>>179
現在の最新更新版

>>181
うちのPCだけの症状じゃなかったか
あとソフトウェアレンダ(D3D11 SWとか表示されてる)でもステートスロットをキーボード押して変えると落ちた
残りのレンダリングだと落ちないが、オープンGLだとのステートスロットのサムネがぜんぶ地上波テレビの砂嵐みたいなノイズ状態になってた

FF10でFPSが落ちるのはレンダリング変えたら解決するようだしそれほど気にしてないからいいけど、
ステートの問題は解決してほしいな
メニューのステートセーブロードボタンから選んで押すのめんどい