https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692922119/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/08/25(金) 16:57:27.00ID:15/a5m930
2023/10/20(金) 11:33:56.12ID:8/eovfNm0
2023/10/20(金) 14:35:14.84ID:8f4Lfhke0
5ちゃんの調子がわるいせいの荒らしではない連投見かけるけど
それらも見なかった事にできるのはすごく良いわね
それらも見なかった事にできるのはすごく良いわね
2023/10/20(金) 15:25:33.49ID:Z4isJ0Gz0
スレ一見で開いて消したい時にタブ欄からも消してゴミ箱欄にも残さない方法ってある?
今はタブを閉じたうえでゴミ箱欄から消去してるんだけど両方の操作を同時にしたい
今はタブを閉じたうえでゴミ箱欄から消去してるんだけど両方の操作を同時にしたい
2023/10/20(金) 15:36:35.49ID:iDGV2AjQ0
2023/10/20(金) 15:36:41.76ID:GaajsCpW0
ゴミ箱(閉じたスレ一覧)に残っててもいずれは押し出されて消えるからほっといていいんじゃない?
取得済みのログから検索するときに邪魔になるからマウスジェスチャとかでログを削除して閉じるを割り当てておいたほうが良いような気はするが
取得済みのログから検索するときに邪魔になるからマウスジェスチャとかでログを削除して閉じるを割り当てておいたほうが良いような気はするが
2023/10/20(金) 15:57:42.63ID:Z4isJ0Gz0
2023/10/20(金) 16:44:37.30ID:G5tZI7Hs0
なんかスレ読み込んでみると増加レス0件になるな(NG/ミュート解除状態)
lastmodify.txtがおかしいんだろうか
lastmodify.txtがおかしいんだろうか
2023/10/20(金) 16:52:01.97ID:c7W+dBQp0
重いときたまにある
一覧更新が遅れてる感じ
一覧更新が遅れてる感じ
2023/10/20(金) 17:01:51.73ID:AJauNtP20
5ch以外だと一瞬なので
5chの問題じゃないかな?
5chの問題じゃないかな?
2023/10/20(金) 18:06:46.32ID:4JZ+T8BX0
>>684
win11へアプグレしたほうが早いですよ
win11へアプグレしたほうが早いですよ
2023/10/20(金) 18:11:12.74ID:ZzqdFcex0
2023/10/20(金) 18:11:29.35ID:1eTey2WS0
低スペPCはSikiとWindowsからお断り
2023/10/20(金) 18:38:36.29ID:5MD5xTth0
win11でsikiのアップデート中の旧バージョンが削除されたとこでsikiが実行中ってエラーでて(タスクマネージャ見ても実行されてない)
キャンセルするしかなくなって新バージョンにアップデートできないんだけど俺だけ?
インストーラーをダウンロードし直せば普通に使えるんだけど
キャンセルするしかなくなって新バージョンにアップデートできないんだけど俺だけ?
インストーラーをダウンロードし直せば普通に使えるんだけど
697名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 18:43:19.22ID:U343P4GI0 人気レスの閾値の設定追加してほしいんだけどどこに意見すれば開発者に届くの?
これくらいすぐできるでしょ
これくらいすぐできるでしょ
2023/10/20(金) 18:59:29.78ID:iDGV2AjQ0
2023/10/20(金) 19:03:54.86ID:QyqMWv/a0
2023/10/20(金) 19:07:42.86ID:QyqMWv/a0
2023/10/20(金) 19:09:17.42ID:QyqMWv/a0
???
twitterリンクを貼ると2つ目の無関係なアカウントまで一緒にくっついてくるんだけどどういう状況なんだろこれ
(1つ目のYahooニュースのtwitterしか自分は貼ってない)
twitterリンクを貼ると2つ目の無関係なアカウントまで一緒にくっついてくるんだけどどういう状況なんだろこれ
(1つ目のYahooニュースのtwitterしか自分は貼ってない)
2023/10/20(金) 19:09:23.12ID:oiWZpKCf0
>>697
作者は全部読んでるからここに書けばいい
作者は全部読んでるからここに書けばいい
2023/10/20(金) 19:10:28.80ID:oiWZpKCf0
>>701
5chの仕様
5chの仕様
2023/10/20(金) 19:13:26.05ID:QyqMWv/a0
2023/10/20(金) 19:18:41.30ID:6chCEdqt0
てすと
💩
💩
2023/10/20(金) 19:20:15.22ID:6chCEdqt0
ウンチ出る
707名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 20:22:11.77ID:nkOBkM7w0 スレの並びを番号順にできないのでしょうか?
Noでソートしてもこの通りブラウザの結果と一致しません
https://i.imgur.com/URNQGDy.png
https://i.imgur.com/Mx56Nm2.png
Noでソートしてもこの通りブラウザの結果と一致しません
https://i.imgur.com/URNQGDy.png
https://i.imgur.com/Mx56Nm2.png
708名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 20:28:40.97ID:nkOBkM7w0 ウィンドウをほかのソフトに切り替えてもオートリロードスクロールされる方法もありませんか?
2023/10/20(金) 20:41:49.69ID:H3Enyaux0
>>708
くだらない質問はあっちで聞け
くだらない質問はあっちで聞け
710名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 20:45:04.21ID:nkOBkM7w0 返信が1つしかないのに返信アイコンに2と表示されるのは何故なのでしょうか?
711名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 20:50:57.33ID:7ATN2LPa0 作者が無能だからだよ
もうさ、俺らでOSS開発しようよ
もうさ、俺らでOSS開発しようよ
2023/10/20(金) 20:56:14.87ID:iDGV2AjQ0
2023/10/20(金) 20:58:31.68ID:g2Q/JTWL0
714名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 21:01:07.29ID:03BV+nYd0715名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 21:03:42.86ID:7ATN2LPa0 作ってみるわ
716名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 21:05:07.37ID:7ATN2LPa0 この前マウイ君がやりかけてたけどやっぱエレクトロンじゃなくてネイティブUIがいいわ
717名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 21:26:03.64ID:U343P4GI02023/10/20(金) 21:38:17.62ID:4WLN4Mio0
よほどスパゲッティなんだろ
すぐに直せそうなのにずっと直らない不具合が多すぎる
すぐに直せそうなのにずっと直らない不具合が多すぎる
2023/10/20(金) 22:03:59.16ID:3oexRJWM0
一応言っとくとスパゲッティプログラムやスパゲッティコードってのは
アセンブラのJMPやBASICのGOTOを多用したプログラムを言う
アセンブラのJMPやBASICのGOTOを多用したプログラムを言う
720名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 22:32:14.63ID:9v6Q+3VZ0 >>711
有能ならお前一人でバージョンアップしなくていいもの作れるだろ?w
有能ならお前一人でバージョンアップしなくていいもの作れるだろ?w
2023/10/20(金) 22:37:09.81ID:W81AIm2p0
老害用バグブラウザ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/20(金) 22:42:21.36ID:9v6Q+3VZ0 とほざくリアル社会で産廃の低能
2023/10/20(金) 22:56:09.02ID:qynVPOJ00
2023/10/20(金) 23:21:08.68ID:fHH8DchQ0
バグって💩でちゃった
2023/10/20(金) 23:23:02.35ID:fHH8DchQ0
>>707
うん💩
うん💩
2023/10/21(土) 07:01:15.27ID:htLEjJPl0
相変わらずのリロード間隔制限のキツさ
2023/10/21(土) 07:05:19.81ID:ywY/howR0
ピンクで頻繁に貼られるDMMとの画像リンク欲しいな
2023/10/21(土) 07:22:19.39ID:sutlzE1u0
2023/10/21(土) 07:34:05.16ID:T4yHd8ly0
なんでおまえに説明する必要があるんだ
2023/10/21(土) 07:53:24.98ID:ywY/howR0
2023/10/21(土) 09:47:39.21ID:MEdypLh50
ここ数日書き込もうとすると「投稿時刻がおかしいです。時計が狂っていませんか?(Diff:17)」ってのが出まくるんだが何か対策ないんですかね?
当然自分のPCの時刻はあってる
当然自分のPCの時刻はあってる
2023/10/21(土) 10:04:00.22ID:ywY/howR0
2023/10/21(土) 10:06:29.95ID:asoYMqDS0
>>731
PCの時計を10秒程度遅らせてみるとか
PCの時計を10秒程度遅らせてみるとか
734名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/21(土) 10:32:52.18ID:btl5yfOO0 スレ検索が少しわかりづらいし検索してもうまくいかない
2023/10/21(土) 10:37:19.72ID:G2LlLHJH0
なにがうまくいかないのか書かないと質問もうまくいきませんよ
2023/10/21(土) 10:44:57.07ID:lt6CqwUJ0
,,,, l'''''ll,,,
,,,,ll' lllll,,,,,,,ll ll'' ,,,,, ll'll,,,,,
lll ,l''''''''lll'''llll,llllllllllllll''' ''ll,, ,ll' ,lll' ll'''''lll,
,llllllll,,,,, ,ll' ,,l''' ll' ,,,,l,,ll' ll' ,,llllllllll,,,ll lll,,,,,,,,,,,, lllll,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,
'''''''''llllll'' ,llllllllll,,,,,,,,lll''''l,,, ,ll'' ,,lll lll'''lll'''''''ll'''lll,,,,,,lll ''lll''llll''ll lllll'''''llllllll''' ''ll,
,ll'' ,,ll'' 'llll' ll''''ll,,,,ll ,,,l'',, lll,,,,,,ll, ,ll ,ll' ,,lll' lll 'lll' ,ll,l' l' ll'''''llll'''' ,,,,,,,,,,
lll ,,,lllll,,,,,ll'' ,,ll' llll''ll l''lllllllllllllllllllll ,llllll'''''ll,, ,llll,,,,,ll,,,,lll' ,ll,ll lll'' ,,,ll'''' '''''llllllllllllllllllllll,,,,,ll'''''ll,,,
''''' ,llllll llll,, ll ,ll l''''ll,,,,,,,,,,lll'lllllll'''''''''' ''''''llllllllllll,,,,,lllll,,,, llllllllll'''''ll,, '''''''''''''''''lllll'
,,,,,,,,,lll'l'''''ll,,,,,,,ll'll,, ''ll,, ,ll ,ll l ll'''''''llllllll ll, ll' llllllllll,,,,,,,,lllllllllllll''''ll,lll
''''''''''''''''''' '''l,,, 'll ,ll' ll' l l' ll' ,l' ll ll, ''''''''''''''''ll ,lll lllllllllllllll,,,,,,,,,,,,ll'''ll,,
''''''''' ll ll l' ,lllllllllllll,,ll l' ll llllllllllllllllllll,l' ll '''''''''''''''''ll,,,,,,lll
'''''''' ''ll,lll' '''''''ll, ,l' ,ll' l,,,,,,,,, '''''ll' l'
''''''' 'll,,,,,ll''''lllllllllllllllll' ll ll'll,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,
'll,,,,ll' ''''''''''''''llllllllllllllllllllll,,,l''''''''l,,
''''''''''''''llllll'
,,,,ll' lllll,,,,,,,ll ll'' ,,,,, ll'll,,,,,
lll ,l''''''''lll'''llll,llllllllllllll''' ''ll,, ,ll' ,lll' ll'''''lll,
,llllllll,,,,, ,ll' ,,l''' ll' ,,,,l,,ll' ll' ,,llllllllll,,,ll lll,,,,,,,,,,,, lllll,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,
'''''''''llllll'' ,llllllllll,,,,,,,,lll''''l,,, ,ll'' ,,lll lll'''lll'''''''ll'''lll,,,,,,lll ''lll''llll''ll lllll'''''llllllll''' ''ll,
,ll'' ,,ll'' 'llll' ll''''ll,,,,ll ,,,l'',, lll,,,,,,ll, ,ll ,ll' ,,lll' lll 'lll' ,ll,l' l' ll'''''llll'''' ,,,,,,,,,,
lll ,,,lllll,,,,,ll'' ,,ll' llll''ll l''lllllllllllllllllllll ,llllll'''''ll,, ,llll,,,,,ll,,,,lll' ,ll,ll lll'' ,,,ll'''' '''''llllllllllllllllllllll,,,,,ll'''''ll,,,
''''' ,llllll llll,, ll ,ll l''''ll,,,,,,,,,,lll'lllllll'''''''''' ''''''llllllllllll,,,,,lllll,,,, llllllllll'''''ll,, '''''''''''''''''lllll'
,,,,,,,,,lll'l'''''ll,,,,,,,ll'll,, ''ll,, ,ll ,ll l ll'''''''llllllll ll, ll' llllllllll,,,,,,,,lllllllllllll''''ll,lll
''''''''''''''''''' '''l,,, 'll ,ll' ll' l l' ll' ,l' ll ll, ''''''''''''''''ll ,lll lllllllllllllll,,,,,,,,,,,,ll'''ll,,
''''''''' ll ll l' ,lllllllllllll,,ll l' ll llllllllllllllllllll,l' ll '''''''''''''''''ll,,,,,,lll
'''''''' ''ll,lll' '''''''ll, ,l' ,ll' l,,,,,,,,, '''''ll' l'
''''''' 'll,,,,,ll''''lllllllllllllllll' ll ll'll,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,
'll,,,,ll' ''''''''''''''llllllllllllllllllllll,,,l''''''''l,,
''''''''''''''llllll'
737名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/21(土) 11:08:49.96ID:u30RuLet0 勘ぐれ、お前
2023/10/21(土) 11:30:16.94ID:sutlzE1u0
>>729
必要があるなんて言ってないですよん
必要があるなんて言ってないですよん
2023/10/21(土) 14:16:41.24ID:tAiqNgRg0
2023/10/21(土) 16:44:59.71ID:ir+LYznH0
やる夫作品追っかけてるからトリップをマークする機能欲しい
2023/10/21(土) 16:48:25.57ID:DsSS6sK+0
キチガイはまたワッチョイスレ立てて籠れよ
2023/10/21(土) 17:17:42.15ID:VI3jL7qx0
>>740
NG/強調で対象データをトリップにして「強調」を選ぶのではダメ?
NG/強調で対象データをトリップにして「強調」を選ぶのではダメ?
2023/10/21(土) 17:34:31.65ID:ir+LYznH0
>>740
ありがとう。けど、オートロード設定のスレで作者さんが書き込んだらいち早く読みたい!って使い方なので強調はちょっと違う
トリップのマーク機能・マークされたトリップの通知設定を追加して欲しいなって……あるいは強調対象となるレスを通知でも望みが適うんだけど
ありがとう。けど、オートロード設定のスレで作者さんが書き込んだらいち早く読みたい!って使い方なので強調はちょっと違う
トリップのマーク機能・マークされたトリップの通知設定を追加して欲しいなって……あるいは強調対象となるレスを通知でも望みが適うんだけど
2023/10/21(土) 17:36:48.84ID:ir+LYznH0
743内の安価はミスで正しくは >>742 宛
2023/10/21(土) 18:37:58.94ID:ssM2Vb3s0
>>730
一度DMMのリンクをちょっと見るで開いて認証を通しておけばそれ以降はカードで表示されるようになる
一度DMMのリンクをちょっと見るで開いて認証を通しておけばそれ以降はカードで表示されるようになる
746RomTenma
2023/10/21(土) 22:22:46.28ID:/Ijsma1T0 オープンソース化はメリットもあるけどデメリット大きいですね
もしSikiが最初からオープンソースで開発してたら精神が半年も持たなかったと思います
もしSikiが最初からオープンソースで開発してたら精神が半年も持たなかったと思います
2023/10/21(土) 23:05:12.41ID:T4yHd8ly0
お、バグ放置マン降臨。
748名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/21(土) 23:39:39.83ID:11lTGOWR0 粘着キチガイアンチマン再び(笑)
749名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 00:18:59.87ID:qUsd6fuA0 スレ内の画像全てをもっと簡単に保存する方法はできないでしょうか?
今は、スレを開く→画像リンクをクリック→ビューワーですべて選択→直接保存
これをやってますがめんどくさいです
スレを開く→画像が有ればビューワーが勝手に開く→コンテキストメニューで、すべての画像を直接保存が有って保存できるような簡単にしたいです
よろしくお願いします
今は、スレを開く→画像リンクをクリック→ビューワーですべて選択→直接保存
これをやってますがめんどくさいです
スレを開く→画像が有ればビューワーが勝手に開く→コンテキストメニューで、すべての画像を直接保存が有って保存できるような簡単にしたいです
よろしくお願いします
2023/10/22(日) 00:20:32.84ID:pH9iPuQ70
作者側としてのオープンソース化のデメリットって例えば?
2023/10/22(日) 00:30:32.00ID:9HMEU3GD0
恥ずかしいソースを見られたくない
パク…フォークされるのが嫌
パク…フォークされるのが嫌
2023/10/22(日) 00:51:28.69ID:p6oYvuMT0
少なくともOSS化しろと言ってる人たちの願望が叶うことは絶対にないのはわかるね
プログラミング専門学校に通って勉強して自分で作った方が早いと思う
プログラミング専門学校に通って勉強して自分で作った方が早いと思う
2023/10/22(日) 00:55:05.77ID:jFakbuNY0
だから俺はオープンソース版を作ろうとしてる
今は最新の技術を勉強中
今は最新の技術を勉強中
2023/10/22(日) 01:05:48.61ID:SzpEPqN30
まぁ技術的にはそんなに難しくはないだろ
応援しとくわ
応援しとくわ
755RomTenma
2023/10/22(日) 01:06:52.90ID:XSmWY2mc0 >>750
コミュニティの意見の対立が発生するリスク
未熟な状態でオープン化しても信頼性に欠けるためコミットする人が集まらない
ほとんどの場合非営利で活動するので他の手段で生計を立てる必要があるため長期的な持続可能状態を保つのが難しくなっていく
一般的にはこんな感じだと思いますが
個人的に一番大きいのは好き勝手できなくなる可能性が高くなることですね
コミュニティの意見の対立が発生するリスク
未熟な状態でオープン化しても信頼性に欠けるためコミットする人が集まらない
ほとんどの場合非営利で活動するので他の手段で生計を立てる必要があるため長期的な持続可能状態を保つのが難しくなっていく
一般的にはこんな感じだと思いますが
個人的に一番大きいのは好き勝手できなくなる可能性が高くなることですね
756名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 01:11:15.94ID:KYjk+DwI0 気に食わなきゃ無視すればいいだけだしコミットがなくてもクローズドと変わらんのでデメリットとはならないかと
OSS化しないとしてもこのスレのように色々荒れるのは変わらんわけだし
収益化しようとしてるならクローズドにするのはわかるが
OSS化しないとしてもこのスレのように色々荒れるのは変わらんわけだし
収益化しようとしてるならクローズドにするのはわかるが
2023/10/22(日) 01:15:06.90ID:6g9koTN70
アプリは自分の作品だからね
758RomTenma
2023/10/22(日) 01:18:21.46ID:XSmWY2mc0 意見を無視できるのはこういう匿名掲示板だからこそなんですね
狭いコミュニティを作ってしまうと強制的に相手をせざるを得なくなる
狭いコミュニティを作ってしまうと強制的に相手をせざるを得なくなる
2023/10/22(日) 01:20:22.23ID:LN/B0Nrq0
自分のオリジナルでない各々で改良されたものが使われていくのが嫌だとかコーディングスタイルの違うコミットなんか受け付けたくないとかだろうな
2023/10/22(日) 01:21:44.86ID:Dva/VICC0
2023/10/22(日) 01:43:43.67ID:rii1Dcx60
オープンにしたからと言って他人の意見を聞かなきゃいけないってこともないだろうに
オープンソースを勘違いしてるんじゃないか
オープンソースを勘違いしてるんじゃないか
2023/10/22(日) 01:51:06.53ID:dmam14Vl0
どうでもいい話はいい加減にしよう
2023/10/22(日) 01:53:08.73ID:9HMEU3GD0
オープンにしないことの欠点は
作者が(やる気なくした入院死亡などで)消えた場合に
そこで完全終了してしまって誰も継続(フォーク含む)しえないことだな
作者が(やる気なくした入院死亡などで)消えた場合に
そこで完全終了してしまって誰も継続(フォーク含む)しえないことだな
2023/10/22(日) 02:02:21.99ID:ZO196H7y0
>>763
それ、お前の望みだろう
それ、お前の望みだろう
2023/10/22(日) 02:06:05.52ID:1oDGhFOk0
まあ何にしてもオープンソースにするもしないも仕様をどうするも作者の自由だよ
2023/10/22(日) 02:30:31.24ID:xIRePOUp0
死亡草
767名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 08:46:17.54ID:2cVyy/CZ0 山下が盗むからしゃーない
2023/10/22(日) 08:50:21.12ID:W79qW8Wi0
>>761
意見を聞く聞かないよりIssueとかを書き込んだやつを無視できなくなるのが面倒って話じゃね?
意見を聞く聞かないよりIssueとかを書き込んだやつを無視できなくなるのが面倒って話じゃね?
769名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 08:58:57.66ID:zolWoTia0 キチガイID:9HMEU3GD0は粘着してアンチ活動に必死なのは恥ずかしくない模様
2023/10/22(日) 09:15:25.83ID:InktSiIM0
ずっと書かれてるけどOSSにしてほしいなら自分で作れば良いんよ
技術的にどうしたらいいのかわからんってことはないでしょ
取捨選択のセンスみたいなところは、道義的なこと以外問題ないから丸パクリすればいいじゃん
実際に手を動かしたら面倒そうなところが欲しいだけに見えるわ
技術的にどうしたらいいのかわからんってことはないでしょ
取捨選択のセンスみたいなところは、道義的なこと以外問題ないから丸パクリすればいいじゃん
実際に手を動かしたら面倒そうなところが欲しいだけに見えるわ
2023/10/22(日) 09:20:10.52ID:FWaIIhJV0
作者死亡で全て死亡問題は確かにあるんで
githubあたりに作者が死んだら非公開リポジトリをGPLなどにして公開する任意機能つけたらいいと思う
けど千億単位の価値があるコードもあるから普通に殺人事件とか起きちゃうかw
githubあたりに作者が死んだら非公開リポジトリをGPLなどにして公開する任意機能つけたらいいと思う
けど千億単位の価値があるコードもあるから普通に殺人事件とか起きちゃうかw
2023/10/22(日) 09:28:11.75ID:p6oYvuMT0
願望を垂れ流しても意味はないから自分で開発できるようになれよ
できもしない人がOSS化!OSS化!叫んでも意味はない
だからこそ作者さんは無視できるわけだ
できもしない人がOSS化!OSS化!叫んでも意味はない
だからこそ作者さんは無視できるわけだ
2023/10/22(日) 10:14:01.88ID:W79qW8Wi0
5chに限らずOSS化を叫んでるやつは自分じゃまったくメンテせずに
OSS化すれば誰かが更新メンテしてくれるだろうってやつばっかだしな
でなければ山下みたいに金儲けのためにソースを手に入れたいやつだ
OSS化すれば誰かが更新メンテしてくれるだろうってやつばっかだしな
でなければ山下みたいに金儲けのためにソースを手に入れたいやつだ
2023/10/22(日) 10:23:29.10ID:FWaIIhJV0
作者がご丁寧にもオプソ化の条件を教えてくれてるのに
それを満たすには自分に何ができるのかを考えてみようともしない人達だよね
漢字1文字で言うならクレクレ厨
それを満たすには自分に何ができるのかを考えてみようともしない人達だよね
漢字1文字で言うならクレクレ厨
2023/10/22(日) 11:23:45.51ID:MO8rNT6g0
確かに監事は一文字だ
776名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 11:43:55.18ID:7AIhmvKH0 作者の飯の種の内としてメンテ続いてるんじゃないの?
OSS化でなにか作者が益になるとは思えん
やりたかったら自分でやればいいんじゃね?
OSS化でなにか作者が益になるとは思えん
やりたかったら自分でやればいいんじゃね?
2023/10/22(日) 11:44:11.10ID:cXTnL3q80
作者はForestっていうTweakを作ってた人?
sikiを使ったらふと思い出したよ
sikiを使ったらふと思い出したよ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 17:38:45.55ID:fE84SuWj0 ネットの連中ってのは技術も無いのに無駄にプライド高くてすぐに思い上がるからな
ハナから発言に価値を持たせないのはとても合理的だと思うわ
ハナから発言に価値を持たせないのはとても合理的だと思うわ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 17:48:09.76ID:fE84SuWj0 自分もネットの住民らしく屈託のない要望を出すと
スレ一覧更新後に検索窓開きなおさないと再検索が掛からないのだけはどうか改善してくれんかな
スレ一覧更新後に検索窓開きなおさないと再検索が掛からないのだけはどうか改善してくれんかな
2023/10/22(日) 18:34:17.79ID:pH9iPuQ70
>>755
なるほど。レスありがとう
なるほど。レスありがとう
781名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 19:31:34.95ID:o6V8t3Ip0 そもそも誰もOSS化してくれなんていってないんだよね
782名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 19:31:34.95ID:o6V8t3Ip0 そもそも誰もOSS化してくれなんていってないんだよね
2023/10/22(日) 19:54:39.60ID:N7KYjcrI0
狭いコミュニティであるSiki掲示板に隔離で放置が現状なんだし
自由だとかは変わらん気がするけどな
自由だとかは変わらん気がするけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 女の子は女の子同士でセックスするべき
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]