>>555
基本設定として無効にしている
そもそもその設定の位置を見る感じだとデバッグ向けの設定みたいで遊ぶ分には無効にしても
問題ないかなと、でも標準設定では自動になっているから自動にすることで何かしらメリット
があるんだろうけどどんなメリットがあるのかわからないから分かる人がいたら教えてもらい
たいなと