ログインできねえって思ったら
結構前から他の人も使えないのね
重宝してるから修正はいってほしいわ
【ニコニコ動画】Niconicome v3【コンテンツDL】
2025/10/27(月) 11:24:50.31ID:dZtnRF0r0
2025/10/29(水) 23:19:15.21ID:nj9V7tim0
重宝してるのに知らねえってw
2025/11/02(日) 16:41:04.66ID:CkZQk20e0
>>707
ワイの場合は少し前まで使えてたから
ワイの場合は少し前まで使えてたから
709名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/11(火) 21:58:22.33ID:tTCQpJeH0 ログイン出来なくなったけど作者直してくれないかなぁ
2025/11/20(木) 16:33:51.28ID:DlvYsf1I0
もはやコメント無いと
アニメ観る気にならんまであるわ
アニメ観る気にならんまであるわ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/20(木) 16:35:24.27ID:dKdUhCUe0 vtuber見ててアニメ見る暇無いわ
2025/11/20(木) 17:10:28.63ID:Hcpsynpr0
なんか動画にコメあると豪華になるというか
他の連中はこう感じてるのか~ みたいな感じがあるね~
弾幕中毒といえるのかな?
他の連中はこう感じてるのか~ みたいな感じがあるね~
弾幕中毒といえるのかな?
2025/12/05(金) 19:58:12.82ID:H0ZZy3ti0
これ旧バージョンならログインできるかなーと思って
niconicome-win-x64-self-contained-v0.13.3
をダウンロードして試したらログインしてコメント落とせたわ
最新?のv0.14.2ではなく
v0.13.3で試してみたらいけるかもしらんけど
niconicome-win-x64-self-contained-v0.13.3
をダウンロードして試したらログインしてコメント落とせたわ
最新?のv0.14.2ではなく
v0.13.3で試してみたらいけるかもしらんけど
2025/12/07(日) 10:34:09.70ID:YuH5/ec20
確かにログインできたわ
もうコメなしでもいいかと思ってたがやっぱり使える内は使うか
もうコメなしでもいいかと思ってたがやっぱり使える内は使うか
2025/12/08(月) 00:43:21.37ID:z0lQiLdF0
niconicomments-convertならログインしなくてもコメ取れるからいいよ
一部?のコメント限定とはいえ体感70~80%くらいは取れてるかも
一部?のコメント限定とはいえ体感70~80%くらいは取れてるかも
2026/01/07(水) 21:49:41.25ID:4/eL5pk00
新年あけましておめでとうございますb
2026/01/08(木) 19:16:45.12ID:+fXScWT90
過去ログ APIのサイトから取ったコメはxmlのvpos?が変なのか
commeonなどにコメ流れないですね~
再計算させれば表示できますけど少し面倒ですねー
Pythonなどで再処理させればいいんでしょうか?
commeonなどにコメ流れないですね~
再計算させれば表示できますけど少し面倒ですねー
Pythonなどで再処理させればいいんでしょうか?
2026/01/08(木) 20:22:57.33ID:LGAHEdEe0
いいんでしょうか?ってどういう意味だろうな
再計算で直ると分かってるんだから、その後どうするかも自明の理では?
再計算で直ると分かってるんだから、その後どうするかも自明の理では?
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/08(木) 20:53:39.60ID:VbTvuewV0 マルチポストだよ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/13(火) 12:47:22.89ID:OUVK/hS50 ニコニコ!メアドを変更出来ない!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
ニコニコ!メアドを変更出来ない!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
ニコニコ!メアドを変更出来ない!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
721名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/19(月) 14:26:04.66ID:w9p2d7CS0 >>700
Models/Auth/AutoLogin.cs
コメントアウトする
//保存されているCookieでのログインを優先する
//if (this._storedCookieLogin.CanLogin())
//{
// result = await this._storedCookieLogin.TryLogin();
// if (result) return true;
//}
Models/Domain/Local/Cookies/FirefoxCookieManager.cs
//if (info.UserSession is null || info.UserSessionSecure is null) throw new IOException("Cookieの値がnullです。");
if (info.UserSession is null ) throw new IOException("Cookieの値がnullです。");
return new UserCookieInfo()
{
UserSession = Encoding.UTF8.GetString(info.UserSession),
//UserSessionSecure = Encoding.UTF8.GetString(info.UserSessionSecure),
UserSessionSecure = "",
};
Models/Auth/AutoLogin.cs
コメントアウトする
//保存されているCookieでのログインを優先する
//if (this._storedCookieLogin.CanLogin())
//{
// result = await this._storedCookieLogin.TryLogin();
// if (result) return true;
//}
Models/Domain/Local/Cookies/FirefoxCookieManager.cs
//if (info.UserSession is null || info.UserSessionSecure is null) throw new IOException("Cookieの値がnullです。");
if (info.UserSession is null ) throw new IOException("Cookieの値がnullです。");
return new UserCookieInfo()
{
UserSession = Encoding.UTF8.GetString(info.UserSession),
//UserSessionSecure = Encoding.UTF8.GetString(info.UserSessionSecure),
UserSessionSecure = "",
};
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸