高機能音楽再生Player "foobar2000" について語るスレです。
■ 公式
http://www.foobar2000.org/
■ 公式フォーラム
https://hydrogenaud.io/index.php/board,28.0.html
■ 本家 Wiki
http://wiki.hydrogenaud.io/index.php?title=Foobar2000:Foobar2000
■ 日本語 Wiki
-foobar2000 Wiki
http://wikiwiki.jp/foobar2000/
-foobar2000 Wiki for Japanese Users
http://foobar2000.xrea.jp/
--------------------
■前スレ
foobar2000 Part88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1659747711/
■関連スレ
foobar2000質問スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1615325960/
■テンプレ
https://wikiwiki.jp/foobar2000/2ch/Template
foobar2000 Part89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/10(水) 16:19:09.07ID:Q+8WaQZ00389名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/21(火) 23:09:56.05ID:0xGP/kgU0 TuneBrowser自体知らないだろうよ
スマホで買ってスマホで聴く
スマホで買ってスマホで聴く
390名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/22(水) 00:23:26.19ID:Vhh3iPKM0 tunebrowserは音盛ってる気がして嫌
2023/11/22(水) 00:26:42.25ID:H8xtdfhQ0
musicbeeでいいやろ
日本語化されてるしライブラリ管理も勝手にやってくれるし
日本語化されてるしライブラリ管理も勝手にやってくれるし
2023/11/22(水) 00:27:22.44ID:BU2zVtfZ0
musicbeeでいいやろ
日本語化されてるしライブラリ管理も勝手にやってくれるし
日本語化されてるしライブラリ管理も勝手にやってくれるし
2023/11/22(水) 00:35:14.51ID:JdwVFL6r0
弄り倒してると同じソフトでメジャーバージョン上げるだけでも一苦労で
まあもうこんなことする時代じゃないんだろうなとは思ってしまった
まあもうこんなことする時代じゃないんだろうなとは思ってしまった
2023/11/22(水) 00:54:28.30ID:ik11wFWB0
全てがお手軽に済ませる時代になったな
音楽もサブスクでどんどん新しいものを聞いていって古いものは忘れていく
ってこれ何のスレだよ
音楽もサブスクでどんどん新しいものを聞いていって古いものは忘れていく
ってこれ何のスレだよ
2023/11/22(水) 08:08:38.04ID:V8KirjnV0
まあサブスクやDL販売にも古い曲やそのリマスターがあったりもするけどね
しかし若い頃はLDにこだわってるおっさんを見て意味あるのか疑問に思ってたが
今やこちらが似たように見られる側か
しかし若い頃はLDにこだわってるおっさんを見て意味あるのか疑問に思ってたが
今やこちらが似たように見られる側か
2023/11/22(水) 20:49:41.93ID:mkgl/zDa0
>>391
そのお節介が嫌でfoobar2000に移行したクチ。
そのお節介が嫌でfoobar2000に移行したクチ。
2023/11/23(木) 06:59:28.89ID:IoYxYHyh0
foobar2000 v2.1 Preview 2023-11-22
https://www.foobar2000.org/download
Foobar2000:Version 2.1 Preview Change Log - Hydrogenaudio Knowledgebase
https://wiki.hydrogenaud.io/index.php?title=Foobar2000:Version_2.1_Preview_Change_Log#2023-11-22
2023-11-22
M4A/MP4 の itunesalbumid & itunesartistid タグを読み書きできるようにした。
多重化された Ogg ファイルの読み込みを実装。
WAV ファイルの未定義長チャンクの不正な処理を修正。
インデックス化されたミュージックフォルダ内の特定のアーカイブファイルに関するスタックオーバーフローを修正。
MP3 の VBRI 遅延が正しく報告され、スキップされるようにした。VBRI ファイルはまだギャップレスではないことに注意。
Bitcompare:真のピーク計算がないため、"dBTP" を "dBFS" に改名。
Monkey's Audioを10.27に更新。
ReFacets のソート動作を再び更新。
Internet Radio のキーボード・アクセシビリティを修正。
環境設定ページ作成時のエラー処理を修正(間違ったメッセージ、壊れたダークモード)。
https://www.foobar2000.org/download
Foobar2000:Version 2.1 Preview Change Log - Hydrogenaudio Knowledgebase
https://wiki.hydrogenaud.io/index.php?title=Foobar2000:Version_2.1_Preview_Change_Log#2023-11-22
2023-11-22
M4A/MP4 の itunesalbumid & itunesartistid タグを読み書きできるようにした。
多重化された Ogg ファイルの読み込みを実装。
WAV ファイルの未定義長チャンクの不正な処理を修正。
インデックス化されたミュージックフォルダ内の特定のアーカイブファイルに関するスタックオーバーフローを修正。
MP3 の VBRI 遅延が正しく報告され、スキップされるようにした。VBRI ファイルはまだギャップレスではないことに注意。
Bitcompare:真のピーク計算がないため、"dBTP" を "dBFS" に改名。
Monkey's Audioを10.27に更新。
ReFacets のソート動作を再び更新。
Internet Radio のキーボード・アクセシビリティを修正。
環境設定ページ作成時のエラー処理を修正(間違ったメッセージ、壊れたダークモード)。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- なんかイギリスからウイスキー届いた