https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1698629975/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/17(金) 18:50:02.44ID:ekvlTH750222名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/23(木) 14:41:30.31ID:clgfmIgo0 そういえばgoogleでSikiを検索したらトップに表示されるようになってた
2023/11/23(木) 14:50:19.78ID:PnkfRIC+0
2023/11/23(木) 14:57:34.28ID:BGlYnrd10
1コロコロw ID:PnkfRIC+0
http://hissi.org/read.php/software/20231123/UG5rZlJJQysw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231123/UG5rZlJJQysw.html
2023/11/23(木) 15:02:50.21ID:JnHk9EQP0
なんこれ
2023/11/23(木) 15:05:52.34ID:tgE7BBh30
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็を書き込むと、レスだけでなく設定画面でも目からビーム出るんだね
普通ブラウザで見てもビーム出てるから、siki関係ないんだろうけどด็็็็็็็็็็็็็็็็็
https://imgur.com/tct3G6L.jpg
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็
普通ブラウザで見てもビーム出てるから、siki関係ないんだろうけどด็็็็็็็็็็็็็็็็็
https://imgur.com/tct3G6L.jpg
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็
2023/11/23(木) 15:16:35.92ID:BGlYnrd10
>>226
だいぶ昔に、ふわっちってサイトのコメント欄でそれと似たような(同じ?)チャック見たけど顔文字の目だったのかw
だいぶ昔に、ふわっちってサイトのコメント欄でそれと似たような(同じ?)チャック見たけど顔文字の目だったのかw
2023/11/23(木) 15:24:40.92ID:PnkfRIC+0
ID:mAQOpBDV
ID:BGlYnrd10
本スレも荒らしてる低能ガイジとまるで同じだな
論点ずらしで無料に文句言うなとか専ブラ作れとか言ってるところがまるで同じ
具体的な死期がゴミな点を話してるのに論点ずれまくりで勝った気になってるハッタショ
自分を叩く奴は全員荒らしと思ってる糖質
そのくせ自分は自演しまくって荒らしてるくせにアンチは全員1人でIDコロコロしてると思ってる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
ID:BGlYnrd10
本スレも荒らしてる低能ガイジとまるで同じだな
論点ずらしで無料に文句言うなとか専ブラ作れとか言ってるところがまるで同じ
具体的な死期がゴミな点を話してるのに論点ずれまくりで勝った気になってるハッタショ
自分を叩く奴は全員荒らしと思ってる糖質
そのくせ自分は自演しまくって荒らしてるくせにアンチは全員1人でIDコロコロしてると思ってる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
229RomTenma
2023/11/23(木) 15:56:08.55ID:mNJYQEPm0 運営の弱体化によって厨房やスクリプトキディが蔓延る昔の2chの様相になってきたのは面白いですね
2023/11/23(木) 16:00:40.09ID:RDCIB4210
2023/11/23(木) 16:20:11.94ID:VPxNtOt+0
避難所のある安心感
232RomTenma
2023/11/23(木) 16:36:21.90ID:mNJYQEPm0 現時点で大体12時間以内にレスが無かったソフトウェア板のすべてのスレッドは過去ログに落ちました
残り50スレッドぐらいかな
落ちたスレッドはすべてここに追加されていきます
https://egg.5ch.net/software/pastdat.txt
残り50スレッドぐらいかな
落ちたスレッドはすべてここに追加されていきます
https://egg.5ch.net/software/pastdat.txt
2023/11/23(木) 16:42:30.16ID:RDCIB4210
ここは無事なのにプロ棋士のスレが全滅してたから
運営に消されたのかと思ったけどそういうことでしたかw
運営に消されたのかと思ったけどそういうことでしたかw
234名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/23(木) 16:53:52.56ID:2UQdDaSe0 止まったかな
大量のゴミが残ってますが
大量のゴミが残ってますが
235RomTenma
2023/11/23(木) 17:03:54.53ID:mNJYQEPm0 まだ分からないけどロールバックの可能性もあるみたい
2023/11/23(木) 17:10:14.18ID:wgUI+kDS0
ゴミスレ消すのだけは早くなったけどもう焼け野原なんだよな
2023/11/23(木) 21:38:14.67ID:CHGHZnwr0
>>198
草
草
238RomTenma
2023/11/23(木) 23:02:23.17ID:mNJYQEPm0 今後は以下のファイルを新しくサイト上にアップロードしていきます
◆https://sikiapp.net/siki-updates/latest-asar.txt
最新のバージョンとapp.asarのハッシュ値が書かれたテキストファイル
◆https://sikiapp.net/archives/0.26.0/ にあるapp.asar-****.zip
app.asarをzipに固めたもの
WindowsのZip版やMac版で少ないデータ量でもう少し楽にアップデートをするための装置です
◆https://sikiapp.net/siki-updates/latest-asar.txt
最新のバージョンとapp.asarのハッシュ値が書かれたテキストファイル
◆https://sikiapp.net/archives/0.26.0/ にあるapp.asar-****.zip
app.asarをzipに固めたもの
WindowsのZip版やMac版で少ないデータ量でもう少し楽にアップデートをするための装置です
2023/11/23(木) 23:51:38.47ID:HmIzuQo60
2023/11/24(金) 07:02:16.09ID:aH+1xKIa0
前バージョンからのアップデートでインストールが繰り返される場合は一度前バージョンを削除して現在のユーザーのみにインストールを行ってください
これどういう意味?
これどういう意味?
2023/11/24(金) 07:19:07.07ID:taI5fmN+0
アンインストールして再インストールするってことじゃないの?
インストールする際、現在のユーザーのみにっての出てくるんじゃないの?
インストールする際、現在のユーザーのみにっての出てくるんじゃないの?
2023/11/24(金) 07:21:24.06ID:taI5fmN+0
> これどういう意味?
ってアンインストールして再インストールしてみたのか?
ってアンインストールして再インストールしてみたのか?
2023/11/24(金) 08:05:58.13ID:YpzI2/Tr0
インストールが繰り返される、の意味がよくわからないが
挙動がおかしくてうまくインストールが終わらなければいったん削除して「現在のユーザーのみ」にインストールし直そう
ということでしょう
当方はzip版を普段使ってるので知らないけどね笑
挙動がおかしくてうまくインストールが終わらなければいったん削除して「現在のユーザーのみ」にインストールし直そう
ということでしょう
当方はzip版を普段使ってるので知らないけどね笑
2023/11/24(金) 08:13:02.84ID:taI5fmN+0
俺もzip版
2023/11/24(金) 10:32:17.23ID:zUftOf9w0
2023/11/24(金) 11:01:00.74ID:STlu9XJs0
質問スレにも書いたのですが流れてしまったのでこちらにも書かせて下さい
Sikiのお絵かき機能を使ったのですが毎回描いて投下しようとすると
多少シンプルな絵でも「Receive Form: 文長杉!」と出てしまい投稿することが出来ません
ただ例外もあってもの凄くシンプルな落書きや文字程度なら投稿できる様なのですが
どうやったら投稿できるようになるのでしょうか
Sikiのお絵かき機能を使ったのですが毎回描いて投下しようとすると
多少シンプルな絵でも「Receive Form: 文長杉!」と出てしまい投稿することが出来ません
ただ例外もあってもの凄くシンプルな落書きや文字程度なら投稿できる様なのですが
どうやったら投稿できるようになるのでしょうか
2023/11/24(金) 12:04:51.40ID:uHQ7jAOP0
どれどれ
2023/11/24(金) 12:13:15.33ID:HVbh6IuY0
505917bytesのお絵描きが同じエラーで投稿できんかったし、お絵描きの容量エラーでは?結局はurl貼ってるだけのレスで容量多すぎって怒られてるとも思えないし
回避策でimgur使うってのはだめ?
いったん普通にお絵描きして、添付画像の"画像の場所を開く"で描いたファイルパスをコピー、
その後"画像をアップロード"からimgurを選択してファイルパスをペーストしてup、up完了したらお絵描きは削除してimgurのリンクを貼ってレス
回避策でimgur使うってのはだめ?
いったん普通にお絵描きして、添付画像の"画像の場所を開く"で描いたファイルパスをコピー、
その後"画像をアップロード"からimgurを選択してファイルパスをペーストしてup、up完了したらお絵描きは削除してimgurのリンクを貼ってレス
2023/11/24(金) 12:13:57.90ID:uHQ7jAOP0
複雑じゃないと駄目なのか
試しに300KBほどある画像読み込ませたら確かに文長杉と出たけど
Chromeで見ても125KBまでとあるから5chの制限でないの?
試しに300KBほどある画像読み込ませたら確かに文長杉と出たけど
Chromeで見ても125KBまでとあるから5chの制限でないの?
2023/11/24(金) 13:31:04.19ID:STlu9XJs0
2023/11/24(金) 13:51:20.76ID:uHQ7jAOP0
そいつはご苦労さん!
2023/11/24(金) 17:58:40.88ID:fpDTWlvM0
2023/11/24(金) 20:54:01.29ID:taI5fmN+0
いつものなりすましバカw ID:DIjuOHvJ0
http://hissi.org/read.php/software/20231124/RElqdU9Idkow.html
http://hissi.org/read.php/software/20231124/RElqdU9Idkow.html
255RomTenma
2023/11/24(金) 21:01:52.89ID:DIjuOHvJ0 画像はどうした
imepicに上げろよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
imepicに上げろよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
256RomTenma
2023/11/24(金) 21:47:02.96ID:DIjuOHvJ0 IDコロコロ低能ガイジ
今日もNGもスルーもできずにIDコロコロの自演で荒らしまくり
質問スレも荒らしてご苦労さん
今日もNGもスルーもできずにIDコロコロの自演で荒らしまくり
質問スレも荒らしてご苦労さん
2023/11/24(金) 23:08:03.40ID:aw0Aq5eT0
文字サイズを1つ1つ変更するんじゃなくて全体の大きさを150%拡大みたいなことって出来ますか?
258RomTenma
2023/11/24(金) 23:20:45.55ID:KF6Fkwst0259RomTenma
2023/11/24(金) 23:23:50.85ID:KF6Fkwst0 >>246
そういった現象が起きることは分かっていましたが指摘があったときに考えようと思って放置していました
原因は画像を表す文字を過剰にパーセントエンコーディングしていたため投稿時のサイズが大きくなっていた為です
そういった現象が起きることは分かっていましたが指摘があったときに考えようと思って放置していました
原因は画像を表す文字を過剰にパーセントエンコーディングしていたため投稿時のサイズが大きくなっていた為です
260RomTenma
2023/11/24(金) 23:31:14.10ID:KF6Fkwst0 >>257
CtrlとShiftを押しながら +- キー
もしくは CtrlとShiftを押しながら マウスホイール上下
まず全体のスケーリングを好みの状態に合わせた後にスレッドや板、タブなどの文字の大きさをテーマから調整していくのをお勧めします
CtrlとShiftを押しながら +- キー
もしくは CtrlとShiftを押しながら マウスホイール上下
まず全体のスケーリングを好みの状態に合わせた後にスレッドや板、タブなどの文字の大きさをテーマから調整していくのをお勧めします
2023/11/24(金) 23:45:50.13ID:aw0Aq5eT0
>>260
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2023/11/24(金) 23:48:39.03ID:HV6yCwu00
>>259
お前どんだけクズなんだよ
言われるまで放置とか
利用者がバグで不便な思いをしても関係ないってか
そりゃ自分がやったことも忘れて平気で更新に書かないわな
作者の落ち度を知らずにバグだと思って報告してる奴もどうでもいいんだろ
こんなクズがデバッグするわけがない
作者はクズの中のクズ
自演して荒らす暇があるなら知ってて放置してるバグ直せよ無能
お前どんだけクズなんだよ
言われるまで放置とか
利用者がバグで不便な思いをしても関係ないってか
そりゃ自分がやったことも忘れて平気で更新に書かないわな
作者の落ち度を知らずにバグだと思って報告してる奴もどうでもいいんだろ
こんなクズがデバッグするわけがない
作者はクズの中のクズ
自演して荒らす暇があるなら知ってて放置してるバグ直せよ無能
2023/11/24(金) 23:50:12.54ID:YpzI2/Tr0
>>262のキチガイクレーマーのことなど捨て置いてやれ
2023/11/24(金) 23:53:35.57ID:HV6yCwu00
ID:YpzI2/Tr0
低能ガイジと作者の自演どっちだ
低能ガイジの理論だとどっちも同じ奴の自演なんだがな
低能ガイジと作者の自演どっちだ
低能ガイジの理論だとどっちも同じ奴の自演なんだがな
2023/11/24(金) 23:54:19.92ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
2023/11/24(金) 23:55:36.97ID:HV6yCwu00
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
ID:taI5fmN+0
気に入らないからアンチを全部なりすまし扱い
そのくせ自分はIDコロコロして自演しまくり
論破されると論点ずらしてくるハッタショがこんなにいるわけがない
低能ガイジこそIDコロコロして自演してる
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
ID:taI5fmN+0
気に入らないからアンチを全部なりすまし扱い
そのくせ自分はIDコロコロして自演しまくり
論破されると論点ずらしてくるハッタショがこんなにいるわけがない
低能ガイジこそIDコロコロして自演してる
2023/11/24(金) 23:56:40.20ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
http://hissi.org/read.php/software/20231124/SFY2eUN3dTAw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231124/SFY2eUN3dTAw.html
2023/11/24(金) 23:56:43.29ID:YpzI2/Tr0
ID:HV6yCwu00こそがハッタショというものでしょう
自覚した上で病院へ通うことをオススメします
自覚した上で病院へ通うことをオススメします
269RomTenma
2023/11/24(金) 23:59:32.34ID:HV6yCwu00 ID:taI5fmN+0
ID:YpzI2/Tr0
バグを知ってて放置する擁護不可のクズ作者を擁護
NGもスルーもできずに荒らしを楽しんでる
死期がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくる
こんなハッタショが何人もいるわけがない
低能ガイジの自演
ID:YpzI2/Tr0
バグを知ってて放置する擁護不可のクズ作者を擁護
NGもスルーもできずに荒らしを楽しんでる
死期がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくる
こんなハッタショが何人もいるわけがない
低能ガイジの自演
2023/11/25(土) 00:07:10.09ID:hA/DMfU50
271名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/25(土) 00:10:25.86ID:+mAEBf1x0 ハッタショ(笑)
272RomTenma
2023/11/25(土) 00:14:12.39ID:VovSzHnO0 見れば分かるだろ
そいつは本物のクズ作者
クズの中のクズ
楽をしたくて作者のデバッグ要望に自演して邪魔する納得いくクズっぷり
そいつは本物のクズ作者
クズの中のクズ
楽をしたくて作者のデバッグ要望に自演して邪魔する納得いくクズっぷり
2023/11/25(土) 00:21:33.15ID:HpHQb+oa0
いつものなりすましバカw
1コロコロw ID:+mAEBf1x0 ID:VovSzHnO0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/Vm92U3pIbk8w.html
1コロコロw ID:+mAEBf1x0 ID:VovSzHnO0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/Vm92U3pIbk8w.html
2023/11/25(土) 00:24:34.86ID:VovSzHnO0
そういえば低能ガイジと作者は毎日24時間5chやってるな
NGもスルーもできない
荒らしはスルーと言われてもスルーできない
いつもアクロバティック擁護
NGもスルーもできない
荒らしはスルーと言われてもスルーできない
いつもアクロバティック擁護
275RomTenma
2023/11/25(土) 00:26:59.62ID:VovSzHnO0 アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってて言われるまで放置します
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
↑こいつ
バグと知ってて言われるまで放置します
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
↑こいつ
2023/11/25(土) 00:27:50.55ID:KDUYZtfj0
わりとでーでもいいんだけど「ハッタショ」ってネットでは一般的に使われる言葉なん?
2023/11/25(土) 00:28:45.07ID:p5LUMdCx0
>>259
もうやだこのクソ作者
もうやだこのクソ作者
2023/11/25(土) 00:29:51.45ID:IMqujz470
HOT TIME SHOT
2023/11/25(土) 00:32:24.62ID:HpHQb+oa0
2コロコロw ID:p5LUMdCx0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/cDVMVU1kQ3gw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/cDVMVU1kQ3gw.html
2023/11/25(土) 00:34:27.44ID:dn6tZCy20
普通に発達障害じゃなんで駄目なんだろうな?w
281RomTenma
2023/11/25(土) 00:34:28.56ID:VovSzHnO0 低能よりはハッタショ見かけるな
ちなみに最初に低能言い出したのは低能ガイジな
他でも低能言われまくってるから低能連呼してる自分も低能と言いたかったらしい
低能ガイジらしいオチ
ちなみに最初に低能言い出したのは低能ガイジな
他でも低能言われまくってるから低能連呼してる自分も低能と言いたかったらしい
低能ガイジらしいオチ
2023/11/25(土) 00:58:04.10ID:WGVQjVwx0
2023/11/25(土) 01:04:44.07ID:HpHQb+oa0
3コロコロw ID:WGVQjVwx0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/V0dWUWpWd3gw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/V0dWUWpWd3gw.html
2023/11/25(土) 01:13:52.60ID:oqgOx3c90
荒らすのは止めろよ
2023/11/25(土) 01:29:03.55ID:JJhoiShO0
優先順位の関係かな
リソースには限りがあるからね
リソースには限りがあるからね
286名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/25(土) 01:36:35.12ID:+mAEBf1x0 ハッタショなんてID:VovSzHnO0以外に使ってねーだろ
2023/11/25(土) 01:41:25.90ID:Q0MCmslK0
言わなくてもいいことを言うってことはそういうこと
2023/11/25(土) 01:47:58.81ID:SJDcoLI00
>>287
勘ぐれ
勘ぐれ
289246
2023/11/25(土) 01:50:00.36ID:bS6CLuFn02023/11/25(土) 02:44:43.06ID:EDr8Fz340
2023/11/25(土) 07:01:13.32ID:SwXI4Vjr0
>>276>>280
韓国語っぽい響きだからファビョるとかそっち系の言葉かと思ったら日本語だったのか
韓国語っぽい響きだからファビョるとかそっち系の言葉かと思ったら日本語だったのか
293RomTenma
2023/11/25(土) 07:43:54.36ID:YNDg+R3e0 常々余裕を持っておかないと持続的な開発は出来ないですからね
正当な対価が発生しない活動なんて頑張ったら終わりです
正当な対価が発生しない活動なんて頑張ったら終わりです
2023/11/25(土) 08:02:04.16ID:y8kTtXt30
>>293
開き直るところがまたクソだな
開き直るところがまたクソだな
2023/11/25(土) 08:21:15.27ID:FFqoaAm60
ホントだ、余裕のない人はすぐ他人を罵倒する
2023/11/25(土) 08:29:52.58ID:q6LJIiAF0
作者さん
悲しいよ
悲しいよ
2023/11/25(土) 08:47:06.95ID:HpHQb+oa0
3コロコロw ID:y8kTtXt30
http://hissi.org/read.php/software/20231125/eThrVHRYdDMw.html
誤認m(_ _)m ID:+mAEBf1x0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/eThrVHRYdDMw.html
誤認m(_ _)m ID:+mAEBf1x0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
2023/11/25(土) 08:50:38.92ID:HpHQb+oa0
2023/11/25(土) 09:13:22.17ID:G9hysHqo0
>>293
フリーソフトにこれほど心血注いで活動してるのに頑張ってないの?
フリーソフトにこれほど心血注いで活動してるのに頑張ってないの?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/25(土) 10:11:43.42ID:KpY8Uf0D0 昔はこういう荒らしがソフトウェア板やセキュリティ板にたくさん居たんだけど、
今はもうかなり減ったな
単純に5chから人が減ったせいかしら?
今や終わったコンテンツとして代表的なニコニコ動画未満のアクセス数みたいだし
今はもうかなり減ったな
単純に5chから人が減ったせいかしら?
今や終わったコンテンツとして代表的なニコニコ動画未満のアクセス数みたいだし
2023/11/25(土) 10:15:54.68ID:+YBQC2NS0
居場所探してウロウロしてるんだろね
2023/11/25(土) 10:15:55.07ID:IruiErvi0
スレ放棄されて誰にも相手されなくなっちゃったからでしょ
このスレは馬鹿みたいに相手してるやつが居るからはしゃいでる
このスレは馬鹿みたいに相手してるやつが居るからはしゃいでる
2023/11/25(土) 10:22:52.42ID:9huC+xGr0
2023/11/25(土) 10:23:15.77ID:9huC+xGr0
■
■
■■■■■■■■■■
■
■■■■
■ ■
■ ■
■■■■
■■
■■
■
>>259>>293
■
■ ■ ■
■■■■ ■
■■ ■
■■■■
■■■■ ■
■
■■■■■■■
■ ■
■
■■■■■
■
■■■■■■■■■■
■
■■■■
■ ■
■ ■
■■■■
■■
■■
■
>>259>>293
■
■ ■ ■
■■■■ ■
■■ ■
■■■■
■■■■ ■
■
■■■■■■■
■ ■
■
■■■■■
2023/11/25(土) 10:23:18.52ID:21sO469v0
そもそもバグの中でも重大なものと緊急性を必要としないものがあるわけだし、
順番的に後回しでもいいという判断なのでしょう
壊滅的に使えなくなるわけでもないし、そもそもフリーソフトなんだから損しているわけでもないのにね
許せないなら今後使わなきゃいい
順番的に後回しでもいいという判断なのでしょう
壊滅的に使えなくなるわけでもないし、そもそもフリーソフトなんだから損しているわけでもないのにね
許せないなら今後使わなきゃいい
2023/11/25(土) 10:23:37.33ID:9huC+xGr0
■■■■■■■■■
■ ■
■ ■■
■ ■
■
■■
■■
■■
■■
>>259>>293
■■■■■■■■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■■■■■■■■
■ ■
■■
■■■■■■
■■ ■■
■■ ■
■■ ■ ■■
■ ■■■
■
■■
■■
■■
■ ■
■ ■■
■ ■
■
■■
■■
■■
■■
>>259>>293
■■■■■■■■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■■■■■■■■
■ ■
■■
■■■■■■
■■ ■■
■■ ■
■■ ■ ■■
■ ■■■
■
■■
■■
■■
2023/11/25(土) 10:30:48.44ID:8sE1Jh7Z0
>>305
そのとおりだ
フリーソフトなんだから直せ直せとぎゃーぎゃー騒ぐ必要もない
そのとおりだ
フリーソフトなんだから直せ直せとぎゃーぎゃー騒ぐ必要もない
2023/11/25(土) 11:38:26.09ID:EQr9G/ZF0
309RomTenma
2023/11/25(土) 11:43:22.05ID:EQr9G/ZF0 >>1
どうせバグ報告してくるんだから放置でいい
利用者がバグで不便な思いをしようが関係ないってことだ
優先度を考えてるならこんなことは言わない
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見ていない
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして邪魔をする
死期と利用者のことなんかどうでもいいと思ってるいかにもクズ作者らしい考え
擁護不可のクズの中のクズ
こんなクズをアクロバティック擁護するのはIDコロコロしてる低能ガイジだけ
どうせバグ報告してくるんだから放置でいい
利用者がバグで不便な思いをしようが関係ないってことだ
優先度を考えてるならこんなことは言わない
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見ていない
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして邪魔をする
死期と利用者のことなんかどうでもいいと思ってるいかにもクズ作者らしい考え
擁護不可のクズの中のクズ
こんなクズをアクロバティック擁護するのはIDコロコロしてる低能ガイジだけ
2023/11/25(土) 12:14:56.10ID:FFqoaAm60
人の振り見て我が振り直せ
2023/11/25(土) 12:27:35.94ID:+mAEBf1x0
ID:EQr9G/ZF0みたいなリアル社会で工事現場でにんじん振るバイトすら
お祈りされる低能キチガイに絡まれても無視出来る作者のダイヤモンドの心臓がすげえな
自分が作者だったらIP表示のワッチョイ付スレにしか出没しねぇわ
お祈りされる低能キチガイに絡まれても無視出来る作者のダイヤモンドの心臓がすげえな
自分が作者だったらIP表示のワッチョイ付スレにしか出没しねぇわ
312RomTenma
2023/11/25(土) 12:49:57.39ID:EQr9G/ZF0 どこかで見たような奴だな
作者は自演したいがためにワッチョイどころかトリップすら付けない奴
IP表示スレなんかに来るわけがない
作者は自演したいがためにワッチョイどころかトリップすら付けない奴
IP表示スレなんかに来るわけがない
2023/11/25(土) 13:15:30.54ID:8sE1Jh7Z0
アンチは地団駄を踏んで悔しがってそうね
314RomTenma
2023/11/25(土) 13:20:40.96ID:EQr9G/ZF0315RomTenma
2023/11/25(土) 13:23:10.97ID:EQr9G/ZF0 >>1
アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってても言われるまで放置します
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
作者はクズの中のクズ
それでも永遠になくならないバグだらけのゴミを有難がる老害
アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってても言われるまで放置します
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
作者はクズの中のクズ
それでも永遠になくならないバグだらけのゴミを有難がる老害
2023/11/25(土) 13:34:02.33ID:HpHQb+oa0
5コロコロw ID:9huC+xGr0 ID:EQr9G/ZF0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/OWh1Qyt4R3Iw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/RVFyOUcvWkYw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/OWh1Qyt4R3Iw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/RVFyOUcvWkYw.html
317RomTenma
2023/11/25(土) 13:40:08.53ID:EQr9G/ZF0 IDコロコロしてるのはお前だろ
AAガイジと安倍ガイジもなりすまし扱い
NGもスルーもできない
論破されて悔しいからスルーできない
作者と死期がゴミな事実は変わらないのに相手を悪く言って論点ずらし
こんなハッタショが何人もいるわけがない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
AAガイジと安倍ガイジもなりすまし扱い
NGもスルーもできない
論破されて悔しいからスルーできない
作者と死期がゴミな事実は変わらないのに相手を悪く言って論点ずらし
こんなハッタショが何人もいるわけがない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
318RomTenma
2023/11/25(土) 13:43:06.50ID:EQr9G/ZF0 ID:HpHQb+oa0
死期だけじゃなくVivaldiとFloorpも荒らしてる低能ガイジ
http://hissi.org/read.php/software/20231121/cVdyVWk1R3Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SHBIUWIrb2Ew.html
死期だけじゃなくVivaldiとFloorpも荒らしてる低能ガイジ
http://hissi.org/read.php/software/20231121/cVdyVWk1R3Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SHBIUWIrb2Ew.html
2023/11/25(土) 13:48:37.53ID:SwXI4Vjr0
>>308
どの口が言ってるんだ
どの口が言ってるんだ
2023/11/25(土) 13:50:04.13ID:/pyUpE370
321RomTenma
2023/11/25(土) 14:00:59.16ID:EQr9G/ZF0 >>319
お前らから見れば作者はよくやってるんじゃないのか
無償で頑張ってるんじゃないのか
その活動を言い訳のために自ら否定したのは作者
今までよくやってると思ってたのに作者が否定したから作者は頑張ってないことになるのか
理解力なさすぎだろ
お前らから見れば作者はよくやってるんじゃないのか
無償で頑張ってるんじゃないのか
その活動を言い訳のために自ら否定したのは作者
今までよくやってると思ってたのに作者が否定したから作者は頑張ってないことになるのか
理解力なさすぎだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 世 田 谷 区 に 行 っ た [793051416]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]