探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part35

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/17(金) 18:50:02.44ID:ekvlTH750
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています

※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1698629975/
2023/11/23(木) 16:42:30.16ID:RDCIB4210
ここは無事なのにプロ棋士のスレが全滅してたから
運営に消されたのかと思ったけどそういうことでしたかw
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/23(木) 16:53:52.56ID:2UQdDaSe0
止まったかな
大量のゴミが残ってますが
235RomTenma
垢版 |
2023/11/23(木) 17:03:54.53ID:mNJYQEPm0
まだ分からないけどロールバックの可能性もあるみたい
2023/11/23(木) 17:10:14.18ID:wgUI+kDS0
ゴミスレ消すのだけは早くなったけどもう焼け野原なんだよな
2023/11/23(木) 21:38:14.67ID:CHGHZnwr0
>>198
238RomTenma
垢版 |
2023/11/23(木) 23:02:23.17ID:mNJYQEPm0
今後は以下のファイルを新しくサイト上にアップロードしていきます

https://sikiapp.net/siki-updates/latest-asar.txt
最新のバージョンとapp.asarのハッシュ値が書かれたテキストファイル

https://sikiapp.net/archives/0.26.0/ にあるapp.asar-****.zip
app.asarをzipに固めたもの


WindowsのZip版やMac版で少ないデータ量でもう少し楽にアップデートをするための装置です
2023/11/23(木) 23:51:38.47ID:HmIzuQo60
>>238
zipで4メガバイトちょっと
うちの回線細いので助かります
2023/11/24(金) 07:02:16.09ID:aH+1xKIa0
前バージョンからのアップデートでインストールが繰り返される場合は一度前バージョンを削除して現在のユーザーのみにインストールを行ってください

これどういう意味?
2023/11/24(金) 07:19:07.07ID:taI5fmN+0
アンインストールして再インストールするってことじゃないの?
インストールする際、現在のユーザーのみにっての出てくるんじゃないの?
2023/11/24(金) 07:21:24.06ID:taI5fmN+0
> これどういう意味?
ってアンインストールして再インストールしてみたのか?
2023/11/24(金) 08:05:58.13ID:YpzI2/Tr0
インストールが繰り返される、の意味がよくわからないが
挙動がおかしくてうまくインストールが終わらなければいったん削除して「現在のユーザーのみ」にインストールし直そう
ということでしょう
当方はzip版を普段使ってるので知らないけどね笑
2023/11/24(金) 08:13:02.84ID:taI5fmN+0
俺もzip版
2023/11/24(金) 10:32:17.23ID:zUftOf9w0
>>229
作者様、レスが多くて流れてしまったのですが>>141の現象はバグでしょうか?
ちなみに新着が有ってもお気に入り板には未読の数字が出ず、例えばkousinetu板を見に行くと未読の数字が出ている状態です
2023/11/24(金) 11:01:00.74ID:STlu9XJs0
質問スレにも書いたのですが流れてしまったのでこちらにも書かせて下さい

Sikiのお絵かき機能を使ったのですが毎回描いて投下しようとすると
多少シンプルな絵でも「Receive Form: 文長杉!」と出てしまい投稿することが出来ません
ただ例外もあってもの凄くシンプルな落書きや文字程度なら投稿できる様なのですが
どうやったら投稿できるようになるのでしょうか
2023/11/24(金) 12:04:51.40ID:uHQ7jAOP0
どれどれ
2023/11/24(金) 12:13:15.33ID:HVbh6IuY0
505917bytesのお絵描きが同じエラーで投稿できんかったし、お絵描きの容量エラーでは?結局はurl貼ってるだけのレスで容量多すぎって怒られてるとも思えないし
回避策でimgur使うってのはだめ?
いったん普通にお絵描きして、添付画像の"画像の場所を開く"で描いたファイルパスをコピー、
その後"画像をアップロード"からimgurを選択してファイルパスをペーストしてup、up完了したらお絵描きは削除してimgurのリンクを貼ってレス
2023/11/24(金) 12:13:57.90ID:uHQ7jAOP0
複雑じゃないと駄目なのか

試しに300KBほどある画像読み込ませたら確かに文長杉と出たけど
Chromeで見ても125KBまでとあるから5chの制限でないの?
2023/11/24(金) 13:31:04.19ID:STlu9XJs0
質問に答えていただき有り難うございます!
>>248
今までsikiで描いてからその回避策の方法やEdgeなどからスレを開いてお絵かきに貼り付けたりなどしてました
ただ>>249さんの答えてらっしゃる125kbまでの絵ででも現状sikiからだと投下できなくてどうしてなんだろうと思い今回質問させていただきました

今試しに書いてみたら59633bytesでも同じエラーで駄目でした…
2023/11/24(金) 13:51:20.76ID:uHQ7jAOP0
そいつはご苦労さん!
2023/11/24(金) 17:58:40.88ID:fpDTWlvM0
>>119
ビンゴでした
どうもありがとう
253RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 20:46:05.36ID:DIjuOHvJ0
>>245
酷いバグだな
2023/11/24(金) 20:54:01.29ID:taI5fmN+0
いつものなりすましバカw ID:DIjuOHvJ0
http://hissi.org/read.php/software/20231124/RElqdU9Idkow.html
255RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 21:01:52.89ID:DIjuOHvJ0
画像はどうした
imepicに上げろよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
256RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 21:47:02.96ID:DIjuOHvJ0
IDコロコロ低能ガイジ
今日もNGもスルーもできずにIDコロコロの自演で荒らしまくり
質問スレも荒らしてご苦労さん
2023/11/24(金) 23:08:03.40ID:aw0Aq5eT0
文字サイズを1つ1つ変更するんじゃなくて全体の大きさを150%拡大みたいなことって出来ますか?
258RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 23:20:45.55ID:KF6Fkwst0
>>245
バグでした

httpとhttpsのスレッドが混在しているとお気に入りの勢いがおかしくなってしまいます
259RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 23:23:50.85ID:KF6Fkwst0
>>246
そういった現象が起きることは分かっていましたが指摘があったときに考えようと思って放置していました

原因は画像を表す文字を過剰にパーセントエンコーディングしていたため投稿時のサイズが大きくなっていた為です
260RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 23:31:14.10ID:KF6Fkwst0
>>257
CtrlとShiftを押しながら +- キー
もしくは CtrlとShiftを押しながら マウスホイール上下

まず全体のスケーリングを好みの状態に合わせた後にスレッドや板、タブなどの文字の大きさをテーマから調整していくのをお勧めします
2023/11/24(金) 23:45:50.13ID:aw0Aq5eT0
>>260
ありがとうございます!
2023/11/24(金) 23:48:39.03ID:HV6yCwu00
>>259
お前どんだけクズなんだよ
言われるまで放置とか
利用者がバグで不便な思いをしても関係ないってか
そりゃ自分がやったことも忘れて平気で更新に書かないわな
作者の落ち度を知らずにバグだと思って報告してる奴もどうでもいいんだろ
こんなクズがデバッグするわけがない
作者はクズの中のクズ
自演して荒らす暇があるなら知ってて放置してるバグ直せよ無能
2023/11/24(金) 23:50:12.54ID:YpzI2/Tr0
>>262のキチガイクレーマーのことなど捨て置いてやれ
2023/11/24(金) 23:53:35.57ID:HV6yCwu00
ID:YpzI2/Tr0
低能ガイジと作者の自演どっちだ
低能ガイジの理論だとどっちも同じ奴の自演なんだがな
2023/11/24(金) 23:54:19.92ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
2023/11/24(金) 23:55:36.97ID:HV6yCwu00
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな

ID:taI5fmN+0
気に入らないからアンチを全部なりすまし扱い
そのくせ自分はIDコロコロして自演しまくり
論破されると論点ずらしてくるハッタショがこんなにいるわけがない
低能ガイジこそIDコロコロして自演してる
2023/11/24(金) 23:56:40.20ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
http://hissi.org/read.php/software/20231124/SFY2eUN3dTAw.html
2023/11/24(金) 23:56:43.29ID:YpzI2/Tr0
ID:HV6yCwu00こそがハッタショというものでしょう
自覚した上で病院へ通うことをオススメします
269RomTenma
垢版 |
2023/11/24(金) 23:59:32.34ID:HV6yCwu00
ID:taI5fmN+0
ID:YpzI2/Tr0
バグを知ってて放置する擁護不可のクズ作者を擁護
NGもスルーもできずに荒らしを楽しんでる
死期がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくる

こんなハッタショが何人もいるわけがない
低能ガイジの自演
2023/11/25(土) 00:07:10.09ID:hA/DMfU50
>>259
さすがに放置は酷い
成りすましであって欲しい
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/25(土) 00:10:25.86ID:+mAEBf1x0
ハッタショ(笑)
272RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 00:14:12.39ID:VovSzHnO0
見れば分かるだろ
そいつは本物のクズ作者
クズの中のクズ
楽をしたくて作者のデバッグ要望に自演して邪魔する納得いくクズっぷり
2023/11/25(土) 00:21:33.15ID:HpHQb+oa0
いつものなりすましバカw 
1コロコロw ID:+mAEBf1x0 ID:VovSzHnO0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/Vm92U3pIbk8w.html
2023/11/25(土) 00:24:34.86ID:VovSzHnO0
そういえば低能ガイジと作者は毎日24時間5chやってるな
NGもスルーもできない
荒らしはスルーと言われてもスルーできない
いつもアクロバティック擁護
275RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 00:26:59.62ID:VovSzHnO0
アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってて言われるまで放置します
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません

↑こいつ
2023/11/25(土) 00:27:50.55ID:KDUYZtfj0
わりとでーでもいいんだけど「ハッタショ」ってネットでは一般的に使われる言葉なん?
2023/11/25(土) 00:28:45.07ID:p5LUMdCx0
>>259
もうやだこのクソ作者
2023/11/25(土) 00:29:51.45ID:IMqujz470
HOT TIME SHOT
2023/11/25(土) 00:32:24.62ID:HpHQb+oa0
2コロコロw ID:p5LUMdCx0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/cDVMVU1kQ3gw.html
2023/11/25(土) 00:34:27.44ID:dn6tZCy20
普通に発達障害じゃなんで駄目なんだろうな?w
281RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 00:34:28.56ID:VovSzHnO0
低能よりはハッタショ見かけるな
ちなみに最初に低能言い出したのは低能ガイジな
他でも低能言われまくってるから低能連呼してる自分も低能と言いたかったらしい
低能ガイジらしいオチ
2023/11/25(土) 00:58:04.10ID:WGVQjVwx0
>>259
https://i.imgur.com/ajtC62A.jpg
2023/11/25(土) 01:04:44.07ID:HpHQb+oa0
3コロコロw ID:WGVQjVwx0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/V0dWUWpWd3gw.html
2023/11/25(土) 01:13:52.60ID:oqgOx3c90
荒らすのは止めろよ
2023/11/25(土) 01:29:03.55ID:JJhoiShO0
優先順位の関係かな
リソースには限りがあるからね
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/25(土) 01:36:35.12ID:+mAEBf1x0
ハッタショなんてID:VovSzHnO0以外に使ってねーだろ
2023/11/25(土) 01:41:25.90ID:Q0MCmslK0
言わなくてもいいことを言うってことはそういうこと
2023/11/25(土) 01:47:58.81ID:SJDcoLI00
>>287
勘ぐれ
289246
垢版 |
2023/11/25(土) 01:50:00.36ID:bS6CLuFn0
>>259
なるほど…納得しました有難うございます
とりあえず今の所は出来ないということいいんですかね
ウェブ版のお絵かき機能よりペンが扱いやすいので今後も期待して改善待ってます
2023/11/25(土) 02:44:43.06ID:EDr8Fz340
>>287
嘘でもいいから他に言いようがある
余計な一言だからこそ本音が丸見え
2023/11/25(土) 07:01:13.32ID:SwXI4Vjr0
>>276>>280
韓国語っぽい響きだからファビョるとかそっち系の言葉かと思ったら日本語だったのか
292RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 07:34:53.42ID:YNDg+R3e0
>>289
レスを付けた時点で修正は終わっているので次のバージョンで直ります
293RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 07:43:54.36ID:YNDg+R3e0
常々余裕を持っておかないと持続的な開発は出来ないですからね

正当な対価が発生しない活動なんて頑張ったら終わりです
2023/11/25(土) 08:02:04.16ID:y8kTtXt30
>>293
開き直るところがまたクソだな
2023/11/25(土) 08:21:15.27ID:FFqoaAm60
ホントだ、余裕のない人はすぐ他人を罵倒する
2023/11/25(土) 08:29:52.58ID:q6LJIiAF0
作者さん
悲しいよ
2023/11/25(土) 08:47:06.95ID:HpHQb+oa0
3コロコロw ID:y8kTtXt30
http://hissi.org/read.php/software/20231125/eThrVHRYdDMw.html


誤認m(_ _)m ID:+mAEBf1x0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
2023/11/25(土) 08:50:38.92ID:HpHQb+oa0
>>273
誤認m(_ _)m ID:+mAEBf1x0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
2023/11/25(土) 09:13:22.17ID:G9hysHqo0
>>293
フリーソフトにこれほど心血注いで活動してるのに頑張ってないの?
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/25(土) 10:11:43.42ID:KpY8Uf0D0
昔はこういう荒らしがソフトウェア板やセキュリティ板にたくさん居たんだけど、
今はもうかなり減ったな
単純に5chから人が減ったせいかしら?
今や終わったコンテンツとして代表的なニコニコ動画未満のアクセス数みたいだし
2023/11/25(土) 10:15:54.68ID:+YBQC2NS0
居場所探してウロウロしてるんだろね
2023/11/25(土) 10:15:55.07ID:IruiErvi0
スレ放棄されて誰にも相手されなくなっちゃったからでしょ
このスレは馬鹿みたいに相手してるやつが居るからはしゃいでる
2023/11/25(土) 10:22:52.42ID:9huC+xGr0
         ■
        ■ ■
        ■
■■■■■■■■
       ■
       ■
       ■
       ■
       ■
■■■■■■■■











>>259>>293














 ■
 ■■■■
    ■■■

 ■■■
    ■■

■■■
  ■■■
    ■■■
2023/11/25(土) 10:23:15.77ID:9huC+xGr0
      ■
      ■
■■■■■■■■■■
      ■
   ■■■■
   ■  ■
   ■  ■
   ■■■■
     ■■
    ■■
   ■










>>259>>293











         ■
   ■    ■ ■
   ■■■■  ■
 ■■ ■
    ■■■■
■■■■ ■
      ■
 ■■■■■■■
 ■    ■
 ■
  ■■■■■
2023/11/25(土) 10:23:18.52ID:21sO469v0
そもそもバグの中でも重大なものと緊急性を必要としないものがあるわけだし、
順番的に後回しでもいいという判断なのでしょう
壊滅的に使えなくなるわけでもないし、そもそもフリーソフトなんだから損しているわけでもないのにね
許せないなら今後使わなきゃいい
2023/11/25(土) 10:23:37.33ID:9huC+xGr0
■■■■■■■■■
■       ■
■      ■■
■      ■
       ■
      ■■
     ■■
    ■■
   ■■



>>259>>293




■■■■■■■■■
■       ■
■       ■
■       ■
■       ■
■       ■
■       ■
■■■■■■■■■
■       ■







    ■■
    ■■■■■■
   ■■   ■■
  ■■    ■
 ■■ ■  ■■
 ■   ■■■
      ■
     ■■
    ■■
  ■■
2023/11/25(土) 10:30:48.44ID:8sE1Jh7Z0
>>305
そのとおりだ
フリーソフトなんだから直せ直せとぎゃーぎゃー騒ぐ必要もない
2023/11/25(土) 11:38:26.09ID:EQr9G/ZF0
>>293
自分を貶めるだけのゴミみたいな言い訳
他に何してるんだってくらいいつも死期に没頭してそれはないだろう
膨大な時間を無償の死期に浪費してるのに自分で否定するとか
309RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 11:43:22.05ID:EQr9G/ZF0
>>1
どうせバグ報告してくるんだから放置でいい
利用者がバグで不便な思いをしようが関係ないってことだ
優先度を考えてるならこんなことは言わない
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見ていない
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして邪魔をする
死期と利用者のことなんかどうでもいいと思ってるいかにもクズ作者らしい考え
擁護不可のクズの中のクズ
こんなクズをアクロバティック擁護するのはIDコロコロしてる低能ガイジだけ
2023/11/25(土) 12:14:56.10ID:FFqoaAm60
人の振り見て我が振り直せ
2023/11/25(土) 12:27:35.94ID:+mAEBf1x0
ID:EQr9G/ZF0みたいなリアル社会で工事現場でにんじん振るバイトすら
お祈りされる低能キチガイに絡まれても無視出来る作者のダイヤモンドの心臓がすげえな
自分が作者だったらIP表示のワッチョイ付スレにしか出没しねぇわ
312RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 12:49:57.39ID:EQr9G/ZF0
どこかで見たような奴だな
作者は自演したいがためにワッチョイどころかトリップすら付けない奴
IP表示スレなんかに来るわけがない
2023/11/25(土) 13:15:30.54ID:8sE1Jh7Z0
アンチは地団駄を踏んで悔しがってそうね
314RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 13:20:40.96ID:EQr9G/ZF0
悔しがってるのは自演してる作者と低能ガイジだろ
作者が無能なクズで死期がゴミな事実は変わらないのに相手を悪く言って論点ずらし
>>309
こんなクズ作者は擁護不可
315RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 13:23:10.97ID:EQr9G/ZF0
>>1
アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってても言われるまで放置します
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
作者はクズの中のクズ

それでも永遠になくならないバグだらけのゴミを有難がる老害
2023/11/25(土) 13:34:02.33ID:HpHQb+oa0
5コロコロw ID:9huC+xGr0 ID:EQr9G/ZF0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/OWh1Qyt4R3Iw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/RVFyOUcvWkYw.html
317RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 13:40:08.53ID:EQr9G/ZF0
IDコロコロしてるのはお前だろ
AAガイジと安倍ガイジもなりすまし扱い
NGもスルーもできない
論破されて悔しいからスルーできない
作者と死期がゴミな事実は変わらないのに相手を悪く言って論点ずらし
こんなハッタショが何人もいるわけがない

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
318RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 13:43:06.50ID:EQr9G/ZF0
ID:HpHQb+oa0
死期だけじゃなくVivaldiとFloorpも荒らしてる低能ガイジ
http://hissi.org/read.php/software/20231121/cVdyVWk1R3Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SHBIUWIrb2Ew.html
2023/11/25(土) 13:48:37.53ID:SwXI4Vjr0
>>308
どの口が言ってるんだ
2023/11/25(土) 13:50:04.13ID:/pyUpE370
>>300
スマホの普及によるPC人口の減少
匿名掲示板の衰退
スクリプト
勢いがある板は大部分がスマホユーザー
321RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 14:00:59.16ID:EQr9G/ZF0
>>319
お前らから見れば作者はよくやってるんじゃないのか
無償で頑張ってるんじゃないのか
その活動を言い訳のために自ら否定したのは作者
今までよくやってると思ってたのに作者が否定したから作者は頑張ってないことになるのか
理解力なさすぎだろ
2023/11/25(土) 14:03:01.69ID:dn6tZCy20
こんな物凄い粘着は初めて見たよ。作者に彼女でも寝取られたのかな
2023/11/25(土) 14:03:56.74ID:HpHQb+oa0
論点ずらしのただの誹謗中傷する、なりすましバカとは話に成らないから話しても無駄だろバカかお前w
更にはお前、IDコロコロするんだから話が一向に纏まらないだろ
野次馬(お前)が無限にコロコロして論点ずらしの誹謗中傷するんだから話にならない
せめて議論するならワッチョイトリップつけたお前一人とだけだよバカ
その際の野次馬(お前)ゴミレスは全てブロックするよ俺
コマンドは知ってるよな?一様。議論する気なら、名前欄に !slip:vvvvv#任意のトリップキー でレスしてこい
できねーならこれからも必死晒すだけだよ草
324RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 14:07:54.64ID:EQr9G/ZF0
具体的に死期と作者がゴミな話をしてるのに反論できなくて論点ずらしてるのはお前
相手を悪く言っても死期がゴミで作者が無能でクズな事実は変わらない
何度言っても分からない
NGもスルーもできない
論破されて悔しいから相手を悪く言って論点ずらすことしかできない
こんなハッタショはIDコロコロしてる低能ガイジ
325RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 14:10:22.28ID:EQr9G/ZF0
自分が1番IDコロコロしてるくせにアンチ全部をなりすましにする低能ガイジ
2023/11/25(土) 14:10:26.50ID:8sE1Jh7Z0
>議論する気なら、名前欄に !slip:vvvvv#任意のトリップキー でレスしてこい

>>323がトリップを使ってないのは笑うわ
2023/11/25(土) 14:10:35.94ID:HpHQb+oa0
自分の言動に自信がないからワッチョイトリップでレスして来れないの草
こんな会話できないバカとは話に成らないわ
328RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 14:12:44.34ID:EQr9G/ZF0
ワッチョイとトリップは死期の作者にも言ってやれよ
やましいことをしてなければ平気だろ
2023/11/25(土) 14:14:59.42ID:HpHQb+oa0
>>326
バカが付けてきたら付けようと思ってたんだが。これでいいか
バカと議論するときお前みたいな野次馬もブロックするよ
330RomTenma
垢版 |
2023/11/25(土) 14:17:35.13ID:EQr9G/ZF0
NGもスルーもできない
荒らし認定されても止めない
IDコロコロしてアクロバティック擁護してる低能ガイジがスルーできるわけないだろ
2023/11/25(土) 14:20:25.68ID:anMEu2Yy0
ここに「次スレッド候補へ移動」のモーダル画面を出す
アイコン置く方法ってありますか?

https://i.imgur.com/Xrvs2lh.png
2023/11/25(土) 14:20:41.06ID:y8kTtXt30
余計なこと言って開き直る作者はクソ
黙ってればいいのに自分から叩かれにいってる
2023/11/25(土) 14:24:01.22ID:sOMlrGcE0
安倍晋三
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況