本スレでは敷居が高いと思われる初心者の質問はこちらへ
過去スレ
Sikiくだらない質問はここに書き込め!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689209706/
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689661786/
前スレ
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1690256791/
本スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1691286314/
【Siki公式BBS】Siki掲示板
https://bbs.jpnkn.com/siki/
よくある質問 - Siki
https://sikiapp.net/faq/#_1
たまにある質問 - 汎用掲示板ビューアSikiまとめ Wiki*
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/08(火) 21:21:28.01ID:lWqL6rQe02名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/08(火) 21:22:08.45ID:lWqL6rQe03名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/08(火) 21:25:15.48ID:lWqL6rQe04名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 01:25:29.45ID:hj8OEzG80 >>2
ナイス
ナイス
2023/08/09(水) 07:47:41.89ID:71sdSjs30
>>1
乙!質問も落ち着いて来たか
乙!質問も落ち着いて来たか
6名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 13:33:09.36ID:1LqqUVnx0 >>2
naisu
naisu
7名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 14:38:25.85ID:hj8OEzG80 ニュー速+また荒し来てるけど、山下一派なの?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 14:46:43.50ID:1LqqUVnx0 どうなんですかね
以前にスクリプトがIP強制開示スレにきたときにそのIP調べた人がいて
それが↓なんだけど
そもそもどうやってこんだけのPCから爆撃してるのかがわかってないし
もちろん誰がやってるのかもまだわかってない
おそらくトロイの木馬型のウィルス使ってるんじゃなかって言われてる
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1690150711/31
以前にスクリプトがIP強制開示スレにきたときにそのIP調べた人がいて
それが↓なんだけど
そもそもどうやってこんだけのPCから爆撃してるのかがわかってないし
もちろん誰がやってるのかもまだわかってない
おそらくトロイの木馬型のウィルス使ってるんじゃなかって言われてる
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1690150711/31
9名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 15:56:37.20ID:hj8OEzG8010名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 16:12:11.69ID:hj8OEzG8011名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 16:41:06.82ID:tXyDm4y8012名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:00:28.89ID:6rvcvoGc0 ミュートしてる相手が書き込んだ時にタブに新着カウントされるのが嫌なんだがミュート相手だけ新着表示されないようにするにはどうしたらいいですか?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:10:08.82ID:hj8OEzG80 脳内ミュート出来ない人に5chは向いてない
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,--―'''""`ヽ'  ̄`ヽ、
/ ヾ / ~`ヽ
/ ヽ;: /"""ヾ ヽ
/ ;:;;:::'''' l /;:;;:::''' \ i
/ /;:;;:::''' ヽ ヽ
| | ヽ |
/ ;/ ヽ ヽ
/ ;:;:ヽ ,,,,;;::'''''ヽ |
i / ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ ヽ
| | " __ :::: '"ゞ'-' | |
| |. - '"-ゞ'-' ::::::.. |. |
| ;:| ::::::: | :|
| ヽ. ( ,-、 ,:‐、 | |
| /ヾ.. | |
| | __,-'ニニニヽ . | |
.. | `、ヽ ヾニ二ン" / |
| ヽ\ / |
| l `ー-::、_ ,,..'|ヽ./
ヽ. :人 `ー――''''' / ヽ
/;:;:;:;;:;:;: _/ `ー-、 ,.-'" \ー-、
,.-'" \: \ .,.-''" |
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,--―'''""`ヽ'  ̄`ヽ、
/ ヾ / ~`ヽ
/ ヽ;: /"""ヾ ヽ
/ ;:;;:::'''' l /;:;;:::''' \ i
/ /;:;;:::''' ヽ ヽ
| | ヽ |
/ ;/ ヽ ヽ
/ ;:;:ヽ ,,,,;;::'''''ヽ |
i / ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ ヽ
| | " __ :::: '"ゞ'-' | |
| |. - '"-ゞ'-' ::::::.. |. |
| ;:| ::::::: | :|
| ヽ. ( ,-、 ,:‐、 | |
| /ヾ.. | |
| | __,-'ニニニヽ . | |
.. | `、ヽ ヾニ二ン" / |
| ヽ\ / |
| l `ー-::、_ ,,..'|ヽ./
ヽ. :人 `ー――''''' / ヽ
/;:;:;:;;:;:;: _/ `ー-、 ,.-'" \ー-、
,.-'" \: \ .,.-''" |
14名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:10:12.35ID:IfOfxx330 360 Hzモニタ使ってる人に質問!ちゃんと360近くFPS表示出てる?
60 Hzとかバチクソアウトだよね??????????????
60 Hzとかバチクソアウトだよね??????????????
15名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:18:00.19ID:1LqqUVnx0 >>11
でも普通に考えてこんだけの広域で人力でやってるとは考えられないよね
でも普通に考えてこんだけの広域で人力でやってるとは考えられないよね
16名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 17:29:59.65ID:tXyDm4y8017名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 18:31:33.68ID:DPhKDkOo0 くだらない質問だと思うけどスレタイがそうなってるから質問いいいかな?
スレ閉じる時JaneStyleみたいに「このスレのログを消去」ってできないの?
スレ閉じた後にスレ一覧開くと毎回閉じたはずのスレが一番上に表示されて
それで右クリックしてログを消去ってやってるんだけど二度手間だなぁと思ってるから解決策あれば
スレ閉じる時JaneStyleみたいに「このスレのログを消去」ってできないの?
スレ閉じた後にスレ一覧開くと毎回閉じたはずのスレが一番上に表示されて
それで右クリックしてログを消去ってやってるんだけど二度手間だなぁと思ってるから解決策あれば
18名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 18:35:05.58ID:DPhKDkOo0 あとレスした後の「書き込んだ後に閉じる」を全スレッドで共通のデフォルト設定にしたいんだけど
その方法も誰か知らないですか
その方法も誰か知らないですか
2023/08/09(水) 18:42:57.12ID:hEKialVp0
>>17
自分は設定のレイアウトでスレッドヘッダーに「タブを閉じてログを削除」を追加してる
スレッドヘッダーのゴミ箱アイコンをクリックするだけだから楽チンよ
「書き込んだ後に閉じる」は設定のサイト編集の書き込みのところにチェック欄があるよ
自分は設定のレイアウトでスレッドヘッダーに「タブを閉じてログを削除」を追加してる
スレッドヘッダーのゴミ箱アイコンをクリックするだけだから楽チンよ
「書き込んだ後に閉じる」は設定のサイト編集の書き込みのところにチェック欄があるよ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 18:46:18.71ID:/5QYJ1Zb0 >>17
スレタブ か スレッドのタイトル を右クリック
- スレッド - 閉じる - 閉じてログを削除
次も参考になるかも
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1691286314/22
>>18
設定 - サイト編集 - 全体設定
をクリックして設定すると全サイトのデフォルト設定にできる
ただし、個別の板の設定が優先されるので、
profile\site\5ch.net
内の全ファイルを消せばよい
(ここに個別の板の設定が入っている。
ない場合は自動で作られるので、消して問題ない。)
スレタブ か スレッドのタイトル を右クリック
- スレッド - 閉じる - 閉じてログを削除
次も参考になるかも
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1691286314/22
>>18
設定 - サイト編集 - 全体設定
をクリックして設定すると全サイトのデフォルト設定にできる
ただし、個別の板の設定が優先されるので、
profile\site\5ch.net
内の全ファイルを消せばよい
(ここに個別の板の設定が入っている。
ない場合は自動で作られるので、消して問題ない。)
21名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 18:49:59.00ID:/5QYJ1Zb022名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 18:56:19.06ID:IfOfxx33023名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 19:00:48.87ID:pSUNVALg0 >>18
サイト編集の設定を全体に適用させたい場合はサイト編集のトップにある「開いているスレッド/板に適用」ボタンを押す
あと消したい理由が一番上に来て嫌だってだけだったら「既読スレを優先表示」のチェックを外せばOK
サイト編集の設定を全体に適用させたい場合はサイト編集のトップにある「開いているスレッド/板に適用」ボタンを押す
あと消したい理由が一番上に来て嫌だってだけだったら「既読スレを優先表示」のチェックを外せばOK
2023/08/09(水) 19:23:02.39ID:V2JVn2mV0
新着あったスレを開いた時にちょっとそのスレを表示したままにしないと読み込み中断してしまうのどうにかならない?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 20:57:23.97ID:1LqqUVnx026名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/09(水) 21:19:19.47ID:1LqqUVnx0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【悲報】チーズの性欲厳罰化に賛同の声多数「街中で女性を見て、帰って自慰行為をする。これも立派な性犯罪です」8万いいね👍 [315952236]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- ハイレバFX・SOXL・SOXS・レバナス・印旛部・キオクシア ⇐この辺を売り買いしてる人ってギャンブラーなの?俺は怖くて無理だわ… [341841737]
- 俺もついに「ノースフェイス」デビューした!ゴアテックスの帽子!これで流行遅れと言われないぞ! [119158863]