https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692922119/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/08/25(金) 16:57:27.00ID:15/a5m930
755RomTenma
2023/10/22(日) 01:06:52.90ID:XSmWY2mc0 >>750
コミュニティの意見の対立が発生するリスク
未熟な状態でオープン化しても信頼性に欠けるためコミットする人が集まらない
ほとんどの場合非営利で活動するので他の手段で生計を立てる必要があるため長期的な持続可能状態を保つのが難しくなっていく
一般的にはこんな感じだと思いますが
個人的に一番大きいのは好き勝手できなくなる可能性が高くなることですね
コミュニティの意見の対立が発生するリスク
未熟な状態でオープン化しても信頼性に欠けるためコミットする人が集まらない
ほとんどの場合非営利で活動するので他の手段で生計を立てる必要があるため長期的な持続可能状態を保つのが難しくなっていく
一般的にはこんな感じだと思いますが
個人的に一番大きいのは好き勝手できなくなる可能性が高くなることですね
756名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 01:11:15.94ID:KYjk+DwI0 気に食わなきゃ無視すればいいだけだしコミットがなくてもクローズドと変わらんのでデメリットとはならないかと
OSS化しないとしてもこのスレのように色々荒れるのは変わらんわけだし
収益化しようとしてるならクローズドにするのはわかるが
OSS化しないとしてもこのスレのように色々荒れるのは変わらんわけだし
収益化しようとしてるならクローズドにするのはわかるが
2023/10/22(日) 01:15:06.90ID:6g9koTN70
アプリは自分の作品だからね
758RomTenma
2023/10/22(日) 01:18:21.46ID:XSmWY2mc0 意見を無視できるのはこういう匿名掲示板だからこそなんですね
狭いコミュニティを作ってしまうと強制的に相手をせざるを得なくなる
狭いコミュニティを作ってしまうと強制的に相手をせざるを得なくなる
2023/10/22(日) 01:20:22.23ID:LN/B0Nrq0
自分のオリジナルでない各々で改良されたものが使われていくのが嫌だとかコーディングスタイルの違うコミットなんか受け付けたくないとかだろうな
2023/10/22(日) 01:21:44.86ID:Dva/VICC0
2023/10/22(日) 01:43:43.67ID:rii1Dcx60
オープンにしたからと言って他人の意見を聞かなきゃいけないってこともないだろうに
オープンソースを勘違いしてるんじゃないか
オープンソースを勘違いしてるんじゃないか
2023/10/22(日) 01:51:06.53ID:dmam14Vl0
どうでもいい話はいい加減にしよう
2023/10/22(日) 01:53:08.73ID:9HMEU3GD0
オープンにしないことの欠点は
作者が(やる気なくした入院死亡などで)消えた場合に
そこで完全終了してしまって誰も継続(フォーク含む)しえないことだな
作者が(やる気なくした入院死亡などで)消えた場合に
そこで完全終了してしまって誰も継続(フォーク含む)しえないことだな
2023/10/22(日) 02:02:21.99ID:ZO196H7y0
>>763
それ、お前の望みだろう
それ、お前の望みだろう
2023/10/22(日) 02:06:05.52ID:1oDGhFOk0
まあ何にしてもオープンソースにするもしないも仕様をどうするも作者の自由だよ
2023/10/22(日) 02:30:31.24ID:xIRePOUp0
死亡草
767名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 08:46:17.54ID:2cVyy/CZ0 山下が盗むからしゃーない
2023/10/22(日) 08:50:21.12ID:W79qW8Wi0
>>761
意見を聞く聞かないよりIssueとかを書き込んだやつを無視できなくなるのが面倒って話じゃね?
意見を聞く聞かないよりIssueとかを書き込んだやつを無視できなくなるのが面倒って話じゃね?
769名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 08:58:57.66ID:zolWoTia0 キチガイID:9HMEU3GD0は粘着してアンチ活動に必死なのは恥ずかしくない模様
2023/10/22(日) 09:15:25.83ID:InktSiIM0
ずっと書かれてるけどOSSにしてほしいなら自分で作れば良いんよ
技術的にどうしたらいいのかわからんってことはないでしょ
取捨選択のセンスみたいなところは、道義的なこと以外問題ないから丸パクリすればいいじゃん
実際に手を動かしたら面倒そうなところが欲しいだけに見えるわ
技術的にどうしたらいいのかわからんってことはないでしょ
取捨選択のセンスみたいなところは、道義的なこと以外問題ないから丸パクリすればいいじゃん
実際に手を動かしたら面倒そうなところが欲しいだけに見えるわ
2023/10/22(日) 09:20:10.52ID:FWaIIhJV0
作者死亡で全て死亡問題は確かにあるんで
githubあたりに作者が死んだら非公開リポジトリをGPLなどにして公開する任意機能つけたらいいと思う
けど千億単位の価値があるコードもあるから普通に殺人事件とか起きちゃうかw
githubあたりに作者が死んだら非公開リポジトリをGPLなどにして公開する任意機能つけたらいいと思う
けど千億単位の価値があるコードもあるから普通に殺人事件とか起きちゃうかw
2023/10/22(日) 09:28:11.75ID:p6oYvuMT0
願望を垂れ流しても意味はないから自分で開発できるようになれよ
できもしない人がOSS化!OSS化!叫んでも意味はない
だからこそ作者さんは無視できるわけだ
できもしない人がOSS化!OSS化!叫んでも意味はない
だからこそ作者さんは無視できるわけだ
2023/10/22(日) 10:14:01.88ID:W79qW8Wi0
5chに限らずOSS化を叫んでるやつは自分じゃまったくメンテせずに
OSS化すれば誰かが更新メンテしてくれるだろうってやつばっかだしな
でなければ山下みたいに金儲けのためにソースを手に入れたいやつだ
OSS化すれば誰かが更新メンテしてくれるだろうってやつばっかだしな
でなければ山下みたいに金儲けのためにソースを手に入れたいやつだ
2023/10/22(日) 10:23:29.10ID:FWaIIhJV0
作者がご丁寧にもオプソ化の条件を教えてくれてるのに
それを満たすには自分に何ができるのかを考えてみようともしない人達だよね
漢字1文字で言うならクレクレ厨
それを満たすには自分に何ができるのかを考えてみようともしない人達だよね
漢字1文字で言うならクレクレ厨
2023/10/22(日) 11:23:45.51ID:MO8rNT6g0
確かに監事は一文字だ
776名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 11:43:55.18ID:7AIhmvKH0 作者の飯の種の内としてメンテ続いてるんじゃないの?
OSS化でなにか作者が益になるとは思えん
やりたかったら自分でやればいいんじゃね?
OSS化でなにか作者が益になるとは思えん
やりたかったら自分でやればいいんじゃね?
2023/10/22(日) 11:44:11.10ID:cXTnL3q80
作者はForestっていうTweakを作ってた人?
sikiを使ったらふと思い出したよ
sikiを使ったらふと思い出したよ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 17:38:45.55ID:fE84SuWj0 ネットの連中ってのは技術も無いのに無駄にプライド高くてすぐに思い上がるからな
ハナから発言に価値を持たせないのはとても合理的だと思うわ
ハナから発言に価値を持たせないのはとても合理的だと思うわ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 17:48:09.76ID:fE84SuWj0 自分もネットの住民らしく屈託のない要望を出すと
スレ一覧更新後に検索窓開きなおさないと再検索が掛からないのだけはどうか改善してくれんかな
スレ一覧更新後に検索窓開きなおさないと再検索が掛からないのだけはどうか改善してくれんかな
2023/10/22(日) 18:34:17.79ID:pH9iPuQ70
>>755
なるほど。レスありがとう
なるほど。レスありがとう
781名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 19:31:34.95ID:o6V8t3Ip0 そもそも誰もOSS化してくれなんていってないんだよね
782名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 19:31:34.95ID:o6V8t3Ip0 そもそも誰もOSS化してくれなんていってないんだよね
2023/10/22(日) 19:54:39.60ID:N7KYjcrI0
狭いコミュニティであるSiki掲示板に隔離で放置が現状なんだし
自由だとかは変わらん気がするけどな
自由だとかは変わらん気がするけどな
2023/10/22(日) 20:32:02.45ID:FWaIIhJV0
中途半端にプルリクとかしてくるようなやつが一番無視しにくくて厄介なのかも
そのうち採用されないならフォークしてやる!とかなってきたりするし
それで衰退より発展の方に向かうと信じられるほど熱量と人口が見込めるのでないならやらん方がまし、みたいな
そのうち採用されないならフォークしてやる!とかなってきたりするし
それで衰退より発展の方に向かうと信じられるほど熱量と人口が見込めるのでないならやらん方がまし、みたいな
2023/10/22(日) 20:41:09.87ID:VzmkQrSd0
>>779
忌憚のない?
忌憚のない?
2023/10/22(日) 20:54:45.59ID:BNdZCpoZ0
>>783
何も危険を冒す必要はないんでな
何も危険を冒す必要はないんでな
787名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 20:55:28.79ID:fE84SuWj02023/10/22(日) 21:06:23.64ID:6p1nTKJZ0
俺がOSS版を作ってるから待ってろ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 21:16:35.05ID:AXNW9/NG0 wktk
2023/10/22(日) 22:44:45.75ID:58laii750
やるならさっさとgithub公開せえや
まさか、StackPanelとTreeViewどうこういってる人じゃないよな..
まさか、StackPanelとTreeViewどうこういってる人じゃないよな..
791名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 23:41:16.18ID:LXIgJAQY0 信者イライラで草
2023/10/22(日) 23:48:15.60ID:GYkjBp9a0
信者ちゃう(笑)
作者や
作者や
2023/10/23(月) 00:04:52.24ID:dJ/c/XpE0
ソース公開してくれないことが相当くやしいんだな
ざまぁーーーーww
ざまぁーーーーww
2023/10/23(月) 00:06:26.91ID:FEQGtVUI0
githubに出すのはそれなりに完成してからだな
根幹の設計思想は統一しておきたい
根幹の設計思想は統一しておきたい
2023/10/23(月) 00:19:24.73ID:eWVFDCtp0
わりとどーでもいいんだけど何でお前らって OSS=GitHub なの?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 00:36:53.31ID:l05qE98J0 逆にgithub以外をあえて選択する理由は?
2023/10/23(月) 01:40:26.30ID:/M1UlZ1f0
潰せないならオープンソース化しれくれないと山下できないから粘着する
2023/10/23(月) 04:42:21.12ID:WfZc5JFd0
発達障害だらけだなこのスレ
2023/10/23(月) 10:39:54.18ID:MfLJMNVX0
アプデしたらポストエラーとかでRONIN使っても書き込めないし、板の更新もできなくなった
2023/10/23(月) 10:54:59.54ID:GdlGTmrG0
Microsoftに買収されたGitHubを嫌がる人はGitLabに行ってる印象
2023/10/23(月) 11:17:25.35ID:wsWmH/190
V2Cから浮気しようと本スレ見に来たら機能してない
Siki掲示板公式とやらにみんないるのかと思ったらTalkがTalkがと山下しかいない
ユーザーは何処にいるのよこのソフト
Siki掲示板公式とやらにみんないるのかと思ったらTalkがTalkがと山下しかいない
ユーザーは何処にいるのよこのソフト
2023/10/23(月) 11:53:20.07ID:NIvZjD3H0
こいつら何がしたいんだろうと思いながらここをROM専してる
2023/10/23(月) 13:09:01.40ID:FoQsNRcI0
2023/10/23(月) 14:55:10.07ID:DtMevAQa0
レスバが超長いときのツリー表示をなんかいい感じに見やすくして欲しい
ずっとレスバが続いてるツリーは最終的に右端で5文字ぐらいしか表示されなくなってる
例えばこのスレの7から延々とレスバしてる
https://bbs.3chan.cc/test/read.cgi/offshore/1697981423/
ずっとレスバが続いてるツリーは最終的に右端で5文字ぐらいしか表示されなくなってる
例えばこのスレの7から延々とレスバしてる
https://bbs.3chan.cc/test/read.cgi/offshore/1697981423/
2023/10/23(月) 15:45:53.04ID:tnwenNv00
板更新するとたまにNot Foundになるの何なんだろ
2023/10/23(月) 16:20:11.04ID:xy/9eCDu0
2023/10/23(月) 17:42:44.68ID:zRTwRNw10
どうせソース公開されてもコンパイル方法すらわからんだろw
808ラーメン
2023/10/23(月) 17:47:57.66ID:YONwrwZn0 同じ時間に同じ板でCHMATEだとスッとスレ一覧更新したり、書き込み完了するのに
なんでSIKIはいつもスレ一覧の更新がこんなに遅いの?5〜10秒くらいかかるよね
書き込みなんてできないときのほうが多い
なんでSIKIはいつもスレ一覧の更新がこんなに遅いの?5〜10秒くらいかかるよね
書き込みなんてできないときのほうが多い
2023/10/23(月) 18:07:20.30ID:rbt8N5di0
ちょっと前はその正反対だったからアクセスしてるファイルとかに違いがあるんだろうね
有名なのはlastmodify.txtとsubject.txtだけど他にもあるんかも
有名なのはlastmodify.txtとsubject.txtだけど他にもあるんかも
2023/10/23(月) 19:31:41.35ID:GdlGTmrG0
Electronアプリ(resources\app.asar)なんてただのJavaScriptなのにコンパイルとか言っちゃう人って…
2023/10/23(月) 21:39:49.23ID:l05qE98J0
別にソースコードいらん
やる気ないなら協力者募れって話
いつまでバグだらけなんだよ
やる気ないなら協力者募れって話
いつまでバグだらけなんだよ
2023/10/23(月) 21:41:53.34ID:l05qE98J0
UIもデザイナー欲しいーとか言ってなかったっけ
正直完成度低い
正直完成度低い
2023/10/23(月) 22:20:13.61ID:UBfONjs60
不具合報告
0.25.11
書き込みウィンドウのショートカットが効きません
0.25.11
書き込みウィンドウのショートカットが効きません
814名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 22:22:53.94ID:l3MNQtrH0 作者のオナニ自己満足ソフトでシコれよ
2023/10/23(月) 22:24:34.65ID:dfYyCaiv0
で、お前のブラウザは出来たのか?
816RomTenma
2023/10/24(火) 00:45:15.02ID:fJVzPqiU0 Siki 0.25.12-beta.1
レイアウトのアクションパネルに書き込みヘッダーと書き込みフッターが追加し書き込み欄のボタン類の編集ができるようになります
Ctrlを押しながらボタンを移動することで直接順番の入れ替えもできます
書き込みウィンドウのほうはまだ未対応
一応以前の書き込み欄の仕様に戻す設定を書き込みフォームのところに追加してありますが次のバージョンで以前のものは抹消する予定です
レイアウトのアクションパネルに書き込みヘッダーと書き込みフッターが追加し書き込み欄のボタン類の編集ができるようになります
Ctrlを押しながらボタンを移動することで直接順番の入れ替えもできます
書き込みウィンドウのほうはまだ未対応
一応以前の書き込み欄の仕様に戻す設定を書き込みフォームのところに追加してありますが次のバージョンで以前のものは抹消する予定です
817RomTenma
2023/10/24(火) 00:59:53.85ID:fJVzPqiU02023/10/24(火) 04:05:29.97ID:kdzW2tAw0
>>810
TypeScriptらしいからトランスパイルしなきゃいかん
TypeScriptらしいからトランスパイルしなきゃいかん
2023/10/24(火) 07:16:55.62ID:RiBEXKm30
くだらん気の追加する前にバグ潰しをやってくれ…
2023/10/24(火) 07:47:25.88ID:bYVroWuL0
1行の日本語のバグも潰せないくせによく言うわ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 08:15:02.36ID:RiBEXKm30 ほんとだわ
忍者屋敷化させる暇があったら完成度上げてほしい
忍者屋敷化させる暇があったら完成度上げてほしい
2023/10/24(火) 08:43:00.88ID:uoMLAdCu0
自分の頭がバグってるID:RiBEXKm30(笑)
2023/10/24(火) 09:32:28.74ID:Lk6OErV60
2023/10/24(火) 09:35:55.36ID:K5nszfa/0
新しい書き込み欄、貴重な縦方向が節約されて良いけど今まで出来た操作に迂回案はあるのかしら
2023/10/24(火) 09:49:08.63ID:3zXE6HSh0
自分がバカにされてるのに賛同するやつ初めてみたわww
2023/10/24(火) 10:56:47.23ID:GsPUzsoy0
オープンソースにしろとまでは言わんから
Redmineなりなんなりでバグトラッカーだけでも公開してもらえんじゃろうか
Redmineなりなんなりでバグトラッカーだけでも公開してもらえんじゃろうか
2023/10/24(火) 11:19:17.52ID:PawAwOVD0
お気に入りのカオスっぷりをいい加減にだな
828名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 11:43:58.20ID:1urh9GUQ0 うぎゃぎゃうぎゃ☃
2023/10/24(火) 12:42:32.68ID:l+MNPA7r0
作者の目的の半分はここでみんなとワイワイすることだろ
だから、死ぬまでここでやりそうな勢い
作者の頭の中には完成形がないだろう
もう、どうでもいい改良とともにバグもぶちこんでリリース
で、みんなの反応みて作者は満足感
だから、死ぬまでここでやりそうな勢い
作者の頭の中には完成形がないだろう
もう、どうでもいい改良とともにバグもぶちこんでリリース
で、みんなの反応みて作者は満足感
2023/10/24(火) 13:54:20.72ID:vzL4aOYZ0
やっぱこういうキチガイって開発者とかやってる奴なんだろうな
作りたくもないシステムを奴隷として開発させられてストレス溜まってるから好きにやってる能力高い野良開発者に嫉妬して攻撃する
作りたくもないシステムを奴隷として開発させられてストレス溜まってるから好きにやってる能力高い野良開発者に嫉妬して攻撃する
2023/10/24(火) 14:02:37.93ID:yDKmikks0
毎日毎日ID変えながら作者への人格攻撃までしながらSikiの専スレに執着
832名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 14:13:44.25ID:GdmH8F4T0 ヤダヤダかっこわるーいww
みっともないわね
みっともないわね
2023/10/24(火) 14:26:11.34ID:pKv/i/Rc0
無償で利用させてもらうことの対価として
作者を満足させるという茶番劇に多少は付き合うが
ほっとくと死ぬまでやる勢いだからうんざり
ごく少数しか使わない機能のために、バグぶっこまれてて
他が付き合うはめになって
作者を満足させるという茶番劇に多少は付き合うが
ほっとくと死ぬまでやる勢いだからうんざり
ごく少数しか使わない機能のために、バグぶっこまれてて
他が付き合うはめになって
2023/10/24(火) 14:33:22.81ID:pKv/i/Rc0
ほとんどノイジーマイノリティのくそみたいな要望と
満足感得るためだけにひた走る作者
どんだけ掲示板見るのに命かけてんだよw
満足感得るためだけにひた走る作者
どんだけ掲示板見るのに命かけてんだよw
835名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 14:46:56.58ID:GdmH8F4T0 あら図星だったみたいねwww
はいはい涙拭けよ
はいはい涙拭けよ
2023/10/24(火) 15:35:14.24ID:LW2DhEBn0
妄想が剥げしい人が暴走してるのね
2023/10/24(火) 16:03:14.17ID:MlPzaF810
脳みそのバグを馬鹿にされて更にバグってるじゃんw
これはsiki作者にはどうしようもないw
これはsiki作者にはどうしようもないw
2023/10/24(火) 16:59:39.39ID:vzL4aOYZ0
どこまで自演なんだろうなこいつの
2023/10/24(火) 17:35:22.50ID:iQy3aE6e0
自分で使ってバグバグと言ってるわけじゃないからな
2023/10/24(火) 18:00:33.47ID:ALwUUSa90
アンチこそ熱心なファンとはよく言ったもので
2023/10/24(火) 18:15:56.94ID:v1JQ9tYS0
無能作者自演しまくり
2023/10/24(火) 18:33:41.50ID:G7cVPR6o0
攻撃できれば(しやすければ)何でもいいから熱心なファンではないな
843RomTenma
2023/10/24(火) 19:00:12.86ID:O/RSBLf70 開発当初からの目標はVSCodeのようなエコシステムを構築し、拡張機能としてインターフェースや対応できるサイトを
個々が適用あるいは開発できる状態にすること
そこまでできてようやくオープンソース化に至れます
今は部品作りと実証実験をコツコツ積み重ねている状態なのでやきもきしている人がいると思いますが
そこは申し訳なく思っています
個々が適用あるいは開発できる状態にすること
そこまでできてようやくオープンソース化に至れます
今は部品作りと実証実験をコツコツ積み重ねている状態なのでやきもきしている人がいると思いますが
そこは申し訳なく思っています
2023/10/24(火) 19:05:23.35ID:bMeR45Lf0
ネットストーキング行為とは
2023/10/24(火) 19:35:56.32ID:OTGjM6TS0
2023/10/24(火) 19:51:11.61ID:PpBH/gdx0
2023/10/24(火) 19:53:34.92ID:439DI2kw0
>>843
内蔵プラグインでなく誰でもどこのサイトにでも対応できるよう
掲示板の仕様なんかをちゃんと抽象化・一般化しようと思ったら
考えなきゃならないことは相当多いだろうなあというのはなんとなく推察できるので
お疲れ様です頑張ってくださいの一言(二言?)ですです
内蔵プラグインでなく誰でもどこのサイトにでも対応できるよう
掲示板の仕様なんかをちゃんと抽象化・一般化しようと思ったら
考えなきゃならないことは相当多いだろうなあというのはなんとなく推察できるので
お疲れ様です頑張ってくださいの一言(二言?)ですです
848名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:07:23.89ID:BVVvlyM30 >>843
オープンに向けた開発を心掛けるのは良いと思うけどあまりオープンに固執するべきではないと思うがな
限られたリソースやモチベの中で作られてるのだって理解してるからやきもきなんて微塵にも思わないし
オープンに向けた開発を心掛けるのは良いと思うけどあまりオープンに固執するべきではないと思うがな
限られたリソースやモチベの中で作られてるのだって理解してるからやきもきなんて微塵にも思わないし
2023/10/24(火) 20:29:17.69ID:439DI2kw0
プラグインで対応サイト増やしたりずんだもんみたいな機能作りまくったりできるようになったとして
それで実際にものすごーく盛り上がってプラグイン(作者)だらけになる=エコシステムができるようなら
オープン化も軌道に乗るかもしれんから考えてやらんでもない、程度の話でないかな
それで実際にものすごーく盛り上がってプラグイン(作者)だらけになる=エコシステムができるようなら
オープン化も軌道に乗るかもしれんから考えてやらんでもない、程度の話でないかな
850名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:41:05.85ID:Ag3CA/co0 まぁElectronで作るってなったらやっぱりVSCodeをモデルにするよな
みんな考えることは同じなんやね
みんな考えることは同じなんやね
2023/10/24(火) 20:43:00.81ID:TVS8nxgw0
いや基本機能のバグは流石に直せよ
スレ番号やら返信数やら
スレ番号やら返信数やら
852名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:44:00.85ID:fluVtXxb0 >>851
エビデンス付きできっちり報告しろよ無能
エビデンス付きできっちり報告しろよ無能
2023/10/24(火) 20:45:15.73ID:TVS8nxgw0
こいつ知りたがるあたり作者かよ
すでに出てる報告なのにそれすら見てないのかよ
すでに出てる報告なのにそれすら見てないのかよ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:46:01.60ID:07MzU2Ga0 まだ山下粘着してんのか
OSSじゃないとパクれないもんな
OSSじゃないとパクれないもんな
2023/10/24(火) 20:48:01.96ID:xF+HQrCm0
でもvscodeってダサいよね
俺はvsみたいなガチUIの方が好き
俺はvsみたいなガチUIの方が好き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- 顔面ケーキ虐待の炎上が15日前だけどもう完全に忘れられたよな
- 雨強くなってきた
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]