▼前スレ
Jane Style (Windows版) Part242
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689577693/
Jane Style (Windows版) Part243
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/07/19(水) 23:35:58.10ID:1vduayDz0
2023/07/20(木) 09:11:21.94ID:bw/EAZBl0
0025C170 B3018D45E8 → E9E7040000
をやっても931発動してしまう
※これはブラウザで書き込んでます
をやっても931発動してしまう
※これはブラウザで書き込んでます
2023/07/20(木) 09:17:19.00ID:NpzGj3nW0
なおさっき書こうとしたワ付スレは地元関係だけど
ここに書くことで田舎者だと判定してそれを理由に攻撃してくるのもいるんだよね
おまけに地元の話なら個人特定にもつながりかねないし。
そういうこともあって何も書く気がしなくて閉じた
ここに書くことで田舎者だと判定してそれを理由に攻撃してくるのもいるんだよね
おまけに地元の話なら個人特定にもつながりかねないし。
そういうこともあって何も書く気がしなくて閉じた
2023/07/20(木) 09:17:39.74ID:kYgTGueL0
931がでるのはバージョン4.23+特定スレッドじゃなかったっけ
2023/07/20(木) 09:24:39.44ID:1Bm4YpV30
もう5chの専ブラじゃなくなったんだしここに居座る必要も無いんじゃね
68名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 09:25:16.26ID:nQ9xzgb602023/07/20(木) 09:35:41.17ID:TIJpTxXi0
70名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 09:36:48.46ID:jz9Q4a2Y02023/07/20(木) 09:42:25.06ID:TIJpTxXi0
2023/07/20(木) 09:51:56.73ID:bw/EAZBl0
UA変更でいけましたありがとうございます
2023/07/20(木) 10:08:19.38ID:LDqMpjGO0
ワッチョイは荒らし対策で必要だ
2023/07/20(木) 10:13:52.17ID:xxkEarRR0
>>67
ここはソフトウェア板であって別に5chツール専用板ではないけど
ここはソフトウェア板であって別に5chツール専用板ではないけど
2023/07/20(木) 10:17:45.32ID:NNgiC+XJ0
>>23
題名も歌詞もJane Styleっぽいんだよな不思議と
題名も歌詞もJane Styleっぽいんだよな不思議と
2023/07/20(木) 10:22:43.92ID:wrNDFUBI0
前スレ見たらダークモードを巡って大喧嘩してたんだな
このスレにしては珍しい
このスレにしては珍しい
2023/07/20(木) 10:24:31.97ID:mdZD6v6Y0
いやキチガイが暴れてただけ
2023/07/20(木) 10:33:07.43ID:u9kef3FA0
発達障害だね
しょーもないことに異常なほどこだわる
しょーもないことに異常なほどこだわる
2023/07/20(木) 10:38:45.47ID:PLLzlE4A0
宣伝に偽装したただの荒らしでしょ
Xenoスレ側であんなアホ居ないし
Xenoスレ側であんなアホ居ないし
2023/07/20(木) 10:40:31.35ID:NNgiC+XJ0
>>2
> [4.23]dat取得をAPI無効に固定 (401エラー対策)
> 001FD21E 75 → EB
> 00285F9B 75 → EB
> [4.23]5ch.net 書き込みのAPI無効化 (APIキー無効化対策)
> 0025C170 B3018D45E8 → E9D7040000
この二つは浪人の人は駄目なんじゃ無いのか
> [4.23]dat取得をAPI無効に固定 (401エラー対策)
> 001FD21E 75 → EB
> 00285F9B 75 → EB
> [4.23]5ch.net 書き込みのAPI無効化 (APIキー無効化対策)
> 0025C170 B3018D45E8 → E9D7040000
この二つは浪人の人は駄目なんじゃ無いのか
2023/07/20(木) 10:40:40.92ID:LDqMpjGO0
Xeno はNGに登録しておきます
82名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 10:52:27.16ID:pFCrtOLe0 またjaneが読み込まなくなった
↓のgethtmldat.js最新版あります?
881 名前:ジェーン使いの名無しさん[sage] 投稿日:2023/06/22(木) 22:40:20 ID:xXviH/B20 [1/2]
【過去ログ取得】
gethtmldat.js Nanashiさん作 修正Ver 3 (付録 hissi.js 付き).zip
Size: 223.59 KB
Uploaded: 16.06.2023 23:00
https://download.ru/files/oWtahjvP
↓のgethtmldat.js最新版あります?
881 名前:ジェーン使いの名無しさん[sage] 投稿日:2023/06/22(木) 22:40:20 ID:xXviH/B20 [1/2]
【過去ログ取得】
gethtmldat.js Nanashiさん作 修正Ver 3 (付録 hissi.js 付き).zip
Size: 223.59 KB
Uploaded: 16.06.2023 23:00
https://download.ru/files/oWtahjvP
2023/07/20(木) 10:53:35.11ID:O/xjnMwD0
>>80
浪人はAPI必須だと思ってる?
浪人はAPI必須だと思ってる?
2023/07/20(木) 11:05:04.26ID:ExyGnSp80
> ID:jz9Q4a2Y0
なぜ揚げ足しかとらないのだろう
なぜ揚げ足しかとらないのだろう
2023/07/20(木) 11:05:18.81ID:WzyZevvr0
【朗報】JaneStyle、☆1.1に成り下がる [966095474]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1689778975/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1689778975/
2023/07/20(木) 11:16:59.56ID:31XtnFCO0
質問
JANESTYLEでおーぷん2ちゃんのスレタイ検索する方法あったら教えて
JANESTYLEでおーぷん2ちゃんのスレタイ検索する方法あったら教えて
2023/07/20(木) 11:20:40.97ID:ExyGnSp80
88名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 11:25:35.29ID:fFnD0y7p0 なんか今日浪人ハッシュエラーが頻発する
2023/07/20(木) 12:11:23.86ID:cjaAedfV0
気が付いたんだが、XenoのUAってWindowsのビルド番号が付かないからどいつもこいつもUAが全く一緒で、故にワッチョイの後ろがみんな一緒で一発でXeno使いだってわかるな
90名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 12:11:30.34ID:jz9Q4a2Y0 >>68みたいな奴を擁護する奴いるんだな
2023/07/20(木) 12:15:44.15ID:TIJpTxXi0
適当言うけど一部読み込まんのかすべて読み込まんのかでだいぶ違うような
2023/07/20(木) 12:18:31.35ID:gfvU5R+30
なんか改変箇所増えてる
94名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 12:21:57.05ID:pFCrtOLe0 全部読み込まない、login failedナンカエラーダッテ吐くんよ
したらばは読み込めます
したらばは読み込めます
95名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 12:22:18.16ID:lm/M77u+0 どうや
2023/07/20(木) 12:30:10.96ID:S1fU2wI40
>>91
最新版は過去スレにurl貼ってあるだろ
最新版は過去スレにurl貼ってあるだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 12:36:11.75ID:A9TcUU/K0 携帯するモノみーんな携帯と呼んでもいいはずなのに、
携帯 = 携帯電話 が定着している
同様に、Chrome、Edge、JaneStyle...ブラウジングするモノはみーんなブラウザだけど、
世間の感覚からすると、恐らくウェブブラウザが主流になると思われる
ブラウザでは読めました、書けました云々を咎めるのではなく、
あーウェブブラウザのことだなと気楽に解釈すればいいんじゃないかな
ブラウザでどーたらこーたら、JaneStyleもブラウザなんだが...
このやりとり、不毛すぎる
携帯 = 携帯電話 が定着している
同様に、Chrome、Edge、JaneStyle...ブラウジングするモノはみーんなブラウザだけど、
世間の感覚からすると、恐らくウェブブラウザが主流になると思われる
ブラウザでは読めました、書けました云々を咎めるのではなく、
あーウェブブラウザのことだなと気楽に解釈すればいいんじゃないかな
ブラウザでどーたらこーたら、JaneStyleもブラウザなんだが...
このやりとり、不毛すぎる
2023/07/20(木) 12:49:59.61ID:ExyGnSp80
2023/07/20(木) 13:06:00.48ID:jayAHCIK0
>>1
スレ民推奨移行先
JaneXeno 77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689655618/
JaneXeno質問スレ2 【JaneStyle移行組ご用達】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689656915/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689774703/
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689661786/
スレ民推奨移行先
JaneXeno 77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689655618/
JaneXeno質問スレ2 【JaneStyle移行組ご用達】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689656915/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689774703/
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689661786/
100名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 13:13:35.76ID:pFCrtOLe0101名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 13:15:29.73ID:TxMD6Dpk0 あほ
2023/07/20(木) 13:24:28.08ID:N7rPgp9V0
2023/07/20(木) 13:30:24.43ID:lvCw3kqW0
>>102
たとえばAPIなんか影も形もないXenoとか浪人のメリットを活かしきれないと?
たとえばAPIなんか影も形もないXenoとか浪人のメリットを活かしきれないと?
2023/07/20(木) 13:43:33.48ID:S1fU2wI40
>>100
全部取れないの?それとも一部?そのurl貼って
全部取れないの?それとも一部?そのurl貼って
2023/07/20(木) 13:45:15.11ID:pLnwBpJl0
なんか次の専ブラ探すのが億劫なんでStyleに居着いてるんだが
他も選んだ方がいいんだろうか?
他も選んだ方がいいんだろうか?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 13:50:48.75ID:sbI4Sdvp0 Xeno工作員(>>99)の甘言に騙されて安易にXenoは導入しないこと
Xenoは後継の公式アプリでもなんでもない、得体の知れない作者の作ったクローズドソースのアプリです
こんな怪しげなものに飛びつくより前に
①Styleからログ移行できる5ch公認アプリ
②Styleからログ移行できるオープンソースのアプリ
このどちらかが満たされたアプリが出てくるまでパッチ当てで凌ぐのが現状の正しい解です
Xenoは後継の公式アプリでもなんでもない、得体の知れない作者の作ったクローズドソースのアプリです
こんな怪しげなものに飛びつくより前に
①Styleからログ移行できる5ch公認アプリ
②Styleからログ移行できるオープンソースのアプリ
このどちらかが満たされたアプリが出てくるまでパッチ当てで凌ぐのが現状の正しい解です
2023/07/20(木) 13:51:22.21ID:ExyGnSp80
>>105
次のが使い物になってから移住考えるから今はこのまま
次のが使い物になってから移住考えるから今はこのまま
108名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 13:53:46.64ID:MvBYOray0109名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 13:54:29.94ID:pFCrtOLe0 >>104
全部ですよ、どのスレ開いてもナンカエラーダッテです
したらばの↓を充てて一時的に取得も書き込みもできてたのですが
今週になってまたエラー吐くようになりました>>100をDLして充てても改善されません
881 名前:ジェーン使いの名無しさん[sage] 投稿日:2023/06/22(木) 22:40:20 ID:xXviH/B20 [1/2]
【過去ログ取得】
gethtmldat.js Nanashiさん作 修正Ver 3 (付録 hissi.js 付き).zip
Size: 223.59 KB
Uploaded: 16.06.2023 23:00
https://download.ru/files/oWtahjvP
全部ですよ、どのスレ開いてもナンカエラーダッテです
したらばの↓を充てて一時的に取得も書き込みもできてたのですが
今週になってまたエラー吐くようになりました>>100をDLして充てても改善されません
881 名前:ジェーン使いの名無しさん[sage] 投稿日:2023/06/22(木) 22:40:20 ID:xXviH/B20 [1/2]
【過去ログ取得】
gethtmldat.js Nanashiさん作 修正Ver 3 (付録 hissi.js 付き).zip
Size: 223.59 KB
Uploaded: 16.06.2023 23:00
https://download.ru/files/oWtahjvP
2023/07/20(木) 13:55:01.35ID:pLnwBpJl0
2023/07/20(木) 13:55:57.91ID:OiH9HLKE0
既にVer5まで行ってた気がするがなぜVer3
112名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 13:56:25.20ID:U6l4Q7C60 ん?そもそも、ブラウザですらtalkが開けなくなってるけどナニか起きてる?
お前の環境、おま環?
お前の環境、おま環?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 13:57:58.16ID:pFCrtOLe02023/07/20(木) 13:58:22.32ID:peAkT/3Z0
2023/07/20(木) 13:59:50.77ID:lvCw3kqW0
Xenoは一通り触ってみたけど、Styleからの移行は簡単だし戻ってくるのも簡単、
細かい部分の問題はいま移行組がノウハウを蓄積してくれてるし、
慌てなくても必要ないつでもすぐに移行できる
細かい部分の問題はいま移行組がノウハウを蓄積してくれてるし、
慌てなくても必要ないつでもすぐに移行できる
2023/07/20(木) 14:01:25.97ID:4dYq9ugY0
117名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 14:03:11.73ID:4zJ/TN/C0 「オープンソース」の対義語は「プロプライエタリ」
2023/07/20(木) 14:03:20.17ID:4dYq9ugY0
2023/07/20(木) 14:03:23.20ID:LG+yt8cj0
>>109
そもそもLOGIN FAILEDでスレが読めない書けないって
account.cfg問題だろ
過去ログの前に現役スレだって見れないだろうが
ってテンプレの説明何処行ったんだよ、無いじゃんか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689428745/2
読め
そしてテンプレの対策をするか起動前に毎回account.cgfファイルを削除しろ
そもそもLOGIN FAILEDでスレが読めない書けないって
account.cfg問題だろ
過去ログの前に現役スレだって見れないだろうが
ってテンプレの説明何処行ったんだよ、無いじゃんか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689428745/2
読め
そしてテンプレの対策をするか起動前に毎回account.cgfファイルを削除しろ
2023/07/20(木) 14:13:51.85ID:U7quM8+I0
浪人なしで過去ログ見られるんか?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 14:19:44.49ID:pFCrtOLe0 >>119
直りました、感謝しかない
直りました、感謝しかない
2023/07/20(木) 14:25:04.22ID:YbDYeFGl0
>>120
gethtmldatがあれば
gethtmldatがあれば
2023/07/20(木) 14:27:34.31ID:vLNVoQww0
■「ERROR: 鍵が無効です」エラー時に鍵(MonaKey)を再取得する
■(v4.23用) MonaKeyがBANされた場合でも「Cookieを削除」でクリアできるようにする
やUA偽装してても規制されて書き込めなくて1年放置してた
途中からcookie期限切れになったり意味わからんやったまた同じ規制くるんだろうな
そこまでするなら放置も手だな
■(v4.23用) MonaKeyがBANされた場合でも「Cookieを削除」でクリアできるようにする
やUA偽装してても規制されて書き込めなくて1年放置してた
途中からcookie期限切れになったり意味わからんやったまた同じ規制くるんだろうな
そこまでするなら放置も手だな
2023/07/20(木) 14:36:07.49ID:LG+yt8cj0
楽したいなら、JaneXenoを使ってみればいいよ
Styleみたいにパッチが無いとにっちもさっちもいかないとか無いから
起動するだけで不具合無く使えるぞ
Styleみたいにパッチが無いとにっちもさっちもいかないとか無いから
起動するだけで不具合無く使えるぞ
2023/07/20(木) 14:42:06.07ID:b0wTn9Hr0
2023/07/20(木) 14:44:19.20ID:/e0YouTI0
2023/07/20(木) 14:46:03.13ID:b0wTn9Hr0
>>114
本名が分かってて会社名が分かってても「得体の知れない」というのは変わらんものな
本名が分かってて会社名が分かってても「得体の知れない」というのは変わらんものな
2023/07/20(木) 14:48:49.51ID:b0wTn9Hr0
>>126
情報収集のために他のブラウザのスレ見るのは有用だぞ
まあ単に面白いというのもあるがな
自分の使っている以外の専ブラのスレを見るのはおかしいと思っているならそれはお前のその考え方がおかしいんだよ
情報収集のために他のブラウザのスレ見るのは有用だぞ
まあ単に面白いというのもあるがな
自分の使っている以外の専ブラのスレを見るのはおかしいと思っているならそれはお前のその考え方がおかしいんだよ
2023/07/20(木) 14:49:10.96ID:LG+yt8cj0
2023/07/20(木) 14:51:08.31ID:LG+yt8cj0
ついでにViewも入れてるぞ
こっちは大分Styleとは違っててよく分からん部分がたくさんある
こっちは大分Styleとは違っててよく分からん部分がたくさんある
2023/07/20(木) 14:52:55.08ID:LG+yt8cj0
あと串は4種類入れてる
2023/07/20(木) 14:53:12.72ID:O39AexBp0
2023/07/20(木) 14:54:46.64ID:MvBYOray0
2023/07/20(木) 15:02:41.43ID:WzyZevvr0
サポートしてくれる人がいるうちに
乗り換えたほうが安心安全だな
ワクや地震もあるから今のうちだよ
乗り換えたほうが安心安全だな
ワクや地震もあるから今のうちだよ
2023/07/20(木) 15:06:50.11ID:O39AexBp0
Style>Xeno移行経験者が爆発的に増えた以上、
その中の教えたガリがいくらでもサポートしてくれるから
なんら慌てる必要はない
その中の教えたガリがいくらでもサポートしてくれるから
なんら慌てる必要はない
2023/07/20(木) 15:21:35.34ID:F2FS24jw0
2023/07/20(木) 15:25:24.76ID:JkYZCunn0
>>126
移行したら見てはいけない決まりはないぞガイジw
移行したら見てはいけない決まりはないぞガイジw
2023/07/20(木) 15:34:10.02ID:LG+yt8cj0
もはやStyleは初心者にはお勧めできない状態なんだよね
昔の串を使ってたXeno使いと同じでStyleに拘りがある人じゃないとダメなんだよ
昔の串を使ってたXeno使いと同じでStyleに拘りがある人じゃないとダメなんだよ
2023/07/20(木) 15:39:52.89ID:ExyGnSp80
140名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/20(木) 15:56:03.40ID:sbI4Sdvp0 >>136
信者はコリアなんたらの怪しげなソフトをマンセーしまくってるお前だろ
鏡ねえんかよ
Xeno工作員はこの通り、自己を客観視できず、嘘の美辞麗句を並び立てて地上の楽園に誘います
StyleスレではXeno工作員が嘘吐きばかりだって浸透したので、もうこれ以上の工作は非効率だぞ
これまでに地上の楽園に拉致した被害者は相当数いんだほうから、それで我慢しとけよ
Xeno工作員はクズの上に欲張りだから困る
信者はコリアなんたらの怪しげなソフトをマンセーしまくってるお前だろ
鏡ねえんかよ
Xeno工作員はこの通り、自己を客観視できず、嘘の美辞麗句を並び立てて地上の楽園に誘います
StyleスレではXeno工作員が嘘吐きばかりだって浸透したので、もうこれ以上の工作は非効率だぞ
これまでに地上の楽園に拉致した被害者は相当数いんだほうから、それで我慢しとけよ
Xeno工作員はクズの上に欲張りだから困る
2023/07/20(木) 15:57:03.86ID:U7quM8+I0
APIとか言い出すまではよかったんよ
何が彼を変えてしまったのか
何が彼を変えてしまったのか
2023/07/20(木) 15:59:54.39ID:P5JxRGGd0
とりあえず、設定が面倒な奴は>>2-3のXeno偽装で使うのがベストだろ
XenoユーザーがXenoのUA使うなって怒ってくるのも楽しめるし
XenoユーザーがXenoのUA使うなって怒ってくるのも楽しめるし
2023/07/20(木) 16:02:10.55ID:O39AexBp0
Styleの標準の5chスレタイ検索エンジン(https://api.janestyle.net/v1?query=)ってまだ普通に動いてるんだよな
いつか止められる可能性を考えると、スレタ検索ff5ch化パッチとかも実は重要な存在だと気づいた
いつか止められる可能性を考えると、スレタ検索ff5ch化パッチとかも実は重要な存在だと気づいた
2023/07/20(木) 16:04:38.71ID:MWs6jb+z0
思えばNGスレッド以外
殆ど設定いじってなかったから
Xeno移行1時間ぐらいで終わったわ。
殆ど設定いじってなかったから
Xeno移行1時間ぐらいで終わったわ。
2023/07/20(木) 16:07:49.00ID:ftNDtvqW0
専ブラの名前だけ変えて中身はv4.23を引き続きメンテナンスしてくれる作者がいると有難い
2023/07/20(木) 16:08:35.28ID:ftNDtvqW0
それなら運営も文句言わないじゃないの?
2023/07/20(木) 16:09:04.51ID:ebWH4DE70
やはりStyle使いは障害者しかいないな
2023/07/20(木) 16:11:06.23ID:5/l3z0Sd0
したらば死んでんのかね
2023/07/20(木) 16:14:53.91ID:P5JxRGGd0
5ch公認の後継ブラウザが決まるまでは使い慣れたStyleを使い続けるよ
山下憎しの感情に任せて慣れないXenoを使うのは馬鹿みたいじゃんw
山下憎しの感情に任せて慣れないXenoを使うのは馬鹿みたいじゃんw
2023/07/20(木) 16:16:17.57ID:IJbx2zAq0
>>137
決まりはないけどものすごい時間の無駄だヨネ
決まりはないけどものすごい時間の無駄だヨネ
2023/07/20(木) 16:22:59.78ID:0llj8jgj0
2023/07/20(木) 16:23:50.88ID:WzyZevvr0
2023/07/20(木) 16:26:19.81ID:LDqMpjGO0
使いやすいはずなのに普及しない
何か理由があるんだろう
何か理由があるんだろう
2023/07/20(木) 16:29:22.02ID:3ZhBgWSu0
Xenoは専スレあるんだからそっちでやれ
迷惑なんだよ
迷惑なんだよ
2023/07/20(木) 16:31:15.50ID:O39AexBp0
>>152
移行スレがそのままノウハウの塊みたいなもんだから心配せんでいいよ
移行スレがそのままノウハウの塊みたいなもんだから心配せんでいいよ
2023/07/20(木) 16:31:30.35ID:PoKvf81s0
ここは他ブラウザへの移行スレだからスレチじゃないぞ
Xenoが嫌ならsikiもある
Xenoが嫌ならsikiもある
2023/07/20(木) 16:35:15.63ID:IjAus7jY0
IDコロコロ忙しそう
2023/07/20(木) 16:37:41.75ID:nSU7sQLz0
>>156
日本人? スレタイ読める?
日本人? スレタイ読める?
2023/07/20(木) 16:39:15.66ID:NXVWSZ4e0
2023/07/20(木) 16:42:36.95ID:IjAus7jY0
単発IDで冷やかしに来てる急性Xeno脳は相手にしちゃダメよ
他人が何を使ってるかばっかり気にする奴なんだなとかわいそうな目で見ておわり
他人が何を使ってるかばっかり気にする奴なんだなとかわいそうな目で見ておわり
2023/07/20(木) 16:44:06.35ID:/e0YouTI0
>>136
馬鹿なの?山下についてく奴は5.00にしてTALKに行くだろ
馬鹿なの?山下についてく奴は5.00にしてTALKに行くだろ
2023/07/20(木) 16:46:17.41ID:Rg9KCHel0
5.00にバイナリパッチ当てて、Talkも5chも読み書き可能なJaneStyleはまだ?
2023/07/20(木) 16:46:22.21ID:qdiWRIUV0
>>2の
[4.23]アップデート確認の無効化
001FC8EC 29 → 01
■バイナリ修正だけで本格的にUA偽装したいならこちらを参照
https://pastebin.com/raw/YEkNkVS1
■(19)アップデート確認無効化 (http://janesoft.net/janestyle/version.txt アクセス禁止) [v4.23]
001FD264 29 → 01
違い何?どっち適用した方がいいの?
[4.23]アップデート確認の無効化
001FC8EC 29 → 01
■バイナリ修正だけで本格的にUA偽装したいならこちらを参照
https://pastebin.com/raw/YEkNkVS1
■(19)アップデート確認無効化 (http://janesoft.net/janestyle/version.txt アクセス禁止) [v4.23]
001FD264 29 → 01
違い何?どっち適用した方がいいの?
2023/07/20(木) 16:46:36.11ID:x0U2oJHx0
たかが5chで化石染みたPC民なのに優劣もクソもあるかいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ