作者さまいつもご苦労様です ありがたく使わせてもらってます

一つ質問ですが、板・スレのヘッダー/フッターのアイコンサイズの変更はできますか?
フォントサイズを調整したら今度はアイコンが小さく感じられてしまいました
「設定の検索」ではサイドパネルのアイコンの変更しかヒットしません
スケーリングで調整するしかないのかな