ソフトウェア開発は基本的に誰からの協力も得られない、夢も希望もなく、確実に精神を病むものだと思っていましたが
当初とやる気や精神状態も特に変わりなく楽しく過ごせているので多分間違ったやり方は取っていないんだと思います

逃亡や精神を病んでいく製作者が何をして、あるいはされてそういう結果に至るのかをしっかり見て徹底的に回避することが大事