探検


プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol135

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/08/20(日) 18:55:45.41ID:J7NOAiEr0
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::

スレッドを立てるときは、上の !extend::vvvvv:: を2行以上にした上で立ててください

■PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
■PCSX2 安定版 1.6.0 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
■Wiki
・Complete List of Games
 https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
 https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
 https://www29.atwiki.jp/emups2/
・専用アップローダー&過去スレ
 http://ps2.vs.land.to/
■必要なファイル
・Microsoft DirectX エンドユーザー ランライム
 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
・Microsoft Visual C++ 2015-2022 再頒布可能パッケージ
 https://visualstudio.microsoft.com/ja/downloads/
 https://aka.ms/vs/17/release/VC_redist.x64.exe
■前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1672190070/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol134
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1682839161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/10/20(金) 12:18:58.19ID:Ro6Rxmu/M
7,8,8.1からアップグレードしたキーが無効になるみたいだけど
Windowsは無料な感覚の人達は買いなおすの?
2023/10/20(金) 12:34:36.50ID:Yw5cpCYk0
どこの誤爆だ?
2023/10/20(金) 12:57:13.46ID:TPoafFvD0
>>607
その設定はチェック入ってる

>>609
ステートロードで再開して"メモリカードがささってない"となってる状態のままでシャットダウンで終了して
普通に起動したらメモリカードも認識してるしセーブデータも問題ない状態
ステートロードした時だけ認識してない状態
2023/10/20(金) 16:24:42.65ID:Ca6Jyvhy0
みんなのゴルフ4でHWレンダリングでショットバーが暗く表示されてしまうんだが設定弄って直したりできない?
自分は遊べないレベルだなーと思ったけど・・・
2023/10/20(金) 17:04:37.52ID:ReTknclM0
tsugunai つぐないのフォントがHWでもSWでもこうなる
https://imgur.com/a/Isqa1Pa
2023/10/20(金) 17:05:02.18ID:ReTknclM0
tsugunai つぐないのフォントがHWでもSWでもこうなる
https://imgur.com/a/Isqa1Pa
2023/10/20(金) 17:13:43.75ID:2p2i/qumM
>>612
既に試してたらあれだけどゲーム中にpcsx2のメモカ設定から抜き差しすれば認識されないかな

>>611
誤爆スマン
2023/10/20(金) 17:24:39.58ID:IzfXacyn0
>>616
612です
今やってみたんだけど
フルで起動したらSonyのロゴ→Playstation2のロゴ→ゲームが始まる流れだけど
Playstation2のロゴ辺りでF3でロードしたら確定でメモリーカードがささってない状態になった
少しでもゲームがはじまってロードしたら大丈夫でした
タイミングがあるんだな
2023/10/20(金) 17:25:32.70ID:ReTknclM0
書き込み確認に答えたら二重投稿になったわスマン
2023/10/20(金) 17:29:25.39ID:pKSfj3yY0
起動に即時とPS2フルロードがあるけどそんなのもあるのね
2023/10/20(金) 21:55:59.05ID:eJ/a10fra
>>602
じゃbiosは関係ないのかな
マイメリーメイはずれるけど続編のマイメリーメイビーはずれなかったりする

今日もステート新しくする更新があった
2023/10/20(金) 23:02:04.21ID:39JQH0OP0
SNOW
My Merry May
My Merry May be
サイレントヒル2 最期の詩
日本のタイムゾーンで保存しておいて、BIOSをGMTに変更しても、ロード画面は日本時間のまま。
BIOSのブラウザだと9時間前になってる。
FATEは持ってないので試してない。
2023/10/20(金) 23:08:05.41ID:sieKTuib0
PS2 107タイトル圧縮結果
CSO 213 GB (229,414,380,810 バイト)
CHD 202 GB (217,580,285,509 バイト)

日本語タイトル名のISOを全部英語に戻すのが面倒でCHD化を諦めてたが
CHAMANが今頃ユニコード対応して日本語名のまま変換出来るようになってた
2023/10/20(金) 23:30:54.57ID:6DxS7XYb0
5%
縮解時間も大差ないならありよりのあり?
2023/10/21(土) 04:39:58.89ID:vRBM/QbPM
>>605
頻繁にセーブバージョン変わってたわ
ttps://github.com/PCSX2/pcsx2/commits/master/pcsx2/SaveState.h
2023/10/21(土) 10:47:34.01ID:AOEmxBs40
互換性の無いステートセーブをロードしようとしたら使えませんだけじゃなく
どのバージョンなら互換性があるか教えてくれる様になったんだな
2023/10/21(土) 13:03:28.24ID:+/TExctK0
ていうか、ステートセーブ互換性無くなります、は分かるんだけど終了する時のポップアップがうざいから出ないようにしたけど、終了時点のレジュームセーブは無くなった?
2023/10/21(土) 13:42:33.08ID:EX6cRlbcM
エミュレータ初心者なんですけど、DVDの読み込み時間が完全になくなるのですか?可能ならそうゆう設定が必要なのでしょうか?
2023/10/21(土) 16:11:19.87ID:+nK56wi70
単純なデータ転送ならSSDならDVD一枚程度マッハ、HDDでも高速。
しかしゲーム自体にローデングする為のシステムが組み込まれてるから、これは回避不可。
回避は出来なくても、早送りは出来る。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4566-Nl27)
垢版 |
2023/10/21(土) 19:24:49.71ID:IV2UadmT0
ふと見たら真・三国無双5Specialのディスク2をゲームリストというかPCSX2でうまく認識できずディスク1になる
ゲームインデックス自体には登録されている
ディスクの中身はPCSX2でチェックするファイル(SYSTEM.CNFとSLPM_550.82)がどちらも同一でSLP55082.BIN(ディスク1)、SLP55083.BIN(ディスク2)というファイルがあり、これをチェックできないと無理っぽい
なので自分でカスタムすればタイトルだけは大丈夫だが、シリアルとCRCは変更できず、プレイ時間は同じになるかも
プレイ自体はそれぞれのディスクで別のパッチが必要でない限り問題ないとは思うけど
2023/10/21(土) 19:32:30.87ID:+/TExctK0
>>627
さすがにディスク直読みでプレイも速いけど、レースゲームなんかバックグラフィックに上がり具合に、とにかくポリゴン読みまくりだから、まー、いきなりフリーズとかはないけどカクカクするから、素直にISOに吸い出したほうが早い
2023/10/21(土) 19:32:36.48ID:U5DpIBhL0
スターオーシャン3DCでも同じようなことが起きるね
2023/10/21(土) 23:47:12.42ID:H6OR7ly50
ステセーのジョーバン分かるならなぜコーンバターないのかしらとはちょっち思わなくもない
2023/10/22(日) 00:03:24.16ID:g745oER50
情報が欠落してる場合はどうやってコンバートするのだろうか
2023/10/22(日) 00:51:49.59ID:7ZJG66kQ0
>>628
>>630
のるほど、ありがとうございます
2023/10/22(日) 02:54:31.06ID:YRN/bCkV0
日本語wikiの動作報告見てたら、エイジス2500のパンツァードラグーンやダイナマイト刑事って60fpsなの?
エミュの動作が60でもゲーム自体は30とかなんかな?
60fpsで動くならどっちも欲しいな。
2023/10/22(日) 04:03:13.71ID:E5lzkfOQ0
>>633
情報が欠落してたらって・・・元々動いてなかったの?ってなる
勝手に増やしたデータなら分かるでしょ
2023/10/22(日) 07:58:11.31ID:g745oER50
>>636
一流のプログラマーは凄いのですね
ぜひ開発に協力していただきたい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ab0-JD/u)
垢版 |
2023/10/22(日) 10:37:35.28ID:rU7J61OU0
>>635
エミュの動作が60ってことだよ
描画は30
2023/10/22(日) 11:43:10.03ID:kUVcne3k0
DQ5を60fpsチート入れて遊んでるんですけど、色んな動作が2倍速になっちゃうのはやっぱり受け入れるしかない感じですかね?
2023/10/22(日) 12:48:31.51ID:+fXeVBFB0
>>635
リアル60フレームは本体で60フレームだけど、実際は25フレームだよw
ドット時代が生々しく60フレームだと、ダルい
2023/10/22(日) 12:53:57.83ID:+fXeVBFB0
>>639
DQ8最適化時代に美麗写真4Kでグラボが追いついてないから、過疎マシンで8クリアした人間だから、5を32ビットマシンが原作でドットポリゴン荒いから60フレームでも悲しくなる
2023/10/22(日) 13:46:35.75ID:CQQzaZV80
>>641は自分語りするな

>>639
それはそのゲームのプログラム的な仕様だ。作品によっては60fpsにしても対応してるものがある
2023/10/22(日) 13:59:13.94ID:+fXeVBFB0
>>642
はーいすいましぇーん、反省として今から韓国を真似て自殺するから大歓喜してくださいw
2023/10/22(日) 14:15:53.38ID:34xJZm550
FSR3対応しないかな
2023/10/22(日) 14:35:47.29ID:8FK6CqK00
フリーズ、強制終了に脅えながらプレイするダンジョンゲーのスリル凄い!
2023/10/22(日) 17:25:31.02ID:Uwq6h4IE0
現状の最小要件だと厳しいので昔のverで入れてみたいんですがおすすめありますでしょうか?
2023/10/22(日) 17:43:37.34ID:cWSAgPq40
おすすめはPCの買い替えですね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4566-f0DH)
垢版 |
2023/10/22(日) 20:59:31.79ID:uHwmjGJY0
>>635
現在のPCSX2ではGAMEとVIDEOの両方のfpsが表示されるようだからそれを参考にして欲しい

ダイナマイト刑事しか持っていないが参考画像
基本は右下に表示されているが、細かく検証していない
ただしポーズをかけるとGAMEが0fps表示になった
右上の表示の方だとGがGAME、VがVIDEO
https://imgur.com/9HYJ2I8
2023/10/24(火) 21:30:48.73ID:CL7Vx8t00
なんとかこの低スペPCで動かすのは無理?
高画質はそんな求めてない

CPU:第4世代 Core i5
CPU速度:2.6GHz
搭載メモリー:8GB
OS Windows 11 Professional 64bit
‎Intel HD Graphics 5500
2023/10/24(火) 21:40:07.64ID:fgdNwCiZ0
無理。PC買い換えろ
2023/10/24(火) 22:26:15.05ID:RShtH/BA0
>>649
グラボ積めばなんとかなる
自分は昔それくらいのPCに750tiでグランツーリスモ意外はなんとかなってた記憶があるし
2023/10/24(火) 22:40:44.70ID:iMRBqnLr0
ver1.6なら更に古いCPUと適当なグラボでも行けるが
今のバージョンはどうなんだろうな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d93-ANn9)
垢版 |
2023/10/24(火) 23:04:20.45ID:xwXz4MzC0
Ivyおじさんってマジで居るんだな
2023/10/24(火) 23:39:04.41ID:xB00pwRM0
>>632
開発者が見てるから翻訳できないように単語を置き換えて命令したのね

>>308
開発者に命令する同一人物?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4566-f0DH)
垢版 |
2023/10/24(火) 23:46:15.47ID:q2Q6MlTk0
>>649
もしメインマシンだというなら買い換えた方がUSBとかストレージ速度とか、OSのブート時間は自信ないが変わると思う
そうでなければグラボを積んで延命処置

古いベンチマークだが個人的には意外にPCSX2動作の指標になるドラクエ10ベンチマークでHD5500はフルHD、普通品質、ウインドウ設定で3000くらいらしく、Ryzenの4650G+DDR4の3200MHzだと10000くらい
そして4650Gでv1.7は平均2~3xNativeでいけるのでそれくらいのグラボを積めばいいのではないか?750Tiならもう少し上だと思う
2023/10/24(火) 23:52:49.46ID:BHm2Uvd90
自分で試して動かなければPC買い替えろで終わりだろ
まず解説サイトでも何でも見て自分で試してから言えと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4566-f0DH)
垢版 |
2023/10/25(水) 00:28:38.53ID:eqRSpJri0
>>649
ふと軽く調べたが第4世代でデスクトップCPUだと3770でもHD4000しかないような気がするしノートPCでもHD5000じゃないのか?Wikiが正確ならその世代の最上位でIris Pro Graphics 5200だし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4566-f0DH)
垢版 |
2023/10/25(水) 00:34:43.90ID:eqRSpJri0
>>653につられてしまった
第4世代だと4770でHD4600だった
2023/10/25(水) 01:29:15.67ID:4A3PczXGa
>>649
うちのPCはCPUが2.0GHzだけどPCSX2はそれなりに動いてる
特に2D系のゲームはスペック的にはなんの支障もない模様
biosなしのplay!もそのようだけど

サイレントヒル2買ったけど霧の表現もできてる
打撃武器が感圧対応らしかった
キー押すと50%の入力になる設定になってたけど攻撃モーション変わんないので25%にしてみたら弱攻撃っぽいのにできた
けど強攻撃で問題なさそうだし銃が手に入ったら使わなくなりそう
サイヒル3では攻撃が感圧ではなくボタンの押す長さに変わってたし
最近のプレステハードもボタンの感圧やめたって聞くし曖昧なアナログ入力は好かれなかったか
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/25(水) 02:03:36.74
cpuとosがあり得ない組み合わせになってたり見え見えの釣りにかかってるのは冗談なのかマジなのか
調べて疑ってる奴はまだマシで平気で答えてるのはもはや恐怖でしかない
2023/10/25(水) 02:16:24.49ID:LSUAEXVW0
pcsx2を最新版にバージョンアップしたんだけどインターフェイスのゲーム名(ソート用の名称)を英語にする方法無いかな?
以前はエースコンバットシリーズとか鋼鉄の咆哮ウォーシップガンナーとかシリーズ毎に並んでたんだけど日本語名称でソートされてバラバラになったのが気になるんだ
プロパティで書き換えようと思ったけど書き換えできないみたいだし
2023/10/25(水) 04:55:10.10ID:evdxifdQ0
設定のGame Listの項目のPrefer English Titlesにチェック入れる
2023/10/25(水) 05:02:37.31ID:0xIWuNe5M
>>660
Sandyおじさんだって11入れれるんだからその点はおかしくない
2023/10/25(水) 08:10:58.16ID:QCQDKcarM
>>653
第4世代はIvy BridgeじゃなくてHaswellだぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d4a-ANn9)
垢版 |
2023/10/25(水) 08:32:13.91ID:YohcJWLm0
>>664
確かに
古すぎてうろ覚えだったわ
2023/10/25(水) 09:30:29.69ID:QCQDKcarM
>>653
第4世代はIvy BridgeじゃなくてHaswellだぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4566-f0DH)
垢版 |
2023/10/25(水) 10:51:55.79ID:eqRSpJri0
そういえば昔Ivy2600MHz(2C4T)、8GB、HD4000(多分)のノートPC ASUS U24AでPCSX2の1.2.1か1.4くらいでGジェネネオはNativeで動いた気がする
スパロボ(多分IMPACT)は戦闘シーンはともかくマップ画面で常に処理落ちしていたはず
なのでv1.7でもソフトレンダでレンダリングスレッド2とかNative解像度なら普通に動くゲームもありそうではある
2023/10/25(水) 11:11:15.88ID:2m1ycDgQM
昔より軽くなって最低要件も引き下げられてるしタイトル毎の最適化も進んでるから
10年前ぐらいと同じ環境でも普通に動くタイトルは増えてるだろうね
でもPC買い替えるのが一番だぞ
2023/10/25(水) 13:12:58.71ID:MqpTqHfeM
PCSX2でバックグランドでも一時停止させない設定を教えてください
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db3-ANn9)
垢版 |
2023/10/25(水) 13:16:58.64ID:YohcJWLm0
非フォーカス時に一時停止のチェックを外す
2023/10/25(水) 13:41:20.92ID:MqpTqHfeM
>>670
非フォーカスにしてスペースキー(再開)を押してみましたけど反応しません
2023/10/25(水) 13:46:21.26ID:MqpTqHfeM
>>670
インターフェイスの項目にありました
ありがとうございます
2023/10/26(木) 02:15:10.27ID:GrcGflr00
>>662
ありがとー
まじで助かったよ
2023/10/26(木) 02:26:20.17ID:GrcGflr00
ウォーシップガンナー2の影と背景の一部の表示順番がおかしかったやつがバグだったらしくて最近のアプデで修正された
なんと言うか、携わってる人達は凄いね
2023/10/26(木) 12:15:26.16ID:ZryiWn0Wd
知識や技術はあっても、マウントにしか使わない日本人とは違うからな
2023/10/26(木) 12:33:02.03ID:yhwNpVkY0
日本にも100機種以上のエミュレータを作ってオープンソースで公開してるtoshiya takedaが居るじゃないか
2023/10/27(金) 04:47:15.91ID:wZWnLZFr0
QT版でリストのゲームタイトルを右クリックしての個別設定はどこに記憶してるの?
初期化したい作品があるができない
2023/10/27(金) 07:24:15.63ID:LXdhUF1w0
インスコしたフォルダにgamesettingsあるだろ
何で見つけられないんだ
2023/10/27(金) 07:38:12.71ID:YvdEPjptF
久しぶりに起動したら加速がうまく機能しない
radeonのグラボに変更したことが原因かな?
nvidiaのグラボに戻したら普通に動いたし
垂直同期とかフレームリミットとかradeon chillの設定をいじってもうまくいかん
どこらへんを設定したらいいんだろ?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1166-6k2c)
垢版 |
2023/10/28(土) 18:11:43.62ID:iRyPsgW40
>>679
試したのはグラディウスV&Wのみだが4650GのAPUでは一応機能する
とりあえずBUSINの時にRADEONのユーティリティー?で画質優先にしていたらfpsが落ちやすかったのでパフォーマンス優先に変更しただけだが
2023/10/29(日) 08:40:17.39ID:HmO3pocM0
ドラクエ5ってもう不具合なしで最後までクリアできるようになった?
最後まで確認とかきついんでできた人いたら教えて
2023/10/29(日) 09:01:44.84ID:RFhrFBFq0
ドラクエ5は終盤のエビルマウンテンで外に出た時に視点がおかしくなるのがずっと直らないままよな
あれ以外は不具合はないはず
2023/10/29(日) 11:37:56.66ID:UL0WEYr30
アレは相変わらず治らないのね
手当たり次第ドンドンして階段探すしかないねw
2023/10/29(日) 13:59:49.61ID:mQ+WKqCO0NIKU
ドラクエ5のHDテクスチャパック入れたら結構変わるな
2023/10/29(日) 16:34:34.26ID:vX/DuF/jMNIKU
>>682
浮動小数点バグらしいな
2023/10/29(日) 17:10:07.87ID:0nVHF5DA0NIKU
>>685
まだ駄目なのか
浮動小数点の不具合といえば日米間プロ野球が数ヶ月前のアップデートで直って綺麗に動くようになったから誰でもいいからドラクエ5も同じような問題かなと思ったので最新のもので今一度試してほしいな
個人的には試したいがあそこまで行くのがキツイからと試すのに躊躇しているがやったほうが良いかな
2023/10/29(日) 17:16:07.51ID:UL0WEYr30NIKU
>>686
ドラクエ64クリアにもチートありで数日かかったから無理
2023/10/29(日) 17:44:28.17ID:RFhrFBFq0NIKU
>>686
今日v1.7.5161で試したんや
それで変わってなかったというね
2023/10/29(日) 18:21:06.59ID:0nVHF5DA0NIKU
>>688
そうなんだ
それじゃだめって感じですね
でもどんな不具合か見てみたいから最初からやってみるかね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1166-eepm)
垢版 |
2023/10/29(日) 20:05:09.35ID:mduPDUrB0NIKU
ドラクエ5エビルマウンテンで外に出た時の不具合は過去バージョンだとAdvanced→EE RecsOptions→Round ModeをPositive、Clamp ModeをNoneにすると直ると書いてあるので
v1.7-qtだとツール内の高度な設定の表示にチェックして、個別設定でAdvanced>EEのラウンドモードとクランプモードを同じにして試してみて欲しい
持っていないのでこちらは試せない
2023/10/29(日) 20:38:58.06ID:RFhrFBFq0NIKU
>>690
ラウンドモードをPositive、クランプモードをなしで正常に表示されたわ
2023/10/29(日) 22:29:59.75ID:BRm6dyZn0NIKU
>>468
横からだけどこれ知らなかった
ありがてぇ…
2023/10/29(日) 22:43:58.08ID:qiVzXkJW0NIKU
マウスオーバーでツールチップ出るでしょ
2023/10/29(日) 22:52:41.87ID:S0lIzq2T0NIKU
ドラクエ5
>>690をしなくてもデフォ設定でエビルマウンテン出ても問題ないな
v1.7.5161
2023/10/30(月) 12:21:13.37ID:cSTniT7GM
>>688は問題あるみたいだけど有志のパッチが有効とかない?
2023/10/30(月) 12:28:16.52ID:9MtJEHla0
v5100のステートが5160でもう使えなくなってる
最近ステートのバージョン変更激しいな
2023/10/30(月) 12:29:46.20ID:IbYf2jE3a
古いのは捨てーといてね
2023/10/30(月) 12:58:20.68ID:b+rhmFE40
>>695
パッチの類は入れてないよ
設定も解像度だけ上げたほぼデフォ設定だし最新のv1.7.5167でも
ラウンドモードとクランプモードが既定のままだと視点がおかしくなるね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1166-eepm)
垢版 |
2023/10/30(月) 19:51:13.67ID:k/ZkYTX/0
ドラクエ5もしかしたらレンダリングの違いかもしれないのでD3D11&12、Vulkan、OpenGL、ソフトレンダで全チェックか
とりあえず現状のレンダラーがなんなのか報告してくれればわかるかも
2023/10/30(月) 20:10:29.62ID:b+rhmFE40
レンダラー全部試してみたけど変わらんね
問題ないという>>694の設定を聞いた方が速い気がする
ちなみに試した結果クランプモードは既定のままでもラウンドモードがPositiveなら正常に表示されるっぽい
2023/10/30(月) 20:33:17.51ID:8YpycLb+0
>>694だけど帰ったら報告します
パッチは入れてなくて、もしかしたらWSパッチがオンになってるかも?くらいです
2023/10/30(月) 21:30:11.36ID:CxmLJDQE0
デュアルショック2で十字ボタン操作のタイトルで、キノコ棒に十字キー振ったんだけど
十字キー部分に元の十字キーとLキノコ二つ振ると十字キーの方がたまに一瞬反応はするけど殆ど効かなくなる。
要は横スクロール時は十字キーで普通に操作して、3D視点は上下リバースでキノコ操作したいんだよね。

Duckだとすんなり出来たけど、こっちは根本的に何か違うのかな?
2023/10/30(月) 22:20:35.12ID:AYfsxw0h0
>>694
すまん、見る場所勘違いしてた
うちも不具合でてました申し訳ない。。
2023/10/30(月) 22:46:30.35ID:b2d3F6G70
>>690
>>691
エビルマウンテンはこれで大丈夫っぽいですね
それじゃラウンドモードとクランプモードを変えた状態のままで
一度最初から通しでやってみたほうが良いのかな
この変更で他場面で不具合が出ることも否定できないから
しっかり動くか確認の意味も兼ねてやってみよう
チート無しでのんびりやるから時間はかかると思いますが
2023/10/30(月) 23:19:48.63ID:cv4yC9x40
エンディングが真っ暗になるとかなかったっけ?
2023/10/31(火) 12:18:21.51ID:C5y6YnoZdHLWN
>>704
デバッグ助かります!
大変でしょうからチート使って下さい、経験値n倍とか
2023/10/31(火) 16:43:54.11ID:TfAOBA8L0HLWN
>>704
経験値256倍とかで早くw
エビルマウンテン前までは1.6.0で
2023/10/31(火) 16:56:16.39ID:jJebzcb1MHLWN
いや最新版でラウンドモードを変えたままでプレイして問題ないか確認するのが目的なんだから1.6.0を使ったら意味ないでしょ
2023/10/31(火) 17:18:07.23ID:TfAOBA8L0HLWN
いや、メモカは共通だから、そこまで早くってCT前提で
710名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1303-zW/F)
垢版 |
2023/10/31(火) 17:19:48.48ID:9LITHf6v0HLWN
>>690
>>691

以前ここでqtでエビルマウンテンの不具合を聞いた者です
確かに直りました すごいです
ツールの高度な設定知りませんでした
当時のバージョンであったかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況