本スレでは敷居が高いと思われる初心者の質問はこちらへ
過去スレ
Sikiくだらない質問はここに書き込め!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689209706/
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689661786/
前スレ
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1690256791/
本スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1691286314/
【Siki公式BBS】Siki掲示板
https://bbs.jpnkn.com/siki/
よくある質問 - Siki
https://sikiapp.net/faq/#_1
たまにある質問 - 汎用掲示板ビューアSikiまとめ Wiki*
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/08(火) 21:21:28.01ID:lWqL6rQe02名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/08(火) 21:22:08.45ID:lWqL6rQe03名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/08(火) 21:25:15.48ID:lWqL6rQe04名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 01:25:29.45ID:hj8OEzG80 >>2
ナイス
ナイス
2023/08/09(水) 07:47:41.89ID:71sdSjs30
>>1
乙!質問も落ち着いて来たか
乙!質問も落ち着いて来たか
6名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 13:33:09.36ID:1LqqUVnx0 >>2
naisu
naisu
7名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 14:38:25.85ID:hj8OEzG80 ニュー速+また荒し来てるけど、山下一派なの?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 14:46:43.50ID:1LqqUVnx0 どうなんですかね
以前にスクリプトがIP強制開示スレにきたときにそのIP調べた人がいて
それが↓なんだけど
そもそもどうやってこんだけのPCから爆撃してるのかがわかってないし
もちろん誰がやってるのかもまだわかってない
おそらくトロイの木馬型のウィルス使ってるんじゃなかって言われてる
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1690150711/31
以前にスクリプトがIP強制開示スレにきたときにそのIP調べた人がいて
それが↓なんだけど
そもそもどうやってこんだけのPCから爆撃してるのかがわかってないし
もちろん誰がやってるのかもまだわかってない
おそらくトロイの木馬型のウィルス使ってるんじゃなかって言われてる
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1690150711/31
9名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 15:56:37.20ID:hj8OEzG8010名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 16:12:11.69ID:hj8OEzG8011名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 16:41:06.82ID:tXyDm4y8012名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:00:28.89ID:6rvcvoGc0 ミュートしてる相手が書き込んだ時にタブに新着カウントされるのが嫌なんだがミュート相手だけ新着表示されないようにするにはどうしたらいいですか?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:10:08.82ID:hj8OEzG80 脳内ミュート出来ない人に5chは向いてない
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,--―'''""`ヽ'  ̄`ヽ、
/ ヾ / ~`ヽ
/ ヽ;: /"""ヾ ヽ
/ ;:;;:::'''' l /;:;;:::''' \ i
/ /;:;;:::''' ヽ ヽ
| | ヽ |
/ ;/ ヽ ヽ
/ ;:;:ヽ ,,,,;;::'''''ヽ |
i / ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ ヽ
| | " __ :::: '"ゞ'-' | |
| |. - '"-ゞ'-' ::::::.. |. |
| ;:| ::::::: | :|
| ヽ. ( ,-、 ,:‐、 | |
| /ヾ.. | |
| | __,-'ニニニヽ . | |
.. | `、ヽ ヾニ二ン" / |
| ヽ\ / |
| l `ー-::、_ ,,..'|ヽ./
ヽ. :人 `ー――''''' / ヽ
/;:;:;:;;:;:;: _/ `ー-、 ,.-'" \ー-、
,.-'" \: \ .,.-''" |
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,--―'''""`ヽ'  ̄`ヽ、
/ ヾ / ~`ヽ
/ ヽ;: /"""ヾ ヽ
/ ;:;;:::'''' l /;:;;:::''' \ i
/ /;:;;:::''' ヽ ヽ
| | ヽ |
/ ;/ ヽ ヽ
/ ;:;:ヽ ,,,,;;::'''''ヽ |
i / ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ ヽ
| | " __ :::: '"ゞ'-' | |
| |. - '"-ゞ'-' ::::::.. |. |
| ;:| ::::::: | :|
| ヽ. ( ,-、 ,:‐、 | |
| /ヾ.. | |
| | __,-'ニニニヽ . | |
.. | `、ヽ ヾニ二ン" / |
| ヽ\ / |
| l `ー-::、_ ,,..'|ヽ./
ヽ. :人 `ー――''''' / ヽ
/;:;:;:;;:;:;: _/ `ー-、 ,.-'" \ー-、
,.-'" \: \ .,.-''" |
14名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:10:12.35ID:IfOfxx330 360 Hzモニタ使ってる人に質問!ちゃんと360近くFPS表示出てる?
60 Hzとかバチクソアウトだよね??????????????
60 Hzとかバチクソアウトだよね??????????????
15名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:18:00.19ID:1LqqUVnx0 >>11
でも普通に考えてこんだけの広域で人力でやってるとは考えられないよね
でも普通に考えてこんだけの広域で人力でやってるとは考えられないよね
16名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:29:59.65ID:tXyDm4y8017名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 18:31:33.68ID:DPhKDkOo0 くだらない質問だと思うけどスレタイがそうなってるから質問いいいかな?
スレ閉じる時JaneStyleみたいに「このスレのログを消去」ってできないの?
スレ閉じた後にスレ一覧開くと毎回閉じたはずのスレが一番上に表示されて
それで右クリックしてログを消去ってやってるんだけど二度手間だなぁと思ってるから解決策あれば
スレ閉じる時JaneStyleみたいに「このスレのログを消去」ってできないの?
スレ閉じた後にスレ一覧開くと毎回閉じたはずのスレが一番上に表示されて
それで右クリックしてログを消去ってやってるんだけど二度手間だなぁと思ってるから解決策あれば
18名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 18:35:05.58ID:DPhKDkOo0 あとレスした後の「書き込んだ後に閉じる」を全スレッドで共通のデフォルト設定にしたいんだけど
その方法も誰か知らないですか
その方法も誰か知らないですか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]