ipv4優先に設定して書き込みipチェックもちゃんとipv4アドレスになっているのに
いざ書き込もうとすると「ERROR あなたはもうこのスレッド~」と出て書き込めない
不思議なのはエラーメッセージに表示されてるipアドレスが何故かipv6
どうしてだろう?