一応解決策はありましてテクスチャバリアをオーバーライドの設定を無効にすればカプコンファイティングジャムをはじめ表示の不具合は出ませんただ全く問題になっていないところを見ると僕の環境だけで起こる問題で他の人の環境では起こらないかと思って聞いてみただけなので どんな感じかと言うと画面になんかノイズが出る症状なんです カプコンファイティングジャムしか言っていませんがキン肉マンマッスルグランプリMAXでも同様の問題がでて
ノイズの場合は固有の環境の問題もあるかなと思って聞きました