0
でかい画面でみればそら疲れるだろなあ
個人的に10インチくらいで見るのが一番いい
個人的に10インチくらいで見るのが一番いい
2023/01/14(土) 17:17:39.15ID:0UgaAvsN0
普通のjpegの書庫も読み込めないのあるよな
解答してフォルダにしても読み込めん
なんやあれ
解答してフォルダにしても読み込めん
なんやあれ
2023/01/14(土) 17:38:16.75ID:lWJneEIo0
2023/01/15(日) 13:08:47.07ID:nDDrKDK/0
書けた!
2023/01/17(火) 12:58:06.90ID:mzTKEzKO0
TEST
2023/01/18(水) 21:20:58.52ID:7BM5JIPb0
800x925サイズ画像が開けずソフトが終了
jpgからpngやその他に変換しても開けない 開く方法は解像度変更のみだった
これまでも何回かあったから今回は解像度を確かめたが特定の解像度は何やっても開けない
jpgからpngやその他に変換しても開けない 開く方法は解像度変更のみだった
これまでも何回かあったから今回は解像度を確かめたが特定の解像度は何やっても開けない
2023/01/19(木) 01:04:59.84ID:i4da2LRQ0
サンプル画像どっかにうpって
2023/01/19(木) 22:28:37.59ID:IIQURD9T0
違法画像だからちょっと無理
2023/01/20(金) 01:05:42.45ID:4YcyDGXE0
800x925の画像作って見たが問題なく開けた
解像度は関係ないだろ
解像度は関係ないだろ
2023/01/22(日) 05:55:28.37ID:7EoYL+480
てすと
2023/01/23(月) 18:28:27.44ID:orRElMct0
透過webPが上手く表示できないな
ミーヤ+ifwic.spi
ミーヤ+iftwebp.spi
ミーヤ+ifcms.spi+ifwic.spi
ミーヤ+ifcms.spi+iftwebp.spi
を試したけどダメだった
それともファイルがおかしいのだろうか
webp
https://xfs.jp/mEnzB0
PNG
https://xfs.jp/j9q2j0
ミーヤ+ifwic.spi
ミーヤ+iftwebp.spi
ミーヤ+ifcms.spi+ifwic.spi
ミーヤ+ifcms.spi+iftwebp.spi
を試したけどダメだった
それともファイルがおかしいのだろうか
webp
https://xfs.jp/mEnzB0
PNG
https://xfs.jp/j9q2j0
2023/01/24(火) 11:59:45.62ID:fh157HHm0
TEST
2023/01/29(日) 07:46:18.82ID:YCcoinTm0
test
2023/02/11(土) 21:24:18.05ID:oLLPolXA0
( ´,_ゝ`)イヒ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 20:05:36.85ID:sugs2NdA0 avif susie プラグインの設定方法を教えてください。
ギフハブにて ifavifのファイルをダウンロードしました。
Windows 11 64 Bit を使用しているので
win32 64-bit gcc
のみをダウンロードし、マンガミーヤのSusieのプラグインに展開しました。
マンガミーヤのツール、レジストリ関連設定、の「エクスプローラー右クリックメニューにマンガミーヤで開くを追加亅のウィンドウの中にそれが表示されません。
どのように関連付けてあげればよろしいのでしょうか?
アドバイスをお願い致します。
ギフハブにて ifavifのファイルをダウンロードしました。
Windows 11 64 Bit を使用しているので
win32 64-bit gcc
のみをダウンロードし、マンガミーヤのSusieのプラグインに展開しました。
マンガミーヤのツール、レジストリ関連設定、の「エクスプローラー右クリックメニューにマンガミーヤで開くを追加亅のウィンドウの中にそれが表示されません。
どのように関連付けてあげればよろしいのでしょうか?
アドバイスをお願い致します。
2023/03/02(木) 20:09:21.88ID:g6bAIk6l0
avifpluginforsusieimageviewerてので問題なく見れるけど?
2023/03/02(木) 20:22:30.45ID:lWisGHif0
>>148
マンガミーヤは32bitアプリだから32-bit GCCの方をいれるんだよ
マンガミーヤは32bitアプリだから32-bit GCCの方をいれるんだよ
2023/03/05(日) 12:53:01.88ID:CcR2lzdW0
すれ違いで申し訳ないけど
at_pictureスレ9氏のOLEDrag.exeください
あとマンガミーヤは使ってないです
at_pictureスレ9氏のOLEDrag.exeください
あとマンガミーヤは使ってないです
2023/03/05(日) 13:46:41.17ID:ybiZp1yT0
何言ってんだかわかんねえええええええええええええええええ
2023/03/05(日) 13:58:56.55ID:QQCoFupU0
すれ違い通信でしょ?知ってる、DSでやってたよね懐かしい
2023/03/05(日) 18:03:42.67ID:iruhjfbX0
すれ違いの純情でしょT-BOLANの
2023/03/05(日) 18:56:08.40ID:ph/Pf9P60
1/3の純情な感情だろ?
156151
2023/03/06(月) 23:27:06.03ID:nCkf0nE50 ワーオ
ahkでどうにかなったわw
ahkでどうにかなったわw
2023/03/06(月) 23:30:13.56ID:N9BFFd/l0
アハンオケツイク?
158名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 12:03:59.06ID:QZ2pEq9t0 >>4の代わりにMangaMeeya英語版7.4bにUnicodeパッチでいいような気がしてきた
ax7z.spiは動かないのでrar5とかはNGだけど
iftwic.spiは動作確認
MMCE_Win32.zip
ttps://www.virustotal.com/gui/file/de234281752cee6957a0175fb64416b322d90f9bfd7b4ebf247a28df5d710aef/detection
Unicode対応manifest
ttps://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/apps/design/globalizing/use-utf8-code-page
ax7z.spiは動かないのでrar5とかはNGだけど
iftwic.spiは動作確認
MMCE_Win32.zip
ttps://www.virustotal.com/gui/file/de234281752cee6957a0175fb64416b322d90f9bfd7b4ebf247a28df5d710aef/detection
Unicode対応manifest
ttps://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/apps/design/globalizing/use-utf8-code-page
2023/03/20(月) 19:31:01.54ID:8CqDcCIB0
今話題のGPT-4君とかってコード書けないの?
書けるならバグ修正&Unicode対応の新型ミーヤ作って貰おうぜ
書けるならバグ修正&Unicode対応の新型ミーヤ作って貰おうぜ
2023/03/29(水) 03:10:44.29ID:9AUoGN+i0
俺感なんだろうが以前800x925が開けないとレスしたけど1440x1609も開けないな
自分で1440x1609の画像をjpgで作成したがこれも開けなかった
対応策のリサイズで1432x1600にして開けるようにしたけど訳わかんない
自分で1440x1609の画像をjpgで作成したがこれも開けなかった
対応策のリサイズで1432x1600にして開けるようにしたけど訳わかんない
2023/03/29(水) 11:16:00.96ID:8H+2Whz60
>>160
ミーヤのverとsusieは何使ってる?
ミーヤのverとsusieは何使ってる?
2023/03/29(水) 13:43:02.63ID:sPEmBMQN0
MangaMeeya v7.4
WIC Susie Plug-in Ver.1.8+3 32bit 64bit版 iftwic.spi これ無効にしたら1440x1609は開けた
とりあえずプラグイン設定のjpg,jpegのチェック外して標準ローダにすることで問題は解決
殆ど開けてたのでめんどくさくて放置してたけど確かに原因はどう考えてもsusieプラグインだった
WIC Susie Plug-in Ver.1.8+3 32bit 64bit版 iftwic.spi これ無効にしたら1440x1609は開けた
とりあえずプラグイン設定のjpg,jpegのチェック外して標準ローダにすることで問題は解決
殆ど開けてたのでめんどくさくて放置してたけど確かに原因はどう考えてもsusieプラグインだった
2023/03/29(水) 15:23:36.56ID:S9uq72Ji0
そういえばiftwic.spiは不具合が出て使っていないわ
2023/03/29(水) 18:41:58.06ID:yy32FsCl0
2023/03/30(木) 05:15:03.96ID:tO75e9990
なんか>>4いれるとavif読み込めなくなるんだけどこういうもん?
それとも俺だけ?
それとも俺だけ?
2023/04/04(火) 07:41:13.62ID:E4MInzvX0
>>4は周回遅れだよ
2023/04/05(水) 15:50:18.24ID:Nn6xswl+0
縦長の画像を表示した時、上下矢印キーでスクロール出来ますが、
それの範囲を変更するにはどうすればよいのでしょうか?
一回↑や↓を押した時の移動量を減らしたいのですが…
それの範囲を変更するにはどうすればよいのでしょうか?
一回↑や↓を押した時の移動量を減らしたいのですが…
2023/04/05(水) 22:23:13.86ID:fqZov7if0
>>167
ツール→環境設定→操作設定→スクロール→キーボード操作によるスクロール移動量→垂直方向
ツール→環境設定→操作設定→スクロール→キーボード操作によるスクロール移動量→垂直方向
2023/04/06(木) 00:17:58.86ID:c2tr5FLy0
設定の違う場所でしたが、見つかりました。
有難う御座いました。
有難う御座いました。
2023/04/16(日) 11:34:32.70ID:GBWqf9zl0
フォルダや圧縮ファイルを読み込んで複数の画像ファイルがあった際に
ファイル名の一部でフィルターをかけてプレイリストを整理することってできる?
10個の圧縮フォルダを読み込んだら
その中にある"表紙.jpg"だけをプレイリストに入れて表示するみたいな感じ
ファイル名の一部でフィルターをかけてプレイリストを整理することってできる?
10個の圧縮フォルダを読み込んだら
その中にある"表紙.jpg"だけをプレイリストに入れて表示するみたいな感じ
2023/04/16(日) 12:11:13.57ID:Cr+Ye7320
検索しかないね
2023/04/17(月) 06:18:31.29ID:zTYv7DZT0
2023/04/17(月) 06:37:13.25ID:6Pi21OnS0
とりあえずフォルダ限定でEverything使う方法なら
・Everythingでフォルダ内を表紙.jpgで検索
・検索結果を全て選択→コピー→パスリストをテキストファイルに貼り付けて保存
・テキストファイルの拡張子をsz7に変更してaxpathlist.spiで読み込む
書庫ファイルも書庫内パスが拾えれば同じ事ができるけど
そういう事ができるソフトがちょっと思い当たらない
・Everythingでフォルダ内を表紙.jpgで検索
・検索結果を全て選択→コピー→パスリストをテキストファイルに貼り付けて保存
・テキストファイルの拡張子をsz7に変更してaxpathlist.spiで読み込む
書庫ファイルも書庫内パスが拾えれば同じ事ができるけど
そういう事ができるソフトがちょっと思い当たらない
2023/04/17(月) 06:38:40.82ID:6Pi21OnS0
リロードしてなかった
ごめんね
ごめんね
2023/04/17(月) 06:58:20.35ID:zTYv7DZT0
2023/04/17(月) 07:08:59.12ID:qBcPzTZ/0
書庫内(および書庫内書庫)ファイルに対応したaxpathlist2.spiというのがある
url変えたら落ちてくる
url変えたら落ちてくる
2023/04/17(月) 07:13:46.50ID:zTYv7DZT0
178名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/19(水) 23:23:58.89ID:JZvu2o2Z0 https://i.imgur.com/N4qtVox.png
こんな感じのモザイクjpgの対処法としてIFJPEGX.SPIを入れて、
「Susieプラグインのみ利用する(標準ローダを使用しない)」に設定したら
jpgは見れるようになったのですが、モザイクjpgのzipは見られません。
どうやったら見られるでしょうか?
こんな感じのモザイクjpgの対処法としてIFJPEGX.SPIを入れて、
「Susieプラグインのみ利用する(標準ローダを使用しない)」に設定したら
jpgは見れるようになったのですが、モザイクjpgのzipは見られません。
どうやったら見られるでしょうか?
2023/04/20(木) 07:21:40.67ID:88F4KCET0
お母さんに聞きなさい
このエロ画像がみれないよ!って
このエロ画像がみれないよ!って
2023/04/20(木) 09:29:20.83ID:/8Q+WFUq0
すると突然母はボクの見ている目の前でエプロンの結び目をほどき始めたのだ
「(私を)みないか」
「(私を)みないか」
2023/04/21(金) 20:38:25.69ID:5qO9QK8e0
いつかUnicode対応の7.4正式版とか来るんかねー
有料でもいいんだけど
有料でもいいんだけど
2023/04/22(土) 11:48:15.43ID:L4u50wL70
ない
pdfの一件から作者が完全に開発から手を引いた
pdfの一件から作者が完全に開発から手を引いた
2023/04/22(土) 18:19:23.29ID:/sS0e8rb0
AVIFがプラグインで表示できるのでボクは満足です
2023/04/29(土) 18:26:05.32ID:KdhBS7DL0
ここってMangaMeeyaCEの質問ってしちゃだめですか?
2023/04/29(土) 20:46:21.74ID:ufDQ0xQL0
2023/04/29(土) 22:19:29.18ID:KdhBS7DL0
>>185
ありがとうございます。
Windows11でCE使っていたんですけど
ネットワークドライブに置いてあるZipファイルを読み込ませようとしたら
(エクスプローラーからショートカットアイコンにD&D)
「無効なパスです」ってエラー出てきて読み込んでくれませんでした。
たぶん先週ぐらいまでは問題なく読めてたはずなのですが…。
ネットワークドライブの再接続とかもともとのファイルを保存してたものに上書きしてみたんですが
解消されませんでした。
本体を起動して履歴からネットワークドライブにあるZipを指定しても「無効なパスです」が出ます。
ネットワークドライブのドライブレターは変更していませんです。
PC内にあるZipファイルは問題なく読み込めているので、MangaMeeyaCE側には問題はないとは思っています。
OS側の問題だとしても何がいけないのか…
なにか情報とかあれば教えてほしいです。
ありがとうございます。
Windows11でCE使っていたんですけど
ネットワークドライブに置いてあるZipファイルを読み込ませようとしたら
(エクスプローラーからショートカットアイコンにD&D)
「無効なパスです」ってエラー出てきて読み込んでくれませんでした。
たぶん先週ぐらいまでは問題なく読めてたはずなのですが…。
ネットワークドライブの再接続とかもともとのファイルを保存してたものに上書きしてみたんですが
解消されませんでした。
本体を起動して履歴からネットワークドライブにあるZipを指定しても「無効なパスです」が出ます。
ネットワークドライブのドライブレターは変更していませんです。
PC内にあるZipファイルは問題なく読み込めているので、MangaMeeyaCE側には問題はないとは思っています。
OS側の問題だとしても何がいけないのか…
なにか情報とかあれば教えてほしいです。
2023/04/29(土) 22:27:07.66ID:ufDQ0xQL0
>>186
ローカルだったらアプリが読めない文字れす使われてるとかだけど
例えばMangaMeeyaノーマルなら「?」なが入ってるとだめなんだけど
こういうのがファイル名に入ってるとかはない?
ネットワークドライブに使ってるフォルダー名が意図せずにCEで使えない文字にかわってるとか
ローカルだったらアプリが読めない文字れす使われてるとかだけど
例えばMangaMeeyaノーマルなら「?」なが入ってるとだめなんだけど
こういうのがファイル名に入ってるとかはない?
ネットワークドライブに使ってるフォルダー名が意図せずにCEで使えない文字にかわってるとか
2023/04/30(日) 07:18:55.58ID:mWpX3S9Y0
(例)「が」→「か゛」
なってるのがあったような
なってるのがあったような
2023/04/30(日) 07:49:20.82ID:08/0/kOQ0
先週ってことはWindowsUpdateによる仕様変更だろう
2023/04/30(日) 12:17:19.09ID:fy/ALL8i0
RAR開けないのなんとかならない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]