https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692922119/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/08/25(金) 16:57:27.00ID:15/a5m930
2023/10/06(金) 18:32:05.17ID:wsTbgJd40
ちょくちょく作者の代弁者とか騎士様気取り湧くよな
2023/10/06(金) 18:32:11.34ID:o/sSSw230
長文のお客さんが来ていたようだが、NG機能がいい仕事してくれたようで綺麗に消えている
とりあえず>>133氏に同意
とりあえず>>133氏に同意
2023/10/06(金) 18:34:01.11ID:JLmsLzQe0
どうみても荒さがし、重箱の隅の類だな…
執念に恐れ入る
執念に恐れ入る
2023/10/06(金) 18:34:01.48ID:8xF1Zd5r0
右クリメニューの階層がごちゃごちゃしてるから自分で取捨選択してスッキリさせたいとは思うな
あと細かい設定がどこにあるのか分かりづらくて初心者はしんどいのも分かる
今のままでも充分使えるけど、多くの人に使ってもらいたいなら勿体ないところ
あと細かい設定がどこにあるのか分かりづらくて初心者はしんどいのも分かる
今のままでも充分使えるけど、多くの人に使ってもらいたいなら勿体ないところ
2023/10/06(金) 18:51:14.63ID:LP5WdVxS0
無能のくせに何でもやろうとするから使いづらいゴミになる
ゴミの肥大化
バグ修正でバグを生む無能
ゴミの肥大化
バグ修正でバグを生む無能
2023/10/06(金) 20:04:42.19ID:s5jstKsp0
長文ガイジが全部正しいとは思わないが、作者とsikiを妄信して長文ガイジ叩いてる奴もいかれてるな
147名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/06(金) 20:20:20.40ID:8TcCMrpC02023/10/06(金) 20:26:36.62ID:6o82Cqow0
プログラムのプの字も分からない人の妄想ですね
149名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/06(金) 20:32:31.11ID:XLksJtBt0 このスレの外野のおっさんのウザさなんなん
2023/10/06(金) 20:42:18.45ID:5BSPGnbm0
膨大すぎて目が滑るってだけでフィードバックとしては良質だと思うのよ
だから公式向きだなーと
だから公式向きだなーと
2023/10/06(金) 21:37:36.54ID:KZdTgYq20
こんなゴミブラウザを有難がるのは老害だけ
2023/10/06(金) 21:41:23.51ID:wYQApNQp0
2023/10/06(金) 21:46:09.22ID:5BSPGnbm0
Sikiは冬頃に全部TypeScriptで書き直したと言ってたから
今はそれなりに綺麗なんじゃないかな
今はそれなりに綺麗なんじゃないかな
2023/10/06(金) 21:53:00.57ID:RG5Ud6X80
だいたい「老害」なんて言葉を吐く時点で負け戦だわな
2023/10/06(金) 21:54:30.04ID:Lbs9azgp0
たまたま見つけた無料のソフト使ってみて、あぁこれはゴミだと思ったらわざわざ専スレ見つけて書き込みに来ちゃう人ってかなり奇特だよな
2023/10/06(金) 21:57:27.77ID:4MRFQHDs0
2023/10/06(金) 22:26:10.60ID:wjyjPMyA0
sikiをろくに使えなかった馬鹿が悔しくてネガキャンしてるんだよな
色々消しすぎて設定開けなくなったとかいう馬鹿とかいたし
それとjane云々で荒らしたり、スレ立てしてた糖質とか
色々消しすぎて設定開けなくなったとかいう馬鹿とかいたし
それとjane云々で荒らしたり、スレ立てしてた糖質とか
2023/10/06(金) 22:27:07.48ID:NNTKOKCt0
V2Cからsikiに乗り換えて良かった
2023/10/06(金) 22:33:49.82ID:4MRFQHDs0
>>157
バグだらけの使いにくいゴミから現実逃避
バグだらけの使いにくいゴミから現実逃避
2023/10/06(金) 22:37:01.27ID:CywWDdQh0
ちょっと前に必死で埋め立てしてたやつだろ
2023/10/06(金) 22:39:49.82ID:Dpzr9NqY0
>>158
Xenoに移行して高みの見物
Xenoに移行して高みの見物
162名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/06(金) 22:39:51.40ID:Rk/4dGc00 >>102
有難う出来た
有難う出来た
2023/10/06(金) 23:20:46.79ID:YzpH6tp20
自分で開発もできない人がごちゃごちゃ言うな
2023/10/06(金) 23:46:59.18ID:5VLybJyB0
現行スレッド候補に次スレがなくて関連スレッドの方にはあることが少なからずあるけど
現行スレッド候補にもちゃんと次スレが表示されるように修正してくれんかのう
現行スレッド候補にもちゃんと次スレが表示されるように修正してくれんかのう
2023/10/06(金) 23:58:46.43ID:hWwpPFVz0
老害用バグブラウザ
2023/10/07(土) 01:24:30.79ID:yQOGpRzI0
スレタブの縦表示に慣れたらもうSikiから離れられんよ
Jane系がいかに古い設計のソフトかってのがよく分かる
Jane系がいかに古い設計のソフトかってのがよく分かる
168RomTenma
2023/10/07(土) 01:57:15.02ID:DHD1NbDG0 スパゲッティ化はどうなんでしょうね
少なくともインターフェース側の状態管理はReduxでやっているので複雑化しにくくはなっています
少なくともインターフェース側の状態管理はReduxでやっているので複雑化しにくくはなっています
2023/10/07(土) 01:57:20.17ID:9nkoWjla0
170名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/07(土) 02:05:44.38ID:9zvIUWci0 >>103
lastmodify.txt は、順番も subject.txt と同じにして完全な上位互換にすべきだったと思うし、
今からでもすべきだろうと思う
5ch 関係者でさえ誰も使っていなくて気づいていないだけな可能性も高そうなので、
要望を出せば変更してもらえるかもしれない
出せたら出してみようと思うけど、どこで出せばいいんだろう
lastmodify.txt は、順番も subject.txt と同じにして完全な上位互換にすべきだったと思うし、
今からでもすべきだろうと思う
5ch 関係者でさえ誰も使っていなくて気づいていないだけな可能性も高そうなので、
要望を出せば変更してもらえるかもしれない
出せたら出してみようと思うけど、どこで出せばいいんだろう
171名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/07(土) 02:08:34.76ID:ONmwq/Ek0 そんだけよく見てるの愛を感じた
対応サイトの数見たらわかるけどこの人やばいよねって
デグレードは多い感じするけどそれはそれでしゃあないかんじするけど
だって普通の人やらないことやってるから
誰がフリーで儲けもないのにこんなソフト1から作れる?って話
対応サイトの数見たらわかるけどこの人やばいよねって
デグレードは多い感じするけどそれはそれでしゃあないかんじするけど
だって普通の人やらないことやってるから
誰がフリーで儲けもないのにこんなソフト1から作れる?って話
172名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/07(土) 02:10:17.82ID:9zvIUWci0 >>155
構ってほしいけれど素直になれない、って感じなんだろうなあ
構ってほしいけれど素直になれない、って感じなんだろうなあ
2023/10/07(土) 03:45:23.60ID:qBDKc9qt0
>>155
奇特はいい行いについて指すのでこの場合はクレーマー気質とかが適切
奇特はいい行いについて指すのでこの場合はクレーマー気質とかが適切
174名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/07(土) 08:22:23.65ID:E0DVJ6i902023/10/07(土) 10:21:24.69ID:nh3qfqBW0
無能連呼してるやつがいるけどリアルではずっと自分が無能って言われ続けてるんだろうな
悪口ってのは自分が言われて嫌なことをまず言っちゃうらしいから
悪口ってのは自分が言われて嫌なことをまず言っちゃうらしいから
176名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/07(土) 10:32:47.28ID:6RuOQkXV0 無能や老害が効いてるからミュートしないで反応してるんだろうな
2023/10/07(土) 10:50:44.28ID:5b5o06pE0
>>174
そのURLブラウザで開いてもliveedgeと書いてあるだけで何も出ないんだが…?
そのURLブラウザで開いてもliveedgeと書いてあるだけで何も出ないんだが…?
2023/10/07(土) 11:20:09.36ID:5b5o06pE0
2023/10/07(土) 11:24:55.21ID:fKCTF6mn0
>>177
sikiの画面一番上のとこにアドレスを張り付ければ見れる
sikiの画面一番上のとこにアドレスを張り付ければ見れる
2023/10/07(土) 11:33:55.73ID:fKCTF6mn0
2023/10/07(土) 11:39:26.64ID:t8uZ7Qoo0
webもlastmodify準拠にしちゃえば全部解決なのにね
運営さんやってくれないかなぁ
運営さんやってくれないかなぁ
2023/10/07(土) 11:46:15.73ID:EPAMI85g0
5ch運営がそんなのやるわけがない
ていうかそんなのにこだわってるやつが極少数だし
ていうかそんなのにこだわってるやつが極少数だし
183安倍晋三🏺
2023/10/07(土) 13:31:19.01ID:IJ7dWMEX0 スレタイとかを選択して一部の文字をNGにしたい
mateみたいな感じでNGできるとありがたい
要望でした・・
mateみたいな感じでNGできるとありがたい
要望でした・・
184名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/07(土) 13:45:56.81ID:0GvJAHXt0 >>183
スレタイからNG語句選んでNGにぶち込む設定欲しいよな
スレタイからNG語句選んでNGにぶち込む設定欲しいよな
2023/10/07(土) 14:35:10.60ID:EMUZ+JAk0
もう終わりだ猫の掲示板
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part81
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1694922203/410
410: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/10/06(金) 12:22:46.44 ID:f/SZR/10
>>407
10/1朝8:20ぐらいからegg鯖のsubjectが更新されてないから
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part81
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1694922203/410
410: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/10/06(金) 12:22:46.44 ID:f/SZR/10
>>407
10/1朝8:20ぐらいからegg鯖のsubjectが更新されてないから
186名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/07(土) 16:03:26.97ID:MAAUdfyc02023/10/07(土) 16:12:00.63ID:05KnBbvN0
2023/10/07(土) 16:21:02.23ID:05KnBbvN0
むむむ;
(&#XXXX;)
(&#XXXX;)
189名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/07(土) 16:56:53.73ID:MAAUdfyc0190名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/07(土) 21:58:29.71ID:1ywJUCSg0 正直Sikiでトーク書き込めたらトーク行ってると思うわ
それくらい負けそう、辛い、俺が今までどれだけ依存してきたのか
それくらい負けそう、辛い、俺が今までどれだけ依存してきたのか
2023/10/07(土) 22:15:48.32ID:wxyRVSaZ0
卒業も考えてみたら?
2023/10/07(土) 23:50:26.13ID:2caTDA4N0
ゴミ死期でゴミトーク
2023/10/08(日) 00:05:29.53ID:cbTFxEBL0
Sikiを叩いて持ち上げるようなソフトなんてあったっけ?
2023/10/08(日) 02:31:52.59ID:kBQ4sko00
styleは話にならんしV2C位かな
195名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 04:23:56.49ID:yx819iOD0 >>178
>>180
うーん、どこで要望を出せばいいんだ…
>>181
webもlastmodify準拠にするなら、sage 機能廃止ということになる
まあ、sage は人によって使い方がまちまちだし、実質的に意味のない機能なのかも
そう考えると、5ch だけ放っておいて、専ブラはみんな lastmodify を使ってもいいな
困りそうなシチュエーションとしては、
dat 落ち回避のためにスレが下の方になったら上げたい(そのために位置を確認したい)というときかな
ただ、dat 落ちは、スレの順番ではなく、最終書き込み時刻などで決定されているのかもしれないから、
その場合はこのことも気にしなくてよさそうだけど
>>180
うーん、どこで要望を出せばいいんだ…
>>181
webもlastmodify準拠にするなら、sage 機能廃止ということになる
まあ、sage は人によって使い方がまちまちだし、実質的に意味のない機能なのかも
そう考えると、5ch だけ放っておいて、専ブラはみんな lastmodify を使ってもいいな
困りそうなシチュエーションとしては、
dat 落ち回避のためにスレが下の方になったら上げたい(そのために位置を確認したい)というときかな
ただ、dat 落ちは、スレの順番ではなく、最終書き込み時刻などで決定されているのかもしれないから、
その場合はこのことも気にしなくてよさそうだけど
196名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 04:42:23.54ID:yx819iOD02023/10/08(日) 04:49:52.59ID:RuTXkGWm0
一週間前からだ
2023/10/08(日) 04:51:57.19ID:RuTXkGWm0
https://stat.5ch.net/ が「Hello world!」と表示するのも一週間になるな
199名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 08:38:56.83ID:A+pquD5X0 質問!
スクリプト対策しようと思って気づいた!
SIKIってレスに標準の表示される名前が表示されない!!!
表示したいんだけど!!!!!!!!!!
おしえて!!!!!!!!!!
スクリプト対策しようと思って気づいた!
SIKIってレスに標準の表示される名前が表示されない!!!
表示したいんだけど!!!!!!!!!!
おしえて!!!!!!!!!!
2023/10/08(日) 08:52:58.23ID:ZR8zmtxW0
>>195
圧縮時にdat落ちになるかの判定基準は昔から最終書き込み日時のはず
圧縮時にdat落ちになるかの判定基準は昔から最終書き込み日時のはず
2023/10/08(日) 09:25:01.94ID:HFrPxwE80
202名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 09:49:03.84ID:A+pquD5X0 >>201
ないじゃん!
ないじゃん!
203名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 10:35:22.06ID:yx819iOD02023/10/08(日) 13:04:15.89ID:3qhstybF0
lastmodifyはmangoが、雀は狐が作ってたやつだろ
二人とも故人なのなら動いてる間は維持するってだけで改修とかはまず望めんのでは
5chのシステム全体がもうそんな感じだよな
昔の男が書いたばっちいコードをブラックボックスのまま回してるだけ、なんかあるたびに大トラブルみたいな
二人とも故人なのなら動いてる間は維持するってだけで改修とかはまず望めんのでは
5chのシステム全体がもうそんな感じだよな
昔の男が書いたばっちいコードをブラックボックスのまま回してるだけ、なんかあるたびに大トラブルみたいな
205名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 13:25:58.64ID:hFGcAEER0 ここでsikiをゴミ呼ばわりしてもお前らが社会の産廃だという現実は変わらないぞ(笑)
2023/10/08(日) 13:34:44.04ID:l3QK98KO0
他人を産廃呼ばわりしてもSikiがゴミなのは変わらないぞ(笑)
2023/10/08(日) 13:36:28.81ID:LPJ5JYTw0
老害こそ社会のゴミであることに変わりはない
208名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 14:20:54.40ID:VhW0/KHZ0 フリーソフトの作者って本当に大変そうだな…
このスレ見てると心の底からそう思う
このスレ見てると心の底からそう思う
2023/10/08(日) 14:29:24.15ID:jWtDFlwx0
そうでもないだろ
好き放題やってバグだらけ
バグだらけでも使われる
バグだらけの無能作者でもヨイショ
バグだらけなのに図々しく寄付ねだっても文句言われない
好き放題やってバグだらけ
バグだらけでも使われる
バグだらけの無能作者でもヨイショ
バグだらけなのに図々しく寄付ねだっても文句言われない
2023/10/08(日) 14:35:19.40ID:iPlWKSTY0
なんで大嫌いなソフトウェアのスレに居座るのか不思議
気になってしょうがないの?
気になってしょうがないの?
211名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 14:35:56.96ID:CeJY8/QT0 >>209
完璧なソフトウェア作ってみろ
完璧なソフトウェア作ってみろ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 14:37:18.67ID:oQinYSnI02023/10/08(日) 14:46:18.44ID:wIDFa/bU0
ここでよく言われてるけど
作者の代弁者気取りする奴はまじウザい
作者の代弁者気取りする奴はまじウザい
2023/10/08(日) 14:58:50.18ID:6M/8S1sw0
2023/10/08(日) 15:22:08.62ID:HWWx3ZW+0
ここで騒いでもJaneに人が流れることはないだろ
かえって逆効果
かえって逆効果
2023/10/08(日) 15:22:22.63ID:1ukBzExB0
なんで人が好きに作ってるソフトのバグを憎んでいるのか理解できんな
自分で作れば良いのに
自分で作れば良いのに
2023/10/08(日) 15:33:39.49ID:iPlWKSTY0
>>212
なるほど難儀な性格した人たちなんだね…
なるほど難儀な性格した人たちなんだね…
2023/10/08(日) 15:44:21.15ID:6M/8S1sw0
219名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 15:47:46.34ID:hFGcAEER0 >>206
産廃なのは認めるんだなww
産廃なのは認めるんだなww
220名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 15:52:16.00ID:hFGcAEER02023/10/08(日) 15:54:00.01ID:6M/8S1sw0
2023/10/08(日) 16:38:36.36ID:wPPb/HNA0
作者さんは訴えればいいのに…と思う反面訴えてもロクに金にならんってのがなぁ…(マイナスになる確率の方が高い
2023/10/08(日) 16:41:06.61ID:yVoDhGIb0
最近のアンチ(というかキチガイなんだが)年単位で粘着するからな
同じタイトルなりコンテンツに10年粘着するようなキチガイも一杯いる
キチガイに粘着する理由なんて無くてそれに達成感を覚えてしまうマジキチだから
ヘタにレスすると「ここに俺の居場所がある」と勘違いする
同じタイトルなりコンテンツに10年粘着するようなキチガイも一杯いる
キチガイに粘着する理由なんて無くてそれに達成感を覚えてしまうマジキチだから
ヘタにレスすると「ここに俺の居場所がある」と勘違いする
224名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 16:45:14.32ID:CeJY8/QT0 >>214
あなたが想定しているのはHTMLベースのブラウザのアプリ?
あなたが想定しているのはHTMLベースのブラウザのアプリ?
2023/10/08(日) 16:53:55.10ID:6M/8S1sw0
>>223
全然なくならないバグだらけのゴミを使い続けるキチガイ
全然なくならないバグだらけのゴミを使い続けるキチガイ
2023/10/08(日) 17:15:57.90ID:3/LfVR8q0
227名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 17:28:43.28ID:3/LfVR8q0 ジェスチャーでアベシンフィルター一瞬解除できるのも良い
https://i.imgur.com/1Xa5PUA.png
https://i.imgur.com/1Xa5PUA.png
228名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 17:57:22.56ID:y6PWID7w0 作者さん!!
まじで本気の5ch住民全員のお願いだからこの機能叶えて!!!!!!!!!!!!!!!
今、スクリプト対策で全板住民が「名前になにかをいれる」行動をはじめてるよね!
で。考えた!
SIKIの機能で、毎回名前欄にランダムになにか文字列いれてくれる機能を搭載して!!!
これは専ブラからスクリプトへの宣戦布告であり住民救済の会心の一撃になれる!!
何度もいろんな専ブラにブレイクスルーを実現させてきた俺からのお長い!!!!!!!!
まじで本気の5ch住民全員のお願いだからこの機能叶えて!!!!!!!!!!!!!!!
今、スクリプト対策で全板住民が「名前になにかをいれる」行動をはじめてるよね!
で。考えた!
SIKIの機能で、毎回名前欄にランダムになにか文字列いれてくれる機能を搭載して!!!
これは専ブラからスクリプトへの宣戦布告であり住民救済の会心の一撃になれる!!
何度もいろんな専ブラにブレイクスルーを実現させてきた俺からのお長い!!!!!!!!
2023/10/08(日) 17:58:44.21ID:jtNPFfJp0
露骨なアンチや荒らしとか変な奴にわざわざ食らいついて行ったりして
sikiをより良くしたいとかじゃなくてsikiとか作者を盾にレスバしたいだけなんだろうなって奴は結構いると思う
sikiをより良くしたいとかじゃなくてsikiとか作者を盾にレスバしたいだけなんだろうなって奴は結構いると思う
230名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 17:59:53.59ID:y6PWID7w0 追記!
プラス、オプションで「標準の名前をNGネームにする」っていう機能もあればなおよし!
これはNGネームを機能として一時的にONOFFできるような機能だから
手動でNGネーム入力する必要なくなるし、それが終わればすぐOFFにできるメリットもある!
プラス、オプションで「標準の名前をNGネームにする」っていう機能もあればなおよし!
これはNGネームを機能として一時的にONOFFできるような機能だから
手動でNGネーム入力する必要なくなるし、それが終わればすぐOFFにできるメリットもある!
2023/10/08(日) 18:00:14.04ID:4TLacvcc0
作者さん!!
まじで本気の5ch住民全員のお願いだからこの機能叶えて!!!!!!!!!!!!!!!
右クリNG
まじで本気の5ch住民全員のお願いだからこの機能叶えて!!!!!!!!!!!!!!!
右クリNG
2023/10/08(日) 18:05:23.43ID:+r7FP2i+0
スクリプトはランダムな名前使えるし意味ないぞ
🏺以外をNGする事で対処してるし
右クリはミュート出来るからそれでいける
🏺以外をNGする事で対処してるし
右クリはミュート出来るからそれでいける
233名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 18:19:48.27ID:sNiAPMI+0 デフォから名前変えるの今は意味あるでしょ
デフォのまま変えてない板と比べれば見やすさ全然違うし
いずれスクリプトも名前に対応してくるだろうけど、今は名前変えてるのは一部だけ
デフォのまま変えてない板と比べれば見やすさ全然違うし
いずれスクリプトも名前に対応してくるだろうけど、今は名前変えてるのは一部だけ
2023/10/08(日) 18:22:59.03ID:8O2RYFVL0
NGなんか一回追加すればいいだけだから今のままで全く困らん
2023/10/08(日) 18:56:51.40ID:H5rjVC470
どうせなら攻撃してる奴が一番嫌がりそうな名前にしたらいいのに
「スプリクター🏺山下」とか
「スプリクター🏺山下」とか
2023/10/08(日) 19:08:21.39ID:+r7FP2i+0
>>233
🏺になってるのはその名前変えるのにすぐ対応されたからだぞ
🏺になってるのはその名前変えるのにすぐ対応されたからだぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 19:09:19.72ID:TQyW767l0 ちょっと見るってマウスジェスチャかアクションに割り当てられない?
2023/10/08(日) 19:11:08.22ID:EjrNs09v0
リンクならスーパードラッグで割り当てられてると思うが
239名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 19:12:27.91ID:TQyW767l0 >>238
トークに書き込む用
トークに書き込む用
240名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/08(日) 19:20:12.04ID:y6PWID7w0 ランダムな文字を8文字生成とかでいいんです!
固有名詞じゃなくていいんです!
作者さん!おなげい!
固有名詞じゃなくていいんです!
作者さん!おなげい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- え、リゼロ4期あれで最終回なの?ゴミじゃん
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ