新規スレッド立てようとしたらスレタイが長すぎると怒られて立てられなかったわ
文字数は45/48で収まってるのに
しょうがないからV2Cで立てたけど
あと板一覧の上のタブの上で右クリしても新規スレッド作成が無いのはなんだかなと