https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692922119/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/08/25(金) 16:57:27.00ID:15/a5m930
2023/10/22(日) 02:06:05.52ID:1oDGhFOk0
まあ何にしてもオープンソースにするもしないも仕様をどうするも作者の自由だよ
2023/10/22(日) 02:30:31.24ID:xIRePOUp0
死亡草
767名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 08:46:17.54ID:2cVyy/CZ0 山下が盗むからしゃーない
2023/10/22(日) 08:50:21.12ID:W79qW8Wi0
>>761
意見を聞く聞かないよりIssueとかを書き込んだやつを無視できなくなるのが面倒って話じゃね?
意見を聞く聞かないよりIssueとかを書き込んだやつを無視できなくなるのが面倒って話じゃね?
769名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 08:58:57.66ID:zolWoTia0 キチガイID:9HMEU3GD0は粘着してアンチ活動に必死なのは恥ずかしくない模様
2023/10/22(日) 09:15:25.83ID:InktSiIM0
ずっと書かれてるけどOSSにしてほしいなら自分で作れば良いんよ
技術的にどうしたらいいのかわからんってことはないでしょ
取捨選択のセンスみたいなところは、道義的なこと以外問題ないから丸パクリすればいいじゃん
実際に手を動かしたら面倒そうなところが欲しいだけに見えるわ
技術的にどうしたらいいのかわからんってことはないでしょ
取捨選択のセンスみたいなところは、道義的なこと以外問題ないから丸パクリすればいいじゃん
実際に手を動かしたら面倒そうなところが欲しいだけに見えるわ
2023/10/22(日) 09:20:10.52ID:FWaIIhJV0
作者死亡で全て死亡問題は確かにあるんで
githubあたりに作者が死んだら非公開リポジトリをGPLなどにして公開する任意機能つけたらいいと思う
けど千億単位の価値があるコードもあるから普通に殺人事件とか起きちゃうかw
githubあたりに作者が死んだら非公開リポジトリをGPLなどにして公開する任意機能つけたらいいと思う
けど千億単位の価値があるコードもあるから普通に殺人事件とか起きちゃうかw
2023/10/22(日) 09:28:11.75ID:p6oYvuMT0
願望を垂れ流しても意味はないから自分で開発できるようになれよ
できもしない人がOSS化!OSS化!叫んでも意味はない
だからこそ作者さんは無視できるわけだ
できもしない人がOSS化!OSS化!叫んでも意味はない
だからこそ作者さんは無視できるわけだ
2023/10/22(日) 10:14:01.88ID:W79qW8Wi0
5chに限らずOSS化を叫んでるやつは自分じゃまったくメンテせずに
OSS化すれば誰かが更新メンテしてくれるだろうってやつばっかだしな
でなければ山下みたいに金儲けのためにソースを手に入れたいやつだ
OSS化すれば誰かが更新メンテしてくれるだろうってやつばっかだしな
でなければ山下みたいに金儲けのためにソースを手に入れたいやつだ
2023/10/22(日) 10:23:29.10ID:FWaIIhJV0
作者がご丁寧にもオプソ化の条件を教えてくれてるのに
それを満たすには自分に何ができるのかを考えてみようともしない人達だよね
漢字1文字で言うならクレクレ厨
それを満たすには自分に何ができるのかを考えてみようともしない人達だよね
漢字1文字で言うならクレクレ厨
2023/10/22(日) 11:23:45.51ID:MO8rNT6g0
確かに監事は一文字だ
776名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 11:43:55.18ID:7AIhmvKH0 作者の飯の種の内としてメンテ続いてるんじゃないの?
OSS化でなにか作者が益になるとは思えん
やりたかったら自分でやればいいんじゃね?
OSS化でなにか作者が益になるとは思えん
やりたかったら自分でやればいいんじゃね?
2023/10/22(日) 11:44:11.10ID:cXTnL3q80
作者はForestっていうTweakを作ってた人?
sikiを使ったらふと思い出したよ
sikiを使ったらふと思い出したよ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 17:38:45.55ID:fE84SuWj0 ネットの連中ってのは技術も無いのに無駄にプライド高くてすぐに思い上がるからな
ハナから発言に価値を持たせないのはとても合理的だと思うわ
ハナから発言に価値を持たせないのはとても合理的だと思うわ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 17:48:09.76ID:fE84SuWj0 自分もネットの住民らしく屈託のない要望を出すと
スレ一覧更新後に検索窓開きなおさないと再検索が掛からないのだけはどうか改善してくれんかな
スレ一覧更新後に検索窓開きなおさないと再検索が掛からないのだけはどうか改善してくれんかな
2023/10/22(日) 18:34:17.79ID:pH9iPuQ70
>>755
なるほど。レスありがとう
なるほど。レスありがとう
781名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 19:31:34.95ID:o6V8t3Ip0 そもそも誰もOSS化してくれなんていってないんだよね
782名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 19:31:34.95ID:o6V8t3Ip0 そもそも誰もOSS化してくれなんていってないんだよね
2023/10/22(日) 19:54:39.60ID:N7KYjcrI0
狭いコミュニティであるSiki掲示板に隔離で放置が現状なんだし
自由だとかは変わらん気がするけどな
自由だとかは変わらん気がするけどな
2023/10/22(日) 20:32:02.45ID:FWaIIhJV0
中途半端にプルリクとかしてくるようなやつが一番無視しにくくて厄介なのかも
そのうち採用されないならフォークしてやる!とかなってきたりするし
それで衰退より発展の方に向かうと信じられるほど熱量と人口が見込めるのでないならやらん方がまし、みたいな
そのうち採用されないならフォークしてやる!とかなってきたりするし
それで衰退より発展の方に向かうと信じられるほど熱量と人口が見込めるのでないならやらん方がまし、みたいな
2023/10/22(日) 20:41:09.87ID:VzmkQrSd0
>>779
忌憚のない?
忌憚のない?
2023/10/22(日) 20:54:45.59ID:BNdZCpoZ0
>>783
何も危険を冒す必要はないんでな
何も危険を冒す必要はないんでな
787名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 20:55:28.79ID:fE84SuWj02023/10/22(日) 21:06:23.64ID:6p1nTKJZ0
俺がOSS版を作ってるから待ってろ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 21:16:35.05ID:AXNW9/NG0 wktk
2023/10/22(日) 22:44:45.75ID:58laii750
やるならさっさとgithub公開せえや
まさか、StackPanelとTreeViewどうこういってる人じゃないよな..
まさか、StackPanelとTreeViewどうこういってる人じゃないよな..
791名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 23:41:16.18ID:LXIgJAQY0 信者イライラで草
2023/10/22(日) 23:48:15.60ID:GYkjBp9a0
信者ちゃう(笑)
作者や
作者や
2023/10/23(月) 00:04:52.24ID:dJ/c/XpE0
ソース公開してくれないことが相当くやしいんだな
ざまぁーーーーww
ざまぁーーーーww
2023/10/23(月) 00:06:26.91ID:FEQGtVUI0
githubに出すのはそれなりに完成してからだな
根幹の設計思想は統一しておきたい
根幹の設計思想は統一しておきたい
2023/10/23(月) 00:19:24.73ID:eWVFDCtp0
わりとどーでもいいんだけど何でお前らって OSS=GitHub なの?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 00:36:53.31ID:l05qE98J0 逆にgithub以外をあえて選択する理由は?
2023/10/23(月) 01:40:26.30ID:/M1UlZ1f0
潰せないならオープンソース化しれくれないと山下できないから粘着する
2023/10/23(月) 04:42:21.12ID:WfZc5JFd0
発達障害だらけだなこのスレ
2023/10/23(月) 10:39:54.18ID:MfLJMNVX0
アプデしたらポストエラーとかでRONIN使っても書き込めないし、板の更新もできなくなった
2023/10/23(月) 10:54:59.54ID:GdlGTmrG0
Microsoftに買収されたGitHubを嫌がる人はGitLabに行ってる印象
2023/10/23(月) 11:17:25.35ID:wsWmH/190
V2Cから浮気しようと本スレ見に来たら機能してない
Siki掲示板公式とやらにみんないるのかと思ったらTalkがTalkがと山下しかいない
ユーザーは何処にいるのよこのソフト
Siki掲示板公式とやらにみんないるのかと思ったらTalkがTalkがと山下しかいない
ユーザーは何処にいるのよこのソフト
2023/10/23(月) 11:53:20.07ID:NIvZjD3H0
こいつら何がしたいんだろうと思いながらここをROM専してる
2023/10/23(月) 13:09:01.40ID:FoQsNRcI0
2023/10/23(月) 14:55:10.07ID:DtMevAQa0
レスバが超長いときのツリー表示をなんかいい感じに見やすくして欲しい
ずっとレスバが続いてるツリーは最終的に右端で5文字ぐらいしか表示されなくなってる
例えばこのスレの7から延々とレスバしてる
https://bbs.3chan.cc/test/read.cgi/offshore/1697981423/
ずっとレスバが続いてるツリーは最終的に右端で5文字ぐらいしか表示されなくなってる
例えばこのスレの7から延々とレスバしてる
https://bbs.3chan.cc/test/read.cgi/offshore/1697981423/
2023/10/23(月) 15:45:53.04ID:tnwenNv00
板更新するとたまにNot Foundになるの何なんだろ
2023/10/23(月) 16:20:11.04ID:xy/9eCDu0
2023/10/23(月) 17:42:44.68ID:zRTwRNw10
どうせソース公開されてもコンパイル方法すらわからんだろw
808ラーメン
2023/10/23(月) 17:47:57.66ID:YONwrwZn0 同じ時間に同じ板でCHMATEだとスッとスレ一覧更新したり、書き込み完了するのに
なんでSIKIはいつもスレ一覧の更新がこんなに遅いの?5〜10秒くらいかかるよね
書き込みなんてできないときのほうが多い
なんでSIKIはいつもスレ一覧の更新がこんなに遅いの?5〜10秒くらいかかるよね
書き込みなんてできないときのほうが多い
2023/10/23(月) 18:07:20.30ID:rbt8N5di0
ちょっと前はその正反対だったからアクセスしてるファイルとかに違いがあるんだろうね
有名なのはlastmodify.txtとsubject.txtだけど他にもあるんかも
有名なのはlastmodify.txtとsubject.txtだけど他にもあるんかも
2023/10/23(月) 19:31:41.35ID:GdlGTmrG0
Electronアプリ(resources\app.asar)なんてただのJavaScriptなのにコンパイルとか言っちゃう人って…
2023/10/23(月) 21:39:49.23ID:l05qE98J0
別にソースコードいらん
やる気ないなら協力者募れって話
いつまでバグだらけなんだよ
やる気ないなら協力者募れって話
いつまでバグだらけなんだよ
2023/10/23(月) 21:41:53.34ID:l05qE98J0
UIもデザイナー欲しいーとか言ってなかったっけ
正直完成度低い
正直完成度低い
2023/10/23(月) 22:20:13.61ID:UBfONjs60
不具合報告
0.25.11
書き込みウィンドウのショートカットが効きません
0.25.11
書き込みウィンドウのショートカットが効きません
814名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 22:22:53.94ID:l3MNQtrH0 作者のオナニ自己満足ソフトでシコれよ
2023/10/23(月) 22:24:34.65ID:dfYyCaiv0
で、お前のブラウザは出来たのか?
816RomTenma
2023/10/24(火) 00:45:15.02ID:fJVzPqiU0 Siki 0.25.12-beta.1
レイアウトのアクションパネルに書き込みヘッダーと書き込みフッターが追加し書き込み欄のボタン類の編集ができるようになります
Ctrlを押しながらボタンを移動することで直接順番の入れ替えもできます
書き込みウィンドウのほうはまだ未対応
一応以前の書き込み欄の仕様に戻す設定を書き込みフォームのところに追加してありますが次のバージョンで以前のものは抹消する予定です
レイアウトのアクションパネルに書き込みヘッダーと書き込みフッターが追加し書き込み欄のボタン類の編集ができるようになります
Ctrlを押しながらボタンを移動することで直接順番の入れ替えもできます
書き込みウィンドウのほうはまだ未対応
一応以前の書き込み欄の仕様に戻す設定を書き込みフォームのところに追加してありますが次のバージョンで以前のものは抹消する予定です
817RomTenma
2023/10/24(火) 00:59:53.85ID:fJVzPqiU02023/10/24(火) 04:05:29.97ID:kdzW2tAw0
>>810
TypeScriptらしいからトランスパイルしなきゃいかん
TypeScriptらしいからトランスパイルしなきゃいかん
2023/10/24(火) 07:16:55.62ID:RiBEXKm30
くだらん気の追加する前にバグ潰しをやってくれ…
2023/10/24(火) 07:47:25.88ID:bYVroWuL0
1行の日本語のバグも潰せないくせによく言うわ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 08:15:02.36ID:RiBEXKm30 ほんとだわ
忍者屋敷化させる暇があったら完成度上げてほしい
忍者屋敷化させる暇があったら完成度上げてほしい
2023/10/24(火) 08:43:00.88ID:uoMLAdCu0
自分の頭がバグってるID:RiBEXKm30(笑)
2023/10/24(火) 09:32:28.74ID:Lk6OErV60
2023/10/24(火) 09:35:55.36ID:K5nszfa/0
新しい書き込み欄、貴重な縦方向が節約されて良いけど今まで出来た操作に迂回案はあるのかしら
2023/10/24(火) 09:49:08.63ID:3zXE6HSh0
自分がバカにされてるのに賛同するやつ初めてみたわww
2023/10/24(火) 10:56:47.23ID:GsPUzsoy0
オープンソースにしろとまでは言わんから
Redmineなりなんなりでバグトラッカーだけでも公開してもらえんじゃろうか
Redmineなりなんなりでバグトラッカーだけでも公開してもらえんじゃろうか
2023/10/24(火) 11:19:17.52ID:PawAwOVD0
お気に入りのカオスっぷりをいい加減にだな
828名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 11:43:58.20ID:1urh9GUQ0 うぎゃぎゃうぎゃ☃
2023/10/24(火) 12:42:32.68ID:l+MNPA7r0
作者の目的の半分はここでみんなとワイワイすることだろ
だから、死ぬまでここでやりそうな勢い
作者の頭の中には完成形がないだろう
もう、どうでもいい改良とともにバグもぶちこんでリリース
で、みんなの反応みて作者は満足感
だから、死ぬまでここでやりそうな勢い
作者の頭の中には完成形がないだろう
もう、どうでもいい改良とともにバグもぶちこんでリリース
で、みんなの反応みて作者は満足感
2023/10/24(火) 13:54:20.72ID:vzL4aOYZ0
やっぱこういうキチガイって開発者とかやってる奴なんだろうな
作りたくもないシステムを奴隷として開発させられてストレス溜まってるから好きにやってる能力高い野良開発者に嫉妬して攻撃する
作りたくもないシステムを奴隷として開発させられてストレス溜まってるから好きにやってる能力高い野良開発者に嫉妬して攻撃する
2023/10/24(火) 14:02:37.93ID:yDKmikks0
毎日毎日ID変えながら作者への人格攻撃までしながらSikiの専スレに執着
832名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 14:13:44.25ID:GdmH8F4T0 ヤダヤダかっこわるーいww
みっともないわね
みっともないわね
2023/10/24(火) 14:26:11.34ID:pKv/i/Rc0
無償で利用させてもらうことの対価として
作者を満足させるという茶番劇に多少は付き合うが
ほっとくと死ぬまでやる勢いだからうんざり
ごく少数しか使わない機能のために、バグぶっこまれてて
他が付き合うはめになって
作者を満足させるという茶番劇に多少は付き合うが
ほっとくと死ぬまでやる勢いだからうんざり
ごく少数しか使わない機能のために、バグぶっこまれてて
他が付き合うはめになって
2023/10/24(火) 14:33:22.81ID:pKv/i/Rc0
ほとんどノイジーマイノリティのくそみたいな要望と
満足感得るためだけにひた走る作者
どんだけ掲示板見るのに命かけてんだよw
満足感得るためだけにひた走る作者
どんだけ掲示板見るのに命かけてんだよw
835名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 14:46:56.58ID:GdmH8F4T0 あら図星だったみたいねwww
はいはい涙拭けよ
はいはい涙拭けよ
2023/10/24(火) 15:35:14.24ID:LW2DhEBn0
妄想が剥げしい人が暴走してるのね
2023/10/24(火) 16:03:14.17ID:MlPzaF810
脳みそのバグを馬鹿にされて更にバグってるじゃんw
これはsiki作者にはどうしようもないw
これはsiki作者にはどうしようもないw
2023/10/24(火) 16:59:39.39ID:vzL4aOYZ0
どこまで自演なんだろうなこいつの
2023/10/24(火) 17:35:22.50ID:iQy3aE6e0
自分で使ってバグバグと言ってるわけじゃないからな
2023/10/24(火) 18:00:33.47ID:ALwUUSa90
アンチこそ熱心なファンとはよく言ったもので
2023/10/24(火) 18:15:56.94ID:v1JQ9tYS0
無能作者自演しまくり
2023/10/24(火) 18:33:41.50ID:G7cVPR6o0
攻撃できれば(しやすければ)何でもいいから熱心なファンではないな
843RomTenma
2023/10/24(火) 19:00:12.86ID:O/RSBLf70 開発当初からの目標はVSCodeのようなエコシステムを構築し、拡張機能としてインターフェースや対応できるサイトを
個々が適用あるいは開発できる状態にすること
そこまでできてようやくオープンソース化に至れます
今は部品作りと実証実験をコツコツ積み重ねている状態なのでやきもきしている人がいると思いますが
そこは申し訳なく思っています
個々が適用あるいは開発できる状態にすること
そこまでできてようやくオープンソース化に至れます
今は部品作りと実証実験をコツコツ積み重ねている状態なのでやきもきしている人がいると思いますが
そこは申し訳なく思っています
2023/10/24(火) 19:05:23.35ID:bMeR45Lf0
ネットストーキング行為とは
2023/10/24(火) 19:35:56.32ID:OTGjM6TS0
2023/10/24(火) 19:51:11.61ID:PpBH/gdx0
2023/10/24(火) 19:53:34.92ID:439DI2kw0
>>843
内蔵プラグインでなく誰でもどこのサイトにでも対応できるよう
掲示板の仕様なんかをちゃんと抽象化・一般化しようと思ったら
考えなきゃならないことは相当多いだろうなあというのはなんとなく推察できるので
お疲れ様です頑張ってくださいの一言(二言?)ですです
内蔵プラグインでなく誰でもどこのサイトにでも対応できるよう
掲示板の仕様なんかをちゃんと抽象化・一般化しようと思ったら
考えなきゃならないことは相当多いだろうなあというのはなんとなく推察できるので
お疲れ様です頑張ってくださいの一言(二言?)ですです
848名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:07:23.89ID:BVVvlyM30 >>843
オープンに向けた開発を心掛けるのは良いと思うけどあまりオープンに固執するべきではないと思うがな
限られたリソースやモチベの中で作られてるのだって理解してるからやきもきなんて微塵にも思わないし
オープンに向けた開発を心掛けるのは良いと思うけどあまりオープンに固執するべきではないと思うがな
限られたリソースやモチベの中で作られてるのだって理解してるからやきもきなんて微塵にも思わないし
2023/10/24(火) 20:29:17.69ID:439DI2kw0
プラグインで対応サイト増やしたりずんだもんみたいな機能作りまくったりできるようになったとして
それで実際にものすごーく盛り上がってプラグイン(作者)だらけになる=エコシステムができるようなら
オープン化も軌道に乗るかもしれんから考えてやらんでもない、程度の話でないかな
それで実際にものすごーく盛り上がってプラグイン(作者)だらけになる=エコシステムができるようなら
オープン化も軌道に乗るかもしれんから考えてやらんでもない、程度の話でないかな
850名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:41:05.85ID:Ag3CA/co0 まぁElectronで作るってなったらやっぱりVSCodeをモデルにするよな
みんな考えることは同じなんやね
みんな考えることは同じなんやね
2023/10/24(火) 20:43:00.81ID:TVS8nxgw0
いや基本機能のバグは流石に直せよ
スレ番号やら返信数やら
スレ番号やら返信数やら
852名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:44:00.85ID:fluVtXxb0 >>851
エビデンス付きできっちり報告しろよ無能
エビデンス付きできっちり報告しろよ無能
2023/10/24(火) 20:45:15.73ID:TVS8nxgw0
こいつ知りたがるあたり作者かよ
すでに出てる報告なのにそれすら見てないのかよ
すでに出てる報告なのにそれすら見てないのかよ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:46:01.60ID:07MzU2Ga0 まだ山下粘着してんのか
OSSじゃないとパクれないもんな
OSSじゃないとパクれないもんな
2023/10/24(火) 20:48:01.96ID:xF+HQrCm0
でもvscodeってダサいよね
俺はvsみたいなガチUIの方が好き
俺はvsみたいなガチUIの方が好き
2023/10/24(火) 20:54:10.06ID:OKNVdi9L0
感性おかしいです
バグ多いです
直すの遅いです
放置多いです
アプデで新バグ多いです
自分でデバッグしたくないです
死期と利用者よりも自分が楽するのが優先です
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てないです
デバッグする時間があるなら自演して荒らしたいです
自演して無能作者をヨイショするのに必死です
オープンソースは嫌です
↑こいつ
バグ多いです
直すの遅いです
放置多いです
アプデで新バグ多いです
自分でデバッグしたくないです
死期と利用者よりも自分が楽するのが優先です
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てないです
デバッグする時間があるなら自演して荒らしたいです
自演して無能作者をヨイショするのに必死です
オープンソースは嫌です
↑こいつ
2023/10/24(火) 20:59:35.36ID:Fuy9SthW0
2023/10/24(火) 20:59:44.44ID:W/cDVT7d0
でなんでそんなブラウザと作者に嫉妬してるの?
彼女でも寝取られたのか?
彼女でも寝取られたのか?
2023/10/24(火) 21:31:34.25ID:3Ud/YEHZ0
バグだらけで使いにくいゴミ
作者は無能で自演してるゴミ
嫉妬とは
作者は無能で自演してるゴミ
嫉妬とは
2023/10/24(火) 21:32:21.43ID:xF+HQrCm0
まぁ確かにVSのほうがしっくりくる言語とVSCほうがしっくりくる言語ってのはあるが
2023/10/24(火) 21:33:56.60ID:kdzW2tAw0
VSCodeに言語サーバでアレするみたいに
Sikiに掲示板サーバでいろいろ対応みたいにしたいのか
Sikiに掲示板サーバでいろいろ対応みたいにしたいのか
2023/10/24(火) 21:34:11.17ID:IXDl6tXD0
2023/10/24(火) 21:34:28.12ID:xF+HQrCm0
いずれにしろダサいのはわからん
俺は線画細くて精密な雰囲気のUIがいい
electronでもTeamsとかDiscordは綺麗だけどvscodeはほんとダサい
俺は線画細くて精密な雰囲気のUIがいい
electronでもTeamsとかDiscordは綺麗だけどvscodeはほんとダサい
2023/10/24(火) 21:34:50.37ID:xF+HQrCm0
sikiもダサい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ガチのマジで一番効く市販の咳止め薬教えろ かかりつけ医が今日休診だから明日までの繋ぎで [377482965]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- 🏡ダブパン出禁🏡
- ホンマにワイを美少女にTSさせないと日本終わるぞ