高機能音楽再生Player "foobar2000" について語るスレです。
■ 公式
http://www.foobar2000.org/
■ 公式フォーラム
https://hydrogenaud.io/index.php/board,28.0.html
■ 本家 Wiki
http://wiki.hydrogenaud.io/index.php?title=Foobar2000:Foobar2000
■ 日本語 Wiki
-foobar2000 Wiki
http://wikiwiki.jp/foobar2000/
-foobar2000 Wiki for Japanese Users
http://foobar2000.xrea.jp/
--------------------
■前スレ
foobar2000 Part88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1659747711/
■関連スレ
foobar2000質問スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1615325960/
■テンプレ
https://wikiwiki.jp/foobar2000/2ch/Template
foobar2000 Part89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/10(水) 16:19:09.07ID:Q+8WaQZ002023/11/22(水) 00:27:22.44ID:BU2zVtfZ0
musicbeeでいいやろ
日本語化されてるしライブラリ管理も勝手にやってくれるし
日本語化されてるしライブラリ管理も勝手にやってくれるし
2023/11/22(水) 00:35:14.51ID:JdwVFL6r0
弄り倒してると同じソフトでメジャーバージョン上げるだけでも一苦労で
まあもうこんなことする時代じゃないんだろうなとは思ってしまった
まあもうこんなことする時代じゃないんだろうなとは思ってしまった
2023/11/22(水) 00:54:28.30ID:ik11wFWB0
全てがお手軽に済ませる時代になったな
音楽もサブスクでどんどん新しいものを聞いていって古いものは忘れていく
ってこれ何のスレだよ
音楽もサブスクでどんどん新しいものを聞いていって古いものは忘れていく
ってこれ何のスレだよ
2023/11/22(水) 08:08:38.04ID:V8KirjnV0
まあサブスクやDL販売にも古い曲やそのリマスターがあったりもするけどね
しかし若い頃はLDにこだわってるおっさんを見て意味あるのか疑問に思ってたが
今やこちらが似たように見られる側か
しかし若い頃はLDにこだわってるおっさんを見て意味あるのか疑問に思ってたが
今やこちらが似たように見られる側か
2023/11/22(水) 20:49:41.93ID:mkgl/zDa0
>>391
そのお節介が嫌でfoobar2000に移行したクチ。
そのお節介が嫌でfoobar2000に移行したクチ。
2023/11/23(木) 06:59:28.89ID:IoYxYHyh0
foobar2000 v2.1 Preview 2023-11-22
https://www.foobar2000.org/download
Foobar2000:Version 2.1 Preview Change Log - Hydrogenaudio Knowledgebase
https://wiki.hydrogenaud.io/index.php?title=Foobar2000:Version_2.1_Preview_Change_Log#2023-11-22
2023-11-22
M4A/MP4 の itunesalbumid & itunesartistid タグを読み書きできるようにした。
多重化された Ogg ファイルの読み込みを実装。
WAV ファイルの未定義長チャンクの不正な処理を修正。
インデックス化されたミュージックフォルダ内の特定のアーカイブファイルに関するスタックオーバーフローを修正。
MP3 の VBRI 遅延が正しく報告され、スキップされるようにした。VBRI ファイルはまだギャップレスではないことに注意。
Bitcompare:真のピーク計算がないため、"dBTP" を "dBFS" に改名。
Monkey's Audioを10.27に更新。
ReFacets のソート動作を再び更新。
Internet Radio のキーボード・アクセシビリティを修正。
環境設定ページ作成時のエラー処理を修正(間違ったメッセージ、壊れたダークモード)。
https://www.foobar2000.org/download
Foobar2000:Version 2.1 Preview Change Log - Hydrogenaudio Knowledgebase
https://wiki.hydrogenaud.io/index.php?title=Foobar2000:Version_2.1_Preview_Change_Log#2023-11-22
2023-11-22
M4A/MP4 の itunesalbumid & itunesartistid タグを読み書きできるようにした。
多重化された Ogg ファイルの読み込みを実装。
WAV ファイルの未定義長チャンクの不正な処理を修正。
インデックス化されたミュージックフォルダ内の特定のアーカイブファイルに関するスタックオーバーフローを修正。
MP3 の VBRI 遅延が正しく報告され、スキップされるようにした。VBRI ファイルはまだギャップレスではないことに注意。
Bitcompare:真のピーク計算がないため、"dBTP" を "dBFS" に改名。
Monkey's Audioを10.27に更新。
ReFacets のソート動作を再び更新。
Internet Radio のキーボード・アクセシビリティを修正。
環境設定ページ作成時のエラー処理を修正(間違ったメッセージ、壊れたダークモード)。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと161日 [616817505]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]