>>1
どうせバグ報告してくるんだから放置でいい
利用者がバグで不便な思いをしようが関係ないってことだ
優先度を考えてるならこんなことは言わない
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見ていない
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして邪魔をする
死期と利用者のことなんかどうでもいいと思ってるいかにもクズ作者らしい考え
擁護不可のクズの中のクズ
こんなクズをアクロバティック擁護するのはIDコロコロしてる低能ガイジだけ