探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part31

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/08/25(金) 16:57:27.00ID:15/a5m930
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています

※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1692922119/
982ラーメン
垢版 |
2023/10/27(金) 18:45:26.94ID:FATbRut20
SIKI、5chのスレ更新とかレス更新おそすぎる!なにこれ!
CHMATEだと一瞬で軽いのに
983ラーメン
垢版 |
2023/10/27(金) 18:47:14.74ID:FATbRut20
なんつーかV2Cでもあったようなネイティブでアプリが動いて無くて
なんかの上で動いてるようなもっさり感
JANEみたいな軽さがない
2023/10/27(金) 18:51:41.06ID:cDwUKBlm0
おつむも足りず文句しか出ないんならその他のを使ったら?
2023/10/27(金) 18:55:10.35ID:HZCA/W3F0
新着レスのチェックしても新着レスがあるにも関わらず反応せず未読にならないタブがあるな
986ラーメン
垢版 |
2023/10/27(金) 19:19:53.15ID:FATbRut20
ニュース速報板だけ更新できないんだが
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/27(金) 19:22:21.96ID:EdAwGWRY0
>>942
見本を見せれない時点でお前にセンスが欠片もないと自己紹介してるじゃん
2023/10/27(金) 19:40:21.51ID:p7O/EzpG0
>>985
eggではよくある
2023/10/27(金) 19:42:00.54ID:cj5El1OX0
今の5chを快適に使うのはどのブラウザだろうと無理だからいい加減諦めろと言いたい
2023/10/27(金) 20:50:35.32ID:ZMechmjU0
>>970
浪人って誰かが荒らし報告してそいつが浪人だったすぐにバンされるから荒らしには使えない
めっちゃ金払ってアカウント量産すればいけるが
2023/10/27(金) 20:51:59.03ID:ZMechmjU0
>>983
わかる
なんか嫌
2023/10/27(金) 20:55:25.34ID:ZMechmjU0
前にも書いたけどvscodeも同じような不快感がある
なんであんなのが崇められてるのかわからん
まぁほとんどの言語で他にまとものがないからだろうけど
2023/10/27(金) 20:57:30.62ID:8nJ2n0qN0
同一IPで連投できないのってモバイル回線でもできないの?
2023/10/27(金) 21:21:26.58ID:scJtiRNr0
市況実況2も更新できない
普通のブラウザで見るとスレ自体は振興してるみたいなんだけど
2023/10/27(金) 21:24:18.82ID:CW09Sj0Z0
>>993
そうわよ。だから飛行機飛ばす
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/27(金) 21:30:13.78ID:sqU68xyw0
次スレっす

Electronによる掲示板ビューア Siki Part32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1698409740/
2023/10/27(金) 21:39:04.84ID:p7O/EzpG0
>>996乙🍛
久しぶりの新鮮なスレだぜ
2023/10/27(金) 21:39:35.22ID:8nJ2n0qN0
飛行機とばしたら連投できるとか意味ねぇじゃん
2023/10/27(金) 21:41:43.36ID:MAFbLvOr0
作者の感性おかしいです
バグ多いです
直すの遅いです
放置多いです
アプデで新バグ多いです
自分でデバッグしたくないです
死期と利用者よりも自分が楽するのが優先です
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てないです
デバッグする時間があるなら自演して荒らしたいです
自演して無能作者をヨイショするのに必死です
オープンソースは嫌です

↑こいつ
2023/10/27(金) 21:41:58.19ID:MAFbLvOr0
作者の感性おかしいです
バグ多いです
直すの遅いです
放置多いです
アプデで新バグ多いです
自分でデバッグしたくないです
死期と利用者よりも自分が楽するのが優先です
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見てないです
デバッグする時間があるなら自演して荒らしたいです
自演して無能作者をヨイショするのに必死です
オープンソースは嫌です

↑こいつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 4時間 44分 31秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況