https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692922119/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/08/25(金) 16:57:27.00ID:15/a5m930
2023/10/26(木) 21:55:47.95ID:9JCLdnUB0
好きにしろ
無能でゴミな作者を擁護できないからそうやって貶めてるってことだからな
作者は無能で自演してるゴミな事実は変わらん
どんどん言い返せ
無能でゴミな作者を擁護できないからそうやって貶めてるってことだからな
作者は無能で自演してるゴミな事実は変わらん
どんどん言い返せ
2023/10/26(木) 21:57:13.32ID:9JCLdnUB0
>>929
無能で自演してるゴミが出てきた
無能で自演してるゴミが出てきた
2023/10/26(木) 22:03:11.58ID:G0ps3Zem0
そ~いう人のオススメアプリ・ソフトウェアを知りたいわ
2023/10/26(木) 22:07:51.13ID:GX33WtWM0
2023/10/26(木) 22:17:22.59ID:9JCLdnUB0
2023/10/26(木) 22:28:29.25ID:GX33WtWM0
つまり何の根拠もないとw
2023/10/26(木) 22:39:12.73ID:av2OnUK80
荒れてくれたほうがNGしやすいまである
2023/10/26(木) 22:43:44.66ID:9JCLdnUB0
人から老害と言われてるから老害連呼してるってお前言ってたよな
それお前自身のことだろ
人から低能と言われてるから低能連呼してるんだろ
こんな分かりやすい自演と低能ない
それお前自身のことだろ
人から低能と言われてるから低能連呼してるんだろ
こんな分かりやすい自演と低能ない
2023/10/26(木) 22:47:23.43ID:GX33WtWM0
>>937
このスレで低能って書き込んでるのお前だけだぞ
このスレで低能って書き込んでるのお前だけだぞ
2023/10/26(木) 22:50:30.94ID:9JCLdnUB0
お前どんだけ低能なんだよ
作者叩きに向かって低能言ってる奴がいるのに1人なわけないだろ
作者叩きに向かって低能言ってる奴がいるのに1人なわけないだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 22:53:00.58ID:ZEOA2q5C0 本当にゴミだなこの専ブラ
いつまで実験してるんだよ
いつまで実験してるんだよ
2023/10/26(木) 22:54:51.98ID:LQes2rq+0
荒れるのも掲示板の醍醐味みたいなこと言ってたし
もはやSikiスレの風物詩だ
そういや前いた謎のポエマーはどこ行った?
もはやSikiスレの風物詩だ
そういや前いた謎のポエマーはどこ行った?
942名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 22:59:01.19ID:s3O0KnbG0 UIダッセェ
センスのカケラもないくせにイキってる感丸出し
センスのカケラもないくせにイキってる感丸出し
2023/10/26(木) 22:59:30.44ID:9JCLdnUB0
作者はお前らをバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てないぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 23:01:12.65ID:xyY9EEEu02023/10/26(木) 23:04:29.88ID:CKwj+YvY0
昔はテンプレ作ることにやけに固執してたアスペみたいなのもいたな
2023/10/26(木) 23:05:04.05ID:ypnh8KrO0
2023/10/26(木) 23:05:47.36ID:i3JVFmfd0
あの人はPCをsikiに破壊されたと思いこんで旅立ったよ
2023/10/26(木) 23:07:36.31ID:9JCLdnUB0
バグだらけの死期に脳を破壊されたんだろ
2023/10/26(木) 23:09:18.09ID:HVt6EAev0
別の俺が普段見てるスレでも5年ぐらい荒らし続けてる奴が異様にテンプレに拘ってるな
なお本人は荒してる自覚は全然無い
何なのかねああいうのって
なお本人は荒してる自覚は全然無い
何なのかねああいうのって
2023/10/26(木) 23:14:07.84ID:9JCLdnUB0
低能ガイジも荒らしてる自覚はないな
スルーしろと言われてるのにかまっては荒らし認定されてる
スルーしろと言われてるのにかまっては荒らし認定されてる
2023/10/26(木) 23:24:06.92ID:qZ7OyppC0
市況が520エラーで書き込めなくなったけど
なんか対策あるのかな
なんか対策あるのかな
952名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 23:36:49.76ID:Lpm7+N/50 私も市況に書き込めなくなったけど、スクリプト荒らし対策の何かに引っかかったのかなと思いつつ、
hayabusa9サーバー自体が不調のようなので放置してる
私が書き込めない間も他の人は書き込めていたので、
サーバー側でIPアドレスか何かで制限されていたのだろうと思う
もしそうなら、IPアドレスを変えたりしたら書けるようになるかも
hayabusa9サーバー自体が不調のようなので放置してる
私が書き込めない間も他の人は書き込めていたので、
サーバー側でIPアドレスか何かで制限されていたのだろうと思う
もしそうなら、IPアドレスを変えたりしたら書けるようになるかも
2023/10/26(木) 23:38:15.20ID:HVt6EAev0
それ今日の夕方から始まったIP変えられないと4回の書き込みで規制されるやつだな
鯖ごとに適用されるそうな
鯖ごとに適用されるそうな
2023/10/26(木) 23:40:28.41ID:9LeB3BPZ0
トイレットペーパーとか💩とかまともな人間が使わないアイコンが多すぎて、
頻出のアイコンが埋もれる弊害があるので1-2ページに削ってほしくないですか?
頻出のアイコンが埋もれる弊害があるので1-2ページに削ってほしくないですか?
2023/10/26(木) 23:52:18.25ID:qZ7OyppC0
4回制限に引っかかったのか
固定IPだからもう無理だな
これがスクリプト対策ならアホだな運営
固定IPだからもう無理だな
これがスクリプト対策ならアホだな運営
2023/10/26(木) 23:59:40.61ID:XCFJAEvf0
え、たったの4回書き込んだら一定時間待つなりIP変えるなりしないとだめになったの?
2023/10/27(金) 00:02:43.04ID:cj5El1OX0
そう
対象になってる鯖となってない鯖があるようだ
IP切り替え以外で規制が解ける条件はまだ分かってない
対象になってる鯖となってない鯖があるようだ
IP切り替え以外で規制が解ける条件はまだ分かってない
2023/10/27(金) 00:21:13.64ID:AAVBN2Pf0
>>957
うわぁありがとう心に留めておきます
うわぁありがとう心に留めておきます
959名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 00:52:04.55ID:9dNUMKYD0 100回の文句より1本のアプリ
2023/10/27(金) 03:51:37.93ID:cj5El1OX0
2023/10/27(金) 04:15:08.83ID:1+A+vT9y0
だったら本物のchromeのUAにしといたほうが無難じゃね?
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36
2023/10/27(金) 04:17:41.98ID:1+A+vT9y0
ちなみに空欄だと
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.5735.289 Safari/537.36
とかになる
何故chromeと違うのかよく分からない
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.5735.289 Safari/537.36
とかになる
何故chromeと違うのかよく分からない
2023/10/27(金) 04:56:00.16ID:8nJ2n0qN0
いまいち人気でないねこのソフト
やっぱ完成度がアレだから使いにくいんだよね
JaneStyleが死んだっぽいからこれからは使わざるを得なくなってくるだろうけど
やっぱ完成度がアレだから使いにくいんだよね
JaneStyleが死んだっぽいからこれからは使わざるを得なくなってくるだろうけど
2023/10/27(金) 05:36:12.18ID:7hSIJjwq0
JaneXenoでいいだろ
2023/10/27(金) 09:23:11.43ID:w6AhM/wm0
本意で使ってるワケではない人が居るのは当然だけど、そんな人が専スレまで来るってなんか笑うね
2023/10/27(金) 10:05:03.78ID:Ea005JJm0
老害用ブラウザ
2023/10/27(金) 10:16:55.90ID:2gf6FWvm0
>>965
そんなのに限ってワザワザ面倒臭い当て字まで使うんだよな
そんなのに限ってワザワザ面倒臭い当て字まで使うんだよな
2023/10/27(金) 10:58:59.68ID:+nNoL4pS0
hayabusaまだなおってないのか
969名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 11:56:08.81ID:6wm5ucBs0 同じ鯖に4回書き込んだら、もうそれ以降は書き込めないとか・・・
本当に阿呆な仕様になっちまってるな、5ch
5chの代替掲示板って無いのかしら
talkはspyle山下なので論外だし、かといって防弾等とかよく分からんのも
個人で限界があるだろうしで・・・
本当に阿呆な仕様になっちまってるな、5ch
5chの代替掲示板って無いのかしら
talkはspyle山下なので論外だし、かといって防弾等とかよく分からんのも
個人で限界があるだろうしで・・・
970名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 12:56:53.87ID:p4tyrGZJ0 ライトユーザーは無料で使えて、
それ以上のユーザー(5回以上書き込みしたい人)は有料、というモデルへの移行なのかも
駄レスの連投が減ってよいかもしれないが、
浪人と同じで、荒らしが有料会員になって荒らしまくる(5chはあまり対応しない)という結果になるのかもしれない
(荒らしでなくても、連投したい人というのは質が低いユーザーの割合が高そうに思うのだけど、
5chにとれば、課金してくれている優良顧客ということになる)
それ以上のユーザー(5回以上書き込みしたい人)は有料、というモデルへの移行なのかも
駄レスの連投が減ってよいかもしれないが、
浪人と同じで、荒らしが有料会員になって荒らしまくる(5chはあまり対応しない)という結果になるのかもしれない
(荒らしでなくても、連投したい人というのは質が低いユーザーの割合が高そうに思うのだけど、
5chにとれば、課金してくれている優良顧客ということになる)
971名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 13:12:55.04ID:p4tyrGZJ0 個人的には、完全匿名掲示板は、今後の時代にそぐわないというか、
もう限界を迎えているのではと思っている
荒らしへの対応もそうだけど、
それ以上に、利用者の質の低下という問題
まともな人から抜けていって、質の低い利用者の声が大きくなっていくというスパイラル
残っているまだマシな利用者もだんだんつらくなっていくのではないか
もう限界を迎えているのではと思っている
荒らしへの対応もそうだけど、
それ以上に、利用者の質の低下という問題
まともな人から抜けていって、質の低い利用者の声が大きくなっていくというスパイラル
残っているまだマシな利用者もだんだんつらくなっていくのではないか
2023/10/27(金) 13:13:49.15ID:o78ZPK0f0
市況の次スレ探すのどうやんのよ
2023/10/27(金) 13:21:08.52ID:WpuSgj8C0
2023/10/27(金) 13:26:02.08ID:J4cVWfT60
2023/10/27(金) 13:39:03.91ID:o78ZPK0f0
976名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 14:46:12.05ID:BdCN3Cyp0 >>975
ff5chで検索だと出てくるな
ff5chで検索だと出てくるな
2023/10/27(金) 15:42:37.18ID:o78ZPK0f0
>>976
本家のユーザーコマンドで右クリにff5chが追加できるのに今気づいてその報告を今しようとしてたw
本家のユーザーコマンドで右クリにff5chが追加できるのに今気づいてその報告を今しようとしてたw
2023/10/27(金) 16:45:59.51ID:5W8ssIxW0
ここでは実行できないの。ごめんね。
ファイルサイズの範囲の指定が変ですぅ
転送元のディレクトリにマイ コンピュータは指定はできませえん
転送先のディレクトリにマイ コンピュータは指定はできませえん
ファイルサイズの範囲の指定が変ですぅ
転送元のディレクトリにマイ コンピュータは指定はできませえん
転送先のディレクトリにマイ コンピュータは指定はできませえん
2023/10/27(金) 16:59:32.08ID:da+drOJv0
😿
2023/10/27(金) 17:53:01.70ID:jcFsKAHs0
>>962
何が分からないのかが分からない
何が分からないのかが分からない
2023/10/27(金) 17:53:29.07ID:w3pQ0QvO0
💩
982ラーメン
2023/10/27(金) 18:45:26.94ID:FATbRut20 SIKI、5chのスレ更新とかレス更新おそすぎる!なにこれ!
CHMATEだと一瞬で軽いのに
CHMATEだと一瞬で軽いのに
983ラーメン
2023/10/27(金) 18:47:14.74ID:FATbRut20 なんつーかV2Cでもあったようなネイティブでアプリが動いて無くて
なんかの上で動いてるようなもっさり感
JANEみたいな軽さがない
なんかの上で動いてるようなもっさり感
JANEみたいな軽さがない
2023/10/27(金) 18:51:41.06ID:cDwUKBlm0
おつむも足りず文句しか出ないんならその他のを使ったら?
2023/10/27(金) 18:55:10.35ID:HZCA/W3F0
新着レスのチェックしても新着レスがあるにも関わらず反応せず未読にならないタブがあるな
986ラーメン
2023/10/27(金) 19:19:53.15ID:FATbRut20 ニュース速報板だけ更新できないんだが
987名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 19:22:21.96ID:EdAwGWRY0 >>942
見本を見せれない時点でお前にセンスが欠片もないと自己紹介してるじゃん
見本を見せれない時点でお前にセンスが欠片もないと自己紹介してるじゃん
2023/10/27(金) 19:40:21.51ID:p7O/EzpG0
>>985
eggではよくある
eggではよくある
2023/10/27(金) 19:42:00.54ID:cj5El1OX0
今の5chを快適に使うのはどのブラウザだろうと無理だからいい加減諦めろと言いたい
2023/10/27(金) 20:50:35.32ID:ZMechmjU0
2023/10/27(金) 20:51:59.03ID:ZMechmjU0
2023/10/27(金) 20:55:25.34ID:ZMechmjU0
前にも書いたけどvscodeも同じような不快感がある
なんであんなのが崇められてるのかわからん
まぁほとんどの言語で他にまとものがないからだろうけど
なんであんなのが崇められてるのかわからん
まぁほとんどの言語で他にまとものがないからだろうけど
2023/10/27(金) 20:57:30.62ID:8nJ2n0qN0
同一IPで連投できないのってモバイル回線でもできないの?
2023/10/27(金) 21:21:26.58ID:scJtiRNr0
市況実況2も更新できない
普通のブラウザで見るとスレ自体は振興してるみたいなんだけど
普通のブラウザで見るとスレ自体は振興してるみたいなんだけど
2023/10/27(金) 21:24:18.82ID:CW09Sj0Z0
>>993
そうわよ。だから飛行機飛ばす
そうわよ。だから飛行機飛ばす
996名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 21:30:13.78ID:sqU68xyw02023/10/27(金) 21:39:04.84ID:p7O/EzpG0
>>996乙🍛
久しぶりの新鮮なスレだぜ
久しぶりの新鮮なスレだぜ
2023/10/27(金) 21:39:35.22ID:8nJ2n0qN0
飛行機とばしたら連投できるとか意味ねぇじゃん
2023/10/27(金) 21:41:43.36ID:MAFbLvOr0
作者の感性おかしいです
バグ多いです
直すの遅いです
放置多いです
アプデで新バグ多いです
自分でデバッグしたくないです
死期と利用者よりも自分が楽するのが優先です
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てないです
デバッグする時間があるなら自演して荒らしたいです
自演して無能作者をヨイショするのに必死です
オープンソースは嫌です
↑こいつ
バグ多いです
直すの遅いです
放置多いです
アプデで新バグ多いです
自分でデバッグしたくないです
死期と利用者よりも自分が楽するのが優先です
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てないです
デバッグする時間があるなら自演して荒らしたいです
自演して無能作者をヨイショするのに必死です
オープンソースは嫌です
↑こいつ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 21:41:58.19ID:MAFbLvOr0 作者の感性おかしいです
バグ多いです
直すの遅いです
放置多いです
アプデで新バグ多いです
自分でデバッグしたくないです
死期と利用者よりも自分が楽するのが優先です
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てないです
デバッグする時間があるなら自演して荒らしたいです
自演して無能作者をヨイショするのに必死です
オープンソースは嫌です
↑こいつ
バグ多いです
直すの遅いです
放置多いです
アプデで新バグ多いです
自分でデバッグしたくないです
死期と利用者よりも自分が楽するのが優先です
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てないです
デバッグする時間があるなら自演して荒らしたいです
自演して無能作者をヨイショするのに必死です
オープンソースは嫌です
↑こいつ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 4時間 44分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 4時間 44分 31秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 「ほんこん」「TKO木下」「小籔千豊」この中に絶対に付き人になりたくない人が、一人だけいるよね? [592058334]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?