【ニコニコ動画】Niconicome v3【コンテンツDL】
704名無し無名
2025/10/13(月) 23:21:53.51ID:Mi6C+cRO0 ログインをできなくなったから,無理やりする方法詳しく教えてほしい
2025/10/16(木) 13:03:44.51ID:XEyyQHam0
自動ログインの方式:firefoxとcookieを共有 でどう?
2025/10/27(月) 11:24:50.31ID:dZtnRF0r0
ログインできねえって思ったら
結構前から他の人も使えないのね
重宝してるから修正はいってほしいわ
結構前から他の人も使えないのね
重宝してるから修正はいってほしいわ
2025/10/29(水) 23:19:15.21ID:nj9V7tim0
重宝してるのに知らねえってw
2025/11/02(日) 16:41:04.66ID:CkZQk20e0
>>707
ワイの場合は少し前まで使えてたから
ワイの場合は少し前まで使えてたから
709名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/11(火) 21:58:22.33ID:tTCQpJeH0 ログイン出来なくなったけど作者直してくれないかなぁ
2025/11/20(木) 16:33:51.28ID:DlvYsf1I0
もはやコメント無いと
アニメ観る気にならんまであるわ
アニメ観る気にならんまであるわ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/20(木) 16:35:24.27ID:dKdUhCUe0 vtuber見ててアニメ見る暇無いわ
2025/11/20(木) 17:10:28.63ID:Hcpsynpr0
なんか動画にコメあると豪華になるというか
他の連中はこう感じてるのか~ みたいな感じがあるね~
弾幕中毒といえるのかな?
他の連中はこう感じてるのか~ みたいな感じがあるね~
弾幕中毒といえるのかな?
2025/12/05(金) 19:58:12.82ID:H0ZZy3ti0
これ旧バージョンならログインできるかなーと思って
niconicome-win-x64-self-contained-v0.13.3
をダウンロードして試したらログインしてコメント落とせたわ
最新?のv0.14.2ではなく
v0.13.3で試してみたらいけるかもしらんけど
niconicome-win-x64-self-contained-v0.13.3
をダウンロードして試したらログインしてコメント落とせたわ
最新?のv0.14.2ではなく
v0.13.3で試してみたらいけるかもしらんけど
2025/12/07(日) 10:34:09.70ID:YuH5/ec20
確かにログインできたわ
もうコメなしでもいいかと思ってたがやっぱり使える内は使うか
もうコメなしでもいいかと思ってたがやっぱり使える内は使うか
2025/12/08(月) 00:43:21.37ID:z0lQiLdF0
niconicomments-convertならログインしなくてもコメ取れるからいいよ
一部?のコメント限定とはいえ体感70~80%くらいは取れてるかも
一部?のコメント限定とはいえ体感70~80%くらいは取れてるかも
2026/01/07(水) 21:49:41.25ID:4/eL5pk00
新年あけましておめでとうございますb
2026/01/08(木) 19:16:45.12ID:+fXScWT90
過去ログ APIのサイトから取ったコメはxmlのvpos?が変なのか
commeonなどにコメ流れないですね~
再計算させれば表示できますけど少し面倒ですねー
Pythonなどで再処理させればいいんでしょうか?
commeonなどにコメ流れないですね~
再計算させれば表示できますけど少し面倒ですねー
Pythonなどで再処理させればいいんでしょうか?
2026/01/08(木) 20:22:57.33ID:LGAHEdEe0
いいんでしょうか?ってどういう意味だろうな
再計算で直ると分かってるんだから、その後どうするかも自明の理では?
再計算で直ると分かってるんだから、その後どうするかも自明の理では?
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/08(木) 20:53:39.60ID:VbTvuewV0 マルチポストだよ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 12:47:22.89ID:OUVK/hS50 ニコニコ!メアドを変更出来ない!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
ニコニコ!メアドを変更出来ない!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
ニコニコ!メアドを変更出来ない!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
721名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/19(月) 14:26:04.66ID:w9p2d7CS0 >>700
Models/Auth/AutoLogin.cs
コメントアウトする
//保存されているCookieでのログインを優先する
//if (this._storedCookieLogin.CanLogin())
//{
// result = await this._storedCookieLogin.TryLogin();
// if (result) return true;
//}
Models/Domain/Local/Cookies/FirefoxCookieManager.cs
//if (info.UserSession is null || info.UserSessionSecure is null) throw new IOException("Cookieの値がnullです。");
if (info.UserSession is null ) throw new IOException("Cookieの値がnullです。");
return new UserCookieInfo()
{
UserSession = Encoding.UTF8.GetString(info.UserSession),
//UserSessionSecure = Encoding.UTF8.GetString(info.UserSessionSecure),
UserSessionSecure = "",
};
Models/Auth/AutoLogin.cs
コメントアウトする
//保存されているCookieでのログインを優先する
//if (this._storedCookieLogin.CanLogin())
//{
// result = await this._storedCookieLogin.TryLogin();
// if (result) return true;
//}
Models/Domain/Local/Cookies/FirefoxCookieManager.cs
//if (info.UserSession is null || info.UserSessionSecure is null) throw new IOException("Cookieの値がnullです。");
if (info.UserSession is null ) throw new IOException("Cookieの値がnullです。");
return new UserCookieInfo()
{
UserSession = Encoding.UTF8.GetString(info.UserSession),
//UserSessionSecure = Encoding.UTF8.GetString(info.UserSessionSecure),
UserSessionSecure = "",
};
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが