https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1698629975/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/17(金) 18:50:02.44ID:ekvlTH7502023/11/24(金) 23:45:50.13ID:aw0Aq5eT0
>>260
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2023/11/24(金) 23:48:39.03ID:HV6yCwu00
>>259
お前どんだけクズなんだよ
言われるまで放置とか
利用者がバグで不便な思いをしても関係ないってか
そりゃ自分がやったことも忘れて平気で更新に書かないわな
作者の落ち度を知らずにバグだと思って報告してる奴もどうでもいいんだろ
こんなクズがデバッグするわけがない
作者はクズの中のクズ
自演して荒らす暇があるなら知ってて放置してるバグ直せよ無能
お前どんだけクズなんだよ
言われるまで放置とか
利用者がバグで不便な思いをしても関係ないってか
そりゃ自分がやったことも忘れて平気で更新に書かないわな
作者の落ち度を知らずにバグだと思って報告してる奴もどうでもいいんだろ
こんなクズがデバッグするわけがない
作者はクズの中のクズ
自演して荒らす暇があるなら知ってて放置してるバグ直せよ無能
2023/11/24(金) 23:50:12.54ID:YpzI2/Tr0
>>262のキチガイクレーマーのことなど捨て置いてやれ
2023/11/24(金) 23:53:35.57ID:HV6yCwu00
ID:YpzI2/Tr0
低能ガイジと作者の自演どっちだ
低能ガイジの理論だとどっちも同じ奴の自演なんだがな
低能ガイジと作者の自演どっちだ
低能ガイジの理論だとどっちも同じ奴の自演なんだがな
2023/11/24(金) 23:54:19.92ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
2023/11/24(金) 23:55:36.97ID:HV6yCwu00
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
ID:taI5fmN+0
気に入らないからアンチを全部なりすまし扱い
そのくせ自分はIDコロコロして自演しまくり
論破されると論点ずらしてくるハッタショがこんなにいるわけがない
低能ガイジこそIDコロコロして自演してる
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
ID:taI5fmN+0
気に入らないからアンチを全部なりすまし扱い
そのくせ自分はIDコロコロして自演しまくり
論破されると論点ずらしてくるハッタショがこんなにいるわけがない
低能ガイジこそIDコロコロして自演してる
2023/11/24(金) 23:56:40.20ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
http://hissi.org/read.php/software/20231124/SFY2eUN3dTAw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231124/SFY2eUN3dTAw.html
2023/11/24(金) 23:56:43.29ID:YpzI2/Tr0
ID:HV6yCwu00こそがハッタショというものでしょう
自覚した上で病院へ通うことをオススメします
自覚した上で病院へ通うことをオススメします
269RomTenma
2023/11/24(金) 23:59:32.34ID:HV6yCwu00 ID:taI5fmN+0
ID:YpzI2/Tr0
バグを知ってて放置する擁護不可のクズ作者を擁護
NGもスルーもできずに荒らしを楽しんでる
死期がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくる
こんなハッタショが何人もいるわけがない
低能ガイジの自演
ID:YpzI2/Tr0
バグを知ってて放置する擁護不可のクズ作者を擁護
NGもスルーもできずに荒らしを楽しんでる
死期がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくる
こんなハッタショが何人もいるわけがない
低能ガイジの自演
2023/11/25(土) 00:07:10.09ID:hA/DMfU50
271名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/25(土) 00:10:25.86ID:+mAEBf1x0 ハッタショ(笑)
272RomTenma
2023/11/25(土) 00:14:12.39ID:VovSzHnO0 見れば分かるだろ
そいつは本物のクズ作者
クズの中のクズ
楽をしたくて作者のデバッグ要望に自演して邪魔する納得いくクズっぷり
そいつは本物のクズ作者
クズの中のクズ
楽をしたくて作者のデバッグ要望に自演して邪魔する納得いくクズっぷり
2023/11/25(土) 00:21:33.15ID:HpHQb+oa0
いつものなりすましバカw
1コロコロw ID:+mAEBf1x0 ID:VovSzHnO0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/Vm92U3pIbk8w.html
1コロコロw ID:+mAEBf1x0 ID:VovSzHnO0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/Vm92U3pIbk8w.html
2023/11/25(土) 00:24:34.86ID:VovSzHnO0
そういえば低能ガイジと作者は毎日24時間5chやってるな
NGもスルーもできない
荒らしはスルーと言われてもスルーできない
いつもアクロバティック擁護
NGもスルーもできない
荒らしはスルーと言われてもスルーできない
いつもアクロバティック擁護
275RomTenma
2023/11/25(土) 00:26:59.62ID:VovSzHnO0 アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってて言われるまで放置します
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
↑こいつ
バグと知ってて言われるまで放置します
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
↑こいつ
2023/11/25(土) 00:27:50.55ID:KDUYZtfj0
わりとでーでもいいんだけど「ハッタショ」ってネットでは一般的に使われる言葉なん?
2023/11/25(土) 00:28:45.07ID:p5LUMdCx0
>>259
もうやだこのクソ作者
もうやだこのクソ作者
2023/11/25(土) 00:29:51.45ID:IMqujz470
HOT TIME SHOT
2023/11/25(土) 00:32:24.62ID:HpHQb+oa0
2コロコロw ID:p5LUMdCx0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/cDVMVU1kQ3gw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/cDVMVU1kQ3gw.html
2023/11/25(土) 00:34:27.44ID:dn6tZCy20
普通に発達障害じゃなんで駄目なんだろうな?w
281RomTenma
2023/11/25(土) 00:34:28.56ID:VovSzHnO0 低能よりはハッタショ見かけるな
ちなみに最初に低能言い出したのは低能ガイジな
他でも低能言われまくってるから低能連呼してる自分も低能と言いたかったらしい
低能ガイジらしいオチ
ちなみに最初に低能言い出したのは低能ガイジな
他でも低能言われまくってるから低能連呼してる自分も低能と言いたかったらしい
低能ガイジらしいオチ
2023/11/25(土) 00:58:04.10ID:WGVQjVwx0
2023/11/25(土) 01:04:44.07ID:HpHQb+oa0
3コロコロw ID:WGVQjVwx0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/V0dWUWpWd3gw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/V0dWUWpWd3gw.html
2023/11/25(土) 01:13:52.60ID:oqgOx3c90
荒らすのは止めろよ
2023/11/25(土) 01:29:03.55ID:JJhoiShO0
優先順位の関係かな
リソースには限りがあるからね
リソースには限りがあるからね
286名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/25(土) 01:36:35.12ID:+mAEBf1x0 ハッタショなんてID:VovSzHnO0以外に使ってねーだろ
2023/11/25(土) 01:41:25.90ID:Q0MCmslK0
言わなくてもいいことを言うってことはそういうこと
2023/11/25(土) 01:47:58.81ID:SJDcoLI00
>>287
勘ぐれ
勘ぐれ
289246
2023/11/25(土) 01:50:00.36ID:bS6CLuFn02023/11/25(土) 02:44:43.06ID:EDr8Fz340
2023/11/25(土) 07:01:13.32ID:SwXI4Vjr0
>>276>>280
韓国語っぽい響きだからファビョるとかそっち系の言葉かと思ったら日本語だったのか
韓国語っぽい響きだからファビョるとかそっち系の言葉かと思ったら日本語だったのか
293RomTenma
2023/11/25(土) 07:43:54.36ID:YNDg+R3e0 常々余裕を持っておかないと持続的な開発は出来ないですからね
正当な対価が発生しない活動なんて頑張ったら終わりです
正当な対価が発生しない活動なんて頑張ったら終わりです
2023/11/25(土) 08:02:04.16ID:y8kTtXt30
>>293
開き直るところがまたクソだな
開き直るところがまたクソだな
2023/11/25(土) 08:21:15.27ID:FFqoaAm60
ホントだ、余裕のない人はすぐ他人を罵倒する
2023/11/25(土) 08:29:52.58ID:q6LJIiAF0
作者さん
悲しいよ
悲しいよ
2023/11/25(土) 08:47:06.95ID:HpHQb+oa0
3コロコロw ID:y8kTtXt30
http://hissi.org/read.php/software/20231125/eThrVHRYdDMw.html
誤認m(_ _)m ID:+mAEBf1x0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/eThrVHRYdDMw.html
誤認m(_ _)m ID:+mAEBf1x0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
2023/11/25(土) 08:50:38.92ID:HpHQb+oa0
2023/11/25(土) 09:13:22.17ID:G9hysHqo0
>>293
フリーソフトにこれほど心血注いで活動してるのに頑張ってないの?
フリーソフトにこれほど心血注いで活動してるのに頑張ってないの?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/25(土) 10:11:43.42ID:KpY8Uf0D0 昔はこういう荒らしがソフトウェア板やセキュリティ板にたくさん居たんだけど、
今はもうかなり減ったな
単純に5chから人が減ったせいかしら?
今や終わったコンテンツとして代表的なニコニコ動画未満のアクセス数みたいだし
今はもうかなり減ったな
単純に5chから人が減ったせいかしら?
今や終わったコンテンツとして代表的なニコニコ動画未満のアクセス数みたいだし
2023/11/25(土) 10:15:54.68ID:+YBQC2NS0
居場所探してウロウロしてるんだろね
2023/11/25(土) 10:15:55.07ID:IruiErvi0
スレ放棄されて誰にも相手されなくなっちゃったからでしょ
このスレは馬鹿みたいに相手してるやつが居るからはしゃいでる
このスレは馬鹿みたいに相手してるやつが居るからはしゃいでる
2023/11/25(土) 10:22:52.42ID:9huC+xGr0
2023/11/25(土) 10:23:15.77ID:9huC+xGr0
■
■
■■■■■■■■■■
■
■■■■
■ ■
■ ■
■■■■
■■
■■
■
>>259>>293
■
■ ■ ■
■■■■ ■
■■ ■
■■■■
■■■■ ■
■
■■■■■■■
■ ■
■
■■■■■
■
■■■■■■■■■■
■
■■■■
■ ■
■ ■
■■■■
■■
■■
■
>>259>>293
■
■ ■ ■
■■■■ ■
■■ ■
■■■■
■■■■ ■
■
■■■■■■■
■ ■
■
■■■■■
2023/11/25(土) 10:23:18.52ID:21sO469v0
そもそもバグの中でも重大なものと緊急性を必要としないものがあるわけだし、
順番的に後回しでもいいという判断なのでしょう
壊滅的に使えなくなるわけでもないし、そもそもフリーソフトなんだから損しているわけでもないのにね
許せないなら今後使わなきゃいい
順番的に後回しでもいいという判断なのでしょう
壊滅的に使えなくなるわけでもないし、そもそもフリーソフトなんだから損しているわけでもないのにね
許せないなら今後使わなきゃいい
2023/11/25(土) 10:23:37.33ID:9huC+xGr0
■■■■■■■■■
■ ■
■ ■■
■ ■
■
■■
■■
■■
■■
>>259>>293
■■■■■■■■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■■■■■■■■
■ ■
■■
■■■■■■
■■ ■■
■■ ■
■■ ■ ■■
■ ■■■
■
■■
■■
■■
■ ■
■ ■■
■ ■
■
■■
■■
■■
■■
>>259>>293
■■■■■■■■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■■■■■■■■
■ ■
■■
■■■■■■
■■ ■■
■■ ■
■■ ■ ■■
■ ■■■
■
■■
■■
■■
2023/11/25(土) 10:30:48.44ID:8sE1Jh7Z0
>>305
そのとおりだ
フリーソフトなんだから直せ直せとぎゃーぎゃー騒ぐ必要もない
そのとおりだ
フリーソフトなんだから直せ直せとぎゃーぎゃー騒ぐ必要もない
2023/11/25(土) 11:38:26.09ID:EQr9G/ZF0
309RomTenma
2023/11/25(土) 11:43:22.05ID:EQr9G/ZF0 >>1
どうせバグ報告してくるんだから放置でいい
利用者がバグで不便な思いをしようが関係ないってことだ
優先度を考えてるならこんなことは言わない
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見ていない
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして邪魔をする
死期と利用者のことなんかどうでもいいと思ってるいかにもクズ作者らしい考え
擁護不可のクズの中のクズ
こんなクズをアクロバティック擁護するのはIDコロコロしてる低能ガイジだけ
どうせバグ報告してくるんだから放置でいい
利用者がバグで不便な思いをしようが関係ないってことだ
優先度を考えてるならこんなことは言わない
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見ていない
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして邪魔をする
死期と利用者のことなんかどうでもいいと思ってるいかにもクズ作者らしい考え
擁護不可のクズの中のクズ
こんなクズをアクロバティック擁護するのはIDコロコロしてる低能ガイジだけ
2023/11/25(土) 12:14:56.10ID:FFqoaAm60
人の振り見て我が振り直せ
2023/11/25(土) 12:27:35.94ID:+mAEBf1x0
ID:EQr9G/ZF0みたいなリアル社会で工事現場でにんじん振るバイトすら
お祈りされる低能キチガイに絡まれても無視出来る作者のダイヤモンドの心臓がすげえな
自分が作者だったらIP表示のワッチョイ付スレにしか出没しねぇわ
お祈りされる低能キチガイに絡まれても無視出来る作者のダイヤモンドの心臓がすげえな
自分が作者だったらIP表示のワッチョイ付スレにしか出没しねぇわ
312RomTenma
2023/11/25(土) 12:49:57.39ID:EQr9G/ZF0 どこかで見たような奴だな
作者は自演したいがためにワッチョイどころかトリップすら付けない奴
IP表示スレなんかに来るわけがない
作者は自演したいがためにワッチョイどころかトリップすら付けない奴
IP表示スレなんかに来るわけがない
2023/11/25(土) 13:15:30.54ID:8sE1Jh7Z0
アンチは地団駄を踏んで悔しがってそうね
314RomTenma
2023/11/25(土) 13:20:40.96ID:EQr9G/ZF0315RomTenma
2023/11/25(土) 13:23:10.97ID:EQr9G/ZF0 >>1
アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってても言われるまで放置します
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
作者はクズの中のクズ
それでも永遠になくならないバグだらけのゴミを有難がる老害
アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってても言われるまで放置します
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
作者はクズの中のクズ
それでも永遠になくならないバグだらけのゴミを有難がる老害
2023/11/25(土) 13:34:02.33ID:HpHQb+oa0
5コロコロw ID:9huC+xGr0 ID:EQr9G/ZF0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/OWh1Qyt4R3Iw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/RVFyOUcvWkYw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/OWh1Qyt4R3Iw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/RVFyOUcvWkYw.html
317RomTenma
2023/11/25(土) 13:40:08.53ID:EQr9G/ZF0 IDコロコロしてるのはお前だろ
AAガイジと安倍ガイジもなりすまし扱い
NGもスルーもできない
論破されて悔しいからスルーできない
作者と死期がゴミな事実は変わらないのに相手を悪く言って論点ずらし
こんなハッタショが何人もいるわけがない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
AAガイジと安倍ガイジもなりすまし扱い
NGもスルーもできない
論破されて悔しいからスルーできない
作者と死期がゴミな事実は変わらないのに相手を悪く言って論点ずらし
こんなハッタショが何人もいるわけがない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
318RomTenma
2023/11/25(土) 13:43:06.50ID:EQr9G/ZF0 ID:HpHQb+oa0
死期だけじゃなくVivaldiとFloorpも荒らしてる低能ガイジ
http://hissi.org/read.php/software/20231121/cVdyVWk1R3Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SHBIUWIrb2Ew.html
死期だけじゃなくVivaldiとFloorpも荒らしてる低能ガイジ
http://hissi.org/read.php/software/20231121/cVdyVWk1R3Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SHBIUWIrb2Ew.html
2023/11/25(土) 13:48:37.53ID:SwXI4Vjr0
>>308
どの口が言ってるんだ
どの口が言ってるんだ
2023/11/25(土) 13:50:04.13ID:/pyUpE370
321RomTenma
2023/11/25(土) 14:00:59.16ID:EQr9G/ZF0 >>319
お前らから見れば作者はよくやってるんじゃないのか
無償で頑張ってるんじゃないのか
その活動を言い訳のために自ら否定したのは作者
今までよくやってると思ってたのに作者が否定したから作者は頑張ってないことになるのか
理解力なさすぎだろ
お前らから見れば作者はよくやってるんじゃないのか
無償で頑張ってるんじゃないのか
その活動を言い訳のために自ら否定したのは作者
今までよくやってると思ってたのに作者が否定したから作者は頑張ってないことになるのか
理解力なさすぎだろ
2023/11/25(土) 14:03:01.69ID:dn6tZCy20
こんな物凄い粘着は初めて見たよ。作者に彼女でも寝取られたのかな
2023/11/25(土) 14:03:56.74ID:HpHQb+oa0
論点ずらしのただの誹謗中傷する、なりすましバカとは話に成らないから話しても無駄だろバカかお前w
更にはお前、IDコロコロするんだから話が一向に纏まらないだろ
野次馬(お前)が無限にコロコロして論点ずらしの誹謗中傷するんだから話にならない
せめて議論するならワッチョイトリップつけたお前一人とだけだよバカ
その際の野次馬(お前)ゴミレスは全てブロックするよ俺
コマンドは知ってるよな?一様。議論する気なら、名前欄に !slip:vvvvv#任意のトリップキー でレスしてこい
できねーならこれからも必死晒すだけだよ草
更にはお前、IDコロコロするんだから話が一向に纏まらないだろ
野次馬(お前)が無限にコロコロして論点ずらしの誹謗中傷するんだから話にならない
せめて議論するならワッチョイトリップつけたお前一人とだけだよバカ
その際の野次馬(お前)ゴミレスは全てブロックするよ俺
コマンドは知ってるよな?一様。議論する気なら、名前欄に !slip:vvvvv#任意のトリップキー でレスしてこい
できねーならこれからも必死晒すだけだよ草
324RomTenma
2023/11/25(土) 14:07:54.64ID:EQr9G/ZF0 具体的に死期と作者がゴミな話をしてるのに反論できなくて論点ずらしてるのはお前
相手を悪く言っても死期がゴミで作者が無能でクズな事実は変わらない
何度言っても分からない
NGもスルーもできない
論破されて悔しいから相手を悪く言って論点ずらすことしかできない
こんなハッタショはIDコロコロしてる低能ガイジ
相手を悪く言っても死期がゴミで作者が無能でクズな事実は変わらない
何度言っても分からない
NGもスルーもできない
論破されて悔しいから相手を悪く言って論点ずらすことしかできない
こんなハッタショはIDコロコロしてる低能ガイジ
325RomTenma
2023/11/25(土) 14:10:22.28ID:EQr9G/ZF0 自分が1番IDコロコロしてるくせにアンチ全部をなりすましにする低能ガイジ
2023/11/25(土) 14:10:26.50ID:8sE1Jh7Z0
2023/11/25(土) 14:10:35.94ID:HpHQb+oa0
自分の言動に自信がないからワッチョイトリップでレスして来れないの草
こんな会話できないバカとは話に成らないわ
こんな会話できないバカとは話に成らないわ
328RomTenma
2023/11/25(土) 14:12:44.34ID:EQr9G/ZF0 ワッチョイとトリップは死期の作者にも言ってやれよ
やましいことをしてなければ平気だろ
やましいことをしてなければ平気だろ
330RomTenma
2023/11/25(土) 14:17:35.13ID:EQr9G/ZF0 NGもスルーもできない
荒らし認定されても止めない
IDコロコロしてアクロバティック擁護してる低能ガイジがスルーできるわけないだろ
荒らし認定されても止めない
IDコロコロしてアクロバティック擁護してる低能ガイジがスルーできるわけないだろ
2023/11/25(土) 14:20:25.68ID:anMEu2Yy0
2023/11/25(土) 14:20:41.06ID:y8kTtXt30
余計なこと言って開き直る作者はクソ
黙ってればいいのに自分から叩かれにいってる
黙ってればいいのに自分から叩かれにいってる
2023/11/25(土) 14:27:58.20ID:HpHQb+oa0
6コロコロw ID:sOMlrGcE0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/c09NbHJHY0Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/c09NbHJHY0Uw.html
335RamTenga
2023/11/25(土) 14:32:33.95ID:IMqujz470 下郎ども静まれ
336RomTenma
2023/11/25(土) 14:33:31.33ID:EQr9G/ZF0 なんだそのトリップ
2023/11/25(土) 14:34:43.47ID:Ipi9KYeo0
一日中コロコロ指摘だけのIDもいらんわな
2023/11/25(土) 14:36:05.89ID:7wttJ6ci0
2023/11/25(土) 14:36:58.96ID:HpHQb+oa0
2023/11/25(土) 14:40:06.92ID:HkAoQPgh0
作者さまいつもご苦労様です ありがたく使わせてもらってます
一つ質問ですが、板・スレのヘッダー/フッターのアイコンサイズの変更はできますか?
フォントサイズを調整したら今度はアイコンが小さく感じられてしまいました
「設定の検索」ではサイドパネルのアイコンの変更しかヒットしません
スケーリングで調整するしかないのかな
一つ質問ですが、板・スレのヘッダー/フッターのアイコンサイズの変更はできますか?
フォントサイズを調整したら今度はアイコンが小さく感じられてしまいました
「設定の検索」ではサイドパネルのアイコンの変更しかヒットしません
スケーリングで調整するしかないのかな
341RomTenma
2023/11/25(土) 14:40:56.47ID:EQr9G/ZF0 そいつは完全に荒らしを楽しんでるからスルーしろと言っても無理だ
他のスレも荒らしてる
他のスレも荒らしてる
2023/11/25(土) 14:42:04.62ID:Ipi9KYeo0
NGやミュートの基準なんて人それぞれだからなぁ〜
2023/11/25(土) 14:43:24.12ID:HpHQb+oa0
7コロコロw ID:Ipi9KYeo0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SXBpOUtZZW8w.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SXBpOUtZZW8w.html
2023/11/25(土) 14:44:31.91ID:HpHQb+oa0
なっ。なりすましバカは会話できないだろ草
345RomTenma
2023/11/25(土) 14:48:05.41ID:EQr9G/ZF0 具体的に死期や作者がゴミな話をしてるのに相手を悪く言って論点ずらす奴なんか会話になるかよ
2023/11/25(土) 14:51:25.79ID:IDLg0DLx0
キチガイレスバ
いいぞ
もっと荒らせ
いいぞ
もっと荒らせ
2023/11/25(土) 15:00:49.31ID:GxtTVx6g0
具体的に話してるっけw
348RomTenma
2023/11/25(土) 15:05:04.12ID:EQr9G/ZF0 なりすまし連呼してるんだから読んでいないはずがないだろIDコロコロ低能ガイジ
少しは考えて自演しろ
少しは考えて自演しろ
2023/11/25(土) 15:06:34.54ID:8sE1Jh7Z0
>>334
なんで止めたの?
なんで止めたの?
2023/11/25(土) 15:09:44.22ID:fPM3fEYN0
>>320
今時PCで5chやってるのは老害だけ
今時PCで5chやってるのは老害だけ
2023/11/25(土) 15:09:46.26ID:HpHQb+oa0
何を?トリップをか?そうならバカがしてないのに意味ないだろ
2023/11/25(土) 15:14:05.20ID:8sE1Jh7Z0
>>351
どっちもどっちで終わる話だなみっともない
どっちもどっちで終わる話だなみっともない
2023/11/25(土) 15:16:55.63ID:HpHQb+oa0
それをブロックもしないで好き好んで見てるのはお前だろw
だから何だよ。やめろって?お前で対処できるだろ。sikiでさ
だから何だよ。やめろって?お前で対処できるだろ。sikiでさ
354RomTenma
2023/11/25(土) 15:18:40.05ID:EQr9G/ZF0 論点ずらしたりIDコロコロしてるハッタショがトリップつけただけで議論できるわけがない
利点といえば他の奴がNGしやすくなるってだけ
利点といえば他の奴がNGしやすくなるってだけ
2023/11/25(土) 15:19:08.86ID:HpHQb+oa0
8コロコロw ID:fPM3fEYN0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/ZlBNM2ZFWU4w.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/ZlBNM2ZFWU4w.html
2023/11/25(土) 15:29:28.24ID:dekowdeF0
2023/11/25(土) 15:37:56.62ID:HpHQb+oa0
>>352
つかお前も会話できないんだなw聞かれたことに対して論点ずらし
つかお前も会話できないんだなw聞かれたことに対して論点ずらし
2023/11/25(土) 15:38:10.19ID:OeKchFwq0
>>340
CSSなら可能
とりあえず全部まとめてみたが
```
.action-panel[data-source="threadHeader"], .action-panel[data-source="threadFooter"], .action-panel[data-source="boardHeader"], .action-panel[data-source="boardFooter"] {
.action-button {
transform: scale(1.2);
}
}
```
CSSなら可能
とりあえず全部まとめてみたが
```
.action-panel[data-source="threadHeader"], .action-panel[data-source="threadFooter"], .action-panel[data-source="boardHeader"], .action-panel[data-source="boardFooter"] {
.action-button {
transform: scale(1.2);
}
}
```
359RomTenma
2023/11/25(土) 15:43:06.30ID:EQr9G/ZF0 ID:HpHQb+oa0
まともに会話できないのはお前だろ
死期と作者がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくるハッタショ
気に入らないって理由だけでアンチを全部なりすまし扱いするくせに自分はIDコロコロして荒らしまくり
いつも自分が低能と言われてるから老害と言ってる奴も老害と言われてると思ってる
からかって絡んでる奴がかまうなと逆のことを言うと思ってる
自分は単発に反応するくせに人には脳内NGしろと言う
荒らしをスルーできないから荒らし認定されてるのが分からない
正反対のアンチとアンチアンチが低能言い合ってるのに低能言ってるのが1人と思ってる
単発で自演した奴が同じIDで同じレスをコテつけて3連投すると自演工作になると思っている
なぜRomTenmaなのか説明までされてるのに成りすまし連呼して画像上げてる
わざとらしく草言いまくって別人格作ってバレバレの自演をしてる
今までの仕様に慣れた奴にまで無理やり再度変更させてまで新機能を使わせるべきと思っている
まともに会話できないのはお前だろ
死期と作者がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくるハッタショ
気に入らないって理由だけでアンチを全部なりすまし扱いするくせに自分はIDコロコロして荒らしまくり
いつも自分が低能と言われてるから老害と言ってる奴も老害と言われてると思ってる
からかって絡んでる奴がかまうなと逆のことを言うと思ってる
自分は単発に反応するくせに人には脳内NGしろと言う
荒らしをスルーできないから荒らし認定されてるのが分からない
正反対のアンチとアンチアンチが低能言い合ってるのに低能言ってるのが1人と思ってる
単発で自演した奴が同じIDで同じレスをコテつけて3連投すると自演工作になると思っている
なぜRomTenmaなのか説明までされてるのに成りすまし連呼して画像上げてる
わざとらしく草言いまくって別人格作ってバレバレの自演をしてる
今までの仕様に慣れた奴にまで無理やり再度変更させてまで新機能を使わせるべきと思っている
2023/11/25(土) 16:01:09.35ID:anMEu2Yy0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ