● 要望 作者様へ

設定>タブ>スレッドタブの省略表記をオンにすると
Part1や10といったスレッドの番号も消えてしまうのですが
番号は残しておくオプションを付けて貰ったりなんてことは出来ますでしょうか?

過去ログをさかのぼったりワッショイありなしで次スレ乱立といった際に
番号が無いと全く同じ名前のタブが並んで見分けづらいという事がありました

特になくても困るものではないので、いつかtodoリストの最後にでも
入れていただけたらありがたいです