ipv4優先に設定して書き込みipチェックもちゃんとipv4アドレスになっているのに
いざ書き込もうとすると「ERROR あなたはもうこのスレッド~」と出て書き込めない
不思議なのはエラーメッセージに表示されてるipアドレスが何故かipv6
どうしてだろう?
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/01(金) 01:00:41.51ID:J34SCLuX0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています