ついでにみんな知っているかもしれないし、コントローラー設定で実際に試したわけではないが
コントローラーのポートを選択し、L3とR3の間にある圧力調整に余っているボタンか、キーボードのキーを設定して、設定をクリックすると
感圧の修飾(翻訳間違い?)でデフォルトで感圧50%になっているので調整次第では役に立つかもしれない
説明によると圧力調整ボタンを押している間のみ、感圧の装飾の感圧に全ボタン設定されるような感じ