ニコニコ動画見ようとすると、映像が出ず音声しか表示されない。
サイバー攻撃から復活以降に仕組みが変わったようだけど、
見る方法知ってる人いたら教えてほしい(´・ω・`)
Basilisk Webブラウザ Part3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2024/11/08(金) 19:48:00.70ID:urdOBGra0
2024/11/08(金) 20:07:30.29ID:N8MRY21T0
現状でどうしてもこのブラウザで見たいならUA偽装して
モバイル向けページで見ればおk
モバイル向けページで見ればおk
2024/11/08(金) 20:28:00.15ID:rIvsbnpL0
アドレスをwww.nicovideo.jpからsp.nicovideo.jp.に変更したら見る事ができたけど
やっぱり不便だな
やっぱり不便だな
2024/11/08(金) 20:30:38.70ID:rIvsbnpL0
ドメインだった
2024/11/09(土) 01:57:40.88ID:n4QrqZlc0
表示枠が潰れているだけっぽいのでuserContent.cssでいじれば見れそうな気もするが…
ちなみにPale Moonのアドオンの「PMPlayer」を入れると“一部の動画”が別窓で見ることができる。
(入れるにはinstall.rdfの書き換えが必要)
ちなみにPale Moonのアドオンの「PMPlayer」を入れると“一部の動画”が別窓で見ることができる。
(入れるにはinstall.rdfの書き換えが必要)
2024/11/09(土) 17:13:18.74ID:4G3UoxBY0
us 偽装はやっぱChromeにするん?
2024/11/09(土) 18:58:29.76ID:2fdTIibm0
何のために偽装したいかによる
上にあるようなモバイルページしたいならiPadやAndroidとか
ブラウザの違いはあんま無い
Safariが割と別枠なくらい
上にあるようなモバイルページしたいならiPadやAndroidとか
ブラウザの違いはあんま無い
Safariが割と別枠なくらい
2024/11/10(日) 14:41:05.02ID://24+5ko0
ニコニコの件はフォーラムにも書き込みがあるけど
日本のローカルサイトなんて知るかよっ!な感じ(偏見)で
投稿者以外誰もコメントが無いという…
日本のローカルサイトなんて知るかよっ!な感じ(偏見)で
投稿者以外誰もコメントが無いという…
2024/11/11(月) 10:15:40.54ID:W2VoKnSN0
ま、そもそもfirefox系そのものが世界からそんな扱いなんだけどね
2024/11/11(月) 14:20:07.14ID:59+RejOq0
Basilisk 2024.10.24 (64 ビット)
フェイスブックの投稿の動画がエラーで見れない
「この動画の再生で何らかのエラーが発生しました」と表示されます
見れる動画もあるのだけど何が悪いのかな?
フェイスブックの投稿の動画がエラーで見れない
「この動画の再生で何らかのエラーが発生しました」と表示されます
見れる動画もあるのだけど何が悪いのかな?
2024/11/11(月) 16:27:24.35ID:QGqlbdkY0
general.useragent.override.facebook.com
UA偽装すれば回避できるがFacebookなんて使ってねーから他に不具合が出ても知らん
UA偽装すれば回避できるがFacebookなんて使ってねーから他に不具合が出ても知らん
2024/11/11(月) 16:44:12.40ID:G5Oyfakf0
何にUA偽装したらいいの?
2024/11/11(月) 22:27:33.15ID:QGqlbdkY0
Safari
2024/11/16(土) 16:49:42.73ID:i4lmUKCX0
お前らいつもマジメに答えないよな
2024/11/18(月) 12:38:11.78ID:dl09HF+V0
このブラウザーはサポートされなくなりました。
快適にご利用いただくため、新しいバージョンにアップデートしてください。
詳しくはこちら
うざいなあ
快適にご利用いただくため、新しいバージョンにアップデートしてください。
詳しくはこちら
うざいなあ
2024/11/18(月) 12:52:30.89ID:nnRazTwb0
uBlockで消せばいい
2024/11/18(月) 13:34:11.03ID:dl09HF+V0
2024/11/19(火) 02:49:23.18ID:mlmyvFCn0
Serpent20241116と21の言語パックで動作確認
他の組み合わせだとパースエラーで起動不可
他の組み合わせだとパースエラーで起動不可
2024/11/19(火) 05:30:54.23ID:/DJP6zrz0
Serpentの最新言語パックは
>>367 だよ
>>367 だよ
2024/11/19(火) 16:49:06.91ID:u5WAUZOM0
EchoAPIのAPIドキュメント機能は、プロジェクト内で複雑なAPI構造を追跡するのに非常に役立つ!
2024/11/23(土) 10:29:52.26ID:vz9qSjOg0
v2024.11.23
2024/11/23(土) 21:42:45.48ID:59kAOMPs0
あれ?何も変わってなくね?って思ったら
リンクが更新されてなく古いの入れてたw
アーカイブサーバーから新しいの落として更新した
リンクが更新されてなく古いの入れてたw
アーカイブサーバーから新しいの落として更新した
2024/11/30(土) 09:37:09.97ID:CxXKFYwi0
> No official Basilisk changes picked since my last build.
2024/11/30(土) 13:11:12.02ID:yHuQ8V5k0
寂しいな
2024/12/19(木) 19:44:57.33ID:Cumsk0RJ0
画像をavif形式にするサイトが増えてきた。困った。
2024/12/19(木) 21:16:51.29ID:xNkusRcl0
某氏 「あんなクソ形式は対応する価値がない」
2024/12/21(土) 19:46:51.06ID:xRSaN+AI0
今週のserpent52前のより少し動作が軽い感じ
気のせいだろうけど
気のせいだろうけど
757名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:42:20.54ID:duwv6w1I0 ここんあのせおおむめおすねしさらないくととえはもへふんをゆのすらめつけれこたよせたむえむまひろはほれしへみやとえ
2025/01/04(土) 08:01:00.18ID:sNtZmYFR0
v2025.01.04
759名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 19:38:44.20ID:DaDO8Axf0 Serpent v52.9.0
先日ネット閲覧中にエラー起こして、エラーメッセージの「はい」を考えずに連打してたら、
デスクトップ上に、「Old Basilisk Data」というフォルダを残して初期状態にリセットされて
しまいました。
本当は1からまた設定し直せばいいのですが、どうやって設定したか、アドオンを集めたかとか
ほとんど覚えていなかった...
というわけで、「Old Basilisk Data」の中のデータを使って復旧する方法分かる方いましたらお願いしますm(_ _)m
先日ネット閲覧中にエラー起こして、エラーメッセージの「はい」を考えずに連打してたら、
デスクトップ上に、「Old Basilisk Data」というフォルダを残して初期状態にリセットされて
しまいました。
本当は1からまた設定し直せばいいのですが、どうやって設定したか、アドオンを集めたかとか
ほとんど覚えていなかった...
というわけで、「Old Basilisk Data」の中のデータを使って復旧する方法分かる方いましたらお願いしますm(_ _)m
2025/01/07(火) 21:30:31.88ID:S4hg3rX40
2025/01/07(火) 21:43:15.07ID:DaDO8Axf0
2025/01/11(土) 16:25:05.20ID:muF/KbyD0
今日のserpent52、どこって決まってないけど
なんか突然落ちるようになったな
前のに戻したら大丈夫
なんか突然落ちるようになったな
前のに戻したら大丈夫
2025/01/11(土) 17:56:02.45ID:Eg/Noa3Y0
2025/01/13(月) 17:41:33.18ID:0jpE9lh10
ダイ大のあれを抱き抱えて盗むのか?
765名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:53:09.24ID:yY0EET6i0 うねいいらめちわみへきまととみままわませてけすりたねむすけまさいもにひうは
766名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:11:24.68ID:5ztlmvIU0 おっさんの遊びしてると言ってた車を
定期的に悪い年になる
効果ないこと言っても優遇されるのはなんでジミンに教会があんだよ!?
定期的に悪い年になる
効果ないこと言っても優遇されるのはなんでジミンに教会があんだよ!?
767名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:34:51.63ID:lGwOFp5b0 果たしてそこは本当に何とも言えない
768名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:55:02.26ID:jRqPVfmS0 どういう営業窓口なんだよ
769名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:08:03.28ID:OePDdynu0 未成年メンバーがイメージ最悪にするとか
https://yuh9.su4.14/DptvC
https://yuh9.su4.14/DptvC
2025/01/18(土) 21:22:42.98ID:bWZqAQCH0
今週は更新なしかな、先週のオチるからアプデ欲しかったな
2025/01/19(日) 10:46:15.24ID:wPCRLh6y0
(20241221)バージョンのSerpentをダウンロードしたら?
2025/01/19(日) 10:48:30.07ID:sk8hyE/u0
(20241228)バージョンだったスマヌ
2025/01/31(金) 18:25:18.03ID:a/Sftw7m0
cloudflare改変のせいでbasilisk52も異常になった死ね
2025/01/31(金) 18:31:13.07ID:a/Sftw7m0
basilisk52-g4.8.win32-git-20250111-3219d2d-uxp-44f397bea2-xpmod xul.dll異常
↓
basilisk52-g4.8.win32-git-20241228のxul.dllを上書きする
↓
basilisk52-g4.8.win32-git-20250125のxul.dllで正常に戻る
↓
cloudflare改変によりbasilisk52でボット検出突破できない死ね
↓
basilisk52-g4.8.win32-git-20241228のxul.dllを上書きする
↓
basilisk52-g4.8.win32-git-20250125のxul.dllで正常に戻る
↓
cloudflare改変によりbasilisk52でボット検出突破できない死ね
2025/02/01(土) 09:40:26.08ID:kwShEzlN0
basilisk52-g4.8.win32-git-20250201
cloudflare 突破できず 改善なし
cloudflare 突破できず 改善なし
2025/02/03(月) 17:35:24.72ID:Uvk1HJBe0
公式Basiliskは試してみたの?
2025/02/08(土) 15:28:52.97ID:BUHcMs0/0
突破できないね
これ直して欲しいなー
これ直して欲しいなー
2025/02/08(土) 16:01:53.11ID:FekJPlM+0
直す気ないみたい
ttps://gigazine.net/news/20250206-cloudflare-blocking-pale-moon-non-mainstream-browsers/
ttps://gigazine.net/news/20250206-cloudflare-blocking-pale-moon-non-mainstream-browsers/
2025/02/08(土) 20:05:10.33ID:BUHcMs0/0
マジかクソすぎる
2025/02/09(日) 16:44:53.49ID:vvvwjzLD0
>>777
BasiliskはRSSフィ-ドも1月末から止まってダメになってる
BasiliskはRSSフィ-ドも1月末から止まってダメになってる
2025/02/23(日) 07:18:18.34ID:L9MijYl40
v2025.02.22
2025/02/23(日) 12:39:54.21ID:m5R/Cezo0
>>781
乙
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:115.0) Gecko/20100101 Goanna/6.7 Firefox/115.0 Basilisk/20250220
にUAがなってたけど大丈夫かな?
IE11に間違われると本家Firefoxは115の所を109にしていたけど
乙
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:115.0) Gecko/20100101 Goanna/6.7 Firefox/115.0 Basilisk/20250220
にUAがなってたけど大丈夫かな?
IE11に間違われると本家Firefoxは115の所を109にしていたけど
2025/02/23(日) 12:59:25.74ID:xkdNMNpr0
心配なら変更しとけ俺はしてる
ちなみに109にするのはrv:の方だけな
ちなみに109にするのはrv:の方だけな
2025/02/23(日) 13:56:30.97ID:drrAR9HP0
2025/03/08(土) 23:11:03.33ID:0Fo9qQPP0
uaにgoannaって必要?
2025/03/10(月) 01:46:37.24ID:kgSCpU9O0
cloudflare死ね
2025/03/11(火) 08:24:07.64ID:17b4YYc10
>>785
主張はしないとね
主張はしないとね
2025/03/15(土) 14:38:02.88ID:fYFErKqk0
cloudflareはdeCDN入れるいいかも
install.rdf書き換えると入る3カ所
install.rdf書き換えると入る3カ所
2025/03/15(土) 14:59:25.08ID:6FNiFQum0
https://www.basilisk-browser.org/releasenotes.html
Basilisk側では2/22の更新でcloudflare対策されたってあるけど、
Serpentは未対応ってこと??
Basilisk自体は試してないけど。
Basilisk側では2/22の更新でcloudflare対策されたってあるけど、
Serpentは未対応ってこと??
Basilisk自体は試してないけど。
2025/03/15(土) 16:20:19.43ID:/fF0gJqG0
その対策ってクラッシュなどで認証突破ではない
そもそもブラウザ側をいじって認証を抜けられるなら
そんな認証に意味はない
そもそもブラウザ側をいじって認証を抜けられるなら
そんな認証に意味はない
2025/03/21(金) 00:38:51.81ID:PoaHpE3u0
やっとCloudflareが対応したようだ
2025/04/19(土) 03:00:20.84ID:87B7jwQ/0
radikoはRajiko使えなくなってダメになった
あとCloudflareは相変わらずダメ
あとCloudflareは相変わらずダメ
793名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/24(木) 07:43:59.54ID:7u+joURX0 v2025.04.23
2025/04/24(木) 10:21:44.42ID:kS6q/UcO0
>>793
乙
乙
2025/04/28(月) 11:53:57.57ID:sj+OgFx00
きてたのね
2025/05/06(火) 00:50:33.66ID:9FShfQqO0
いつの間にか XPでもcloudflare突破できるようになったな
今のv52.9.0かそのちょっと前からか
今のv52.9.0かそのちょっと前からか
2025/06/14(土) 06:22:54.40ID:Li/3BOrr0
v2025.06.13
2025/06/28(土) 11:15:40.69ID:RpShDJ060
今週のSerpent20250628バージョンおかしい
uBlockOriginLegacyのセットアップをしようとしたら落ちてしまう
先週のSerpent20250621バージョンだと問題ない
何だろう?
uBlockOriginLegacyのセットアップをしようとしたら落ちてしまう
先週のSerpent20250621バージョンだと問題ない
何だろう?
800名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/28(土) 12:42:55.59ID:8lYpW2oi0 age
2025/06/28(土) 19:53:10.25ID:UowJ3RmL0
Win10だけど20250628起動すらしなかった
20250621に戻したら初回起動がSafeモードになった
20250621に戻したら初回起動がSafeモードになった
2025/06/29(日) 11:20:01.53ID:cdZC1w230
最近ヨドバシのページが写真が読み込まれず表示がぶるぶる荒ぶるようになった
polly+のどこチェックしたら治るかねぇ?
いろいろ試行錯誤してるがわからん
polly+のどこチェックしたら治るかねぇ?
いろいろ試行錯誤してるがわからん
2025/07/04(金) 23:17:51.07ID:NnsGCtDy0
てす
804799
2025/07/05(土) 09:46:38.51ID:D6OAzX7I0 今週ので直った
先週は何だったんだろ
先週は何だったんだろ
2025/07/06(日) 07:56:58.50ID:3+SFZdVQ0
v2025.07.04
2025/07/08(火) 14:41:43.87ID:65wjpivN0
ビックカメラにアクセスできんくなった
買い物したかったのに
買い物したかったのに
2025/07/12(土) 13:27:23.53ID:ZgV3sqIN0
だいぶ前からビックカメラにアクセスするとIPごとBANされるようになってる
特定のブラウザ以外は全部弾くようだ
クソサイトだな
特定のブラウザ以外は全部弾くようだ
クソサイトだな
808名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 13:19:17.77ID:E42z9Wj60 >>805
乙
乙
2025/07/28(月) 21:34:49.60ID:zougNYrK0
Serpent20250719からスクロール不能のサイトが出てきてる
20250712までは問題ない
20250712までは問題ない
2025/08/04(月) 15:47:24.41ID:auRK9CXr0
フリーズしたりもするしやっぱり動作おかしいよな
自分だけじゃなかったかThanks
自分だけじゃなかったかThanks
2025/08/04(月) 16:33:38.22ID:Ee01Jhrz0
basilisk
binaries (20250802)
v52.9.0 (2025-07-31) (32-bit)で特定のサイトでクラッシュする(´・ω・`)
1コ前のbinaries (20250726)に戻した
binaries (20250802)
v52.9.0 (2025-07-31) (32-bit)で特定のサイトでクラッシュする(´・ω・`)
1コ前のbinaries (20250726)に戻した
2025/09/16(火) 21:03:05.92ID:Xqkfc6Yv0
basiliskはアプデやめたのか
2025/09/16(火) 23:34:16.46ID:8rtrLCzm0
最近は大元がたいして更新してないから…
2025/09/25(木) 09:05:14.85ID:y9tZuU5V0
> I've been away for a couple of months.
> A new version of the browser will be released soon.
> A new version of the browser will be released soon.
2025/10/05(日) 16:16:05.76ID:Aqxrn1pM0
最近アクセス遮断してくるところ増えた
使い続けたいんだけどなぁ
使い続けたいんだけどなぁ
2025/10/10(金) 08:16:48.65ID:TKQbjrR20
v2025.10.10
2025/10/11(土) 06:50:50.40ID:skTg9n/y0
>>816
乙
乙
818名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/29(水) 14:50:48.39ID:wUB7bMqp02025/11/08(土) 01:00:53.33ID:ihBQlVj/0
グーグル改変に伴い また表示おかしくなる
2025/11/16(日) 13:27:34.77ID:svjE09Qi0
更新停止からとうとう1ヶ月
さすがにダメかもしれない
さすがにダメかもしれない
2025/11/16(日) 14:48:37.89ID:Y0VNofxs0
更新ないよね
でも他の乗り換え先もないしなぁ
でも他の乗り換え先もないしなぁ
2025/11/16(日) 15:38:53.89ID:uU9iboZL0
もし更新が止まったとしたら次の行き先はPale Moonかな?
2025/12/01(月) 23:45:20.05ID:XO6cAu7N0
代わりにSupermium使ってるけど これホント重いな
2025/12/06(土) 11:09:54.78ID:9/FzC+E80
1ヶ月半ぶり更新記念カキコ
2025/12/06(土) 13:47:29.17ID:8MC/3VCz0
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2025/12/07(日) 20:30:34.12ID:GZO0bxwa0
更新きたけど グーグル検索ダメなままだね
2025/12/07(日) 21:02:42.89ID:8ImP4BKK0
まぁGoogle嫌いっぽいし…
2025/12/28(日) 08:31:33.55ID:5nV3c8gy0
またヨドバシだけログインできなくなってアクセス拒否される
Supermiumだとログインできる
Basiliskはもうダメだ
Access Denied
You don't have permission to access "http://order.yodobashi.com/yc/login/action.html" on this server.
Supermiumだとログインできる
Basiliskはもうダメだ
Access Denied
You don't have permission to access "http://order.yodobashi.com/yc/login/action.html" on this server.
2025/12/28(日) 09:40:07.36ID:PGhAcm150
Supermiumスレへお帰りください
2026/01/07(水) 22:00:44.19ID:Is1HWnud0
久しぶりにSerpent更新したけど言語ファイルもそのままで問題なかった
更新続けてくれててありがたい
更新続けてくれててありがたい
2026/01/11(日) 14:49:23.68ID:IWUtLwys0
2026年更新来た
取り合えず生き延びた
取り合えず生き延びた
2026/01/20(火) 19:49:16.73ID:dVaG6A9F0
Serpent
20260117
やけにクラッシュする
20260117
やけにクラッシュする
2026/01/20(火) 21:45:52.09ID:GRevMfUf0
前回リリースしたのが過去イチの出来だったのに今回これだからな
制作者さん苦労してるな
制作者さん苦労してるな
2026/01/20(火) 21:49:49.49ID:H2r//nnl0
たしかによくクラッシュする
自分だけじゃなかったか
自分だけじゃなかったか
2026/01/23(金) 23:52:19.09ID:/JRZneiH0
v2026.01.23
2026/01/24(土) 08:11:14.52ID:wjOGsZWC0
2026/01/24(土) 14:11:05.16ID:qlesin4I0
Basilisk
v2026.01.23
XML パースエラー: 定義されていない実体が使用されています。
URL: chrome://browser/content/browser.xul
行番号: 1315, 列番号: 7:
<toolbarbutton id="panelMenu_manageContainers"
----^
v2026.01.23
XML パースエラー: 定義されていない実体が使用されています。
URL: chrome://browser/content/browser.xul
行番号: 1315, 列番号: 7:
<toolbarbutton id="panelMenu_manageContainers"
----^
2026/01/24(土) 21:50:00.86ID:KiB9sepr0
2026/01/24(土) 21:52:09.66ID:KiB9sepr0
と思ったら言語パックが悪いのね
そうなると自分じゃお手上げだ
そうなると自分じゃお手上げだ
2026/01/25(日) 08:46:34.28ID:nZ2sMNJ70
とりあえず一つ前のバージョンのものから手作業で全ファイル上書き更新で元に戻せば起動は出来るから、その状態で日本語言語パック削除で静観してたら再びアップデートが落ちてくるから(自動更新にしていたら)英語UIでの最新にはなるよ。
2026/01/25(日) 10:43:46.31ID:d/DLI+Gd0
> 誰か言語パックを更新してくれ
自分でやれ定期
自分でやれ定期
2026/01/25(日) 11:22:23.66ID:52vgCmpv0
Serpentは更新なしか
2026/01/25(日) 12:28:41.00ID:zV+gmXoE0
>>841
そんな殺生な
そんな殺生な
2026/01/25(日) 16:36:00.07ID:J9vxJo4o0
https://xfs.jp/aD1l50sV
Basilisk専用 2026.01.23以降用言語ファイル
とりあえず初期プロファイルでは起動した
自分はSerpentしか使ってないので変なところあるかもしれないが
その際は個別に修正してもらえたら
Basilisk専用 2026.01.23以降用言語ファイル
とりあえず初期プロファイルでは起動した
自分はSerpentしか使ってないので変なところあるかもしれないが
その際は個別に修正してもらえたら
2026/01/25(日) 17:23:37.65ID:/egOBiSN0
2026/01/25(日) 18:28:41.03ID:u+zT5izr0
2026/01/25(日) 23:46:31.64ID:cwVQczT70
2026/01/26(月) 11:51:14.79ID:FQplH7Cr0
https://xfs.jp/NDoyZq0Q
Basilisk専用 2026.01.23以降用言語ファイル(修正)
844からコンテナタブ回りと他足りない部分の追加(844は削除)
スレちゃんと追わないままSerpent用の言語ファイルを比較元にしていた
自分も素人で以前言語ファイル作ってくれた人に助けられたから
なんとかできたらと思ったがチェックが甘すぎてあかんわ
711作ってくれた人と844ダウンロードした人には失礼した
Basilisk専用 2026.01.23以降用言語ファイル(修正)
844からコンテナタブ回りと他足りない部分の追加(844は削除)
スレちゃんと追わないままSerpent用の言語ファイルを比較元にしていた
自分も素人で以前言語ファイル作ってくれた人に助けられたから
なんとかできたらと思ったがチェックが甘すぎてあかんわ
711作ってくれた人と844ダウンロードした人には失礼した
2026/01/26(月) 14:20:57.71ID:fCRneS7j0
>>848
乙
乙
2026/01/26(月) 23:47:54.14ID:KAuWidH50
>>848
乙乙
動作確認してたら気づいたけど検索エンジンの「Amazon.co.jp」「楽天市場」
「教えて!goo」が機能しなくなっているね
まぁ「教えて!goo」はサービスが終了したから仕方がないけど
あと「Twitter」はXへリダイレクトされているっぽいがアカウント無いのでどうなるかは知らない
言語パックの中身(browser\chrome\ja\locale\browser\searchplugins)のXMLファイルを
書き換えても解決できるがMycroft Projectから新しい物を追加した方が楽だろうね
念のため書いておくけどそこも直せと言ってるわけではないw
個人的にはどれも使わないし…
乙乙
動作確認してたら気づいたけど検索エンジンの「Amazon.co.jp」「楽天市場」
「教えて!goo」が機能しなくなっているね
まぁ「教えて!goo」はサービスが終了したから仕方がないけど
あと「Twitter」はXへリダイレクトされているっぽいがアカウント無いのでどうなるかは知らない
言語パックの中身(browser\chrome\ja\locale\browser\searchplugins)のXMLファイルを
書き換えても解決できるがMycroft Projectから新しい物を追加した方が楽だろうね
念のため書いておくけどそこも直せと言ってるわけではないw
個人的にはどれも使わないし…
2026/02/01(日) 22:08:10.73ID:y8fvm1Or0
久しぶりにSerpent 55を入れてみたけど、アプリケーションメニュー(ツールバーの右端の横三本線)の
切り取り/コピー/貼り付けのアイコンや倍率の+−が表示されないのは直ってないんだな。
5年くらい前は修正版のomni.jaをうpってくれる奇特な人がいたけど。
切り取り/コピー/貼り付けのアイコンや倍率の+−が表示されないのは直ってないんだな。
5年くらい前は修正版のomni.jaをうpってくれる奇特な人がいたけど。
2026/02/01(日) 23:19:47.72ID:4Fwrzsts0
52を使おう
2026/02/01(日) 23:40:14.93ID:62LvcZGP0
Serpent 52って何個か前のバージョンからタイトルバーをオフにすると右上の-□Xが消えてなくなるよね?
2026/02/02(月) 09:27:48.08ID:EhcBctM20
消えないよ
何かそのあたりをいじる拡張でも使ってんじゃね?
何かそのあたりをいじる拡張でも使ってんじゃね?
2026/02/02(月) 14:39:30.76ID:KojA6HKC0
そうなの?
拡張なんて入れてないまっさらなプロファイルで立ち上げても消えてるからバグなんだと思ってたが
拡張なんて入れてないまっさらなプロファイルで立ち上げても消えてるからバグなんだと思ってたが
2026/02/02(月) 22:07:58.05ID:j8OogPaM0
まっさらのPCに新規インスコだと表示無いね
上の方で右クリックするとメニューに閉じるがある
上の方で右クリックするとメニューに閉じるがある
2026/02/03(火) 12:00:51.75ID:mwLpaw++0
まっさら?ランタイムあたりか?
とりあえずうちでは再現できなかった
とりあえずうちでは再現できなかった
2026/02/03(火) 19:51:46.06ID:GrNozmGG0
Basiliskの「タブを一覧表示します」(タブバーの右端の小さい逆三角)が機能していない
と思ったら、入れていたuserChrome.jsのせいだった。
どうやらuserChrome.xmlの使用がダメっぽくて、それを使わない古い物にしたらタブ一覧と
スクリプトの両立ができた。
と思ったら、入れていたuserChrome.jsのせいだった。
どうやらuserChrome.xmlの使用がダメっぽくて、それを使わない古い物にしたらタブ一覧と
スクリプトの両立ができた。
2026/02/04(水) 09:07:11.38ID:Uf/HGgrI0
OSクリインのPCに入れたばっかりだと確かに−□X無いけどすぐCTR入れて表示させるから気にした事ないな
2026/02/04(水) 18:10:15.90ID:RNbuqVWg0
>>859
CTRって何?
CTRって何?
2026/02/04(水) 18:29:43.00ID:H3FluJ1+0
2026/02/04(水) 21:02:13.63ID:qOSbQOlN0
>>859
CTRって重くない?
CTRって重くない?
2026/02/05(木) 08:16:01.19ID:1qdm4tEE0
何もしてないよりは重くなっているのだろうけど
体感差が出るなんてことはまずないわけで
CTRってアプリケーションボタンが微妙に小さいんだよね
右の_□×と同じサイズで出てくれない
Windowsのデザインをいじっているせいなのだろうけど
New Moonのボタン化はちゃんと合ったサイズなので
そこが気にいらなかった思い出
体感差が出るなんてことはまずないわけで
CTRってアプリケーションボタンが微妙に小さいんだよね
右の_□×と同じサイズで出てくれない
Windowsのデザインをいじっているせいなのだろうけど
New Moonのボタン化はちゃんと合ったサイズなので
そこが気にいらなかった思い出
2026/02/17(火) 00:25:18.41ID:mP1vWMe80
重いので 2月14日版から 1月31日版に 戻しました
2026/02/21(土) 15:27:50.59ID:hlnD82SC0
ビックカメラ.comが見れんな
通信に問題があるためアクセスを遮断しました
となる
通信に問題があるためアクセスを遮断しました
となる
2026/02/21(土) 15:41:21.80ID:E54vmHad0
ESRスレでもちょっと話題になってたな
今アクセスしたら見れなかったけどUA変更したら見れた
今アクセスしたら見れなかったけどUA変更したら見れた
2026/02/21(土) 15:45:32.12ID:hlnD82SC0
Basiliskで見れた?
Win7のESR115がUA偽装で見れるって話は読んだ
BasiliskはWin10で試してる
Win7のESR115がUA偽装で見れるって話は読んだ
BasiliskはWin10で試してる
2026/02/21(土) 16:11:01.31ID:E54vmHad0
BasiliskっていうかSerpentで試したUAは
Edge(Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edge/14.14393)
で見れた。
Edge(Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edge/14.14393)
で見れた。
2026/02/21(土) 16:24:34.45ID:BG53J0B80
chromeじゃなくてedgeにするのか
2026/02/21(土) 16:27:44.00ID:E54vmHad0
今一番新しいSerpent入れたらUA変えなくてもビックカメラ見れたぞ
2026/02/21(土) 16:30:06.26ID:hlnD82SC0
2026/03/05(木) 11:20:35.10ID:bwL2F4tI0
Serpent 2026-02-27
そこはかとなく起動が早くなった?気がする
そこはかとなく起動が早くなった?気がする
2026/03/06(金) 08:21:29.06ID:yILZAI0M0
体感速度は大体プラシーボ
機嫌が悪いときに使うと遅く感じるよ
機嫌が悪いときに使うと遅く感じるよ
2026/03/10(火) 09:02:52.10ID:3Kz9Q40w0
v2026.03.09
2026/03/10(火) 16:49:06.48ID:PWPTKCOP0
2026/03/18(水) 16:09:33.41ID:Ha/6TIRC0
877名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 09:04:06.76ID:jhnTKFoj0 今の日本ではパワーって失笑を呼ぶワードだけど米語ネイティブにとってのpowerってどんな感じなんだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 04:10:18.49ID:5hXZ45jo0 マイケルジャクソンのモノマネ
2026/03/24(火) 08:48:02.64ID:9Rtzq80a0
Facebookの動画投稿がエラーで見れない
2026/03/24(火) 09:58:22.02ID:eJeJQTUU0
一部見れない動画もあったけど
一時的なものだったのか
見れるように直った
一時的なものだったのか
見れるように直った
2026/03/24(火) 12:37:54.17ID:9Rtzq80a0
2026/03/25(水) 08:17:02.69ID:oBMzBwq+0
同じ動画でも見られる時と見られない時があってよーわからん
姉妹品のPale Moonが再生に関してはほぼ問題ない(他に難あり)ので
フォーラムにでも報告しとけば直るんじゃね?
姉妹品のPale Moonが再生に関してはほぼ問題ない(他に難あり)ので
フォーラムにでも報告しとけば直るんじゃね?
2026/04/04(土) 15:36:10.53ID:vfXuzUXS0
basiliskだとcloudflareで認証できなくなったな スタックする
884名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/04(土) 17:12:58.76ID:ZcJuHBit0 Supermiumだとcloudflareでスタックせず認証できる
cloudflareがスタックするbasiliskは4月2日の最新版
cloudflareがスタックするbasiliskは4月2日の最新版
2026/04/04(土) 17:23:16.17ID:Z0+uetae0
serpentもダメだな
2026/04/09(木) 11:21:03.10ID:hLpElq1h0
>>826-827
general.useragent.override.google.co.jp
general.useragent.override.google.com
UAをFirefoxの最新版にしたら
Google検索が通常に戻った
general.useragent.override.google.co.jp
general.useragent.override.google.com
UAをFirefoxの最新版にしたら
Google検索が通常に戻った
2026/04/10(金) 22:47:51.85ID:gRwiy+6G0
ありがとうありがとう助かったわ
ほじゃけど num= のパラメータで表示件数が変更できなくなってたのはG側の仕様変更だったのか、
何でG社はこんな改悪みたいなマネばかりするのかねホント
ほじゃけど num= のパラメータで表示件数が変更できなくなってたのはG側の仕様変更だったのか、
何でG社はこんな改悪みたいなマネばかりするのかねホント
2026/04/11(土) 10:57:06.26ID:W8cqkg0O0
GoogleAIに質問したことあったな
検索側の意図を汲み取って答えるAI技術に移行したとか
検索側が誤字脱字しても答えを求める人が多いとか
完全一致で情報探しする検索勢は少数派とか
num=100パラメータをやめれば
Googleが収集したデジタル財産を
(検索を通じて)無料入手する(パクる)業者の
対策になるとか
意図を汲み取るAI技術と
Googleのデジタル財産をパクリ業者に使わせない
そんな2つをあわせた企業戦略かもしれん
検索勢には迷惑な話しだが
検索側の意図を汲み取って答えるAI技術に移行したとか
検索側が誤字脱字しても答えを求める人が多いとか
完全一致で情報探しする検索勢は少数派とか
num=100パラメータをやめれば
Googleが収集したデジタル財産を
(検索を通じて)無料入手する(パクる)業者の
対策になるとか
意図を汲み取るAI技術と
Googleのデジタル財産をパクリ業者に使わせない
そんな2つをあわせた企業戦略かもしれん
検索勢には迷惑な話しだが
2026/04/12(日) 16:05:03.57ID:2bJ0vF7c0
cloudflare通った
2026/04/12(日) 17:18:10.83ID:jFp84+9X0
>>886
Firefox 128でも149でも変わらなくね?と思ったら、Serpentの方にはデフォで
general.useragent.override.google.comが設定してあってその値が71と古いのか…
Firefox 128でも149でも変わらなくね?と思ったら、Serpentの方にはデフォで
general.useragent.override.google.comが設定してあってその値が71と古いのか…
2026/04/13(月) 03:17:36.22ID:H6p5r14z0
Basilisk v52.9.0 (2026-04-10)で
cloudflareやっとおk
cloudflareやっとおk
892名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 21:24:21.31ID:0g2/cV5G02026/04/13(月) 21:30:22.98ID:O3nCM9vS0
about:configだよ
2026/04/13(月) 21:35:21.99ID:subxOH7+0
2026/04/15(水) 18:29:40.79ID:lYxMQCeN0
about:configの
general.useragent.override.google.comが今これ↓
Mozilla/5.0 (%OS_SLICE% rv:71.0) Gecko/20100101 Firefox/71.0 Basilisk/52.9.0
どう編集するとGoogleできるのか
general.useragent.override.google.comが今これ↓
Mozilla/5.0 (%OS_SLICE% rv:71.0) Gecko/20100101 Firefox/71.0 Basilisk/52.9.0
どう編集するとGoogleできるのか
2026/04/15(水) 18:37:32.17ID:s8vtjZEW0
2026/04/15(水) 19:37:06.35ID:s8vtjZEW0
>>895
俺はFirefpx最新版
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:149.0) Gecko/20100101 Firefox/149.0
にしてるぞ
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:128.0) Gecko/20100101 Firefox/128.0 Basilisk/52.9.0
でもいいのかもしれんが
俺はFirefpx最新版
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:149.0) Gecko/20100101 Firefox/149.0
にしてるぞ
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:128.0) Gecko/20100101 Firefox/128.0 Basilisk/52.9.0
でもいいのかもしれんが
2026/04/15(水) 19:42:59.93ID:s8vtjZEW0
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:128.0) Gecko/20100101 Goanna/6.7 Firefox/128.0 Basilisk/52.9.0
だったか
だったか
2026/04/15(水) 22:02:21.56ID:6Twxlpts0
そこの数値はcompatMode.versionを入れるようにしてる
2026/04/15(水) 22:21:19.38ID:lYxMQCeN0
2026/04/16(木) 12:24:42.86ID:NaXhtole0
>>900
どういたしまして
どういたしまして
2026/04/16(木) 14:27:34.48ID:ORUp9bKm0
Google検索をまともに使えるようになったのか
画像検索などいくつかダメだったから旧スタイルになるようにしてたわけで…
(自分はその頃にGoogle検索を使うのをやめたが)
画像検索などいくつかダメだったから旧スタイルになるようにしてたわけで…
(自分はその頃にGoogle検索を使うのをやめたが)
2026/04/16(木) 14:59:29.85ID:ieRnO/0Z0
自分はAIによる要約の入らないウェブモードを使いたかったのでUAを変えた
旧スタイルだとどうしても検索時にAI要約されてしまうので
逆に旧スタイルのいい所って何だろう?
旧スタイルだとどうしても検索時にAI要約されてしまうので
逆に旧スタイルのいい所って何だろう?
2026/04/16(木) 20:25:01.95ID:ctM4fQus0
128.0 149.0両方で行けましたが
128.0のほうが画像検索では正常に表示されます
149.0だと画像検索で拡大プレビューが表示された時に1枚でフリーズしてしまいます
128.0で様子見ます
128.0のほうが画像検索では正常に表示されます
149.0だと画像検索で拡大プレビューが表示された時に1枚でフリーズしてしまいます
128.0で様子見ます
2026/04/16(木) 23:08:40.75ID:2TpBoflR0
2026/04/17(金) 08:23:59.45ID:hz/ByCIB0
v2026.04.15
2026/04/17(金) 08:44:44.51ID:aqCCHG0l0
2026/04/17(金) 11:49:26.22ID:WiTd/QKH0
2026/04/17(金) 17:11:35.76ID:eCzZstaS0
2026/04/18(土) 08:13:56.12ID:RWbQRey00
>>907
ダウンロードリンクが正常に戻ったみたい
ダウンロードリンクが正常に戻ったみたい
2026/04/18(土) 14:42:46.35ID:Iu+ZqSkj0
basiliskってgeneral.useragent.override効いてる?
serpent52ではこれ変えるとUA変わるけどbasiliskでは変わらないんだが
serpent52ではこれ変えるとUA変わるけどbasiliskでは変わらないんだが
2026/04/18(土) 14:57:08.70ID:fCE9wKBW0
>>911
効いてない
general.useragent.override.google.com
みたいにドメイン指定で設定しないとダメみたい
ちなみにPaleMoonも
general.useragent.override
が効かない
NewMoonは効くのに
効いてない
general.useragent.override.google.com
みたいにドメイン指定で設定しないとダメみたい
ちなみにPaleMoonも
general.useragent.override
が効かない
NewMoonは効くのに
2026/04/18(土) 15:16:27.48ID:Iu+ZqSkj0
>>912
ありがとう!助かります。
やっぱり効いてないのかー。まああまり困らないけど、たまに欲しいときあるんよね。
あくまでもウチではだけどserpent52よりbasiliskのが若干キビキビ動いてるので
こっち使ってることのが多いんだけど、たまーに見れなくてね。
で、そのときserpentだと見れたりするのがなんかモヤモヤするだけで。
ありがとう!助かります。
やっぱり効いてないのかー。まああまり困らないけど、たまに欲しいときあるんよね。
あくまでもウチではだけどserpent52よりbasiliskのが若干キビキビ動いてるので
こっち使ってることのが多いんだけど、たまーに見れなくてね。
で、そのときserpentだと見れたりするのがなんかモヤモヤするだけで。
2026/04/18(土) 16:01:56.89ID:hVJF86w80
効かない理由は、BasiliskとPale Moonは
general.useragent.override
ではなく
network.http.useragent.global_override
だから。
ドメイン指定の方に変更はない。
Pale Moonが迷走していた頃の「それ意味あるの?」的な変更の名残で、
New MoonとSerpentでは見送られた。
general.useragent.override
ではなく
network.http.useragent.global_override
だから。
ドメイン指定の方に変更はない。
Pale Moonが迷走していた頃の「それ意味あるの?」的な変更の名残で、
New MoonとSerpentでは見送られた。
2026/04/18(土) 17:01:19.24ID:kPjJjg+t0
2026/04/22(水) 12:17:57.77ID:OxQ5evPW0
2026/05/05(火) 03:44:11.22ID:Lnf+iejV0
Weekly browser binaries (20260502)
Basilisk v52.9.0 (2026-04-30) (32-bit)がエラー多いから1つ前の
Weekly browser binaries (20260425)
Basilisk v52.9.0 (2026-04-24) (32-bit)に戻した
Basilisk v52.9.0 (2026-04-30) (32-bit)がエラー多いから1つ前の
Weekly browser binaries (20260425)
Basilisk v52.9.0 (2026-04-24) (32-bit)に戻した
2026/05/05(火) 19:50:51.51ID:R1XzYNYo0
BasiliskもSerpent52も、コピーしたURLをアドレスバーに"貼り付けて移動"というのが出来ない
何か設定をイジらなくてはいけないのか?
Serpent55だと"貼り付けて移動"というのが出来るのだが
何か設定をイジらなくてはいけないのか?
Serpent55だと"貼り付けて移動"というのが出来るのだが
2026/05/05(火) 21:57:59.29ID:uhbAQxA50
自分のだと普通にできる
Win11 Sp52.9 2026-04-30 x64
Win11 Sp52.9 2026-04-30 x64
2026/05/05(火) 22:17:03.71ID:trHHtUdK0
うちのも貼り付けて移動や貼り付けて検索は普通に出るな
ただ相変わらず右上のー□☓は消えたまま。タイトルバーを出せば出てくるんだけども。
ただ相変わらず右上のー□☓は消えたまま。タイトルバーを出せば出てくるんだけども。
2026/05/05(火) 22:24:54.53ID:RzQIT0Ql0
2026/05/07(木) 08:31:31.80ID:jLv32xbW0
>>918
>BasiliskもSerpent52も、コピーしたURLをアドレスバーに"貼り付けて移動"というのが出来ない
URLだけなく改行コードもコピーしてない?
改行コードがあると移動しない 試しにアドレスバーにコピーした URL の後ろにスペース等を足してから
削除してリターンを押して移動するようだと、改行コードが入っている
>BasiliskもSerpent52も、コピーしたURLをアドレスバーに"貼り付けて移動"というのが出来ない
URLだけなく改行コードもコピーしてない?
改行コードがあると移動しない 試しにアドレスバーにコピーした URL の後ろにスペース等を足してから
削除してリターンを押して移動するようだと、改行コードが入っている
2026/05/07(木) 09:54:31.85ID:7sThOW+Y0
2026/05/07(木) 10:37:28.23ID:Z9Ef8awm0
現行のFirefoxやFirefox 52.9.0esr、Pale Moonでは起きず、Centauryでも同様だから
かなり昔からあるバグなんだろうね。
うちは「貼り付けて移動」はほぼ使わず、アドオンのMultiple Paste and Go Buttonで
開くので影響はなかったけど。
かなり昔からあるバグなんだろうね。
うちは「貼り付けて移動」はほぼ使わず、アドオンのMultiple Paste and Go Buttonで
開くので影響はなかったけど。
2026/05/20(水) 20:57:55.48ID:a4yINwI/0
BasiliskでZOZOTOWNを閲覧しようとしたら弾かれた
Basilisk固有のUAだと駄目だったので
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1778583834/6-9
でのやり取りを参考に
general.useragent.override.zozo.jp
を作って
Mozilla/5.0 (%OS_SLICE% rv:6.8) Goanna/20260429 PaleMoon/34.2.2
と文字列入力してみたら何故か閲覧できた
Basiliskだと駄目でPaleMoonだとOKなのは謎だ
Basilisk固有のUAだと駄目だったので
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1778583834/6-9
でのやり取りを参考に
general.useragent.override.zozo.jp
を作って
Mozilla/5.0 (%OS_SLICE% rv:6.8) Goanna/20260429 PaleMoon/34.2.2
と文字列入力してみたら何故か閲覧できた
Basiliskだと駄目でPaleMoonだとOKなのは謎だ
926名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 23:41:27.12ID:It2O4vsg0 せべす
2026/06/14(日) 14:50:18.57ID:K/Us3Dk10
そろそろ0612が来そうね
だんだん見れなくなってきたページ多いから
少しでも改善してるといいなー
あとアマゾンがめちゃ重い
あれどうにかならんかなぁ…
だんだん見れなくなってきたページ多いから
少しでも改善してるといいなー
あとアマゾンがめちゃ重い
あれどうにかならんかなぁ…
2026/06/15(月) 08:53:35.53ID:jw9hmb1X0
v2026.06.12
2026/06/15(月) 16:23:29.63ID:cO3/OBlu0
>>928
乙
乙
2026/06/16(火) 12:45:07.73ID:5UraZXWR0
Goannaのバージョンが6.9に上がってた
2026/06/16(火) 17:23:15.08ID:2r6CXr0v0
デフォルトのテーマが2014のcheserにやっと追いついた感じだなfirefox向けだったが当時
それより言語パックは適合するのがない困った
それより言語パックは適合するのがない困った
2026/06/16(火) 17:48:05.99ID:i4qOQ8S10
2026/06/17(水) 08:23:21.11ID:RHpsgOYF0
テーマが変わった?
2026/06/18(木) 16:30:26.76ID:3K1GzDs90
JLPはもう上げてくれないのでしょうか
リンクはタヒにました
リンクはタヒにました
2026/06/18(木) 16:50:52.60ID:EYyCQf0l0
2026/06/18(木) 17:47:45.58ID:EYyCQf0l0
2026/06/18(木) 19:00:12.15ID:3K1GzDs90
助かりました、sync消しですがどうぞ
#!/bin/bash
for d in ~/.basilisk-dev/basilisk/*/; do mkdir -p "$d/chrome"; done
cat << 'EOF' | sudo tee ~/.basilisk-dev/basilisk/uap9psn0.default/chrome/userChrome.css
#menu_setupXFASync,
#menu_SyncNowItem,
#sync-setup,
#sync-syncnowitem {
display: none !important;
}
#menu_ToolsPopup menuitem[label*="Sync"],
#menu_ToolsPopup menuitem[label*="同期"] {
display: none !important;
}
EOF
cat << 'EOF' | sudo tee ~/.basilisk-dev/basilisk/uap9psn0.default/chrome/userContent.css
@-moz-document url("about:preferences") {
#category-sync {
display: none !important;
}
}
EOF
#!/bin/bash
for d in ~/.basilisk-dev/basilisk/*/; do mkdir -p "$d/chrome"; done
cat << 'EOF' | sudo tee ~/.basilisk-dev/basilisk/uap9psn0.default/chrome/userChrome.css
#menu_setupXFASync,
#menu_SyncNowItem,
#sync-setup,
#sync-syncnowitem {
display: none !important;
}
#menu_ToolsPopup menuitem[label*="Sync"],
#menu_ToolsPopup menuitem[label*="同期"] {
display: none !important;
}
EOF
cat << 'EOF' | sudo tee ~/.basilisk-dev/basilisk/uap9psn0.default/chrome/userContent.css
@-moz-document url("about:preferences") {
#category-sync {
display: none !important;
}
}
EOF
2026/06/18(木) 19:06:34.57ID:3K1GzDs90
cat << 'EOF' | sudo tee $d/chrome/userChrome.css
cat << 'EOF' | sudo tee $d/chrome/userContent.css
だったすまん
cat << 'EOF' | sudo tee $d/chrome/userContent.css
だったすまん
939936
2026/06/18(木) 20:33:54.66ID:tHH5DFWB0 firestorageはアップロード期間が最長14日みたいだね
どこかいいアップローダー知らないか?
どこかいいアップローダー知らないか?
2026/06/18(木) 21:02:15.21ID:DO8pX1TQ0
いにしえの斧でいいんじゃね?
反応が悪い時があって「固まった?うp失敗した?」とか思ってると
30分後とかに反映されたりもするけどw
反応が悪い時があって「固まった?うp失敗した?」とか思ってると
30分後とかに反映されたりもするけどw
941936
2026/06/18(木) 21:20:30.80ID:qPa8jM8E0 やっぱり斧か
落ち着いたら上げ直そう
落ち着いたら上げ直そう
2026/06/18(木) 23:03:26.09ID:HLCqiEV20
むかーしPM用にレンタルしたgetuploaderならあるよ
943936
2026/06/19(金) 13:17:22.55ID:FhzY+Xl902026/06/19(金) 14:01:41.34ID:ozZ5TqMb0
乙乙乙
2026/06/23(火) 21:02:03.90ID:/DtqLEuh0
946936
2026/06/24(水) 18:34:48.35ID:lDptbP/P02026/06/27(土) 12:16:56.91ID:qOm8AkaE0
アップミスだな
中身が先週のまま
中身が先週のまま
2026/06/27(土) 16:53:49.14ID:636Cq0/f0
>>947
Roytam1さんは多分気付いてないな
Roytam1さんは多分気付いてないな
2026/06/28(日) 10:17:58.54ID:WfsZkpCF0
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]