▼前スレ
Jane Style (Windows版) Part242
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689577693/
Jane Style (Windows版) Part243
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/07/19(水) 23:35:58.10ID:1vduayDz0
2023/07/22(土) 00:11:22.93ID:wStlKbA30
2023/07/22(土) 00:21:19.08ID:WIIRL9nv0
463名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 00:22:56.70ID:f0150SbP0 空気が変わったのに気づけないやつってどこにでもいるよね
2023/07/22(土) 00:23:38.92ID:yxq7lhaq0
465455
2023/07/22(土) 00:33:22.38ID:Qs8PdXo00 過去ログっつっても寝込む前はPart234だったから9パートぐらいあるからな
先に目星をつけておきたかった
目の前におったらはっ倒してる(キッ
>>462
ありがとう とりあえずJaneStyleでスレ読めるようにするわ
ブラウザからだと何をするにも不便すぎるw
先に目星をつけておきたかった
目の前におったらはっ倒してる(キッ
>>462
ありがとう とりあえずJaneStyleでスレ読めるようにするわ
ブラウザからだと何をするにも不便すぎるw
2023/07/22(土) 00:34:36.27ID:bksbZX/k0
2023/07/22(土) 00:54:02.79ID:4PEdads90
2023/07/22(土) 00:56:24.26ID:16ReejWj0
らくらくパッチすら使えない人には無理じゃね?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 00:59:08.36ID:8H6g64sm0 つまりspiがどんどん増えていくわけか…
2023/07/22(土) 01:00:47.61ID:aA3stjOb0
2023/07/22(土) 01:04:18.29ID:bksbZX/k0
>>467
パッチを入れるだけで大丈夫
パッチを入れると外部に設置してあるスクリプトに問い合わせをして、そのスクリプトがff5chから検索結果を取得してjson形式にしてStyleに返してくれる仕組み
パッチを入れるだけで大丈夫
パッチを入れると外部に設置してあるスクリプトに問い合わせをして、そのスクリプトがff5chから検索結果を取得してjson形式にしてStyleに返してくれる仕組み
2023/07/22(土) 01:09:32.00ID:4PEdads90
>>471
https://i.gyazo.com/e4022038ff41cea68a12e5101a3fef84.png
この文字列の部分丸々コピペして入れるだけだよね?
適用済みの部分があるのかそこら辺の添削がわからん…
テンプレなってた広告除去とかapi無効とかも入れた筈だけど
バニラに戻して突っ込み直した方が早いのかな
https://i.gyazo.com/e4022038ff41cea68a12e5101a3fef84.png
この文字列の部分丸々コピペして入れるだけだよね?
適用済みの部分があるのかそこら辺の添削がわからん…
テンプレなってた広告除去とかapi無効とかも入れた筈だけど
バニラに戻して突っ込み直した方が早いのかな
2023/07/22(土) 01:18:03.04ID:4PEdads90
https://i.gyazo.com/a60d5302de7b224622e2fa2cdf50dca4.png
よくわからんからまとめてテンプレ化した時に4.23DLして入れ直すわ…
よくわからんからまとめてテンプレ化した時に4.23DLして入れ直すわ…
474名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 01:21:18.21ID:mHMAGDS/0 >>468
自分は古い人間だからバイナリエディタ使って確認していかないと落ち着かないな
自分は古い人間だからバイナリエディタ使って確認していかないと落ち着かないな
2023/07/22(土) 01:21:55.67ID:9zlEvnOw0
2023/07/22(土) 01:22:25.60ID:Fmn4gpaD0
何で2022.6まで遡ってんの?
2023/07/22(土) 01:23:50.88ID:9zlEvnOw0
WinMargeとか使ってオリジナルのjane2ch.exeと比較すると何を充ててるか簡単に確認できて、そのままバイナリを弄る事もできるよ
2023/07/22(土) 01:25:38.72ID:9zlEvnOw0
>>476
Style標準のスレタイ検索サーバが止められた影響で、一躍注目される事になったスレタイ検索のff5ch化パッチが公開されたタイミング
Style標準のスレタイ検索サーバが止められた影響で、一躍注目される事になったスレタイ検索のff5ch化パッチが公開されたタイミング
2023/07/22(土) 01:29:30.45ID:qR2HiKlk0
スクリプト作ったりバイナリ解析できる人はまだ5chにいるうちは安泰やな
しかも皆に無償提供してくれるんだからな。
昨日xenoのopen2chの検索使えんくなって聞いたらプロが教えてくれた
しかも皆に無償提供してくれるんだからな。
昨日xenoのopen2chの検索使えんくなって聞いたらプロが教えてくれた
2023/07/22(土) 01:30:09.35ID:4PEdads90
2023/07/22(土) 01:38:48.09ID:9zlEvnOw0
そだね
2023/07/22(土) 01:42:30.19ID:9zlEvnOw0
>>479
open2chやff5chのスレタイ検索を自前の機能だけで簡単に登録できるのはXenoにアドバンテージがあるよね
でもスレタイ検索のためだけにいちいち別窓を出さないと行けないので、メイン画面でスレタイ検索できるStyleのデザインの方が好き
open2chやff5chのスレタイ検索を自前の機能だけで簡単に登録できるのはXenoにアドバンテージがあるよね
でもスレタイ検索のためだけにいちいち別窓を出さないと行けないので、メイン画面でスレタイ検索できるStyleのデザインの方が好き
2023/07/22(土) 02:23:36.60ID:jfFzrcrA0
したらばのジェーンBBS掲示板 書き込めなくなった
2023/07/22(土) 02:29:14.20ID:9zlEvnOw0
2023/07/22(土) 02:30:00.56ID:6uQ336DL0
検索できなくなったから>>421やったら検索できるようになったのはもちろんだけど、ソフト自体の挙動がなんか軽くなったような
2023/07/22(土) 02:46:13.56ID:16ReejWj0
したらば書けないね
2023/07/22(土) 02:46:55.41ID:2zeKmJgF0
2023/07/10
・v5.00をリリース。Styleユーザが半強制的にTalkへ移行させられそうになる。
・dat取得のAPI無効化&setting.phpの値変更とStyleのバグの影響で浪人以外読み書き出来なくなる。
2023/07/21
・api.janestyle.netが停止。スレタイ検索が機能しなくなる。
・したらばのジェーンBBS掲示板の書き込みが規制される。
To be continue...
・v5.00をリリース。Styleユーザが半強制的にTalkへ移行させられそうになる。
・dat取得のAPI無効化&setting.phpの値変更とStyleのバグの影響で浪人以外読み書き出来なくなる。
2023/07/21
・api.janestyle.netが停止。スレタイ検索が機能しなくなる。
・したらばのジェーンBBS掲示板の書き込みが規制される。
To be continue...
2023/07/22(土) 02:50:44.65ID:2zeKmJgF0
これもあるか
2023/07/12
・API未対応の旧仕様の専ブラで読み書きが再び可能になる。
2023/07/12
・API未対応の旧仕様の専ブラで読み書きが再び可能になる。
2023/07/22(土) 02:56:36.99ID:2zeKmJgF0
今後予想されるイベント
・janesoft.netからsetting.phpが撤去されて浪人でも読み書きが出来なくなる。
・StyleのAPIキーが無効になり一切書き込み出来なくなる。
・新API登場。新APIに対応したAPI串が必須になる。
・janesoft.netからsetting.phpが撤去されて浪人でも読み書きが出来なくなる。
・StyleのAPIキーが無効になり一切書き込み出来なくなる。
・新API登場。新APIに対応したAPI串が必須になる。
2023/07/22(土) 02:59:36.32ID:4PEdads90
これってパッチでだましだまし使ってるだけで
最後はいつか使えなくなる日が来るのは確定なの?
最後はいつか使えなくなる日が来るのは確定なの?
2023/07/22(土) 03:02:28.76ID:zR/I2E2K0
2023/07/22(土) 03:04:06.39ID:qetS+6i30
>>483
majijane-ka!
majijane-ka!
493名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 03:16:13.16ID:f0150SbP0 >>483
edgeとchromeからも書けない
edgeとchromeからも書けない
2023/07/22(土) 03:19:08.29ID:uVyKoFnL0
HTTP/1.1 403 Forbidden
サバ落ちかな?
サバ落ちかな?
2023/07/22(土) 03:21:18.13ID:uIRPresl0
FireFoxでも
ERROR!!
ホスト規制中
ERROR!!
ホスト規制中
2023/07/22(土) 03:30:17.75ID:Wlt+wcDn0
crx2からテスト
2023/07/22(土) 03:31:59.55ID:0OXhQ7070
>>494
403はサーバは生きててアクセス制限が掛かってる時のメッセージ
403はサーバは生きててアクセス制限が掛かってる時のメッセージ
2023/07/22(土) 03:40:34.47ID:Wlt+wcDn0
4.28からテスト
2023/07/22(土) 04:15:42.25ID:/lAeWjgT0
おいおいしたらばのJaneスレ ホスト規制されてて書き込めないわ
Janeの悪口とか違法なこととかなにも書いてないのにひどすぎる
ちなみに書こうとした内容はこれ
ニュー速と嫌儲にかけるJaneをだれか作って
Janeの悪口とか違法なこととかなにも書いてないのにひどすぎる
ちなみに書こうとした内容はこれ
ニュー速と嫌儲にかけるJaneをだれか作って
2023/07/22(土) 04:21:50.88ID:fsIuDi7p0
したらばは全体がダメじゃね
2023/07/22(土) 04:45:13.66ID:RAG4Asxd0
したらばは個別の規制が結構厳しいからなぁ…
2023/07/22(土) 04:59:01.32ID:39zaFmUa0
スレタイ検索できたわサンクス
2023/07/22(土) 06:50:52.29ID:wStlKbA30
>>499
ナチュラルボーン荒らしって本当に自覚無いんだな
ナチュラルボーン荒らしって本当に自覚無いんだな
504名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 07:01:31.27ID:tQqKlnH/0 パッチあてたらスレタイ検索は出来るようになったが
スレタブをクリックして更新するとリロードが終わってるのに
しばらくタブの色が読み込み中の状態になってて気になる
別タブクリックすればすぐ消えるからいいけど。
スレタブをクリックして更新するとリロードが終わってるのに
しばらくタブの色が読み込み中の状態になってて気になる
別タブクリックすればすぐ消えるからいいけど。
2023/07/22(土) 07:01:59.31ID:GMVZYdE+0
>>499
ニュー速も嫌儲も普通に書けるからお前の問題
ニュー速も嫌儲も普通に書けるからお前の問題
2023/07/22(土) 07:04:57.35ID:tQqKlnH/0
どうかな
507名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 07:10:45.60ID:DoshnHUd0 スレタイ検索死んでて一部板がエラーで書き込めなくてJaneBBSも昨日から書けなくなったからJaneXENO導入したわ
XENOも最初拡張機能追加してもスレタイ検索出来なかったけど、一晩寝かせてたら何故か検索出来るようになった
XENOも最初拡張機能追加してもスレタイ検索出来なかったけど、一晩寝かせてたら何故か検索出来るようになった
2023/07/22(土) 07:14:27.25ID:f3eAP5+i0
2023/07/22(土) 07:23:04.35ID:DoshnHUd0
2023/07/22(土) 07:23:43.22ID:tQqKlnH/0
やっぱり、スレの新着チェック押した後にスレタブの色が黄色に光って
読み込み終わっても元に戻らないのが気になるな
これ何が原因なの?他の人も症状でますか?
読み込み終わっても元に戻らないのが気になるな
これ何が原因なの?他の人も症状でますか?
2023/07/22(土) 07:25:07.64ID:5jECFeKP0
2023/07/22(土) 07:25:49.47ID:JQ1gL+UN0
世界がspyleの存在を拒んでいる
2023/07/22(土) 07:27:30.18ID:Xu/KpeyL0
>>510
スレの一番下までスクロールすると戻るけど
スレの一番下までスクロールすると戻るけど
2023/07/22(土) 07:31:28.16ID:tQqKlnH/0
515名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 07:48:22.72ID:o2amKfXZ0 janeの期間限定浪人って来月で無効になるんだっけ?
そしてた無料浪人使ってjane使えなくなるってことか
それと不正なプロ式ーって出て書き込みエラー出る
そしてた無料浪人使ってjane使えなくなるってことか
それと不正なプロ式ーって出て書き込みエラー出る
2023/07/22(土) 08:02:34.55ID:DoshnHUd0
ここの民度JaneBBSよりだいぶ低そうだね
2023/07/22(土) 08:22:29.26ID:ksVlod0Y0
2023/07/22(土) 08:27:58.52ID:CboQed3e0
2023/07/22(土) 08:49:09.29ID:MrE5TLCi0
>>1-4,8,17-21.,422
ff5chtoJaneStyle GAS Source Code
https://pastebin.com/1F7vf2jR
■[4.23]5ch.net 書き込みのAPI無効化 (APIキー無効化対策)
0025C170 B3018D45E8 → E9D7040000
■浪人SIDをリクエストボディに埋め込む (修正版)
25B663: 8B43 → EB26
/ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ ま |
_____ | ま /
/.:.: . : : : : ::.:.:ヽ| と |
☆ /.::::::::/:/::{:::ヾヽ:::::| め |
/::::〃メ、{:::ハ斗ハ::::::\ !! /
* ,':::::::jYf沁ヽ Y沁.!::::::::::|\ /
l:!::::::}弋ソ 弋ソ|!:::::: !| )/ ̄
|ハ: 人"" f⌒ヽ"'uリ::::::::リ ,
` ヽ:::::{≧ーz-z</ノ}/ ☆´
`/ (^ヽrヘj/ヽ
{ /´Y Y`\ハ
ゝ、_ノ ヽ、_ノ
_ん-─―-、 \
f乙~~~‐ヘ`ー‐-ヘ
ヾ>/^)__r-,_>ー‐'
/゙7 /7
>>393 親愛なるダークおじ おはようございます♪
DARK IN THE NIGHT ダークおじ theme song
https://youtu.be/jLdvE7dpWlAVr2
【ダークおじ発言集】 2023年7月21日(金)
http://hissi.org/read.php/software/20230721/OEFscnAveW8w.html
ff5chtoJaneStyle GAS Source Code
https://pastebin.com/1F7vf2jR
■[4.23]5ch.net 書き込みのAPI無効化 (APIキー無効化対策)
0025C170 B3018D45E8 → E9D7040000
■浪人SIDをリクエストボディに埋め込む (修正版)
25B663: 8B43 → EB26
/ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ ま |
_____ | ま /
/.:.: . : : : : ::.:.:ヽ| と |
☆ /.::::::::/:/::{:::ヾヽ:::::| め |
/::::〃メ、{:::ハ斗ハ::::::\ !! /
* ,':::::::jYf沁ヽ Y沁.!::::::::::|\ /
l:!::::::}弋ソ 弋ソ|!:::::: !| )/ ̄
|ハ: 人"" f⌒ヽ"'uリ::::::::リ ,
` ヽ:::::{≧ーz-z</ノ}/ ☆´
`/ (^ヽrヘj/ヽ
{ /´Y Y`\ハ
ゝ、_ノ ヽ、_ノ
_ん-─―-、 \
f乙~~~‐ヘ`ー‐-ヘ
ヾ>/^)__r-,_>ー‐'
/゙7 /7
>>393 親愛なるダークおじ おはようございます♪
DARK IN THE NIGHT ダークおじ theme song
https://youtu.be/jLdvE7dpWlAVr2
【ダークおじ発言集】 2023年7月21日(金)
http://hissi.org/read.php/software/20230721/OEFscnAveW8w.html
2023/07/22(土) 08:50:40.80ID:MrE5TLCi0
>>1-4,8,17-21,422
ff5chtoJaneStyle GAS Source Code
https://pastebin.com/1F7vf2jR
■[4.23]5ch.net 書き込みのAPI無効化 (APIキー無効化対策)
0025C170 B3018D45E8 → E9D7040000
■浪人SIDをリクエストボディに埋め込む (修正版)
25B663: 8B43 → EB26
/ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ ま |
_____ | ま /
/.:.: . : : : : ::.:.:ヽ| と |
☆ /.::::::::/:/::{:::ヾヽ:::::| め |
/::::〃メ、{:::ハ斗ハ::::::\ !! /
* ,':::::::jYf沁ヽ Y沁.!::::::::::|\ /
l:!::::::}弋ソ 弋ソ|!:::::: !| )/ ̄
|ハ: 人"" f⌒ヽ"'uリ::::::::リ ,
` ヽ:::::{≧ーz-z</ノ}/ ☆´
`/ (^ヽrヘj/ヽ
{ /´Y Y`\ハ
ゝ、_ノ ヽ、_ノ
_ん-─―-、 \
f乙~~~‐ヘ`ー‐-ヘ
ヾ>/^)__r-,_>ー‐'
/゙7 /7
>>393 親愛なるダークおじ おはようございます♪
DARK IN THE NIGHT ダークおじ theme song
https://youtu.be/jLdvE7dpWlAVr2
【ダークおじ発言集】 2023年7月21日(金)
http://hissi.org/read.php/software/20230721/OEFscnAveW8w.html
ff5chtoJaneStyle GAS Source Code
https://pastebin.com/1F7vf2jR
■[4.23]5ch.net 書き込みのAPI無効化 (APIキー無効化対策)
0025C170 B3018D45E8 → E9D7040000
■浪人SIDをリクエストボディに埋め込む (修正版)
25B663: 8B43 → EB26
/ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ ま |
_____ | ま /
/.:.: . : : : : ::.:.:ヽ| と |
☆ /.::::::::/:/::{:::ヾヽ:::::| め |
/::::〃メ、{:::ハ斗ハ::::::\ !! /
* ,':::::::jYf沁ヽ Y沁.!::::::::::|\ /
l:!::::::}弋ソ 弋ソ|!:::::: !| )/ ̄
|ハ: 人"" f⌒ヽ"'uリ::::::::リ ,
` ヽ:::::{≧ーz-z</ノ}/ ☆´
`/ (^ヽrヘj/ヽ
{ /´Y Y`\ハ
ゝ、_ノ ヽ、_ノ
_ん-─―-、 \
f乙~~~‐ヘ`ー‐-ヘ
ヾ>/^)__r-,_>ー‐'
/゙7 /7
>>393 親愛なるダークおじ おはようございます♪
DARK IN THE NIGHT ダークおじ theme song
https://youtu.be/jLdvE7dpWlAVr2
【ダークおじ発言集】 2023年7月21日(金)
http://hissi.org/read.php/software/20230721/OEFscnAveW8w.html
2023/07/22(土) 08:55:15.74ID:MrE5TLCi0
>>520
>>283,303,321
(ヽ
(ヽ
____
´::::::::::::::::::`丶
r‐y':::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/f∨::::::::::::::::{:::::::::\:::::::::::.
/::::んi::::::::::/|::/|::|\_:::::ヽ ::: |
i:::::::屯:::::::/⌒lハ| ´\:::i:::::::!
|:::::::屯:::::代心 ィ尓Y|:::::リ
|:::::::屯、:::| Vソ Vソ' j:::;ハ
|:::::: l_八::トつ ' ⊂イ:::レ′
|::::::: | 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|::::::: | | |
i::::: ┴l ま ト、
|::/ r'二ヽ と rーヘハ
/::{ / 二ソ め ヽ二 }}
,'::_ノ{ イ´ `T 八
i::{ {{. ノ| | }} )
_|ノ/ |Ⅳ,':|澪 | /lⅥ
/ / V//| |,' ハ \
{ │ V/|________」/ | 〉
∧ | ||/|___nn___||│ │ ′
/:::::∨ ||∧二二二山二二二||/ ∨
,′:::::| l/ | l/ {
. |::::/∨ |l |___________|l 〕
. |:/ | | | |
(. | | | 〈
>>283,303,321
(ヽ
(ヽ
____
´::::::::::::::::::`丶
r‐y':::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/f∨::::::::::::::::{:::::::::\:::::::::::.
/::::んi::::::::::/|::/|::|\_:::::ヽ ::: |
i:::::::屯:::::::/⌒lハ| ´\:::i:::::::!
|:::::::屯:::::代心 ィ尓Y|:::::リ
|:::::::屯、:::| Vソ Vソ' j:::;ハ
|:::::: l_八::トつ ' ⊂イ:::レ′
|::::::: | 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|::::::: | | |
i::::: ┴l ま ト、
|::/ r'二ヽ と rーヘハ
/::{ / 二ソ め ヽ二 }}
,'::_ノ{ イ´ `T 八
i::{ {{. ノ| | }} )
_|ノ/ |Ⅳ,':|澪 | /lⅥ
/ / V//| |,' ハ \
{ │ V/|________」/ | 〉
∧ | ||/|___nn___||│ │ ′
/:::::∨ ||∧二二二山二二二||/ ∨
,′:::::| l/ | l/ {
. |::::/∨ |l |___________|l 〕
. |:/ | | | |
(. | | | 〈
2023/07/22(土) 08:58:15.56ID:eCOsVFTa0
山下くんって一度だけStyleのソース間違ってうpした事あったよね
速攻消されたから入手出来んかったけど
速攻消されたから入手出来んかったけど
523名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 09:02:10.36ID:zyTf9JVl0 はーまたjaneおかしいよ
524名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 09:03:37.91ID:zyTf9JVl0 Connect timed out.
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
(・∀・)ナンカエラーダッテ
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
(・∀・)ナンカエラーダッテ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 09:04:25.78ID:zyTf9JVl0 もしかして俺環か?
2023/07/22(土) 09:06:53.75ID:zFBEQtTw0
>>521
まとめの人ありがとうたすかる。
まとめの人ありがとうたすかる。
2023/07/22(土) 09:11:41.71ID:KgmMGrZP0
>>525
おめ環
おめ環
2023/07/22(土) 09:13:59.98ID:0EnuPgOa0
Jane StyleをJaneと略するの見て、気になる?気にならない?
529名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 09:14:40.89ID:zyTf9JVl0530名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 09:16:35.05ID:Adild9Io0 回線切って首吊ったら治ったわ
2023/07/22(土) 09:25:47.36ID:s3mxBgrZ0
>>528
まぎらわしいから俺は基本Styleといってるな
まぎらわしいから俺は基本Styleといってるな
2023/07/22(土) 09:27:06.63ID:FhwQNgFA0
2023/07/22(土) 09:28:26.43ID:wAmxf/2J0
このスレでもstyle以外のjaneの話題が出たりするから、
どれのことかがわかる略称を使ってほしい気はする
どれのことかがわかる略称を使ってほしい気はする
534名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 09:31:41.74ID:f/GsD9m90 >>519
ダークおじですが
Xenoに投稿した
https://i.imgur.com/99HjtxD.png
レスバについてのダークおじジャッジも加えておいてくだしあ
いま美少女戦士セーラームオーンの
怪力少女ジュピターちゃんを視聴しているので
ダークおじですが
Xenoに投稿した
https://i.imgur.com/99HjtxD.png
レスバについてのダークおじジャッジも加えておいてくだしあ
いま美少女戦士セーラームオーンの
怪力少女ジュピターちゃんを視聴しているので
535名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 09:49:57.86ID:w7AicnpI0 test
536名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 09:52:16.17ID:w7AicnpI0 ERROR: 不正なPROXYを検出しました。masashi93
が出て書き込めない
スレタイ検索できないし そろそろ5chともお別れか
talk騒動で一時止めたけど 今後も嫌がらせは続きそうだしな
が出て書き込めない
スレタイ検索できないし そろそろ5chともお別れか
talk騒動で一時止めたけど 今後も嫌がらせは続きそうだしな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 09:52:56.68ID:y2Eo/WDt0 おっぱい
おっぱい
おっぱい
2023/07/22(土) 10:03:10.25ID:YeDvdGhX0
山下の乱のおかげで今は色んな規制がとっぱらわれてて5ちゃんが逆に超快適になってるが
いまだにtalkからこっちに戻ってこれない連中が過疎すぎて可哀そうすぎる
いまだにtalkからこっちに戻ってこれない連中が過疎すぎて可哀そうすぎる
539名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 10:04:10.41ID:f/GsD9m90 何を伝えようとしたんやっけ、せや
[COLOR]
TextViewColor=任意の色
を設定してやって、
こいつとattribの11番の色を合わせりゃ同じ色に化けるんちゃうのって。
>>586
ワイは知見を得た
[COLOR]
TextViewColor=任意の色
を設定してやって、
こいつとattribの11番の色を合わせりゃ同じ色に化けるんちゃうのって。
>>586
ワイは知見を得た
2023/07/22(土) 10:05:04.97ID:ZZXB1pd+0
>>504
広告除去やってる?
広告除去やってる?
541名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 10:15:25.86ID:f/GsD9m90 美少女戦士セーラーむーーんについて語らせてもらいますね
初回放送から観ていますが当時は中学生でしたね
中高一貫の男子校でしたのでまぁ周りの理解も早いといいますか、
毎回録画していた子もいましたし
で、当時はセーラーマーキャリーの亜美ちゃんが人気でしたが、
じつはアニメ、アニメージュとかニュータイプとかではの投票では亜美ちゃんでしたし、
同級生も亜美ちゃん推しでしたが、
漫画版のセーラームーンではつまり少女漫画誌のなかよしでは
セーラームーンのうさぎちゃんが一位なんですよね
で、私といいますと漏れな亜美ちゃんがすきでしたが
うさぎちゃんも好きでしたし他もまぁまぁといったところでして
でも大人になっていくとジュピターのまこちゃんがやっぱりいいなってことになるわけです
現代でいうと金星の子はvtuberみたいな感じでしょうし、
うさぎちゃんは下手をすると東ヨコのギャルかもしれません
火星人は可もなく不可もなくといった感じですし、亜美ちゃんは陰キャの眼鏡見たくなってる可能性も高いわけで
それを考えるとマコちゃんがいいのかなって
初回放送から観ていますが当時は中学生でしたね
中高一貫の男子校でしたのでまぁ周りの理解も早いといいますか、
毎回録画していた子もいましたし
で、当時はセーラーマーキャリーの亜美ちゃんが人気でしたが、
じつはアニメ、アニメージュとかニュータイプとかではの投票では亜美ちゃんでしたし、
同級生も亜美ちゃん推しでしたが、
漫画版のセーラームーンではつまり少女漫画誌のなかよしでは
セーラームーンのうさぎちゃんが一位なんですよね
で、私といいますと漏れな亜美ちゃんがすきでしたが
うさぎちゃんも好きでしたし他もまぁまぁといったところでして
でも大人になっていくとジュピターのまこちゃんがやっぱりいいなってことになるわけです
現代でいうと金星の子はvtuberみたいな感じでしょうし、
うさぎちゃんは下手をすると東ヨコのギャルかもしれません
火星人は可もなく不可もなくといった感じですし、亜美ちゃんは陰キャの眼鏡見たくなってる可能性も高いわけで
それを考えるとマコちゃんがいいのかなって
2023/07/22(土) 10:15:44.49ID:KgmMGrZP0
>>536
ソフトウェア板だけだろ
ソフトウェア板だけだろ
2023/07/22(土) 10:18:35.07ID:+NMC2FO60
だけじゃないテイジン
2023/07/22(土) 10:22:38.21ID:ZZXB1pd+0
545名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 10:24:46.09ID:bJPnTpma0 アンドロイドで5chをやるにはどうすればいいですか?janestyleだともう書き込めないんですよね?ブラウザから書くと書き込めないことがあります
そんなときもJaneを使えば書けてました
そんなときもJaneを使えば書けてました
2023/07/22(土) 10:29:01.14ID:ZZXB1pd+0
読み込み出来ない状態だったけど勝手に直ったわ
2023/07/22(土) 10:29:15.92ID:tLxKjYxn0
>>545
俺はChmateに移った
俺はChmateに移った
2023/07/22(土) 10:51:35.88ID:yEohuHr80
7回更新がどうのって変な表示出てびっくりした
書き込めるかな
書き込めるかな
2023/07/22(土) 10:55:27.69ID:5FDLQ3LQ0
テンプレのバイナリ改造のパッチすると、beが使えなくなるんだけど原因どれかわかる人いる?ログインしてくださいって出る
account.cfgを手動削除してstyle使えるようにする方法ならbe使えるんだけど
account.cfgを手動削除してstyle使えるようにする方法ならbe使えるんだけど
2023/07/22(土) 10:56:04.20ID:5OKWVWKc0
Androidだと、Chmate使ってる人が殆どで
Janeは後発ソフトだったな
シェアもChmateの方が大きいと思う
Janeは後発ソフトだったな
シェアもChmateの方が大きいと思う
2023/07/22(土) 10:58:18.62ID:55Plylls0
2023/07/22(土) 11:04:36.53ID:8XHFwxnB0
てst
2023/07/22(土) 11:12:08.95ID:VpJH0KOS0
しけんだす
2023/07/22(土) 11:27:47.83ID:cb4FmRZC0
なんでまた今さらクーデターみたいな真似を・・と思ってたけどこれ、sikiのせいだろ
sikiのこと知らんかったけど触ってみたらめちゃくちゃ完成度高いやんけ
あれを見たらAPIで縛るっていうビジネスモデルが早晩崩壊するのは誰でもわかるわ
ここんとこよく出てた5chの意味不明な規制(ブラウザで弾いたりchmateで書き込みできなくしたり)もすべて
janestyleとその一派へユーザーを誘導するためだったのなら理解できる
そうやっていろいろ細工してみたけどもう専ブラでは食っていけないと悟ったのでtalkを立ち上げたと
他人運営のBBSにコバンザメして食ってこうなんて土台無理だわなあ
自分らでBBS運営したほうがはるかにおいしい
sikiのこと知らんかったけど触ってみたらめちゃくちゃ完成度高いやんけ
あれを見たらAPIで縛るっていうビジネスモデルが早晩崩壊するのは誰でもわかるわ
ここんとこよく出てた5chの意味不明な規制(ブラウザで弾いたりchmateで書き込みできなくしたり)もすべて
janestyleとその一派へユーザーを誘導するためだったのなら理解できる
そうやっていろいろ細工してみたけどもう専ブラでは食っていけないと悟ったのでtalkを立ち上げたと
他人運営のBBSにコバンザメして食ってこうなんて土台無理だわなあ
自分らでBBS運営したほうがはるかにおいしい
555名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 11:33:45.35ID:AYYNSdj80 iPhoneの避難先のアプリは何ですか?chmateないですねiPhone
2023/07/22(土) 11:36:55.83ID:+4DvxwqK0
ERROR: Beログインしてください(t)。be.5ch.net
こんなのが出て嫌儲でスレ立てられないや
こんなのが出て嫌儲でスレ立てられないや
2023/07/22(土) 11:43:01.86ID:q/DHBV4W0
てst
2023/07/22(土) 11:48:03.91ID:ckrysV7B0
2023/07/22(土) 11:55:15.49ID:5FDLQ3LQ0
560名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/22(土) 12:12:16.55ID:71vBYQO90 sikiも良いよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]