探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part35

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/17(金) 18:50:02.44ID:ekvlTH750
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています

※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1698629975/
2023/11/22(水) 11:17:26.05ID:3OrvodJH0
サイドパネルってコレか?そうなら消えないけど
https://img3.imepic.jp/image/20231122/404800.png?186ca33500e6fa1178fa14c5c9f6d8b4
2023/11/22(水) 11:28:54.94ID:G3DAKNRq0
0.26にアプデしたけど、まちBで書き込みすると書き込み欄に書いた文章が消えずに書き込みはされてる状態
前からこんな挙動だったっけ?
2023/11/22(水) 11:38:19.29ID:TX58BPf50
単に重くてレスポンスが時間内に返って来てないだけだったりしない?
2023/11/22(水) 11:45:34.14ID:uwQc/ncE0
>>182
試してみたけど書き込み後ちゃんと文章消えてた
machi.to統一の影響とかはあるのかも
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/22(水) 12:05:19.10ID:dtUOEIzP0
お尋ねします

画像って、その画像が貼られているURLのレスを画面上に表示しないと
自動的にダウンロードされないのでしょうか?
新規スレだったり、新着を開いた時点で画面上に表示されていない
未取得の画像を自動的にダウンロードしたいなと思いまして
2023/11/22(水) 12:26:29.39ID:3OrvodJH0
自動的にダウンロードされる機能とかあるのか?
別に画像クリックで画像展開やURLにマウスオーバーでポップアップ見れれば良いだろ。画像収集したい人か?
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/22(水) 12:59:04.34ID:KAv1xCZP0
>>180
自分は逆に普段閉じっぱなしなんだけど余白クリックでサイドパネルが開くのが嫌
アイコンクリックで開閉するんだから余白でそれやる必要なくない?
余白クリックで開閉するか否かの設定が欲しいな
2023/11/22(水) 13:12:11.73ID:uwQc/ncE0
>>185
そのスレで画像ビューワーを開くと画像全部読みにいったと思う
2023/11/22(水) 13:28:32.59ID:QODuVLXl0
>>187
むしろ開閉目的以外で余白をわざわざクリックするようなことある?
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/22(水) 14:10:39.10ID:KAv1xCZP0
>>189
フルスクリーンじゃない状態で他のソフトとかフォルダを重ねて表示しててSikiを最前面に出したいときに余白をクリックしてしまう
タスクバーでやればいいんだろうけど普段ウィンドウ内で切り替えるクセがついてるから直すのは難しい(Siki以外では問題ないし)
スレ欄が見やすい位置にSikiを置くと左側に寄った状態になって他のソフトとかは中央にあるからつい左側の余白をクリックしちゃうのよ
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/22(水) 14:22:13.27ID:4Ky5Vfuv0
書き込み欄のカキコボタンの位置
書き込みヘッダーの編集で 
位置移動できるんだね 
使いやすくなった
ありがとうございました
2023/11/22(水) 15:21:10.31ID:DvJ1e4/y0
Windows10 zip版 x64 0.26.0

既知の制限事項だったらごめんなさい
既存のプロファイルを移動(指定)しようとしてちょっとハマった

既存のプロファイルを移動して以下のように
C:\apps\Siki\Siki.exe --datapath=C:\\home --nameplace=siki_profil
指定し実行しても
C:\Users\なまえ\AppData\Roaming\Siki\profile
に新規 profile が作成されてしまう

移動した既存のプロファイル指定先にある
C:\home\siki_profil\profile\config.js
のこれまでの痕跡
"user_dir": "C:\\Users\\なまえ\\AppData\\Roaming\\Siki\\profile",
の行をまるっと削除、もしくは
C:\\home\\siki_profil\\profile
に編集してあげると意図した引っ越しがでけた
2023/11/22(水) 16:44:58.05ID:RBuGq1TM0
そこでハマる人はたまに出てくる
2023/11/22(水) 17:01:27.81ID:Q7ETmnnk0
やっぱり既知でしたか
使い始めて5日ほどなんで御容赦を

スレ汚し失礼しました
2023/11/22(水) 17:21:07.46ID:Q7ETmnnk0
ああ、まとめwikiの 『データ移行』を読んでおけば良かったんですね
起動オプション
datapath
でwikiの検索かけてリンク先きちんと読まなかったから気付けなかったと納得

直接的なキーワード
user_dir
にたどり着けていれば既に解決済みであろうという鶏か卵か
2023/11/22(水) 19:22:35.70ID:G3DAKNRq0
>>184
ん~、書き込みボタンの位置が使いにくくてCtrl+Enterで書き込んでたけど、文章消えないんだよなぁ
書き込んで更新されてない感じ?
書き込んだ後すぐに手動で更新するとちゃんと書き込まれている
197RomTenma
垢版 |
2023/11/22(水) 19:43:39.12ID:zstubSGZ0
>>182
スレッドのURLが古いままで書き込むと正常に書き込めたとしても新しいURLのスレッドだけを探してしまうので
正常に書込み後の処理が行われないようです

一度そのスレッドのタブを閉じて開き直すと新しいURLに変更されます
2023/11/22(水) 20:25:07.89ID:e6jmT2s+0
>>16
https://i.imgur.com/10AhhA1.jpg
2023/11/22(水) 20:35:08.36ID:AnfaK/Wb0
荒らしてなにがしたいんだ嫌儲民
2023/11/22(水) 21:29:06.89ID:3OrvodJH0
2コロコロw ID:e6jmT2s+0
http://hissi.org/read.php/software/20231122/ZTZqbVQycysw.html
2023/11/22(水) 22:20:58.64ID:Ctf9kIbI0
>>198
宗教かよ
2023/11/22(水) 23:03:00.10ID:Oe7HEvEf0
🏺買ってそう
203RomTenma
垢版 |
2023/11/22(水) 23:17:36.76ID:zstubSGZ0
UpliftやBEの暗号化はWindowsではDPAPIという技術に基づいています
ユーザーのアカウント情報を鍵としてた暗号なので他のPCは勿論、同じPCでも別ユーザーで同じ暗号を読むことが出来ません

この暗号化を行いたくない時は
user.jsの"system"のところの設定へ"logininfo_no_encryption": true を手動で追加してください
2023/11/22(水) 23:38:20.45ID:AZrBB80i0
>>198
在任長いのに作るの遅すぎだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/22(水) 23:56:56.86ID:YbUtsUxT0
安倍晋三
206書き込み欄 ”削除”ボタン
垢版 |
2023/11/23(木) 04:44:35.94ID:aXjXpXuR0
左縦欄下部の歯車2個マーク 設定 選択

レイアウト 選択

アクション コンパクトモードをオンにする 選択

パネルコマンドの設定 
選択できる項目から 書き込みヘッダー  選択
上下矢印で項目の位置を上下に移動できる 任意
欄外の + マークから
パネル編集
通常ボタン 枠内に実行されるコマンドの一覧  
書き込みの入力内容を削除 消しゴムマーク 選択
保存  
項目に反映させる
コマンドの位置を移動させる 任意

設定した書き込み欄のヘッダーの状況は
プレビュー で確認できる
 
書き込み欄ヘッダー部分で 右クリックして表示される 書き込み欄ヘッダーの編集 からも直接呼び出せる
2023/11/23(木) 08:00:02.36ID:bVWbZyW50
なんかPC再起動するたびに26.0のインストール求められる
2023/11/23(木) 08:08:36.59ID:E/2nIIxR0
同じ現象に陥った
プログラム見たら25.いくつと26が有ったから25の方消したら起こらなくなった
2023/11/23(木) 09:48:28.79ID:boxO3hLJ0
リリースノートに対策しっかり書いてあるのに見てないのかよ
2023/11/23(木) 09:55:53.34ID:w/xxtK8q0
>>197
ありがとうございます、正常な動作になりました
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/23(木) 10:11:54.21ID:o2vUzc9W0
よそでやってくださいがまた出る
この規制解除は待つしかない?
2023/11/23(木) 11:26:32.61ID:gk5ZRUOD0
>>198
魂は 不滅だ 安倍総理
2023/11/23(木) 11:47:12.75ID:mAQOpBDV0
>>211
UA買えて無理なら
2023/11/23(木) 11:56:51.41ID:BGlYnrd10
>>211
siki関係なくないか?
スマホキャリア回線ならIDコロコロすれば回避できるだろ?
固定回線なら待つしかない
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/23(木) 12:31:25.83ID:o2vUzc9W0
いや他のブラウザじゃ書き込めるからね・・・
2023/11/23(木) 12:39:12.91ID:BGlYnrd10
ならsikiの問題なのかな?
どのスレがsikiで書き込めないんだ?俺が試してやるよ
2023/11/23(木) 13:03:22.23ID:mAQOpBDV0
>>215
書き込めるブラウザのUA試してみた?
2023/11/23(木) 13:23:25.01ID:N5yYIyr00
      🤢
      🤢    🤢🤢
   🤢🤢🤢🤢🤢🤢 🤢🤢
      🤢  🤢🤢
      🤢 🤢🤢
 🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
     🤢🤢🤢
    🤢🤢
  🤢🤢🤢🤢  🤢🤢🤢
 🤢🤢 🤢🤢🤢🤢🤢
    🤢🤢
    🤢🤢     🤢🤢
     🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢






















      🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢         🤢
  🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
     🤢🤢
  🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
     🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢

  🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
  🤢      🤢
  🤢      🤢
  🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
2023/11/23(木) 13:33:55.04ID:BGlYnrd10
いつものなりすましバカw ID:N5yYIyr00
http://hissi.org/read.php/software/20231123/TjV5WUl5cjAw.html
2023/11/23(木) 13:34:20.18ID:J/rjHGoT0
また5chが何かしているのかもしれない
他の専ブラスレでも規制情報がある
2023/11/23(木) 13:53:54.11ID:BGlYnrd10
>>215
俺に試させてくれないのか?もしかしてデマですか?
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/23(木) 14:41:30.31ID:clgfmIgo0
そういえばgoogleでSikiを検索したらトップに表示されるようになってた
2023/11/23(木) 14:50:19.78ID:PnkfRIC+0
>>221
お前が荒らしだからスルーされてんだろ
NGもスルーもできずに荒らし認定されてる自覚がないお前には言っても分からんか
大体お前が書けたところで書けない奴が書けるわけじゃないだろ
2023/11/23(木) 14:57:34.28ID:BGlYnrd10
1コロコロw ID:PnkfRIC+0
http://hissi.org/read.php/software/20231123/UG5rZlJJQysw.html
2023/11/23(木) 15:02:50.21ID:JnHk9EQP0
なんこれ
2023/11/23(木) 15:05:52.34ID:tgE7BBh30
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็を書き込むと、レスだけでなく設定画面でも目からビーム出るんだね
普通ブラウザで見てもビーム出てるから、siki関係ないんだろうけどด็็็็็็็็็็็็็็็็็
https://imgur.com/tct3G6L.jpg





ด็็็็็็็็็็็็็็็็็
2023/11/23(木) 15:16:35.92ID:BGlYnrd10
>>226
だいぶ昔に、ふわっちってサイトのコメント欄でそれと似たような(同じ?)チャック見たけど顔文字の目だったのかw
2023/11/23(木) 15:24:40.92ID:PnkfRIC+0
ID:mAQOpBDV
ID:BGlYnrd10
本スレも荒らしてる低能ガイジとまるで同じだな
論点ずらしで無料に文句言うなとか専ブラ作れとか言ってるところがまるで同じ
具体的な死期がゴミな点を話してるのに論点ずれまくりで勝った気になってるハッタショ
自分を叩く奴は全員荒らしと思ってる糖質
そのくせ自分は自演しまくって荒らしてるくせにアンチは全員1人でIDコロコロしてると思ってる

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
229RomTenma
垢版 |
2023/11/23(木) 15:56:08.55ID:mNJYQEPm0
運営の弱体化によって厨房やスクリプトキディが蔓延る昔の2chの様相になってきたのは面白いですね
2023/11/23(木) 16:00:40.09ID:RDCIB4210
>>226
unicodeの結合文字対策してあればならなくなるはずだけど
日本語の濁点(ガ行やパ行)も結合文字だから結構ややこしい処理になるのかも
1文字当たり3つまでだけ有効とかかな?
2023/11/23(木) 16:20:11.94ID:VPxNtOt+0
避難所のある安心感
232RomTenma
垢版 |
2023/11/23(木) 16:36:21.90ID:mNJYQEPm0
現時点で大体12時間以内にレスが無かったソフトウェア板のすべてのスレッドは過去ログに落ちました
残り50スレッドぐらいかな

落ちたスレッドはすべてここに追加されていきます
https://egg.5ch.net/software/pastdat.txt
2023/11/23(木) 16:42:30.16ID:RDCIB4210
ここは無事なのにプロ棋士のスレが全滅してたから
運営に消されたのかと思ったけどそういうことでしたかw
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/23(木) 16:53:52.56ID:2UQdDaSe0
止まったかな
大量のゴミが残ってますが
235RomTenma
垢版 |
2023/11/23(木) 17:03:54.53ID:mNJYQEPm0
まだ分からないけどロールバックの可能性もあるみたい
2023/11/23(木) 17:10:14.18ID:wgUI+kDS0
ゴミスレ消すのだけは早くなったけどもう焼け野原なんだよな
2023/11/23(木) 21:38:14.67ID:CHGHZnwr0
>>198
238RomTenma
垢版 |
2023/11/23(木) 23:02:23.17ID:mNJYQEPm0
今後は以下のファイルを新しくサイト上にアップロードしていきます

https://sikiapp.net/siki-updates/latest-asar.txt
最新のバージョンとapp.asarのハッシュ値が書かれたテキストファイル

https://sikiapp.net/archives/0.26.0/ にあるapp.asar-****.zip
app.asarをzipに固めたもの


WindowsのZip版やMac版で少ないデータ量でもう少し楽にアップデートをするための装置です
2023/11/23(木) 23:51:38.47ID:HmIzuQo60
>>238
zipで4メガバイトちょっと
うちの回線細いので助かります
2023/11/24(金) 07:02:16.09ID:aH+1xKIa0
前バージョンからのアップデートでインストールが繰り返される場合は一度前バージョンを削除して現在のユーザーのみにインストールを行ってください

これどういう意味?
2023/11/24(金) 07:19:07.07ID:taI5fmN+0
アンインストールして再インストールするってことじゃないの?
インストールする際、現在のユーザーのみにっての出てくるんじゃないの?
2023/11/24(金) 07:21:24.06ID:taI5fmN+0
> これどういう意味?
ってアンインストールして再インストールしてみたのか?
2023/11/24(金) 08:05:58.13ID:YpzI2/Tr0
インストールが繰り返される、の意味がよくわからないが
挙動がおかしくてうまくインストールが終わらなければいったん削除して「現在のユーザーのみ」にインストールし直そう
ということでしょう
当方はzip版を普段使ってるので知らないけどね笑
2023/11/24(金) 08:13:02.84ID:taI5fmN+0
俺もzip版
2023/11/24(金) 10:32:17.23ID:zUftOf9w0
>>229
作者様、レスが多くて流れてしまったのですが>>141の現象はバグでしょうか?
ちなみに新着が有ってもお気に入り板には未読の数字が出ず、例えばkousinetu板を見に行くと未読の数字が出ている状態です
2023/11/24(金) 11:01:00.74ID:STlu9XJs0
質問スレにも書いたのですが流れてしまったのでこちらにも書かせて下さい

Sikiのお絵かき機能を使ったのですが毎回描いて投下しようとすると
多少シンプルな絵でも「Receive Form: 文長杉!」と出てしまい投稿することが出来ません
ただ例外もあってもの凄くシンプルな落書きや文字程度なら投稿できる様なのですが
どうやったら投稿できるようになるのでしょうか
2023/11/24(金) 12:04:51.40ID:uHQ7jAOP0
どれどれ
2023/11/24(金) 12:13:15.33ID:HVbh6IuY0
505917bytesのお絵描きが同じエラーで投稿できんかったし、お絵描きの容量エラーでは?結局はurl貼ってるだけのレスで容量多すぎって怒られてるとも思えないし
回避策でimgur使うってのはだめ?
いったん普通にお絵描きして、添付画像の"画像の場所を開く"で描いたファイルパスをコピー、
その後"画像をアップロード"からimgurを選択してファイルパスをペーストしてup、up完了したらお絵描きは削除してimgurのリンクを貼ってレス
2023/11/24(金) 12:13:57.90ID:uHQ7jAOP0
複雑じゃないと駄目なのか

試しに300KBほどある画像読み込ませたら確かに文長杉と出たけど
Chromeで見ても125KBまでとあるから5chの制限でないの?
2023/11/24(金) 13:31:04.19ID:STlu9XJs0
質問に答えていただき有り難うございます!
>>248
今までsikiで描いてからその回避策の方法やEdgeなどからスレを開いてお絵かきに貼り付けたりなどしてました
ただ>>249さんの答えてらっしゃる125kbまでの絵ででも現状sikiからだと投下できなくてどうしてなんだろうと思い今回質問させていただきました

今試しに書いてみたら59633bytesでも同じエラーで駄目でした…
2023/11/24(金) 13:51:20.76ID:uHQ7jAOP0
そいつはご苦労さん!
2023/11/24(金) 17:58:40.88ID:fpDTWlvM0
>>119
ビンゴでした
どうもありがとう
253RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 20:46:05.36ID:DIjuOHvJ0
>>245
酷いバグだな
2023/11/24(金) 20:54:01.29ID:taI5fmN+0
いつものなりすましバカw ID:DIjuOHvJ0
http://hissi.org/read.php/software/20231124/RElqdU9Idkow.html
255RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 21:01:52.89ID:DIjuOHvJ0
画像はどうした
imepicに上げろよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
256RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 21:47:02.96ID:DIjuOHvJ0
IDコロコロ低能ガイジ
今日もNGもスルーもできずにIDコロコロの自演で荒らしまくり
質問スレも荒らしてご苦労さん
2023/11/24(金) 23:08:03.40ID:aw0Aq5eT0
文字サイズを1つ1つ変更するんじゃなくて全体の大きさを150%拡大みたいなことって出来ますか?
258RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 23:20:45.55ID:KF6Fkwst0
>>245
バグでした

httpとhttpsのスレッドが混在しているとお気に入りの勢いがおかしくなってしまいます
259RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 23:23:50.85ID:KF6Fkwst0
>>246
そういった現象が起きることは分かっていましたが指摘があったときに考えようと思って放置していました

原因は画像を表す文字を過剰にパーセントエンコーディングしていたため投稿時のサイズが大きくなっていた為です
260RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 23:31:14.10ID:KF6Fkwst0
>>257
CtrlとShiftを押しながら +- キー
もしくは CtrlとShiftを押しながら マウスホイール上下

まず全体のスケーリングを好みの状態に合わせた後にスレッドや板、タブなどの文字の大きさをテーマから調整していくのをお勧めします
2023/11/24(金) 23:45:50.13ID:aw0Aq5eT0
>>260
ありがとうございます!
2023/11/24(金) 23:48:39.03ID:HV6yCwu00
>>259
お前どんだけクズなんだよ
言われるまで放置とか
利用者がバグで不便な思いをしても関係ないってか
そりゃ自分がやったことも忘れて平気で更新に書かないわな
作者の落ち度を知らずにバグだと思って報告してる奴もどうでもいいんだろ
こんなクズがデバッグするわけがない
作者はクズの中のクズ
自演して荒らす暇があるなら知ってて放置してるバグ直せよ無能
2023/11/24(金) 23:50:12.54ID:YpzI2/Tr0
>>262のキチガイクレーマーのことなど捨て置いてやれ
2023/11/24(金) 23:53:35.57ID:HV6yCwu00
ID:YpzI2/Tr0
低能ガイジと作者の自演どっちだ
低能ガイジの理論だとどっちも同じ奴の自演なんだがな
2023/11/24(金) 23:54:19.92ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
2023/11/24(金) 23:55:36.97ID:HV6yCwu00
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな

ID:taI5fmN+0
気に入らないからアンチを全部なりすまし扱い
そのくせ自分はIDコロコロして自演しまくり
論破されると論点ずらしてくるハッタショがこんなにいるわけがない
低能ガイジこそIDコロコロして自演してる
2023/11/24(金) 23:56:40.20ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
http://hissi.org/read.php/software/20231124/SFY2eUN3dTAw.html
2023/11/24(金) 23:56:43.29ID:YpzI2/Tr0
ID:HV6yCwu00こそがハッタショというものでしょう
自覚した上で病院へ通うことをオススメします
269RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 23:59:32.34ID:HV6yCwu00
ID:taI5fmN+0
ID:YpzI2/Tr0
バグを知ってて放置する擁護不可のクズ作者を擁護
NGもスルーもできずに荒らしを楽しんでる
死期がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくる

こんなハッタショが何人もいるわけがない
低能ガイジの自演
2023/11/25(土) 00:07:10.09ID:hA/DMfU50
>>259
さすがに放置は酷い
成りすましであって欲しい
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/25(土) 00:10:25.86ID:+mAEBf1x0
ハッタショ(笑)
272RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 00:14:12.39ID:VovSzHnO0
見れば分かるだろ
そいつは本物のクズ作者
クズの中のクズ
楽をしたくて作者のデバッグ要望に自演して邪魔する納得いくクズっぷり
2023/11/25(土) 00:21:33.15ID:HpHQb+oa0
いつものなりすましバカw 
1コロコロw ID:+mAEBf1x0 ID:VovSzHnO0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/Vm92U3pIbk8w.html
2023/11/25(土) 00:24:34.86ID:VovSzHnO0
そういえば低能ガイジと作者は毎日24時間5chやってるな
NGもスルーもできない
荒らしはスルーと言われてもスルーできない
いつもアクロバティック擁護
275RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 00:26:59.62ID:VovSzHnO0
アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってて言われるまで放置します
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません

↑こいつ
2023/11/25(土) 00:27:50.55ID:KDUYZtfj0
わりとでーでもいいんだけど「ハッタショ」ってネットでは一般的に使われる言葉なん?
2023/11/25(土) 00:28:45.07ID:p5LUMdCx0
>>259
もうやだこのクソ作者
2023/11/25(土) 00:29:51.45ID:IMqujz470
HOT TIME SHOT
2023/11/25(土) 00:32:24.62ID:HpHQb+oa0
2コロコロw ID:p5LUMdCx0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/cDVMVU1kQ3gw.html
2023/11/25(土) 00:34:27.44ID:dn6tZCy20
普通に発達障害じゃなんで駄目なんだろうな?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況