ホイホイさんの2-1で最初に赤リフトに乗る(つべで確認)らしいが「バッテリーが外れて…」表示出て動かず詰んでる。
チートバグかな?と思って全チートOFFでも同じ。
もしかして超大金持ちやショップ全買い占めとかやると、当時チラホラあったチート対策仕様発動とかか?