お尋ねします

画像って、その画像が貼られているURLのレスを画面上に表示しないと
自動的にダウンロードされないのでしょうか?
新規スレだったり、新着を開いた時点で画面上に表示されていない
未取得の画像を自動的にダウンロードしたいなと思いまして