アップデートするとバージョン0.26.0がそれ以前のバージョンとは別ソフトとしてインストールされちゃってる
インストールする際に初期に指定されてた場所変えてた人はみんなそうなってるのかも
それで何度もアプデ繰り返してるのはショートカットから前バージョンの方を立ち上げてるせい