https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1691286314/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/20(日) 20:14:02.26ID:D4FnKAt/02名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/20(日) 20:14:29.79ID:D4FnKAt/0 Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1691497288/
サムネ用
https://sikiapp.net/img/siki.svg
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1691497288/
サムネ用
https://sikiapp.net/img/siki.svg
2023/08/20(日) 21:48:55.75ID:oV2N2BB/0
おつおつ
前スレ先に埋めてなー
前スレ先に埋めてなー
2023/08/20(日) 22:07:50.18ID:ixDE5VFE0
>>1
ゴミ認定されてる不人気アプリの死期さんw
最強ChMateに対しても使いこなせないとイキる老害しかいないw
【死期】 sikiガイジにありがちなこと 【無能アプリ】 [928380653]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1691965549/
ゴミ認定されてる不人気アプリの死期さんw
最強ChMateに対しても使いこなせないとイキる老害しかいないw
【死期】 sikiガイジにありがちなこと 【無能アプリ】 [928380653]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1691965549/
5名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/21(月) 07:11:17.84ID:Re82i5Mj0 おつでごわす
2023/08/21(月) 07:39:27.48ID:DXYbkR+L0
スマホ専用アプリとPC専用アプリ比べても意味ないと思うんだが・・・
煽るやつも少しは頭ひねって煽れよ
煽るやつも少しは頭ひねって煽れよ
2023/08/21(月) 07:49:55.77ID:XiVY4pAG0
比べても意味ないスマホを煽って煽られてるんだからどっちも同じだね
2023/08/21(月) 07:59:45.69ID:zYOhjs220
2023/08/21(月) 10:35:46.93ID:a8RziMt30
DDoS攻撃からのSiki下げ工作・・・あっ(察し)
2023/08/21(月) 10:52:52.14ID:yGka6vL90
条件特定できてないんだけど最近
スレの一括更新チェックが新着なしで(橙色などにならず)正常終了するんだけど
実際には新着があってリロードで出て来ることがちょくちょくあるような
スレの一括更新チェックが新着なしで(橙色などにならず)正常終了するんだけど
実際には新着があってリロードで出て来ることがちょくちょくあるような
12名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/21(月) 12:44:56.02ID:ue4isJ3502023/08/21(月) 13:01:49.94ID:mpg2FF9s0
2023/08/21(月) 14:21:26.64ID:q381CeS40
sikiは認知度も利用者もまだ少ないから仕方ない
2023/08/21(月) 14:31:03.56ID:gZKDgW+P0
知らぬ間に新着レスチェックがめちゃくちゃ早くなってる
なんで?
なんで?
2023/08/21(月) 14:33:10.80ID:UEJ66cd60
>>15
ずっと5ch側が攻撃受けて重かったのが解消されたからじゃないかな
ずっと5ch側が攻撃受けて重かったのが解消されたからじゃないかな
2023/08/21(月) 14:50:49.99ID:aD8tNRaC0
スレッドのurlにsubbackという文字列がアドレスが紛れ込む場合があります
そのままurlをコピーしてブラウザ等に貼り付けたりすると404で返されるのですが、なぜこのようになるのでしょうか?
またこの文字列は消すことはできるのでしょうか?
そのままurlをコピーしてブラウザ等に貼り付けたりすると404で返されるのですが、なぜこのようになるのでしょうか?
またこの文字列は消すことはできるのでしょうか?
2023/08/21(月) 18:48:34.20ID:Cg1dcAV00
19名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/21(月) 19:39:03.77ID:7XSLQgim020名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/21(月) 19:57:52.76ID:7XSLQgim021名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/21(月) 19:58:46.65ID:7XSLQgim022名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/21(月) 20:03:29.34ID:rKGRpLbY0 久々にアプデしてインストーラーの指示通り進めてたらアンインストールされたんですが
2023/08/21(月) 20:05:16.78ID:Cg1dcAV00
たまによくあるので公式からインストーラもらってきて入れ直して
データは保全されてるから大丈夫
データは保全されてるから大丈夫
24名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/21(月) 20:08:21.96ID:rKGRpLbY0 >>23
ありがとうございます。データも残ってました
ありがとうございます。データも残ってました
2023/08/21(月) 22:19:09.17ID:OQT2HdG70
2023/08/21(月) 22:33:42.04ID:6frFs+6+0
>>25
グロ
グロ
28RomTenma
2023/08/22(火) 00:24:45.77ID:Dblf/3NH0 Siki 0.25.0-beta.1
書き込みウィンドウ化のテスト
メインメニュー→表示→書き込み欄→ウィンドウ化 チェックで有効化
今のところ進捗状況は20%程度で機能を絞った状態なので画像投稿やお絵描き、名前欄の履歴等は使えません
書き込みウィンドウは一つのみ
別ウィンドウ化したスレッドからは開けません
常にアクティブなタブの書き込み欄が開かれる状態になります
書き込みウィンドウ化のテスト
メインメニュー→表示→書き込み欄→ウィンドウ化 チェックで有効化
今のところ進捗状況は20%程度で機能を絞った状態なので画像投稿やお絵描き、名前欄の履歴等は使えません
書き込みウィンドウは一つのみ
別ウィンドウ化したスレッドからは開けません
常にアクティブなタブの書き込み欄が開かれる状態になります
2023/08/22(火) 00:28:10.47ID:S8XbU4Bt0
なんでこんなのすぐ実装してしまえるのか不思議で仕方がないww
ウインドウ化問題なく動作しております
ウインドウ化問題なく動作しております
30名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/22(火) 00:55:26.81ID:G7LSPPFN0 ベータ版、どこに有りますん?
2023/08/22(火) 01:01:31.88ID:5+Kyn7PZ0
32名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/22(火) 01:04:58.43ID:WprCD8k80 >>30
ここにありますん
※ ベータ版から書き込み
https://sikiapp.net/archives/0.25.0-beta.1/
https://i.imgur.com/eBpiWjG.png
ここにありますん
※ ベータ版から書き込み
https://sikiapp.net/archives/0.25.0-beta.1/
https://i.imgur.com/eBpiWjG.png
33名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/22(火) 01:06:32.71ID:WprCD8k802023/08/22(火) 01:11:22.65ID:gjEfcLLl0
2023/08/22(火) 01:18:27.04ID:S8XbU4Bt0
>>30
設定>システム>ベータバージョンを受信するでも可能
設定>システム>ベータバージョンを受信するでも可能
36名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/22(火) 01:25:00.47ID:WprCD8k8037名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/22(火) 01:35:12.11ID:G7LSPPFN02023/08/22(火) 01:36:44.10ID:5+Kyn7PZ0
>>28
floating.scss, mediaviewer.scss, setting.scss
今までなかったCSS設定ファイルが増えていたので軽く試してみましたが、これってもう使ってもよいのですか?
floating.scss, mediaviewer.scss, setting.scss
今までなかったCSS設定ファイルが増えていたので軽く試してみましたが、これってもう使ってもよいのですか?
39名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/22(火) 01:56:33.71ID:G7LSPPFN0 宇多田ヒカルにケチつける人達がいたのか・・
そういう人って誰推しなのよ?w
そういう人って誰推しなのよ?w
40名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/22(火) 02:03:21.40ID:G7LSPPFN0 >>39
別ウィンドウで誤爆してた、、
別ウィンドウで誤爆してた、、
41名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/22(火) 03:54:37.08ID:L8shRlVI0 ERROR.
ng (not authorized)
と出てsikiから全てのスレが見れないんだけどなんで…?
プラグインもちゃんと入れてる 急に見れなくなった…
ng (not authorized)
と出てsikiから全てのスレが見れないんだけどなんで…?
プラグインもちゃんと入れてる 急に見れなくなった…
2023/08/22(火) 04:24:19.61ID:S8XbU4Bt0
>>41
むしろ逆にプラグイン入れてるからでは?
むしろ逆にプラグイン入れてるからでは?
2023/08/22(火) 05:25:23.11ID:h0rw9U0B0
wikiのカスタムCSSのページに以下を追加してみた
・最終メッセージログを消えないようにし、アプリフッター内に表示されるようにする
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0CSS#log-in-app-footer
こんな感じになります
https://i.imgur.com/JTuPWlv.jpg
・最終メッセージログを消えないようにし、アプリフッター内に表示されるようにする
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0CSS#log-in-app-footer
こんな感じになります
https://i.imgur.com/JTuPWlv.jpg
46RomTenma
2023/08/22(火) 08:13:11.29ID:Dblf/3NH0 設定の書き込み関連の設定をスレッド設定から分離
書き込み欄を開くのボタン右クリックから書き込みウィンドウ切り替えられるように(レイアウトから設定し直さないと開きません)
設定、画像ビューア、別ウィンドウスレッドのユーザーscssを編集出来るようにしました
書き込み欄を開くのボタン右クリックから書き込みウィンドウ切り替えられるように(レイアウトから設定し直さないと開きません)
設定、画像ビューア、別ウィンドウスレッドのユーザーscssを編集出来るようにしました
47RomTenma
2023/08/22(火) 08:33:45.96ID:Dblf/3NH0 β1で画像URLやアンカーへのマウスホバーでポップアップが起動しない問題が発生していました
あとアクティブになっていないスレッドに誤爆する危険があります
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692350908/268
あとアクティブになっていないスレッドに誤爆する危険があります
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692350908/268
2023/08/22(火) 08:45:33.14ID:xwgEKu220
49名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/22(火) 08:52:25.41ID:G7LSPPFN02023/08/22(火) 09:08:11.83ID:KvBiEfpd0
昨日のアップデート後からスレ一覧を更新すると全板(5ch以外も)Network errorになるのですが同じ現象の方いますか?
スレ単体は更新すれば最新を取得出来るのですが。
スレ単体は更新すれば最新を取得出来るのですが。
2023/08/22(火) 09:33:31.64ID:0565Y3HJ0
>>18
https://i.imgur.com/laIqBEM.png
こんなアドレスになってたのですが、subbackを削除したアドレスで読み込み直したところ正式なスレッドが開けました
簡単なことも試さずに質問してしまい申し訳ありませんでした
https://i.imgur.com/laIqBEM.png
こんなアドレスになってたのですが、subbackを削除したアドレスで読み込み直したところ正式なスレッドが開けました
簡単なことも試さずに質問してしまい申し訳ありませんでした
2023/08/22(火) 09:36:48.15ID:h0rw9U0B0
新着レスチェックの完了のメッセージログ("x個の更新チェック完了")って、メッセージログの形で表示されるけど新着レスチェック機能のログというより通知扱いなんだな
通知の設定触ってて気づいた。通知しないに設定したら完了のメッセージログ表示されなくなるの罠だと思う
通知の設定触ってて気づいた。通知しないに設定したら完了のメッセージログ表示されなくなるの罠だと思う
2023/08/22(火) 09:57:01.47ID:JFRqfrD50
作者さん更新お疲れ様です
早速ですみません。要望なのですが「ここまで読んだ」いわゆる栞を挟む
機能が欲しいです
マーク☆だとジャンプがマウスジェスチャーに割り当て出来ないのと
前のチェック位置が自動的にクリアできないのです
またマーク☆はマーク☆(重要レス)として使いたいので
ご検討頂けるとありがたいです
早速ですみません。要望なのですが「ここまで読んだ」いわゆる栞を挟む
機能が欲しいです
マーク☆だとジャンプがマウスジェスチャーに割り当て出来ないのと
前のチェック位置が自動的にクリアできないのです
またマーク☆はマーク☆(重要レス)として使いたいので
ご検討頂けるとありがたいです
2023/08/22(火) 12:49:17.90ID:zvkbb+0W0
O㽊や㉋㥪㎵6㍗㯮㺇>rUv6
2023/08/22(火) 12:49:38.23ID:zvkbb+0W0
㪧<㙼Q}㢣㵳㸊〝㟰㨈[㮨㡞㵉2㤁
2023/08/22(火) 12:49:58.39ID:zvkbb+0W0
㨊ㆣU1㍠X㵣R㲒㞖(ㇼ)
2023/08/22(火) 12:50:18.52ID:zvkbb+0W0
d㲧=
㕢シ㏮*㿝
aゅ>A㹸
㩼
㕢シ㏮*㿝
aゅ>A㹸
㩼
2023/08/22(火) 12:50:20.61ID:rHd9A2/e0
>>53
右クリックのスレッド操作>この位置まで読んだじゃだめなん?
右クリックのスレッド操作>この位置まで読んだじゃだめなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 悪気はないけどハゲ見かけたら「あっハゲだ」って思うよな
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【ジャップ悲報】2026年現在最後の女性天皇・後桜町天皇(在位1762 - 1771年)、当時のネトウヨ公家にボロクソに叩かれていた😰 [803137891]
- 俺とお揃いのマグカップ買わへん?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]