探検


Basilisk Webブラウザ Part3

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/23(木) 17:20:23.04ID:qjsaIRET0
■公式→開発終了→復活
https://www.basilisk-browser.org/

■派生ブラウザ
□Roytam1/Serpent
https://rtfreesoft.blogspot.com/
https://github.com/roytam1/UXP
https://github.com/roytam1/basilisk55

□Feodor2/Centaury→開発終了
https://github.com/Feodor2/Centaury

■過去スレ
01 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1511011348/
02 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1643780468/
2024/02/22(木) 10:24:58.86ID:ffZDgksT0
zipどころかアプリケーション設定欄の拡張子ごとに選択できる項目空っぽだわ…
レジストリか何かおかしくしてしまったのかもしれないがFirefoxやWaterfoxは普通に表示されるから謎
2024/02/22(木) 23:06:30.16ID:lQjtvG8T0
うちはPale Moonがいつの間にか見えなくなってた。
新規プロファイルでも見えないし、他の環境へプロファイルを移植するとそっちでは見られる。
インストールされたファイルのハッシュもインストーラー内の物と違いもなく、ファイルが
壊れているわけでもない。
まぁ特にいじることのない設定なので放置している。
どうしても動作を変更したいならmimeTypes.rdfを直接書き換えかなと…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況