QT版のAlign SpriteやMerge Spriteはタイトルをリストから右クリック-プロパティの個別設定内にあり設定をManualにしないと表示されないのは分かったがどう設定しても黒い線が入る
直す方法あったら教えてください
https://imgur.com/a/VnUh5O1